ダル~

こんにちわわわん アイちゅわんよん

2011_0731_1.jpg

今日で7月も終わりねん

なんか 早いわん






2011_0731_2.jpg

アタシ まだ ヒートなのん

かれこれ 2週間近く経つんだけど

まだ ダルダルなのん

・・・って モーママ

何してるのん






2011_0731_3.jpg

えっ あの・・・

見つかっちゃったわねぇ

あんまりいいニホイがするからぁ

つい・・・

失礼しましたぁ






2011_0731_4.jpg

モーママ 一体どういうこと

モーママって オンナだよねん

ママだよねん

変なの~





     ヒートのブヒいるん
            フレンチブルドッグひろば



そこまで似る?

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0730_1.jpg

ひさしぶりぃの MCで緊張してますぅ

な~ちゃってぇ

てへっ

わたしたち 午後のまったり~な時間を過ごしていますぅ






2011_0730_2.jpg

ラブは 誰かさんに似て

まったり~というより

ボケラ~な感じかなぁ

目は開いてるけどぉ 寝てるっぽいですぅ






2011_0730_3.jpg

えーーーーーーっ

なにそれぇ






2011_0730_4.jpg

ボケラ~だけど かわいい寝顔だったのにぃ

信じられな~い

こんなとこまで 似なくていいのにぃ






2011_0730_5.jpg

遺伝って怖いわねぇ

モーママ~ どうかしたのか~

ムニャムニャ・・・





     白目剥きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ワグくん

こんにちは ママです

2011_0729_1.jpg

ある日の夕方

ひとり1ブヒづつ連れて 

みんなでお散歩にレッツラゴー

誰が 誰を持つかってのはなんとなく決まってるんだよね~

ママは絶対ラブ担当(ママ好きの甘えっ子だから)

パパはモー子かアイちゅわん担当・・・お兄ちゃんも

そして のっそりしてるぶーたんはお姉ちゃんに任せます






2011_0729_2.jpg

途中で 持ち手を交換することもあります

僕は一番 お散歩しやすいのだ~

のっそりだからね





2011_0729_3.jpg

2011_0729_4.jpg

2011_0729_5.jpg

途中で休憩

アイちゅわん よだれがすごいよ






2011_0729_6.jpg

この日は 思いがけない出会いが

ご近所なのに 数回しか会ったことのない

ワグくんに 偶然会っちゃいました~






2011_0729_7.jpg

ワグくんは ノーフォークテリアという

この辺ではなかなか見かけない珍しい犬種です

毛色がとっても綺麗

そして 性格もお利口さんです






2011_0729_8.jpg

ワグく~ん 今度おススメカフェに連れてってほしいのだ~

そそ 飼い主さまは いろんなカフェを知ってるんだよね~

ブログもオサレ~なの 

覗いてみてくださいな

あ~あ それにしても

せっかく会ったのに あまり写真を撮れなかった

残念・・・





     ポチッとしてみるのだ~
           フレンチブルドッグひろば


変装

こんにちは TOM☆CATなのだ~

2011_0728_1.jpg

凍るアスファルト急な坂

     息もつかず思いきりかけあがるっ

はぁ 息が続かないのだ~

TOM☆CATで 笑ってしまった

そこのアナタ 年代がバレちゃうのだ~






2011_0728_2.jpg

ふふふふっ

HKMもしちゃったもんね~

した・・・というより

やられたって感じだけど~






2011_0728_3.jpg

寝ていた僕のところに

お姉ちゃんがやってきて 

こんな恰好にされちゃったわけ~

怪しさありありなのだ~





2011_0728_4.jpg

ちなみに 本日の記事の写真も

すべて お姉ちゃんフォトなのだ~

恐るべし お姉ちゃんプロデュースなのだ~






      怪しいブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ひっさびっさだね~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0727_1.jpg

涼しかった先日~

ひっさびっさに 三神峯公園に来たのだ~

ちょいと 来ない間に綺麗に整備されてたのだ~

ベンチも綺麗になっちゃって~






2011_0727_2.jpg

・・・で ひっさびっさの 三神峯公園で

これまた ひっさびっさに与太郎くんと遊んじゃったもんね~






2011_0727_3.jpg

与太郎さ~ん 

こんにちわですん






2011_0727_4.jpg

屋根がかかってるベンチに 

ヒンヤリ石の床は涼しくて気持ちいいですぅ






2011_0727_5.jpg

ぶーたん お相撲するッス

気分が乗らないのだ~





2011_0727_6.jpg

だったら ぶーパパの代わりに

ボクたんが相手になるのた~


ガキは相手にしないッス





2011_0727_7.jpg

ぶ~

子供扱いされたのた~


だって 与太郎くんから見たら

ラブは完全にお子チャマですから~






2011_0727_8.jpg

ママたちは おしゃべりに夢中なのだ~

僕も一緒に~

ふふふっ ココにいれば 

オヤツがもらえるかも~なのだ~






2011_0727_9.jpg

ホラきた オヤツタ~イム

よたままさん特製じゃがりこは

大人気です






2011_0727_10.jpg

おくれ~





2011_0727_11.jpg

よたまましゃん お茶おくれ~

くれくれぶーたんに変身





2011_0727_12.jpg

そんなこんなで ひっさびっさの

与太郎くんと三神峯公園楽しかったのだ~

また 遊ぼうなのだ~


そそ 公園にいる時 また地震がきました

外でもわかるくらいだから 震度4くらいだったのかな

最近 また地震が多くなってきたよね~

大きいのは来ないでほしいよ・・・





     おしゃべりに交ざってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


日向ぼっこ?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0726_1.jpg

ボケラ~

日向ぼっこなのだ~






2011_0726_2.jpg

なんだか~

暑くなってきたのだ~






2011_0726_3.jpg

そりゃ そうだよ

日向ぼっこしなくていいよ・・・






2011_0726_4.jpg

何故に 暑いのにわざわざ日向にいるのか





2011_0726_5.jpg

あー 寝ちゃった

熱中症になってもしらないよ~





     ボケラ~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


カシワ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0725_1.jpg

岩手県 小岩井農場にきてるのだ~

農場にいるからって ウシさんと間違うなよ~






2011_0725_2.jpg

お姉ちゃんたちが 遊んでる間

僕たちは 木陰で休憩なのだ~






2011_0725_3.jpg

僕たちが 繋がれているこの木

カシワって言うんだって~

カシワって 柏餅のカシワか~






2011_0725_4.jpg

とっても 大きな木なのだ~





2011_0725_5.jpg

2011_0725_6.jpg

セミの抜け殻や 脱皮中のセミが

たくさんいたのだ~






2011_0725_7.jpg

セミは食べない方がいいですぅ

お腹壊しちゃいますぅ


経験者は語るなのだ~





2011_0725_8.jpg

2011_0725_9.jpg

農場に来たら コレだよね~

って ママたちは 飲んだり食べたり~なのだ~






2011_0725_10.jpg

おくれ~





2011_0725_11.jpg

そんなこんなの 小岩井農場

最後は NHKドラマのロケ地にもなった

一本桜なのだ~

お花は咲いてないけど アレが桜の木なのだ~





     どんど晴れ見てたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


水上ハムスター

こんにちは ママです

2011_0724_1.jpg

涼しい日が続いています

子供たちは夏休み

ブヒたちも連れてお出かけしてきました






2011_0724_2.jpg

さぁ 着いたよ

ここはどこかな






2011_0724_3.jpg

涼しくて ワンコOKな所・・・

とりあえず 北に向かえば涼しいかな~と

岩手県 小岩井農場に行ってきました






2011_0724_4.jpg

広々として 緑も綺麗です

遠くには 岩手山が見えます






2011_0724_5.jpg

気持ちいいね~

おやっ お姉ちゃん 何かを見つけたよ






2011_0724_6.jpg

なんだか ビニールに入ってるよ





2011_0724_7.jpg

およっ 空気を入れられて

大きなボールの中に入っちゃってるよ

それで どうするの






2011_0724_8.jpg

ポーーーーン

プールの中に入っちゃった






2011_0724_9.jpg

フフーン

ボールの中でハイハイするように進むんだね

まるで ハムスター






2011_0724_10.jpg

おもしろそう~





2011_0724_11.jpg

今日は僕の出番がなかったのだ~

明日に期待なのだ~

つづくしー





     出番を取られたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


大ボケ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0723_1.jpg

ヒマなのだ~

寝ちゃおうかな~






2011_0723_2.jpg

・・・と思ってたら~

お届けものがきたのだ~

な な なんと

北海道のキュートブヒ櫻嬢からなのだ~






2011_0723_3.jpg

これは これは グッドタイミング~なのだ~

お昼寝まくらに ちょうどいいのだ~

ナイス~ 櫻嬢






2011_0723_4.jpg

まくらじゃないでしょ

開けて みようね


おぉ これは

オヤツ&櫻嬢のブロマイドなのだ~






2011_0723_5.jpg

きゃっ 櫻ちゃんのブロマイド かわいいね~

このオヤツおいしいのだ~





2011_0723_6.jpg

それ オヤツじゃないし~

えっ・・・





2011_0723_7.jpg

櫻嬢 こんな僕に プレゼントを

ありがとさ~んなのだ~

オヤツはみんなで 食べるのだ~

ブロマイドは・・・僕ひとりで・・・

ウシシシシッなのだ~


何を企んでる ぶーたん




     大ボケブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


お昼寝

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0722_1.jpg

今日も涼しいのだ~

午前中に お姉ちゃんとロングなお散歩に行ったけど

全然 ゲロゲ~ロにならなかったのだ~






2011_0722_2.jpg

そのくらい 涼しいってこと~

最高気温が23度っていいね~






2011_0722_3.jpg

お散歩の後は お昼寝なのだ~






2011_0722_4.jpg

お姉ちゃんに起こされないうちに

寝ておくのだ~





     ポチッとな
            フレンチブルドッグひろば


誘拐

こんにちは ママです

台風の影響で昨日からかな~り涼しいです

ってか 寒いくらい

でも 暑いよりはいいわ~

ブヒたちも 過ごしやすそうです


2011_0721_1.jpg

夫婦でまったり~と くつろいでます

・・・と 突然 

モー子を連れ去る魔の手が・・・






2011_0721_2.jpg

どうしてぇ

ワタシ ホッカムリなのぉ

お姉ちゃんの相手は疲れますぅ


お姉ちゃんが モー子を誘拐しちゃいました





2011_0721_3.jpg

今日から夏休みです

お姉ちゃん ブヒたちと遊んでいます

遊び好きのアイ&ラブはいいけど

ぶーたん&モー子はちょいと迷惑そう・・・


ぶーたんのとこに行きたいですぅ





2011_0721_4.jpg

モー子 どこに行ったのだ~

これから しばらくはこういう日々が続きます

ブヒたち 覚悟





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


特別なお散歩

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0720_1.jpg

う~~~ん 

う~~~~~ん

ウンチングスタイルなのた~






2011_0720_2.jpg

昨日はなぜか~

2回もお散歩に行っちゃったのた~

しかも 2回目(夕方)のお散歩はボクたんだけ~


それはね・・・

台風の影響で涼しかったし~

パワーあり余りのラブには 

暑いと満足なお散歩ができなかったからね

特別だよ






2011_0720_3.jpg

うひゃ~

特別なのた~






2011_0720_4.jpg

と・く・べ・つって いい響きなのた~





2011_0720_5.jpg

特別~ とくべつ~ トクベツ~

キャハッ


かな~り大満足なラブ

おうちに帰ったら爆睡してました~






おまけ

2011_0720_6.jpg

昨日のカミキリ

午前中にベランダに逃がしてあげたのに

夕暮れまでずーーーっといました

今度はお兄ちゃんの写真のモデルになってくれてました

モデルも終わって 飛び立つところです





     と・く・べ・つなブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


夏のお客さん

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0719_1.jpg

今日は涼しくて過ごしやすいのだ~

エアコンつけなくてもいいくらいなのだ~

午前中にお散歩にも行っちゃったもんね~

そんなことより 鼻水ブチャーな出来事が・・・






2011_0719_2.jpg

お散歩から帰ってきたら

お客さん

が勝手に上がり込んでいたのだ~


カミキリです





2011_0719_3.jpg

しかも ふたりも

キミたちは付き合ってるのか~






2011_0719_4.jpg

僕になんの用なのだ~

セミです





2011_0719_5.jpg

キミたちには 悪いけど~

僕 虫さんは苦手なのだ~






2011_0719_6.jpg

ひょえ~

大きなお目目で 僕を見てるのだ~






2011_0719_7.jpg

結構 派手なんでないの~





2011_0719_8.jpg

・・・で なんの用なのだ~

僕は食べても美味しくないから~

他に行ったほうがいいのだ~


プププッ 

ぶーたんは 虫さんたちを見た途端

トイレに逃げ込んで出て来なくなっちゃったの

怖かったんだね

その後 虫さんたちはお外に逃がしてあげました





     虫が怖いブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


眠っ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0718_1.jpg

眠いのだ~

僕が眠いのはいつものことって思ってる

そこのキミ

ノンノンノンなのだ~






2011_0718_2.jpg

今朝は特別なのだ~

だって~

なでしこジャパンを応援してたのだ~






2011_0718_3.jpg

僕が寝ないで応援してたから~

優勝できたのだ~

ねっ そうだよね~


んなわけないじゃ~ん

ってか 応援なんてしないで寝てたでしょ





     応援してたブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


ドドドド~ン

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0717_1.jpg

ドン





2011_0717_2.jpg

ドドン





2011_0717_3.jpg

ドドドン





2011_0717_4.jpg

ドドドド~~~~ン

ボクたん 気持ちよく寝てるのに

さっきから ドドドンうるさいないのた~


ごめんね~

だって こう暑いとキミたち連れてお出かけもできないし

お留守番させるのも心配だから~

ヒマなの・・・

ママに付き合ってくださいな~





     グースカピーなブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


おパンツ

こんにちわん アイちゅわ~~んよん・・・

2011_0716_1.jpg

ダルダルなのん・・・





2011_0716_2.jpg

昨日から ヒートになっちゃったのん

だから おパンツなのん






2011_0716_3.jpg

ラブに 『遊ぼうなのた~』って誘われるけど

そんな気になれないのよん






2011_0716_4.jpg

ちょっと~

ラブったら ヤメてよん


この後 ラブにパンツを脱がされちゃいました





2011_0716_5.jpg

エロラブめ~

こんなんなっちゃったじゃないのん


これで ガッチリガード

ラブにも脱がされません





     ガッチリガードブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


瞬間急冷!

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0715_1.jpg

みんな~ 生きてるか~

暑さに負けてないか~

予報では 今日も33度になるとか~

とろけちゃうのだ~






2011_0715_2.jpg

ところで 先日ユウが来た時

コレをもらったのだ~






2011_0715_3.jpg

「クールダウン 消臭アロマスプレー」なのだ~

クールダウンはこの時期 納得なのだ~

けど・・・

消臭アロマって・・・

僕 臭いか~

まぁ ちょっとばかり臭いかも・・・






2011_0715_4.jpg

どんなもんか 今度のお散歩の時

試してみるのだ~





     瞬間急冷したブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


思考力低下

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0714_1.jpg

毎日 毎日 暑いのた~

今日で 真夏日連続7日間更新なのた~






2011_0714_2.jpg

お外は 暑いけど~

エアコンのお部屋は快適なのた~

28度設定でも 結構涼しいのた~






2011_0714_3.jpg

寝てるのは ぶーパパだけじゃないのた~

モーママとアイも グ~スカピ~

ってか 大きさが違い過ぎるのた~

モーママが小さいのか

アイがデカ過ぎなのか~

・・・どっちもかな






2011_0714_4.jpg

う~~~ん

考えてたら 眠くなってきたのた~

ボクたんも お昼寝するのた~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


ぶーたんの一日

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0713_1.jpg

今日も暑いのだ~

何も ヤル気が出ないのだ~






2011_0713_2.jpg

何もってのは訂正なのだ~

食欲だけは どんなに暑くてもあるのだ~

ご飯はまだかな~






2011_0713_3.jpg

まだだね~

さっき 食べたばかりなのだ~

お昼寝でもするか~






2011_0713_4.jpg

夏を乗り切るには

食欲と睡眠が大事なのだ~

みんな~ 僕を見習うよ~に~


ぶーたんの一日は 食っちゃ寝~ 食っちゃ寝~

時々お散歩で過ぎてゆくのでした~





     食っちゃ寝のブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


梅雨明~けた

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0712_1.jpg

ようやくボクたんの住んでる宮城も

梅雨明けしたのた~

いよいよ 夏がきちゃうのた~






2011_0712_2.jpg

そんな昨日 夕方涼しくなったので~

3日振りにお散歩に行ってきたのた~

もちろん モーママとペアなのた~






2011_0712_3.jpg

夕焼けがとっても綺麗だったんだけど~

ゴロゴロ ゴロゴロカミナリの音が聞こえてきたのた~






2011_0712_4.jpg

こりゃ 

おへそ取られたら大変なのた~

とっとと シッコしておうちに戻ろうなのた~


ママは これからぶーたん&アイのお散歩もしなくちゃ~

雨が降ってくる前に とっととね






2011_0712_5.jpg

明日もお散歩行けるかな~

・・・ということで 十分とはいかなかったけど

3日振りにお散歩に行けたので

みんな 満足してくれたようです

これから 本格的な夏 熱中症に気を付けないとね~





     カミナリ怖いブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば



帽子

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0711_1.jpg

今日は僕の大ファンのJunkoさんからのリクエストで

帽子を被ってる僕を見たいって~






2011_0711_2.jpg

僕 被りものは得意なのだ~

どう 似合ってるでしょ~






2011_0711_3.jpg

Junkoさん 満足してくれたか~





2011_0711_4.jpg

調子にノッて 

コレも被ってみたのだ~

・・・僕 このキャップあまり好きじゃないな~






2011_0711_5.jpg

更に調子にノッて

レインボウマンなのだ~

あっ コレって帽子じゃないね~

まっ いいか~






2011_0711_6.jpg

Junkoさん どの帽子がよかったか~




     被りものが好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ママカメラ

こんにちは ママです

今日も暑いで~

昨日は夜になっても涼しくならないので

お散歩にも行っていません

ぶーたんは ラッキーと思ってるかもしれないけど

ラブたんは・・・


2011_0710_1.jpg

つまらないのた~

ごめんね~

こんな暑さじゃ いくら暑さに強いラブでも

参ってしまうよ・・・

ママカメラ セピア調で撮ってみました






2011_0710_2.jpg

ムッスー

ラブたん お散歩に行けない分

いっぱい遊んであげる~

ママカメラ モノクロで撮ってみました






2011_0710_3.jpg

でへへ~

たくさん遊んであげて

いっぱい抱っこしてあげたら

ラブの機嫌もなおりました~

ふぅ 疲れた・・・

ママカメラ ソフトフォーカスで撮ってみました






2011_0710_4.jpg

僕も遊んでほしいのだ~

えっ 

プップップップッ~

ママカメラ 魚眼風で撮ってみました





     魚眼なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



懐かしくなって・・・

こんにちは・・・

もう こんばんわですね~

お晩です ママです

今日は おうちのパチョコンがお兄ちゃん&お姉ちゃんに占領されてて

なかなか更新ができませんでした

やっとこの時間になって使えることになりましたが

大したネタはないんですよ~


2011_0709_1.jpg

珍しく ガジガジしているラブたん

ぶーたんは枝をよくガジガジしてますが

ラブは 特にガジガジはしないんですよ~

どうしたのかしら






2011_0709_2.jpg

生後2ヶ月頃

この頃は歯がかゆくて よくガジガジしてましたが

その後は全くしなくなりました

急に懐かしくなったのかな






2011_0709_3.jpg

コレコレ この感じ~

あの頃を思い出すのた~






2011_0709_4.jpg

パピコの頃を思い出すのはいいけど

あんまりガジガジはダメだよ


は~い 反省なのた~




     ポチッとするのた~
             フレンチブルドッグひろば




大興奮

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0708_1.jpg

ただいま ヒゲ切り中なのだ~

ワイルドぶーたん目指して 伸ばしてたんだけど~

ママの足を枕にして寝てると

ヒゲがザワザワとしてイヤがられたので

切られてるのだ~






2011_0708_2.jpg

・・・と スッキリしたところで

ピンポ~~~ン

誰か きたのだ~






2011_0708_4.jpg

うひょひょひょ~~

ユウじゃないか~

お久しぶりなのだ~






2011_0708_3.jpg

ユウママさ~ん 抱っこしてほしいのだ~

ユウとぶーたんの並んだ写真を撮りたかったけど

ぶーたんが大興奮してしまって

こんな ブレブレ写真しか撮れませんでした・・・






2011_0708_5.jpg

ユウは ワイルドユウなのだ~

ぶーたんは ユウが来てくれて嬉しくて嬉しくて

大興奮し過ぎ~

せっかく来てくれたのに 写真もあまり撮れませんでした

ママもユウに会えて嬉しかったよ

また 来てね






2011_0708_6.jpg

やっと興奮がおさまって

寝ている ぶーたん


ユウ また 遊ぼうなのだ~





おまけ

昨日 修学旅行から無事帰ってきた

お兄ちゃんの写真から・・・


2011_0708_7.jpg

ネズミーランドは いい天気だったんだね~

ミッキーはいたか~






2011_0708_8.jpg

お昼にネズミーランドで食べた

冷やしうどんだって~


えっ ディズニーランドでの写真ってこれだけ

全部で800枚近く撮ってきたのに

行きのバスの中で写真撮り過ぎて充電がなくなったんだって

なにやってんのよ もう

でも 写真見てるとすごく楽しい旅行だったようです





     ヒゲ切ったブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば




夏のコンビ

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0707_1.jpg

毎日 暑い日が続いているけど~

ボクたんたちは ちゃんとお散歩に行ってるのた~






2011_0707_2.jpg

最近はモーママとばかりなのた~

あらっ ワタシとじゃイヤなのぉ

そんなことはないのた~





2011_0707_3.jpg

夏場のお散歩ペアは

暑さに強いモー子&ラブを ガッチリ歩かせて疲れさせる

暑さに弱い ぶーたん&アイはすぐにゲロゲ~ロになるので

軽~くで終わり






2011_0707_4.jpg

アタシたちのお散歩は 

もっと暗くなってからにしてねん






2011_0707_5.jpg

できれば お散歩しなくてもいいのだ~




     ポチッとしてほしいのた~
           フレンチブルドッグひろば


これでも甘えてる

こんにちは ラブたんなのた~ 

2011_0706_1.jpg

ママ 抱っこしてほしいのた~

いきなり どうしたの

いいよ おいで~






2011_0706_2.jpg

うひゃ~

抱っこは気持ちいいのた~

ん なんだよ 撮るなよ~






2011_0706_3.jpg

甘えてるの見られるの恥ずかしいのた~

撮るなよ~


ラブ~ 重くなってきた・・・





2011_0706_4.jpg

はい 抱っこ終了

え~ もう終わりか~

ちぇっ


抱っこしてる時のラブって怖い顔しながら甘えてるの

なんであんな顔するのかわからないけど

そこが可愛いんだよね~

だけど 重くて長時間抱っこしてられない

ごめんね ラブ





     甘えてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


やっと修学旅行

こんにちは ぶーたんなのだ~



朝のさわやかスマイルなのだ~

てへっ






2011_0705_2.jpg

さわやかスマイルは 長続きしないのだ~

今日はいつもの時間より みんな起きるのが早かったのだ~

それは お兄ちゃんが修学旅行に出発するからなのだ~






2011_0705_3.jpg

待ちに待った 修学旅行

本当なら 4月に行く予定だったけど~

あの地震で 3ヶ月も遅れてしまったのだ~

もしかしたら 中止になるかも~って話も出てたけど

行ける事になってよかったのだ~






2011_0705_4.jpg

それにしても 僕まで早朝に起こされたから

眠いのだ~

これから 二度寝なのだ~






2011_0705_5.jpg

そうそう 修学旅行は東京なのだ~

今日はネズミーランド・・・ 

イヤイヤ ディズニーランドに行くんだって~

お兄ちゃん ミッキーによろしくなのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


地獄めぐり

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0704_1.jpg

涼を求めてのお出かけなのだ~





2011_0704_2.jpg

またまた 秋田に来ちゃったのだ~

小安峡なのだ~






2011_0704_3.jpg

小安峡大墳湯を見にやってきたのだけど~

この長~い階段を下りないとダメなのだ~

ちょっと僕たちには 無理なので~

パパたちだけ行ってもらうことにしたのだ~

すごい 写真頼むぞ~

いってらっしゃ~いなのだ~






2011_0704_4.jpg

うひゃ 

これが 大墳湯か~

けむりがモクモクすごいのだ~






2011_0704_5.jpg

岩のアチコチから プシューッと

温泉の水蒸気が出てきてるのだ~

この温泉 98度なんだって~

ヤケド注意なのだ~

温泉の熱気と長い階段を上ってきたパパは

すごい汗だくで戻ってきたのだ~

ご苦労さんなのだ~






2011_0704_6.jpg

こちらは 泥湯温泉

小安峡から 少し離れたところにある温泉なのだ~

ココは車でスルーなのだ~






2011_0704_7.jpg

次に向かったのは 川原毛地獄

日本三大霊場のひとつなのだ~


危険の看板が怖いのだ~





2011_0704_8.jpg

ココは数年前に来た時は

歩いて散策できたのだ~

たくさんの地獄があって 不気味なのだ~

今は入れないのだ~






2011_0704_9.jpg

もし ココを僕たちが歩いたら

ゆでブヒになってしまうのだ~

てへっ





     地獄へ行ったブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


閲覧注意

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0703_1.jpg

ママがね 新しいカメラで

僕を撮ってくれてるのだ~






2011_0703_2.jpg

カッチョよく撮ってほしいのだ~





2011_0703_3.jpg

カッチョよくって言ってるのに~

なんだ こりゃ






2011_0703_4.jpg

だって 家の中のぶーたんって

寝てばかりなんだもん

もう ちょっと動きがあるのを撮りたいんだけどな~






2011_0703_5.jpg

だったら~

これでどうだ~


キャッ ぶーたん カッコイイ

・・・てか 閲覧注意になりそう





     変な顔のブヒいるか~
             フレンチブルドッグひろば


ママカメラ

こんにちわん アイちゅわ~~よん

2011_0702_1.jpg

うふっ 

今日のアタシ 写真写りがいいと思わない






2011_0702_2.jpg

モデルがいいのは確かなんですけど

それだけじゃないのよん






2011_0702_3.jpg

ママがね 新しいコンデジ買ってもらったんだって

デジイチではパパとお兄ちゃんが撮ってくれるけど

ママはあんまり・・・

気軽にパッと撮れるコンデジがいいんだって~






2011_0702_4.jpg

ねぇ ねぇ せっかくだから モーママも撮ってもらったらん

な~に その乗り気じゃない表情は・・・


だってぇ ママだもん





2011_0702_5.jpg

ママに ワタシが可愛く撮れるかしらぁ

あっ 言ったな~

このカメラなら ママにだって綺麗に撮れるはずっ






2011_0702_6.jpg

ほら ほら~

ふたりの可愛い寝顔が撮れたよ

ふ~ もっと使いこなせるようにならなきゃね・・・





     モデルしながら寝てるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード