曼珠沙華

こんにちわん アイちゅわ~~よん

2011_0930_1.jpg

アタシの後ろの赤いお花・・・





2011_0930_2.jpg

今年も行ってみたのん

曼珠沙華の群生地

見て 見て~ん

こんなにたくさん咲いてるよん






2011_0930_3.jpg

お花の中を いっぱい歩いたのよん






2011_0930_4.jpg

山が曼珠沙華で真っ赤っか~よん





2011_0930_5.jpg

曼珠沙華って~

何だか 妖しいねん






2011_0930_6.jpg

花ことばは・・・

情熱 悲しい思い出 独立 再会 あきらめ

ですって~






2011_0930_7.jpg

毒もある 曼珠沙華

妖しくてアタシみたいでしょ

テヘッ


アイちゅわ~んの どこに妖しさがあるのやら・・・





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開写真もあるよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば



見~つけたっ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0929_1.jpg

すっかり秋らしくなったのだ~





2011_0929_2.jpg

昼間でも た~くさん

お散歩できるのだ~






2011_0929_3.jpg

うひょひょ~

秋っていいね~






2011_0929_4.jpg

小さい秋 見~つけたのだ~

それ 秋じゃないよ

ダメだって

返しなさい






2011_0929_5.jpg

やだねったら やだね~

イヤなのだ~

ガジガジガジ・・・





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     秋を見つけたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


オンステージ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0928_1.jpg

うひょひょ うひょひょ~

お散歩なのだ~






2011_0928_2.jpg

コスモス園をお散歩なのだ~





2011_0928_3.jpg

ぶーたんファミリー in まつやまコスモス祭り~なのだ~

ステージに上がっちゃったもんね~

ウシシシシッ






2011_0928_4.jpg

1番 モー子ですぅ

ステキな笑顔をみなさんにお届けしますぅ

ニコッ






2011_0928_5.jpg

2番 アイちゅわんよん

ペロリンチョしちゃうわよん






2011_0928_6.jpg

3番 ラブたんなのた~

ボクたんは・・・ ボクたんは・・・


はい 時間です 

次の方






2011_0928_7.jpg

4番 ぶーたんなのだ~

クンクンクンチェックするのだ~


キャー ぶーパパやめてん





2011_0928_8.jpg

以上 ぶーたんファミリーなのでした~なのだ~

なんのこっちゃ~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開写真が見れるのだ~





     オンステージしたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


内緒話

こんにちわん アイちゅわ~~よん

2011_0927_1.jpg

最近ね

ラブが しつこいのよん・・・






2011_0927_2.jpg

ほら~

また 来た・・・






2011_0927_3.jpg

ヒソヒソヒソ・・・なのた~

イヤよん





2011_0927_4.jpg

ヒソヒソヒソ・・・なのた~

だから イヤだって





2011_0927_5.jpg

おねがいなのた~

何度 言ったってイヤよん

ご飯はあげないわよん





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開写真が見れるよん





     ヒソヒソしてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


お姉ちゃんフォト

こんにちは ママです

3連休も終わっちゃったね・・・

今日から また新たな一週間のスタート

みなさん 頑張って~


2011_0926_1.jpg

さて 今日の写真はすべてお姉ちゃんフォトです

連休中に 松山町のコスモスまつりに行ってきました

ママカメラで撮ってくれた お姉ちゃんフォト

みなさん 見てください






2011_0926_2.jpg

お姉ちゃん カメラ目線はこれでいいか~

後ろに お兄ちゃん写ってる~





2011_0926_3.jpg

まだ 満開ではありませんでしたが

綺麗なお花を見ることができました






2011_0926_4.jpg

青空も気持ちいいのた~





2011_0926_5.jpg

コスモスの小道

とっても綺麗でした~






2011_0926_6.jpg

こんな写真まで撮ってる・・・

おじいちゃん おばあちゃんも楽しそうです






2011_0926_7.jpg

お姉ちゃんの一番のお気に入り写真

お姉ちゃんもなかなかやるじゃん

これから ジャンジャン撮ってもらおう~っと





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開写真が見れるよ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


ゴロゴロ大好き

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0925_1.jpg

台風が行っちゃってから

すっかり 秋になったのた~

昼間のお散歩も  ラクラク~なのた~

そんなことより

真剣な顔で歩いてるボクたん かわいいのた~






2011_0925_2.jpg

今日は男同士のお散歩なのた~

久しぶりに ぶーパパと一緒なのた~

暑さに弱いぶーパパ

いくら涼しくなったとはいえ

陽射しが当たるとキツいから
 
ちょいと 日陰で休憩しながらのお散歩なのた~






2011_0925_3.jpg

ゴロゴロ~ ゴロゴロ~

ぶーパパのための休憩だけど

ココ ヒンヤリしてて気持ちいいのた~






2011_0925_4.jpg

ゴロゴロ~ ゴロゴロ~

ご機嫌なのた~






2011_0925_5.jpg

ぶーパパに クンクンクンチェックされちゃったって

ご機嫌なのた~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開写真が見れるのた~





     真剣顔のブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


暑かった・・・

こんにちは  ママです

今日は 前の3連休にお出かけした時の事です


2011_0924_1.jpg

なんとなく ドライブしながら着いたところは

長沼フートピア公園

こんな どんよりした空でしたが

結構暑くて・・・

ブヒたちのお散歩は シッコだけで済ませました~






2011_0924_2.jpg

風車がステキな公園

せっかくなので ハイ パチリ






2011_0924_3.jpg

ぶーたんも





2011_0924_4.jpg

アイちゅわん&ラブたん





2011_0924_5.jpg

そして みんなで・・・

なんだか ぐちゃぐちゃな家族写真

まっ いいか~






2011_0924_6.jpg

暑いから 早く帰ろうなのだ~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ~





     ポチッとな
            フレンチブルドッグひろば


スッポリ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0923_1.jpg

今日から またまた 三連休なのだ~

キミたちは ご予定はあるのか~

僕の予定は~






2011_0923_2.jpg

いい寝床を見つけたので~

ココでお昼寝することに決めたのだ~


ひょえ~

ぶーたん ココで三連休昼寝するつもり

ママ 動けないじゃん 

それは やめて・・・





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見てるよ~





     予定が未定なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


見つかっちゃった

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0922_1.jpg

昨日の夜は 台風でお散歩に行けなかったのた~

アイとの ブヒレスも飽きちゃったし~

ボクたん 退屈なのた~






2011_0922_2.jpg

そんな時は・・・





2011_0922_3.jpg

ペロペロペロ~

ペロペロペロ~なのた~






2011_0922_4.jpg

はっ

見~た~な~






2011_0922_5.jpg

ボクたん 何もしてないよっ




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ~



     あんよペロペロブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



お誕生日

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0921_1.jpg

7歳になって 

シニアの仲間入りをしてしまった 僕なのだ~

でもでもでも~

歳はシニアでも 心は永遠の少年なのだ~






2011_0921_2.jpg

そんなことより~

おたんじょびディナ~は まだかいな~

遅いのだ~






2011_0921_3.jpg

はい は~い

お待たせしました ぶーたん


いつまで 待たせるのだ~





2011_0921_4.jpg

本日のディナーは

去年も作った 「おいものぶーたん」と






2011_0921_5.jpg

ケーキと いつものご飯です

あっ ご飯はちょいと少なめでね






2011_0921_6.jpg

おいものぶーたんとケーキは

4等分しました






2011_0921_7.jpg

さぁ どうぞ~

すごい 真剣な顔で食べてる・・・

なんだか 怖っ






2011_0921_8.jpg

うまうまなのだ~





2011_0921_9.jpg

食べ方 汚いです





2011_0921_10.jpg

ヨダレを振り乱しながら

あっという間に完食

もっと 綺麗に味わって食べてほしかったな






2011_0921_11.jpg

ママ おいしかったのだ~

来年も 頼むよ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開写真が見れるよ~



     早食いブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


今日は何の日?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0920_1.jpg

ムフフン ムフフ~~ン

今日は~ ムフフフ~~~ン


ぶーたん なんだか 今日は浮かれてるけど

どうしたの






2011_0920_2.jpg

どうしたも こうしたも~

今日は 僕のたんじょびなのだ~

あっ ママ 

忘れてたな~


ヤバッ・・・

そんなことないよ 忘れてないよ






2011_0920_3.jpg

ぶーたん お誕生日おめでとぉですぅ

モー子だけだよ~

おめでと 言ってくれるのは~

ナ~イス メガネなのだ~






2011_0920_4.jpg

たんじょびのアピールもしたし~

今夜のディナ~が楽しみなのだ~

ウシシシシッ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開写真が見れるよ~





     メガネが似合うブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


暑いのん 寒いのん

こんにちわん アイちゅわ~~~んよん

2011_0919_1.jpg

今日で 三連休も終わりだけど

みなさんはどんな三連休を過ごしているのん






2011_0919_2.jpg

アタシたちは

近場でお散歩をしてきたのよん






2011_0919_3.jpg

アタシは ここんとこ暑い日が続いていたから

昼間のお散歩は ほとんどしてなかったのん






2011_0919_4.jpg

でも ちょっとでも お外に出れると

スッキリします~






2011_0919_5.jpg

それにしても 昨日までの暑さは

どこにいっちゃったのかしらん

今日は 寒いくらいよん





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開写真が見れるよ~


     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


腹時計

こんにちは ママです

我が家には 正確な腹時計の持ち主がいます

その方とは・・・


2011_0918_1.jpg

もちろん ぶーたんです

ただいま 午前8時 朝ごはんの時間です

8時ちょうどになっても ご飯が出てこないと

吼えてアピールします

ご飯には真剣です






2011_0918_2.jpg

が うるさいので

「ワン ワンしたら ご飯あげないよ」と言うと・・・






2011_0918_3.jpg

うぎゅ~~ と吼えるのを我慢します

ご飯の時間は 朝8時と夕方6時

この時間だけは どんなことがあっても絶対に狂いません






2011_0918_4.jpg

・・・で 食事中

やっと 食べれたのだ~

やっとって・・・

そんなに遅れてないじゃん

5分くらい遅れただけじゃん






2011_0918_5.jpg

僕の腹時計は 1秒も狂わないのだ~

吼えられたくなかったら~

ちゃんと時間通りに ご飯を用意するのだ~


何 エラそうに言ってんだか・・・




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ~



     腹時計持ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


瞬間芸

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0917_1.jpg

今から すごいことするのだ~

瞬間芸だから

よ~く見てないと 見逃しちゃうぞ~

いいか~

目ん玉 思いっきり見開くのだ~






2011_0917_2.jpg

シャシャッ

ベロ~~~ン

どうだ~

カメレオンなのだ~


しょうもね・・・




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


寝顔

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0916_1.jpg

午前中お散歩に行ってきましたぁ

久しぶりに行ったから みんなヘトヘトですぅ






2011_0916_2.jpg

特にぶーたんは 帰ってきてすぐから

グ~スカピ~ですぅ

短めなお散歩だったのにねぇ






2011_0916_3.jpg

ワタシとラブは たくさん歩いたわよぉ

さすがのラブも疲れちゃったのねぇ

寝顔がかわいいですぅ






2011_0916_4.jpg

アイは ぶーたんとのペアだったからぁ

短めのお散歩だったのよねぇ

あらっ 寝てないわぁ

ヤングだから 物足りなかったのかしらぁ






2011_0916_5.jpg

そんなワタシは 隣りで寝てるぶーたんを見てたらぁ

眠くなってきちゃいましたぁ

さぁ みんなでお昼寝よぉ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未使用写真が見れるよ~




     グ~スカピ~なブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


オヤツおくれ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0915_1.jpg

僕は今 とても真剣なのだ~

オヤツがもらえるかどうかの瀬戸際なのだ~

悪いけど~ 邪魔しないでほしいのだ~






2011_0915_2.jpg

ねぇ ねぇ 早くちょうだいなのだ~





2011_0915_3.jpg

お手もおかわりも フセも~

カメラ目線も~

やれることは全てやったのだ~






2011_0915_4.jpg

いつまで もったいぶるのだ~

ヨダレが止まらなくなったのだ~


ごめん ぶーたん

そのヨダレが見たかったの~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未使用写真が見れるよ~



     ヨダレダラダ~ラなブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


お堀をお散歩

こんにちは ママです

9月なのに 9月になったのに

毎日 暑いです

ま~だ 昼間のお散歩はちょっと無理かな~


2011_0914_1.jpg

そんなこの頃ですが

先日の日曜日は 最高気温が23度と

かなり涼しかったので お出かけしてきました






2011_0914_2.jpg

ココは白石城のお堀です

お堀に沿って お散歩開始

アイ&ラブ 行くよっ






2011_0914_3.jpg

雨上がりだったので 

ジメ~~ッとしてました






2011_0914_4.jpg

ラブはお堀が気になって

何度も覗きながら 歩いてたよ






2011_0914_5.jpg

カッパ いないかな~





2011_0914_6.jpg

カッパはいないけど

カモさんがいたよ






2011_0914_7.jpg

ラブ カモをガン見

カモに無視されて 吼えまくってました

カモに何を求めているのか・・・






2011_0914_8.jpg

とても綺麗な水で 鯉や小さな魚がたくさん泳いでいたよ~





2011_0914_9.jpg

水辺に降りてみました

アイが水に入りたそうでしたが

ココは 流れが早いから危ないね






2011_0914_10.jpg

お堀に橋がたくさんかかってる風景

なんか イイ感じ






2011_0914_11.jpg

お堀一周 ゆっくり歩いて

40分くらいかかったかな

とても いいお散歩でした






2011_0914_12.jpg

満足なのた~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




     カッパに会ったブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


乗った

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2011_0913_1.jpg

お散歩から帰ってきて

クールボードでクールダウン中よん






2011_0913_2.jpg

ねぇ ねぇ ラブもこっちきて

クールダウンしたら

冷え冷えで気持ちいいわよん






2011_0913_3.jpg

どれどれ では~ ちょっとだけ~

えー それだけじゃ 冷えないじゃないのん

もっと 乗ったら~






2011_0913_4.jpg

よっこらせっと~

足しか 乗ってないわよん





2011_0913_5.jpg

結構 気持ちいいのた~





2011_0913_6.jpg

ワタシは 扇風機を独り占めですぅ

あぁぁぁぁ~






2011_0913_7.jpg

なかなかクールボードに乗らなかったラブが

クールーボードに乗るようになりました

冷え冷えがわかったんだね






2011_0913_8.jpg

これって いいのた~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ



     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


愛媛から~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0912_1.jpg

ママが~

何かを持っているのだ~

なかなか見せてくれないのだ~






2011_0912_2.jpg

見たい

見たいのだ~





2011_0912_3.jpg

先日 愛媛のフーバー丼。から届いた

かわいい缶バッジだよ






2011_0912_4.jpg

それは 食べられるのか~

・・・食べられません





2011_0912_5.jpg

食べられないけど

こうやったら 可愛いんじゃない


ぶ~





2011_0912_6.jpg

それより~ こっちの箱から

いいニホイがするのだ~






2011_0912_7.jpg

ママ~ 開けてほしいのだ~

ってか ぶーたん 顔デカすぎない

早く 開けるのだ~





2011_0912_8.jpg

はい はい 開けましたよ

みかんのまじめなニホイがするのだ~





2011_0912_9.jpg

今日はこれで満月を見ながら 一杯やるのだ~

ブッハ~

フーバー丼。 ありがとさんでしたのだ~


言っとくけど それ お酒じゃないよ




Twitterボタン
Twitterブログパーツ




     ブッハ~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


見てる~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0911_1.jpg

お散歩に誘われてるのだ~

あまり ノリ気じゃないんだけどな~

パパとママだけで 行ってくるといいのだ~


誰のためのお散歩なのよっ





2011_0911_2.jpg

勝手に支度されてしまったのだ~





2011_0911_3.jpg

しゃ~ない

行ってやるのだ~






2011_0911_4.jpg

とか何とか 言っちゃって~

結構 楽しそうに歩いてるじゃん






2011_0911_5.jpg

おやっ

ぶーたん 何かを発見した様子です





2011_0911_6.jpg

何かを見てる~

視線の先には・・・






2011_0911_7.jpg

家の中から こっちを見てるラブラドールちゃん

全く動かないので 置物かと思っちゃった~






2011_0911_8.jpg

カッチョイイ僕に 見とれているのだ~

でへへ~






2011_0911_9.jpg

またひとり ズキュ~~ンさせてしまったのだ~

僕って 罪なオトコなのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ



     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


とうもろこし☆

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0910_1.jpg

昨日ねぇ ワタシのおうちに

大きな箱が届いたのぉ

送り主は 北海道のお友達の冬姫さんですぅ






2011_0910_2.jpg

と・う・も・ろ・こ・し

わわっ ワタシの大好きなとうもろこしねぇ






2011_0910_3.jpg

すごいですぅ すごいですぅ

たくさん入ってますぅ

ぶーたんも見てみてよぉ






2011_0910_4.jpg

うひゃ 

大きいのがいっぱいなのだ~

しかも~ ヒゲ付き~






2011_0910_5.jpg

皮を剥くと こんなに立派な

粒ぞろいのとうもろこし

とても 美味しそうです






2011_0910_7.jpg

ママァ 確かにおいしいですぅ

そこは 食べるところじゃないですけど・・・

生だし・・・






2011_0910_6.jpg

ヒゲ ヒゲ~

ヒゲなのだ~






2011_0910_8.jpg

もう ふたりとも 何してるんだかっ

お礼くらい言いなさいっ


は はいぃ

冬姫さん ありがとうございますぅ


あ~りがとさんなのだ~

今日のご飯はとうもろこしご飯かな~

ウシシシシッ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ




     ヒゲヒゲ~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



摘まんでみる

こんにちは ママです

今日はお兄ちゃんのお弁当の日

凝ったお弁当作るわけじゃないけど

5時半に起きちゃった

早起きは三文の徳・・・なんかいいことあるかな~


2011_0909_1.jpg

そんなことより この方は

いつでも どんな時でも寝てます

たらこベロだし~






2011_0909_2.jpg

ツンツクツンッ

反応なし






2011_0909_3.jpg

摘まんじゃうぞ~





2011_0909_4.jpg

起き上がることもなく

寝たまま 顔を伏せちゃったよ~

どんだけ眠いんだろ・・・





Twitterボタン
Twitterブログパーツ




     ツンツクツンされたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


表情の変化に注目

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0908_1.jpg

お散歩なのた~





2011_0908_2.jpg

ギロッ

シッコなのた~

見るなよ~






2011_0908_3.jpg

テクテクなのた~





2011_0908_4.jpg

ニャハ~





2011_0908_5.jpg

ちょいと休憩なのた~





2011_0908_6.jpg

ニャハハ~





2011_0908_7.jpg

お散歩は嫌いじゃないのに

はじめは ムッスー顔のラブたん

でも 歩いてるうちにニンマリ顔になってくるんです

お散歩は楽しいね ラブ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ




     お散歩好きなブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


ブルブルパピコ

こんにちは 権造でっせ~

バウアイズの看板犬やってまっせ~




今日は 「ぶた定」を借りて お知らせをするだよ~

・・・というのも オイラと美人妻アーモンドの間に

この度 めでたく子供が生まれただ~








かわいくて~ かわいくて~

仕方がないでよ~

オイラメロメロでっせ~








全部で5ブル生まれたけど

今日は 息子2ブルを紹介しまっせ~








こっちが オイラ似でっせ~

スタッフ~のお姉さんたちから 「ゴンちゃん」って呼ばれてるだ~

いくら オイラに似てるからって 名前までは・・・

どっちがどっちかわからなくなるでよ~

でも かわいいから許すっ








そして こっちが

超美人妻アーモンド似の息子でっせ~

将来 イケメンになること間違いなしでっせ~








7月13日生まれの~ もうすぐ2ヶ月でっせ~

今がかわいい盛りでっせ~








みなさん オイラの子供を見に

ぜひ バウアイズに来てくだせ~

待ってるでよ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ



     ポチッとしてやってくだせ~
           フレンチブルドッグひろば


やっぱりブヒだね

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0906_1.jpg

昨日の続きなのだ~

公園で 会うワンコ 会うワンコに

フラれっぱなし~のの僕

そんな僕を 神は見捨てなかったのだ~






2011_0906_2.jpg

フンガッ

いきなり後ろから クンクンクンしてくるのは

だ~れ~なのだ~






2011_0906_3.jpg

うひょ ブヒブヒッ

プー太くん 6歳

はじめましてなのだ~






2011_0906_4.jpg

もう 帰ろうとしてたところに

プー太くんが現れたのだ~






2011_0906_5.jpg

今度は僕が クンクンクンチェックするのだ~





2011_0906_6.jpg

はじめて会ったのに~

こんなにしつこいくらいの

クンクンクンチェックを嫌がらずにさせてくれるのは~






2011_0906_7.jpg

やっぱり ブヒだよね~





2011_0906_8.jpg

最後に プー太くんに会えてよかったのだ~

また 会えたらいいね~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ




     しつこいブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


嫌われてる?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0905_1.jpg

でへへ~

僕だけ 一人でお散歩なのだ~






2011_0905_2.jpg

ここんとこ お天気が悪かったから

お散歩に出れなかったのだ~

ということで~

念入りなクンクンクンチェックなのだ~






2011_0905_3.jpg

テクテク テクテク歩いてると~

向こうから シーズーの兄妹が来たのだ~






2011_0905_4.jpg

ふたりは兄妹だからクリソツだけど~

僕はやっぱり~ 女の子の方がいいのだ~

ねぇ ねぇ クンクンクンしていいか~


イヤそうな顔してるよ・・・

ぶーたん やめときな






2011_0905_5.jpg

チェッ 

クンクンクンしそびれたのだ~






2011_0905_6.jpg

うひょっ

今度は かわいい~チワワちゃんが来たのだ~

遊ぼうなのだ~


会った瞬間にチワワちゃんは 怯えてました・・・





2011_0905_7.jpg

チェッ

また 失敗なのだ~

でも~ なんで怯えてたんだろ~

まっ いいか~






2011_0905_8.jpg

よっしゃ~

この子とは遊べそうなのだ~


・・・と思ったら 避けられてました





2011_0905_10.jpg

珍しくたくさんのワンコに会ったのに~

みんなに 相手にされなかったのだ~

僕って 嫌われる~

誰か~ 僕と遊んで~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ




     嫌われるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


何か変

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0904_1.jpg

なんだか~

この写真 おかしくないか~






2011_0904_2.jpg

身体がないのだ~

僕のお手手~ あんよ~

どこいったのだ~


ただ 顔がデカくて隠れてるだけじゃん

人騒がせなぶーたん





Twitterボタン
Twitterブログパーツ




     顔だけブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


ブツブツ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0903_1.jpg

ヒマなのだ~

お昼寝も飽きてきたのだ~

な~んか おもしろいことないかな~






2011_0903_2.jpg

おやっ キミは

ピンクブツブツぞうさんではないか~

お久しぶり~なのだ~

・・・なんか 変なのが一緒にいるのだ~






2011_0903_3.jpg

そこの デカいてんとうむしくんは 

ピンクブツブツぞうさんの お友達か~






2011_0903_4.jpg

今日は ふたり揃って遊びにきたのか~

悪いけど~ 

僕 おもちゃには あまり興味ないのだ~

他に行って~






2011_0903_5.jpg

やっぱり~ お昼寝しよ~っと

なんだよ アイツ

「な~んか おもしろいことないかな~」とか言ってるから

ボクたち着てやったのに

おもちゃに興味ないってさっ

失礼しちゃうよっ・・・ブツブツ・・・





     ヒマしてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


マダムランチ

こんにちは ママです

台風来てるっぽいね~

ムシムシ ジメジメしてます

さて 昨日ママだけこっそりお出かけしてきちゃいました

うひょひょ~

第2回 マダムランチの会


2011_0902_1.jpg

今回は こんなお店

開店前だというのに 既に行列ができていました

みんなマダムだらけ~

おっ そそ メンバーは

前回同様 よたままさん ちえっぺちゃんに加え

ほっしーさんが仲間入り






2011_0902_2.jpg

ブヒ抜き 子供抜き 旦那抜き~の

4人で 美味しいランチを頂きながら

マダムトーク炸裂






2011_0902_3.jpg

あ~だの・・・

こ~だの・・・とか

女同士 楽しい会話が弾みます






2011_0902_4.jpg

ココはスペイン料理のお店

パエリアおいしかったです~

まだまだ マダムトークは尽きませんが

この続きは次回のお楽しみっと

さて 帰らなければ・・・






2011_0902_5.jpg

2011_0902_6.jpg

2011_0902_7.jpg

ただいまっ

おうちへ帰ったら みんなムッスーとしてたけど

静かにお留守番してました

ありがと





     ムッスーなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


狙い通り

こんにちわん アイちゅわ~よん

2011_0901_1.jpg

クチュクチュ カミカミ・・・

クチュクチュ カミカミ・・・






2011_0901_2.jpg

こんにちは ラブたんなのた~

クチュクチュ カミカミ・・・なのた~






2011_0901_3.jpg

クチュクチュ カミカミ・・・

クチュクチュ カミカミ・・・






2011_0901_4.jpg

アタシとしたことが

つい ロープに夢中になり過ぎて

何も しゃべらずにすいませ~ん






2011_0901_5.jpg

それが ママの狙いなのた~

その狙いにまんまとはまっている

ボクたんとアイなのた~


ママは その間にせっせと家事してます

家事をとっとと終わらせて

お出かけしてきま~~~っす

アイ&ラブ 静かにしてるんだよ





     夢中になってるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード