シロツメクサ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0630_1.jpg

またまた 河川公園のつづきですぅ

ネタはないけどぉ

写真はあるのでぇ 付き合ってください






2011_0630_2.jpg

公園の原っぱには たくさんのシロツメクサが咲いてましたぁ

きれいなのた~





2011_0630_3.jpg

ぶーたんは ご覧の通り

カミカミですぅ






2011_0630_4.jpg

たのしいのだ~

やだぁ 

その口元 きちゃな~い






2011_0630_5.jpg

アイは大人しいと思ったらぁ

シロツメクサのベッドでまったりんこぉ






2011_0630_6.jpg

気持ちいいけどぉ

やっぱり 暑いですぅ






2011_0630_7.jpg

うん 暑いのだ~

そろそろ 帰ろうなのだ~

ご飯も心配だし~






2011_0630_8.jpg

2011_0630_9.jpg

ワタシもぉ ご飯が心配ですぅ

早く帰りましょぉ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば




お散歩アフタ~

こんにちは ママです

昨日は 雨降ったり~曇ったり~

陽が射したり~のコロコロ変わりやすい天気でした

もう2日もお散歩に行ってなかったので

ちょっとの晴れ間にお散歩に行ってきました~


2011_0629_1.jpg

お散歩に出たのはよかったのですが

ぶーたんの行きたいように歩かせてたら

そそくさとやシッコして

あっという間に お散歩終了






2011_0629_2.jpg

外に出たら ちょっと気温が高かったので

ぶーたんなりに 体調を考慮して

短時間のお散歩にしたのだと思います






2011_0629_3.jpg

4ブヒ一気に行ったのですが

ヤングなアイとラブは物足りないんじゃないかと思ったのですが

そうでもなさそう






2011_0629_6.jpg

みんな 家に帰ってきたら

満足そうに寛いでいましたよ






2011_0629_5.jpg

ママはそんなブヒたちに囲まれながら

撮ってた「マルモのおきて」を鑑賞

来週は最終回だって

あ~ 楽しみがなくなってしまう・・・





     マルモ見てるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ゴロゴロ~

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0628_1.jpg

イェ~~イ

ゴロゴロダンシング~なのた~






2011_0628_2.jpg

ノリノリで イェ~~イ





2011_0628_3.jpg

あっちでも ゴロゴロ~





2011_0628_4.jpg

こっちでも ゴロゴロ~





2011_0628_5.jpg

やめられないのた~ 

ゴロゴロ~

目が回るけど~

ボクたんと一緒にゴロゴロ~しないか~





     目が回ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


木陰で休憩

こんにちは ママです

昨日も今日も雨

すっかりどっぷり梅雨です

雨でお散歩に行けないブヒーズはお家でまったりんこ

気温が低いので 快適に過ごせてます

そんな事より 昨日のつづきです


2011_0627_1.jpg

シッコタイムをしたココは山形のとある河川公園

せっかくなので 少しばかりお散歩~






2011_0627_2.jpg

秋田に来たはずなのに 山形・・・

目的もなく ぶら~りとドライブしてたので

走ってたら いつの間にか山形に来てました






2011_0627_3.jpg

やっぱり 山形もあぢぃ

でも 川のそばは なんとなく涼しいかな






2011_0627_4.jpg

暑いとこ あんまり歩かせては大変なので

木陰に繋いで休憩

木陰はもっとヒンヤリしてました






2011_0627_5.jpg

地元の男の子が 川に入って遊んでたよ

わんぱく少年だね






2011_0627_6.jpg

2011_0627_7.jpg

2011_0627_8.jpg

2011_0627_9.jpg

ブヒーズも 車の中にずっといるより

こうして お外の方が楽しそうです

もちろん ぶーたんも・・・あんな顔してるけどね






2011_0627_10.jpg

気持ちいいのた~





2011_0627_11.jpg

今日のご飯何かな~

えー もうご飯の心配

早くない






2011_0627_12.jpg

田舎でのんびり~っていいね




     ご飯の心配してるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


シッコドライブ

こんにちは ママです

先週の日曜日 

すっごくいい天気だったので

ドライブに行こうか~

と ブヒーズも連れてお出かけしました


2011_0626_1.jpg

車からの風景

さぁ どこへ行くのでしょうか






2011_0626_2.jpg

山だね~

ヤッホーーー






2011_0626_3.jpg

おっ トンネル

トンネルを抜けると・・・






2011_0626_4.jpg

トンネルを抜けても 山でした~

でも サクランボのビニールハウスがたくさん

ココはどこかな~






2011_0626_5.jpg

サクランボと言えば 山形ですが

残念 ココは秋田県です

私も知らなかった・・・

秋田でもサクランボ作ってるんですね

しかも 品質日本一だそうです






2011_0626_6.jpg

ぶらり~とドライブで 

秋田に来たのはいいけど

気温がグングン上がって 

とても ブヒーズを車から降ろせない

でも そろそろシッコタイムさせないとね・・・






2011_0626_7.jpg

・・・と もう少し車を走らせ 

涼しそうなとこ発見

お待たせしました シッコタイムでございます






2011_0626_8.jpg

みんなの放尿すごかった・・・





2011_0626_9.jpg

ふ~

スッキリしたのだ~


シッコさせるためにドライブに来たのか~って感じ




     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


たいくつ~

こんにちは・・・

2011_0625_1.jpg

えっ あれっ 





2011_0625_2.jpg

こんにちは ぶー・・・

たんじゃないのだ~

それは耳なのだ~






2011_0625_3.jpg

こんにちは ぶーたんなのだ~

ブーブー やっと挨拶できたのだ~

それにしても どこ撮ってるのだ~ブー






2011_0625_4.jpg

ほほ~ 退屈だから そんなとこ撮ってたわけか~

僕も退屈なのだ~

一緒に遊ぼうなのだ~





     ブーブーなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ぶーたんの楽しみ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0624_1.jpg

雨上がりの午後 お散歩なのだ~

いつもの公園を散策なのだ~






2011_0624_2.jpg

ふふふ~ん

あったのだ~






2011_0624_3.jpg

またぁ 枝カミカミしてるぅ

よく 飽きないわねぇ

おえっとなるから やめなさいよぉ






2011_0624_4.jpg

これが 僕のお楽しみなのだ~

邪魔しないでほしいのだ~






2011_0624_5.jpg

たまんないのだ~





2011_0624_6.jpg

カミカミ カミカミ

ひたすらカミカミなのだ~






2011_0624_7.jpg

ぶーたん 帰るよ~

いいよ~ 僕はもうちょっと枝をカミカミしてから帰るから~

先 帰ってていいのだ~


そんなわけにいかないでしょ




     枝好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


大量発生

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0623_1.jpg

昨日は 暑かったのだ~

最高気温は32度だって~

もちろん お散歩には出れず

おうちで ボケラ~なのだ~





2011_0623_2.jpg

お外に出れない僕たちに代わって

お兄ちゃんが こんな写真を撮ってきたのだ~

何かわかるか~






2011_0623_3.jpg

電信柱にくっ付いてるのを

よ~く見ると~

ハチなのだ~






2011_0623_4.jpg

しかも 大群

気持ち悪いのだ~

前の日 お散歩で通った時はいなかったんだけどな~






2011_0623_5.jpg

これは 暑さのせいで出てきたのか~

それとも 何かの前兆か~

今日は 朝から雨

ハチさんたちはどうしてるのかな~

僕たちは またお散歩もなしか~





     はちみつ好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


今年最高

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2011_0622_1.jpg

オムツ姿で失礼しますん

今日の天気予報を見て ビックリなアイちゅわんよん

な なんと 最高気温が33度になるらしいのよん

すでに ジワジワと暑くなってきてますん

ぶーパパに似てすぐにゲロゲ~ロになっちゃうアタシ

今日は お散歩に行けないかも~

エアコン点けてもらって お部屋の中で遊んでようっと

全国的に暑くなるみたいなので

みなさん 熱中症にはお気をつけてねん


それより なんでオムツ姿か気になるん

それはね アタシ チッコが近いのん

だから 車に乗る時はいつもオムツなのん

以上 アイちゅわん情報でした~





     オムツなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


かくれんぼ

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0621_1.jpg

どこかいいかくれ場所ないかな~

ウヒヒヒ~

かくれんぼ してるのた~






2011_0621_2.jpg

鬼さんは・・・

さっき かけっこ競争で負けたぶーパパなのた~

ぶーパパ ちゃんと100数えるのた~






2011_0621_3.jpg

逃げろ~ 逃げろ~

隠れるのた~






2011_0621_4.jpg

いいとこ 見~っけ

ココなら 見つからないわねん





2011_0621_5.jpg

97 98 99 ひゃ~く

どこに隠れても 見つけるもんね~






2011_0621_6.jpg

プププッ

すごく捜してるのた~






2011_0621_7.jpg

ぶーパパ鬼は全然ダメなのた~

ボクたんたちって かくれんぼの天才かも~





     鬼になったブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


走る~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0620_1.jpg

草ボー ボーなのだ~

僕のカッチョイイ お顔が見えにくいのだ~






2011_0620_2.jpg

そんなココは やくらい山なのだ~

だ~れもいない貸切状態なのだ~

ウシシシシッ






2011_0620_3.jpg

走っちゃうもんね~

どう 僕の華麗な走り~

身体が軽くなると 走りも違うのだ~

いくらでも走れちゃうもんね~






2011_0620_4.jpg

みんなで競争なのだ~

今のところ 僕ビリじゃないのだ~






2011_0620_5.jpg

ワタシが本気出してないだけよぉ





2011_0620_6.jpg

調子に乗った僕

アイ&ラブと競争なのだ~






2011_0620_7.jpg

こら~ 待て~なのだ~

やっぱり ヤングには敵わないのだ~






2011_0620_8.jpg

そんなこんなで ヘトヘトになった僕なのでした~




     走りまくったブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


虐待!?

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0619_1.jpg

ただいま ママの相手中なのた~





2011_0619_2.jpg

うわ~

首絞められちゃうのた~






2011_0619_3.jpg

次はピタンピタン攻撃なのた~





2011_0619_4.jpg

つぶされる~





2011_0619_5.jpg

もしや これは虐待か~

イヤイヤイヤ・・・ そんなことはないのた~






2011_0619_6.jpg

ママの相手はつかれちゃうのた~

もう イヤんなっちゃうのた~






2011_0619_7.jpg

な~んちゃって~

ボクたん このママの虐待チックな

愛情表現が大好きなのた~

もっとやってほしいのた~





     こねくちゃされてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ハイ チーズ

こんにちは ラブたんなのた~

こんにちわん アイちゅわ~よん

2011_0618_1.jpg

蔵王こまくさ平の展望台に着てるのた~

ココはと~っても高いのよん





2011_0618_2.jpg

2011_0618_3.jpg

2011_0618_4.jpg

こ~んな景色が見れるのた~

まだ 雪も残ってるのよん





2011_0618_5.jpg

高い所は怖いのた~

降りようよん





2011_0618_6.jpg

・・・で 次はみんなでパチリッなのた~

パパ~ 綺麗に撮ってねん





2011_0618_7.jpg

あっ ぶーパパ

どこ見てるのた~


撮り直しよん





2011_0618_8.jpg

・・・ったく~ 何やってるのた~

大人のクセにねん

ちゃんとカメラ見なさいねん






2011_0618_9.jpg

こ~か~

ぶはっ

おかしなお顔~

まぁ いいんじゃないのぉ




     よそ見したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


快適!?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0617_1.jpg

先週の土曜日 

涼を求めてのお出かけなのだ~






2011_0617_2.jpg

うんうん 確かにココは暑くないのだ~

僕に似てすぐにゲロゲ~ロになるアイも

大丈夫なのだ~






2011_0617_3.jpg

ラブに関しては・・・

この通り 快適をアピール中なのだ~






2011_0617_4.jpg

そんなココは・・・

どこだかわかるか~






2011_0617_5.jpg

ほらほら この景色





2011_0617_6.jpg

快適というか~

だんだん寒くなってきたような~

そんなココは 蔵王なのだ~

寒い 寒~い

つづくしー





     ポチッとな
            フレンチブルドッグひろば


あくび

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0616_1.jpg

みんなも あくびするよね~

眠い時や退屈な時にするけど~

それ以外にもする時があるのだ~






2011_0616_2.jpg

うぎゃ~~~

それは~ ストレスを感じた時にもするのだ~






2011_0616_3.jpg

うぎゃ~~~

緊張した時もあくびは出るのだ~






2011_0616_4.jpg

ふはぁ~~~

でも~ 僕の場合は

やっぱり 眠いから出るのだ~

ストレスなんか関係ないのだ~






2011_0616_5.jpg

そんなことより 

あくびってうつるよね~

ほ~ら みんなも今頃あくびしてるんじゃないのか~





     ストレス溜まってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


どっち?どっち?

こんにちわぁ モー子ですぅ

こんにちわ アイちゅわ~んよん

2011_0615_1.jpg

ワタシたち 自分で言うのもなんですがぁ

そっくり美人親娘ですぅ

そっくり過ぎて どっちがどっちかわからないでしょぉ

今日は みなさんにクイズを出しちゃいますぅ

どっちがどっちか当ててねぇ






第1問 お顔クイズ

アイちゅわ~んはどっちでしょうか

2011_0615_2.jpg




2011_0615_3.jpg



これは 簡単ねん










第2問 おなかクイズ

モー子はどっちでしょうかぁ

2011_0615_4.jpg




2011_0615_5.jpg



う~ん ちょっと難しいかもぉ










第3問 しっぽクイズ

アイちゅわ~んはどっちでしょうか

2011_0615_6.jpg




2011_0615_7.jpg



アタシのしっぽは振れるのよん










第4問 後ろ姿クイズ

モー子はどっちでしょうかぁ

2011_0615_8.jpg

右か左か

超難問ねぇ










第5問 お手手クイズ

アイちゅわ~んはどっちでしょうか

2011_0615_9.jpg

右か左か


2011_0615_10.jpg

ヒントはこの写真よん





2011_0615_11.jpg

どう わかりましたかぁ

みんなが考えてる間 

ワタシたちは 眠くなっちゃいましたぁ


全問正解したら かなりのマニアねん

答えは下よん








     美人な親娘ブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


続きを読む

鶴の声?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0614_1.jpg



誰かが僕を呼んでるのだ~






2011_0614_2.jpg

パパでもない ママでもない

お兄ちゃん お姉ちゃんでもない声・・・

だ~れ~






2011_0614_3.jpg

時々 聞こえてくる謎の声

幻聴か~






2011_0614_4.jpg

ココで寝てると聞こえてくるんだよね~





2011_0614_5.jpg

あ・・・ 聞こえた~

また 呼んでるのだ~

夢かな~





     呼ばれたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


     

狂犬病予防接種

こんにちは ママです

行ってきましたよ

災害復興キャンペーンの狂犬病予防接種に


2011_0613_1.jpg

ぶーたん家 会場のホームセンターに13:30頃到着

すでに長~~~~い行列

最後尾まで行くのが遠かった・・・

聞くところによると 3時間待ちとか

ブヒーズをこの暑いなか 一緒に並ばせるのは危険

車の中で待機してもらいました






2011_0613_2.jpg

約3時間 パパとママが交互に並んで並んで並びまくって

もう少しで順番がやってくるところで

ブヒーズ登場です

こんなに並んだのは 震災後のスーパー以来だな・・・

ぶーたんのこの表情 今から何をされるかわかっているみたい






2011_0613_3.jpg

何も知らない アイちゅわんは

たくさんのワンコに会えて嬉しそう






2011_0613_4.jpg

ぶーたんたちを車から出した頃は かなり涼しくなってきましたが

暑さに弱いぶーたんとアイちゅわんには

クールスヌードを装着させてました

この3時間並んでる間 ブヒちゃんを見かけたのですが

暑さでダウンして 途中で帰ってました

やっぱりこの時期 ブヒにはキツいよね






2011_0613_5.jpg

さっ ぶーたんの番

こんな画像でごめんなさい

あっという間に ブスリッと終わっちゃいました

獣医師さんたちは とても優しくて丁寧にいろいろと説明してくれました

ボランティアで静岡から来てくれてるそうです

なんと フィラリアのお薬まで4頭分×6ヶ月分

無料で頂きました

ありがたいです~感謝感謝






2011_0613_6.jpg

こんなにたくさんワンコが来てるのに

意外と知ってる方には会わないもんですね~

でも 久しぶりにママのお友達のワンコちゃんに会えました

キャバ嬢の リーちゃん

こう書くと怒られるので 正しくは

キャバリアのリーちゃんです

リーちゃんは あの地震の日が8歳のお誕生日だったそうです

忘れられない誕生日になっちゃったね






2011_0613_7.jpg

家に着いて ブヒーズは安静にしています

ってか ぶーたんはいつも安静中みたいだけどね

注射後の炎症反応なども現れませんでした

獣医師のみなさまありがとうございました~





     ポチッとな
          フレンチブルドッグひろば



ダダこね

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0612_1.jpg

最近 暑い日がつづいているのだ~

まるで 夏になってしまったみたいなのだ~

梅雨入りもまだなのにね~






2011_0612_2.jpg

こう暑いと~

寝てると~






2011_0612_3.jpg

とろけそうなのだ~





2011_0612_4.jpg

ワタシもとろけそうですぅ

ということで~

今日の狂犬病の注射はとろけたため行けないのだ~


なに ダダこねてんの

さぁ 行くよ





     ダダこねブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


克服!?

こんにちは ママです

先日の記事で 

ラブはクールボードに乗らないってのを書きましたが

それがね・・・


2011_0611_1.jpg

ラブたんのあんよ

かわいいでしょ






2011_0611_2.jpg

ラブたんの あんよ&キャンタマ

かわいいでしょ






2011_0611_3.jpg

寝ているラブたん かわいいでしょ

じゃなくて

見て見て

ちょっとだけだけど

あんよがクールボードの上に乗ってます

あんなに拒否してたのにね






2011_0611_4.jpg

乗ってしまったのた~

結構 気持ちイイかも~なのた~





     ポチッするのた~
           フレンチブルドッグひろば


    

毛づくろい

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0609_1.jpg

ワタシ ママになって2年になりますぅ

この2年間 毎日欠かさずやってることがありますぅ

それはぁ






2011_0609_2.jpg

アイの毛づくろいですぅ

ペロペロペロン

全身やるのよぉ






2011_0609_3.jpg

いいな・・・





2011_0609_4.jpg

ペロペロペロン

母娘のスキンシップですぅ






2011_0609_5.jpg

ボクたんも~ 

やってほしいのた~






2011_0609_6.jpg

フ~ン

アイだけよぉ


アイラブユウがパピコの頃はみんなにやってあげてた毛づくろい

なぜか今はアイにしかしません

なぜかな

ラブはいつもその様子を羨ましそうに見ています





     スキンシップとってるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


災害復興キャンペーン

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0609_7.jpg

朝のボケボケ~なひと時を楽しんでいるのだ~

そんな時・・・






2011_0609_8.jpg

ぶーたん 号外だよ~

今朝の新聞の折り込みにこんなのが入ってました






2011_0609_9.jpg

ん なになにっ

きょ 狂犬病の注射か~






2011_0609_10.jpg

災害復興キャンペーンだよ

しかも 無料だよ


関係ないのだ~





2011_0609_11.jpg

ありがたいね

こりゃ 行くしかないね






2011_0609_12.jpg

ママだけ 行ってらっしゃ~いなのだ~

そうは いかないわよ




     注射したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


花 花 お散歩

こんにちは ママです

今日は 昨日ほど暑くもなく

風がそよそよ気持ちがいいです

こんな日は ちょっとロングなお散歩にレッツラゴ~


2011_0608_1.jpg

お供はアイ&ラブ





2011_0608_2.jpg   2011_0608_3.jpg

歩いてると よそのお家のお庭には

綺麗なお花がたくさん咲いてます

盗撮しちゃいました






2011_0608_4.jpg

ラブ クンクンクンに夢中で

動かなくなりました

納得いくまで クンクンクンしないと

歩き出しません

誰に似たのか・・・






2011_0608_5.jpg   2011_0608_6.jpg

もっと センスよく撮りたいのだけど

難しいね~






2011_0608_7.jpg

アイちゅわん 暑くなってきちゃったかな





2011_0608_8.jpg   2011_0608_9.jpg

お花パワーたくさんもらっちゃった

元気モリモリ






2011_0608_10.jpg

あれっ おふたりさん 疲れちゃった

もうちょっとだから がんばって歩こうよ~

ママはこれから ぶーたん&モー子のお散歩行かなくちゃ





     元気モリモリブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


オチリ~

こんにちわん アイちゅわ~よん

2011_0607_1.jpg

宮床ダムに着てるのん

もちろん ラブもいますよん

でもね・・・






2011_0607_2.jpg

こんなんです





2011_0607_3.jpg

気のせいなのた~

ところで~





2011_0607_4.jpg

ぶーパパの オチリと~





2011_0607_5.jpg

ラブの オチリ~

みなさんは どっちがお好みかしらん






2011_0607_6.jpg

えっ アタシ

そんなのどっちかなんて選べません


なんのこっちゃー

そんなの聞いてどうする アイちゅわん





     オチリ~が好きなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


宮床ダム

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0606_1.jpg

ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ





2011_0606_2.jpg

昨日は午後から 宮床ダムに行ってきたのだ~

どんより曇ってるけど~

蒸し蒸し暑かったのだ~






2011_0606_3.jpg

なぜか お姉ちゃんはサッカーに夢中なのだ~






2011_0606_4.jpg

ついでに ママも~

僕とモー子は ボールには全然興味ナッシング~






2011_0606_5.jpg

ワタシたちは ただ歩いてるのがいいのぉ





2011_0606_6.jpg

でも こう暑いと

歩くだけでもヘロヘロなのだ~

もう疲れたのだ~

あん





     ラブ注入なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


日曜日

こんにちは ママです

昨日と今日は お兄ちゃんの中総体のため

お弁当作りで 5時起きのママ

天気も曇りで ちょっと眠たいです・・・

中学校最後の中総体 応援に行こうと思ってましたが

「駐車場が狭くてあんまり止められないから・・・」と

やんわり断られました

ってなわけで おうちでのんびりまったり中です


2011_0605_1.jpg

2011_0605_2.jpg

2011_0605_3.jpg

2011_0605_4.jpg

ブヒたちも それぞれくつろぎ中

午後から ちょこっとどこかへ連れて行こうかな






     おまけ

2011_0605_5.jpg

櫻ちゃんのブログでやってた 豆腐だんご

すごくおいしそうだったので

作ってみました~

こねこね担当はお姉ちゃん

つるりん モッチモッチでおいしかったよ

ぶーたんたちにも食べさせてあげようとしたら

喉に詰まったら大変だ

と ストップがかけられちゃいました

残念・・・





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


乗らないよ

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0604_1.jpg

昨日は久しぶりに 暑かったのた~

お散歩に行ったら ヘロヘロになってしまったのた~






2011_0604_2.jpg

そしたらね~

ママが こんなの出してきたのた~






2011_0604_3.jpg

なんだこりゃ 

鏡か~

ちょっと ポーズ取ってみるのた~






2011_0604_4.jpg

ノン ノン ノン

それは クールボード

乗るとヒンヤリして気持ちいいんだよ


ふ~ん





2011_0604_5.jpg

どうして コレが気持ちいいのた~

怪しい・・・






2011_0604_6.jpg

その手には 乗らないのた~

その手って どんな手よ





2011_0604_7.jpg

絶対 乗らないのた~

暑くても絶対クールボードに乗らない

ラブでした~





     ヘロヘロなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ペッタン ペッタン

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0603_1.jpg

およよ~

今日の僕は かわいいキャラクターになってるのだ~






2011_0603_2.jpg

おやっ 

モー子も~






2011_0603_3.jpg

うほっ

アイまで~






2011_0603_4.jpg

これは これは

ラブまでも~






2011_0603_5.jpg

かわいくなった ぶーたん一家勢ぞろいなのだ~

みんな ソックリなのだ~






2011_0603_6.jpg   2011_0603_7.jpg

実はコレ 消しゴムはんこなのだ~

きゃら&ゾフィ家のお友の作家さんが作ってくれたのだ~

僕たちのかわいさを

本物以上に引き出してくれてるね~






2011_0603_8.jpg

ママ~

ペッタン ペッタン やり過ぎなのだ~






2011_0603_9.jpg

それにしても ぶーたん似てる~

きゃら&ゾフィ家&作家さん 

嬉しいプレゼントありがとうごさいました

大切にしま~っす





     はんこになったブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ふんっ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0602_1.jpg

およ~

今日の僕は 色が付いてないみたいだけど~

まっ いいっか~






2011_0602_2.jpg

ところで ママ~

何してるのだ~


お裁縫 チクチクしてるんだよ





2011_0602_3.jpg

何ができるか 楽しみなのだ~

ちょっと ぶーたん

近づき過ぎて 鼻水やらヨダレやら

付けないでよ






2011_0602_4.jpg

ふんっ

鼻水やら~ ヨダレやら~って

失礼しちゃうのだ~






2011_0602_5.jpg

もう 僕 寝るのだ~

後は勝手にやっててなのだ~


言われなくても 勝手にしてます




     白黒なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



おいしいの?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0601_1.jpg

クンクンクン

クンクンクン






2011_0601_2.jpg

クンクンクン

クンクンクン






2011_0601_3.jpg

ペロリッ

うま~ 塩味がきいてるのだ~






2011_0601_4.jpg

ゴリゴリしちゃうのだ~





2011_0601_5.jpg

うまうま~なのだ~

自分の足も食べちゃう

ぶーたんなのでした~





     何でも食べちゃうブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード