福興市

こんにちは ママです

日曜日 南三陸町に行ったのはただのドライブではありません


2011_0831_1.jpg

目的は コレ

福興市に行ってきました~






2011_0831_2.jpg

2011_0831_3.jpg

地元だけではなく 

全国から いろんな物産が売られています

ここで お金を使って

少しでも復興のお役に立てればと思いました






2011_0831_4.jpg

あっ 愛媛

愛媛と言えば~






2011_0831_5.jpg

コレコレ~

蛇口から出てくるのは・・・






2011_0831_6.jpg

ポンジュース

ホントに 蛇口から出てきたよ

濃くておいしかったです

おばちゃんに 「愛媛ってどこにあるかわかる」と聞かれ

「お正月に行ってきましたよ」って言ったら

おばちゃん 喜んじゃって ドンドン飲んでいいよ~だって

ごちそうさまでした~






2011_0831_7.jpg

2011_0831_8.jpg

別府とり天

食べてみたかったんだよね~

さっぱりしてて 何個でも食べれちゃいそう

とり天買ったら プレゼントって

別府温泉の素と カボスをもらっちゃいました






2011_0831_9.jpg

お兄ちゃんは 長崎の島原素麺を食べてました

つるっつるで めかぶも入ってておいしかったそうです

あれやこれやと 食べ歩きしていると・・・






2011_0831_10.jpg

何やら 見たことある人が・・・

あっ よしおさんだぁ

地元タレントの 高橋佳生さんが突然現れました

気さくに 写真撮らせてくれたり 握手してくれたり

「もうすぐ 宗さんもステージするから見ていってね」と・・・






2011_0831_11.jpg

・・・ということで 青葉城恋唄のさとう宗幸 宗さんです





2011_0831_12.jpg

宗さんは ローカルTV番組「OH!バンデス」の司会をしています

その番組の出演者たちとステージをしてました

左から 長峰さん 浮ちゃん 宗さん 佳生さん

こんなところで OH!バンデスが見れるとは・・・






2011_0831_13.jpg

そんなこんなで 福興市を楽しみました~

福興市は 毎月最終日曜日に開催されるので

みなさんも行ってみてくだい

最後にぶーたんたちの出番がなかったので 

せめて写真だけでも ど~ぞ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



南三陸町

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0830_1.jpg

この前の日曜日 

久しぶりに 海にお出かけしましたぁ






2011_0830_2.jpg

ココの海 以前にも何度か行ったことのある

南三陸町ですぅ

以前の記事はこちらですぅ






2011_0830_3.jpg

あの地震後 はじめてこっち方面に来ましたぁ

このモアイは 津波に流されず元の場所にちゃんとありましたがぁ

周りは メチャクチャ・・・






2011_0830_4.jpg

2011_0830_5.jpg

町の様子は

地震から5ヶ月以上経つというのに

このような状況ですぅ






2011_0830_6.jpg

全国からの ボランティアさんも

たくさんいましたぁ

みなさん 御苦労さまですぅ






2011_0830_7.jpg

2011_0830_8.jpg

ものすごい高さに積み上げられた

瓦礫の山 






2011_0830_9.jpg

2011_0830_10.jpg

道路もメチャクチャ

津波って 怖いですぅ






2011_0830_11.jpg

この南三陸町 

一日も早い復興を願ってますぅ





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


観察日記

こんにちは ママです

お姉ちゃんが自由研究のために

夏休みはじめに植えた インゲンマメが

いまだに 発芽しないんですけどどうしてでしょうか

とっくに夏休みは終わってるというのに・・・

ママはそのインゲンマメを天ぷらにして食べたいと思ってるのに・・・


2011_0829_1.jpg

そんなことより ぶーたんは

いつものように お昼寝してます

でもでも この寝方に変化が

夏の暑い時は ダラリ~ンと伸びきって寝ていましたが

最近は このようにコンパクトにまるまって寝てることが多くなりました

涼しくなってきたからね~

秋が近いってことです






2011_0829_2.jpg

寝方はコンパクトでも

ベロは収納しないんですね~






2011_0829_3.jpg

このベロは 最近流行りの たらこベロ





2011_0829_4.jpg

摘まみたい・・・

摘まんだら どんな反応するかな


なんか 言ったか~

あっ お姉ちゃんの自由研究 結局は芽がでないので

違う題材でしていましたが

ぶーたんの観察日記ってのも よかったかも~

来年は そうさせようかしら~





     観察されてるブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


童顔だけど・・・

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0828_1.jpg

ワタシ 今年で6歳になりますぅ

でも 時々歳を聞かれるとぉ

「何ヶ月ですか」って言われちゃうのぉ






2011_0828_2.jpg

身体が小さいってのもあるけどぉ

こ~んな表情はパピコっぽいでしょぉ






2011_0828_3.jpg

もちろん 大人っぽい表情だってしちゃうもん





2011_0828_4.jpg

最近の悩みはぁ

お口のまわりのお毛毛がぁ

少し 白くなってきちゃったことなのぉ






2011_0828_5.jpg

白髪染めしちゃえばいいかしらぁ

なんちゃってぇ






2011_0828_6.jpg

ワタシのこれからの目標は アンチエイジングよぉ

みなさ~ん いい情報があったら教えてくださいなぁ





     若々しいブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


夏野菜

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0827_1.jpg

わ~~ぉ

おいしそうなのだ~






2011_0827_2.jpg

そのトマトちゃん おくれ~

早くしないと ヨダレがタラリンコになっちゃうのだ~






2011_0827_3.jpg

うひゃひゃ~

見て 見て この野菜たち

ママのお友達から いだたいたのだ~






2011_0827_4.jpg

地元で採れた新鮮ヘルシーベジタブルよぉ

野菜を食べると キレイになるんだってぇ

ワタシ 野菜大好きよぉ






2011_0827_5.jpg

こ~んなに長いナスもあるわよぉ





2011_0827_6.jpg

ママ~ 今日のご飯は

ヘルシーベジタブル~ご飯にしておくれ~


おねがいしますぅ




     野菜が好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


見~ちゃった

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0826_1.jpg

今日も雨降り~

退屈なのた~

なにか おもしろいことないかな~






2011_0826_2.jpg

ママは ラブのこのカエルのような足と

キャンタマを見ているだけでおもしろいけどな~






2011_0826_3.jpg

そ そんな

キャンタマなんて・・・

恥ずかしいのた~

みんな 見るなよ~





     立派なキャンタマ持ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


こんにちは ママです

涼しいんだか~ 暑いんだか~

よくわからない どよよんとした天気

イヤです・・・

洗濯物は乾かないし

カラッと晴れてくれないかしら~

そんなことより 

今日のブログタイトルの「愛」

写真で これは「愛」かなってのを集めてみました~


2011_0824_1.jpg

兄妹愛

ケンカもするけど 基本的には仲良し兄妹

お兄ちゃん 優しいです






2011_0824_2.jpg

こちらも 兄妹愛

アイちゅわんの アイは愛

そして~ラブ

優しい眼差しで見つめるアイちゅわんに愛を感じます






2011_0824_3.jpg

最後は 夫婦愛

モー子が大好きなぶーたん






2011_0824_4.jpg

モー子もぶーたんが大好き





2011_0824_5.jpg

あれっ 

この写真で 夫婦愛を表現するのは間違いだったかな

これじゃ モー子のニホイが好きなただのエロぶーたんだね

エロエロッ





     愛を語るブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


引退

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0824_6.jpg

わ~~~ぉ

昨夜の島田紳助記者会見は見たか~

芸能界引退だってよ~






2011_0824_7.jpg

ということは~

番組の司会枠が空いちゃうってわけね~

深イイ話~ ヘキサゴン~

僕が司会してやってもいいのだ~

ウシシシシッ





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


どっちを選ぶ?

こんにちは ママです

雨降りが続いています

涼しくなったのに これじゃ

お散歩にも行けません


2011_0823_1.jpg

そこで 暇をもてあましてるぶーたんに

おもちゃで 遊んでもらいましょう

普段 おもちゃに興味のないぶーたんですが

このふたつのおもちゃの どっちを選ぶか

観察したいとおもいます

ちなみに 右はガマボーン 左はホネホネ






2011_0823_2.jpg

さぁ ぶーたん お選び~

僕 興味ないんだけどな~

でも どっちか選らばなきゃ

ブログ的におもしろくないってわ~けね~






2011_0823_3.jpg

おっ ガマボーンにちょっかい出してます

おまえ 最近見かけなかったけど

どこに行ってたのか~






2011_0823_4.jpg

あ~ やっぱり ホネホネがいいのね~

ホネホネは 大好きなのだ~





2011_0823_5.jpg

でも~ 

久しぶりのガマボーンも気になる様子






2011_0823_6.jpg

完全にガマボーンに食いついてます





2011_0823_7.jpg

ということで 今回は

ガマボーンを選びました~

でも すぐに飽きるぶーたんなのでした・・・






     飽きっぽいブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ブヒとお花

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0822_1.jpg

いいね~ いいね~

ここんとこ 涼しい日が続いていいね~

僕 快適なのだ~






2011_0822_2.jpg

そんなことよりぃ

河原のお散歩の続きですぅ






2011_0822_3.jpg

辺り一面 小さなタンポポのようなお花が咲いてたのよん





2011_0822_4.jpg

おやっ 

僕の黒い部分 

今日は ひょうたんなのだ~






2011_0822_5.jpg

うひゃひゃひゃ~なのた~





2011_0822_6.jpg

やっぱりぃ

お花担当はワタシよぉ

お花とのコラボはバッチリよぉ






2011_0822_7.jpg

それはどうかな~

僕のウィンクとスマイルで

みんなはズキュ~~~ンなのだ~

てへっ





     ウィンクしてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


花火

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0821_1.jpg

ぶ~ ぶ~ ぶ~

また お留守番なのだ~

と言っても お兄ちゃんがいてくれたけどね~






2011_0821_2.jpg

昨日はパパとママとお姉ちゃんで

町内会夏祭りに行ってきたんだって~






2011_0821_3.jpg

しょぼいから パパとママは行かなくてもいいと思ってたけど~

お姉ちゃんが どうしても行ってみたいって・・・

しか~し 行くのが遅くて

豪華景品が当たる抽選会も

屋台も全部終わっていたんだって~






2011_0821_4.jpg

でもね・・・

最後の締めの打ち上げ花火だけは見れたんだって~

ドド~~~ンと 5000発

そんなわけ ない ない ない・・・

ホントは10発くらいだって~






2011_0821_5.jpg

おうちに帰ってきて 

花火に物足りなさを感じたお姉ちゃん

線香花火をしていたのだ~






2011_0821_6.jpg

打ち上げ花火もいいけれど~

線香花火もいいよね~

儚い花火なのだ~






2011_0821_7.jpg

ぶ~ ぶ~ ぶ~

僕は怒ってるのだ~

来年は 夏祭り連れて行ってほしいのだ~





     ブ~ブ~ブ~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


みんなでお散歩

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0820_1.jpg

でへっ でへっ

お外に出たのだ~

約20日振り~か~






2011_0820_2.jpg

涼しかった昨日 ある河原に来たのだ~






2011_0820_3.jpg

もちろん みんな一緒なのだ~





2011_0820_4.jpg

ラブは暑くても 毎日お散歩してたもんね~

にゃはっ





2011_0820_5.jpg

2011_0820_6.jpg

モー子とアイは ヒートが終わって~

久しぶりのお散歩なのだ~

みんな 楽しそうなのだ~






2011_0820_7.jpg

川が気になるのだ~

入っちゃおうかな~

でも や~めた






2011_0820_8.jpg

みんなで休憩したり~

ぶーたん 顔がエロい





2011_0820_9.jpg

そんなこんなの 久しぶりのお散歩

やっぱり お外はいいのだ~





     エロエロなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


そこでいいの?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0819_1.jpg

今日は 久しぶりに涼しいのだ~

エアコンつけなくても 大丈夫そうなのだ~






2011_0819_2.jpg

扇風機だけで 過ごせそうなのだ~

ママ~ 扇風機つけてほしいのだ~


とっくに ついてるよ





2011_0819_3.jpg

なぬ~

全然 風が来ないなのだ~


そりゃそうだよ

扇風機の真下じゃね~






2011_0819_4.jpg

もうちょっと 離れた方がいいよ

あいよ~

どっこいっしょっと






2011_0819_5.jpg

伸び~~~っとな





2011_0819_6.jpg

ココならいいかも~





2011_0819_7.jpg

やっぱり 寝るのね・・・




     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


ひまわり

こんにちは モー子ですぅ

2011_0818_1.jpg

こんにちわん アイちゅわんよん

二人合わせて ひまわり親子よん


せっかく ひまわりでオシャレしたのにぃ

私たちはお留守番だったのぉ

ガックリ・・・






2011_0818_2.jpg

今年も行ってきました

三本木 ひまわりまつり

だってね~ モー子たちも連れて行きたかったけど

この暑さじゃね~

ごめんね






2011_0818_3.jpg

ひまわりまつりは 8月1日~16日まででしたが

8月はじめは寒い日が多くて 全然開花してませんでしたが

暑い日が続いたお盆にはやっと咲きましたよ






2011_0818_4.jpg

ひまわりの丘に42万本のひまわりが咲き誇っています

うしろ姿もいいでしょ

1本だけ 背が高いひまわりがあったよ






2011_0818_5.jpg

夏はひまわりだよね~





2011_0818_6.jpg

曇り空なのが残念

やっぱり ひまわりには青空が似合うのにね






2011_0818_7.jpg

ひまわりの顔 今年も発見





2011_0818_8.jpg

ひまわりの顔もかわいいけどぉ

わたしたちも かわいいでしょぉ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


ひょうたんからハート

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0817_1.jpg

いくら 寝てるからって~

どアップ過ぎるのだ~

もっと 離れて 離れて~






2011_0817_2.jpg

なんだよ~

全然 離れてないのだ~

逆に 近寄ってるのだ~






2011_0817_3.jpg

もう 知らないのだ~

そんなことより 僕の黒い模様見てみて~






2011_0817_4.jpg

いつもは ひょうたんや黒い雪だるま模様なのに~

たま~に ハートに見えるときがあるんだよね~

どう ラブリ~でしょ~

熱いハートの持ち主なのだ~


熱いハートじゃなくて 

眠いハートじゃないの~






2011_0817_5.jpg

長いような短い夏休みも終わり

今日から お兄ちゃん&お姉ちゃんも学校なのだ~

邪魔する者はいない

さぁ お昼寝なのだ~


邪魔しようが何しようが

いつも寝てばかりだと思うんですが・・・





     ハートなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


同じ~

こんにちは ママです

毎日暑いです~

この暑さいつまでつづくのかしら~

もう 勘弁してほしいです


2011_0816_1.jpg

さてさて

元気あり余りのヤングチーム

遊び疲れてお昼寝してます

お外に行けないので いつもふたりでブヒレスばかりしてます






2011_0816_2.jpg

離れて寝てるけど

ふたりとも 同じ恰好なんですよ






2011_0816_3.jpg

右手を伸ばして~

ほらね ラブも同じ恰好です






2011_0816_4.jpg

だって兄妹だもん

やることは一緒なのよん





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


ガチャポン

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0815_1.jpg

僕に新しくお友達ができたのだ~

それは・・・






2011_0815_2.jpg

おっかも~ いやいや・・・

岡本太郎展で ガチャポンをしたら~






2011_0815_3.jpg

こんなのが当たったのだ~

太郎作品のミニチュアモデルなのだ~

これは 「動物」っていうんだって~






2011_0815_4.jpg

後ろ姿は こんな感じ~

オリジナル作品は 高さ4mもある巨大彫刻なのだ~






2011_0815_5.jpg

な~んとなく 僕に似てるような~

おまえ~ とぼけた顔してるな~

気が合いそうなのだ~






2011_0815_6.jpg

一緒に お昼寝しようなのだ~




     おとぼけなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


顔は宇宙なのだ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0814_1.jpg

キミは誰なのだ~





2011_0814_2.jpg

僕はこっち こっち~なのだ~

またまた パパたちが僕たちをお留守番させて

お出かけしてきたのだ~






2011_0814_3.jpg

仙台パルコで ただいま開催中の

「岡本太郎生誕100年企画展」なのだ~

おっかも~






2011_0814_4.jpg

芸術は爆発なのだ~





2011_0814_5.jpg

顔をテーマにした作品がいっぱいなのだ~





2011_0814_6.jpg

芸術のことは よくわからないけど~

どれも素晴らしいのだ~






2011_0814_7.jpg

あっ これは僕も知ってる~

太陽の塔なのだ~






2011_0814_8.jpg

生命の樹

不思議な世界なのだ~






2011_0814_9.jpg

イカ~

イカっぽいのがいるのだ~






2011_0814_10.jpg

そんなこんなの おっかも~

いやいや・・・

岡本太郎展 気になる人は行ってみるといいのだ~





     爆発したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


お姉ちゃんプロデュース

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0813_1.jpg

ヒートと暑さで ダルダルになってますぅ





2011_0813_2.jpg

ダルダルになってるのをいいことに

お姉ちゃんに遊ばれてますぅ






2011_0813_3.jpg

シュシュ&タオルで かわいくぅ

してるつもりらしいですぅ

えっ もしかしてぇ それもやっちゃうのぉ






2011_0813_4.jpg

TOM☆CATにされちゃいましたぁ





2011_0813_5.jpg

サングラスを ピクピク動かせばぁ

くまだまさし ですぅ

フォ~






2011_0813_6.jpg

モー子は何をやってもかわいいのだ~





2011_0813_7.jpg

あらっ そ~おぉ

ありがとぉ

どうだい~みんなぁ 

くだらないでしょぉ





     帰りたくなったブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


暑いと・・・

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0812_1.jpg

暑い日が続いているのた~

みなさん いかがお過ごしか~






2011_0812_2.jpg

ボクたんは~

毎日~






2011_0812_3.jpg

ゴロゴロ~ ゴロゴロ~

ぶーパパのような生活をしてるのた~






2011_0812_4.jpg

でも ぶーパパと違うのは

毎日 お散歩に行ってるのた~

ぶーパパは 暑いとすぐにゲロゲ~ロになっちゃうから

最近は行ってないのた~






2011_0812_5.jpg

あ~

早くみんなでお散歩に行ける気温になればいいのた~





     ゲロゲ~ロなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ナマケモノ

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2011_0811_1.jpg

長い 長~いヒートがやっと終わって

おパンツ生活からも解放よん






2011_0811_2.jpg

この日は アタシと入れ替わりでヒートになった

モーママとお散歩よん






2011_0811_3.jpg

テクテク歩いてたらねん

この辺りでは珍しく パグちゃんに会ったのよん

ゴンちゃん 1歳よん






2011_0811_4.jpg

はじめましてですぅ

ワタシ モー子ですぅ


やばっ モーママ ヒートで不機嫌そう

ゴンちゃん あんまり近づかない方がいいかも・・・






2011_0811_5.jpg

アタシは アイちゅわんよん

元気モリモリ~

一緒に遊ぼうよん






2011_0811_6.jpg

えっ なになに

得意技を見せてくれるのん

すご~い ゴンちゃん

ナマケモノに変身できるんだ~






2011_0811_7.jpg

ナマケモノで モーママの機嫌も直ったみたい

ゴンちゃん すごいですん





     変身できるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


ご飯の時間

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0810_1.jpg

もう そろそろご飯の時間なのだ~

出来あがってるのは わかってるのだ~






2011_0810_2.jpg

さすが ぶーたん

腹時計は正確だね

この日のご飯は 大吉&福助家からいただいた 

メロンをトッピングしました






2011_0810_3.jpg

そんな説明はいいから~

早くなのだ~


ぎょ ぎょっ

ぶーたん 顔がのっぺらぼうだよ






2011_0810_4.jpg

ご飯 ご飯

ご飯なのだ~






2011_0810_5.jpg

目の前にあるのに まだ食べてダメなのか~

ヨダレが出ちゃうのだ~


ど~ぞ 召し上がれ





2011_0810_6.jpg

食事中のぶーたんは とてもお見せできないんです

汚過ぎて・・・

完食後 どこからともなく 妖怪皿舐め現る~






2011_0810_7.jpg

ごちそう様なのだ~

大吉くん ふ~くす~けく~ん メロンおいしかったぞ~

ありがとさ~ん





     食べ方が汚いブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


これな~に?

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0809_1.jpg

お外に 突然

机とイスがあるのた~






2011_0809_2.jpg

これは一体 なんなのた~





2011_0809_3.jpg

お姉ちゃんが 使い方を教えてくれました

後ろの看板には「座位体前屈測定」の説明が書いてありました

足は曲げちゃダメなんじゃないかな~






2011_0809_4.jpg

ボクたん そんなことできないのた~




     ポチッとするのた~
           フレンチブルドッグひろば


ムッシュムラムラ

ヤ~~~ ぶーたんなのだ~

2011_0808_1.jpg

ヒート真っ最中のモー子

部屋中にムラムラ~なニホイを撒き散らしてるのだ~







2011_0808_2.jpg

おまけに セクスィ~ポーズでおすましなのだ~

これじゃ ムラムラしないわけないのだ~






2011_0808_3.jpg

ちょいと 失礼するのだ~





2011_0808_4.jpg

でへ~

たまらないのだ~


はい そこまで

ぶーたんの ムッシュムラムラな日々はしばらく続きそうです





     ムラムラしてるブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


仙台七夕

こんばんは ママです

お兄ちゃん お姉ちゃんにパチョコンを占領されていて

やっと 使える時間がきました

やっとだよ やっと やっと・・・


2011_0807_1.jpg

ただいま 仙台では七夕祭りが開催されてます

ぶーたん家は 昨日の夜に行ってきました

ブヒーズは暑いので お留守番です






2011_0807_2.jpg

今年のテーマは 復興と鎮魂

行った時間も遅かったのか

いつもより 人が少ないような・・・






2011_0807_3.jpg

飾りは 素朴なのが多かったような・・・





2011_0807_4.jpg

涼しげで綺麗だね~





2011_0807_5.jpg

見事な千羽鶴





2011_0807_6.jpg

仙台市内の小中学生が折ったものです

小さな鶴がたくさん

絆だね






2011_0807_7.jpg

こんなのもありました

アディダスバージョン

仙台七夕 明日までやってるよ

よかったら 来てけさいん






2011_0807_8.jpg

おうちに帰ったら 

お留守番ブヒーズが怒ってた

代表して ぶーたんの怒り顔をど~ぞ


どこ行ってたのだ~




     怒ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


本能

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0806_1.jpg

8月2日のパンツの日

ワタシもとうとう ヒートになっちゃいましたぁ

アイとふたりでWパンツですぅ






2011_0806_2.jpg

ぶーたんとは 隔離状態なんですがぁ・・・





2011_0806_3.jpg

ぶーたんが呼んでるぅ

ぶーたんのところへ連れてってぇ


モー子 カモ~ンなのだ~





2011_0806_4.jpg

でへっ でへっ

モー子が来たのだ~


きゃっ





2011_0806_5.jpg

ぶーたんったらぁ~

きゃっ






2011_0806_6.jpg

性欲もあるのだ~




      おパンツなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


走る~

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0805_1.jpg

うひょひょひょひょ~





2011_0805_2.jpg

お姉ちゃんと一緒に

走る~






2011_0805_3.jpg

走る~





2011_0805_4.jpg

走るのた~





2011_0805_5.jpg

僕も走ってるのだ~

ぶーパパ それは競歩じゃないのか~





2011_0805_6.jpg

やっと 原っぱに着いたのだ~





2011_0805_7.jpg

お姉ちゃんの後に続け~なのた~

うきゃっ






2011_0805_8.jpg

待って 待って~なのだ~





2011_0805_9.jpg

ラブには 負けられないのだ~





2011_0805_10.jpg

ラブ 見てろよ~なのだ~





2011_0805_11.jpg

ほ~ら 僕だって

まだまだ いっぱい走れるもんね~





     走ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


女子散歩

こんにちわん アイちゅわんよん

2011_0804_1.jpg

ヒートのダルダルも治まってきたのん

久しぶりに ロ~ングなお散歩よん






2011_0804_2.jpg

緑がとっても気持ちいいのん

深呼吸よん






2011_0804_3.jpg

久しぶりのロ~ングなお散歩のペアは

これまた お久しぶり~のモーママよん






2011_0804_4.jpg

やっぱり女同士

モーママとのお散歩は楽しいわん






2011_0804_5.jpg

モーママとは いろんなお話してるのん






2011_0804_6.jpg

身体の事 恋の事なんかも

うふっ






2011_0804_7.jpg

モーママ だ~いすきっ




     深呼吸したブヒいるん
            フレンチブルドッグひろば


マイブーム

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0803_1.jpg

最近のマイブームは

お姉ちゃんの足の裏を舐めることなのだ~

塩分補給なのだ~






2011_0803_2.jpg

それはさておき

ここんとこ 寒いくらいの気温なのだ~

僕たちにとっては 快適でいいね~






2011_0803_3.jpg

お散歩もドンドン歩けちゃうのだ~

去年なんて ほとんど外に出れなかったもんね~






2011_0803_4.jpg

・・・で 僕のマイブーム

おうちに帰ったら お姉ちゃんいるかな~

かかとがいい味なのだ~

ウシシシシシッなのだ~





     ドンドン歩いてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


夏の夕方

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0802_1.jpg

てへへ~

今日は8月2日で パンツの日なのだ~

僕にパンツは関係ないのだ~






2011_0802_2.jpg

夕方 お散歩コースの公園でちょいと休憩なのだ~





2011_0802_3.jpg

昨日は最高気温が21度だったのぉ

夏とは思えないわん

涼しくてよかったわん






2011_0802_4.jpg

なのた~

えっ ラブはそれだけ






2011_0802_5.jpg

なんか 飛んでますぅ

UFOかしらぁ






2011_0802_11.jpg

わ~ぉ 飛行船だ

飛行船って のんびりユ~ラユラみたいなイメージだけど

結構 進むのが早いんです

慌てて撮ったので 写真はこれだけ






2011_0802_7.jpg

飛行船にアタシも乗ってみたいわん

あの 飛行船どこから来るんだろ

最近 飛んでるのをよく見かけます






2011_0802_8.jpg

僕はこっちが気になるのだ~

ジュル~






2011_0802_9.jpg

ジュル~って 

これ 脱皮途中のセミだよ

ぶーたん セミ怖いんじゃないの






2011_0802_10.jpg

だからぁ セミは食べない方がいいですぅ

お腹痛くなるのよぉ

経験者は語るですぅ


そんなこんなの 昨日のお散歩風景でした




     飛行船見たブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード