久しぶりの仙台ブヒ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0228_1.jpg

僕たちぶーたん一家

二週連続でグランディに来てるのだ~

と言っても 先週はアイ&ラブ

今週は僕とモー子なのだ~






2011_0228_2.jpg

グランディに来たのは 「ブヒブヒッとお散歩しよっ」と

集合がかかったからなんだけど~

だ~れも来てないのだ~

早すぎたか~

んなことない もうとっくに待ち合わせ時間なのだ~






2011_0228_3.jpg

ほ~ら ほら来たよ~

ちょいベロが 僕と同じでかわいい とまとちゃんなのだ~

真っ赤っか~なお洋服が とまと~って感じなのだ~






2011_0228_4.jpg

おっ 次に来たのは

イケメンブッチャーなのだ~

最近の悩みは 口元に白いものがチラホラ~

イケメンが台無しだと嘆いていたのだ~

それは ビゲンするしかないのだ~

ウシシシシッ






2011_0228_5.jpg

やっぱりね~

与太郎くんが来ないと 仙台ブヒがはじまらないのだ~

その衣装 刺青みたいでカッチョイイのだ~

和柄を着こなす粋な与太郎くんなのだ~






2011_0228_6.jpg

うふっ

これはこれは レイくんなのだ~

今日 気がついたんだけど~

僕 レイくん好みなのだ~

ラブ注入していいか~






2011_0228_7.jpg

うひょひょ~ ひなちゅわ~~ん

ひなちゅわ~~んのキュートさもたまらないのだ~

ドドスコしちゃおうかな~






2011_0228_8.jpg

以上仙台ブヒは このメンバーだけど~

まだ どこからか誰か来るらしいのだ~

イケメンブッチャー 待ちくたびれて

こんな変な顔になってるのだ~






2011_0228_9.jpg

トリさ~ん

ブッチャーの顔がこれ以上変にならないように

待ちブヒ呼んできてほしいのだ~





     ポチッとするのだ~
           フレンチブルドッグひろば

さすが 職人

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0227_1.jpg

ヨダレを垂らしながら~

楽しく~ お散歩なのだ~






2011_0227_2.jpg

そのヨダレを~





2011_0227_3.jpg

的確に~





2011_0227_4.jpg

ベロで ナイスキャッチなのだ~





2011_0227_5.jpg

こんなこと出来る僕って

やっぱり 職人

いやいや スーパーヨダレ職人なのだ~





     スーパーブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


リトルAngel

こんにちは ママです

今日はとても寒いです・・・

昨日までポカポカだったので

その分 寒さがしみる~

今日は 先日のポカポカなある日のお散歩の様子です


2011_0226_1.jpg

この日は サクラが咲いてもおかしくないような

ホントに気持ちのいい暖かい日でした

久しぶりに あそこに行ってみようかな~と

連れ出したのはヤングチーム






2011_0226_2.jpg

家から30分くらい歩いたところに目的地はあります

目的地にあと少しってとこで

ダックスさんに遭遇

そう このダックスさんたちは 目的地の看板犬

ここで会えてよかった~

今からお散歩に行くところでしたが

私たちの為に お店を開けてくれました






2011_0226_7.jpg

はい 目的地は リトルAngel です





2011_0226_3.jpg

久しぶりに来たのた~





2011_0226_4.jpg

お庭 ホリホリして

ママに怒られちゃったよん


なんてことでしょう

先生が大切に植えていたバラを 引っこ抜いてしまいました






2011_0226_5.jpg

これ以上 お庭を荒らしては大変

ママが店内に入ってる間

アイ&ラブはココに保留






2011_0226_6.jpg

ちょうど ワンコ服の作家さんから生地の見本が届いていました

その生地で好きなようにワンコ服を作ってくれるというのです

アイ&ラブの服をオーダーしちゃった

どんな風に仕上がるか楽しみ

ふたりの採寸も終わったところで

また 30分の道のりを引き返してきました





     庭荒らしのブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


大人になった?

こんにちは ママです



4ブヒ分の朝ごはん

今日は色どりが綺麗に出来たので 写真を撮ってみました

でも 食事シーンは汚くて

とてもお見せできません








朝ごはんを食べ終わって

ボケラ~ッとしている ぶーたん


おいしかったのだ~







ママは次の仕事に取り掛かります

 この音は

ヤツが来たのだ~








ママはお掃除~

あれ~ ぶーたんが反応しないぞ


今日は相手をしないのだ~







お~い 除けないと吸いこんじゃうよ

おかしいな・・・

いつもなら 掃除機を見ると戦闘体制になるのに


今日は 掃除機に構ってなんかいられないのだ~







なんで

そんな時もあるのだ~

よくわからないけど 大人になったってことかな

でも その後 掃除機を片付けようとしたら

いつものように 掃除機に襲いかかってきました

やっぱり いつものぶーたんでした~





     大人なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば

オイッチニッ

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2011_0224_1.jpg

昨日の記事のつづきよん

見て見て~

ラブのフリーダムぶりまでつづいているわん






2011_0224_2.jpg

こんなところで ゴロゴロダンスなんかしないで

早く お散歩しようよん


イヤなのた~

ボクたん ゴロゴロ~ ゴロゴロ~していたいのた~






2011_0224_3.jpg

ママー ラブったら

起き上がらないよん

怒ってよん


ラーブ ほら行くよっ

立って立って






2011_0224_4.jpg

チェッ

いちいちいちいち ママにチクって

これだから オンナはイヤなのた~


出たー

デビルラブねん






2011_0224_5.jpg

しょうがない お散歩するのた~





2011_0224_6.jpg

ねぇ あれー

なにしてるのかしらん






2011_0224_7.jpg

オイッチニッ オイッチニッ オイッチニッなのた~

はぁ

マラソンなのた~





2011_0224_8.jpg

よ~し

ボクたんたちも オイッチニッするのた~


待ってよ~ん

そんなこんなで アイとラブのハチャメチャお散歩

ヘトヘトになって終了








2011_0224_9.jpg

帰り際で ブヒ発見

この後ろ姿 だ~れかわかるかな~






2011_0224_10.jpg

以前にも ココで会ったことのある

オッポくんです

グランディに来る前に オッポくんに会えるかな~っと

ちょっと期待してたんですが

ヤッタ 会えました

今度は一緒に お散歩したいね~






2011_0224_11.jpg

オッポくん 一緒にオイッチニッするのた~




     デビルなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



フリーダムなラブ

こんにちわん アイちゅわ~よん

2011_0223_1.jpg

はい わかったわん

お利口に お散歩するのねん

任せてくださいな






2011_0223_2.jpg

ポッカポカな日曜日

ラブとアタシで グランディに連れてきてもらいました

パパとママの言うこと聞いて

お利口に お散歩しますっ

さぁ 歩くわよん






2011_0223_3.jpg

ちょっと~ ラブ

なによ急に


あっちのニホイが気になるのた~





2011_0223_4.jpg

・・・ったく

さっき パパとママにお利口にお散歩よん

って言われたばかりなのに






2011_0223_5.jpg

パパが写真撮ってくれるってよん

ポーズ決めなきゃ


決まったのた~





2011_0223_6.jpg

あっ ココのニホイも気になるのた~

ちょっと ちょっとラブってば~

まだ パパのOKサインが出てないわよん






2011_0223_7.jpg

モデル料のオヤツも もらってないじゃない

そんなのどうでもいいのた~





2011_0223_8.jpg

パパ アタシだけ撮ってください

ラブのヤンチャぶりは まだまだ続くよん





     フリーダムなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


パパ派? ママ派?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0222_1.jpg

僕のシッポとあんよ たまんないでしょ~

かわいいのは 顔だけじゃないのだ~






2011_0222_2.jpg

そんなことより

僕は お昼寝ポジションを求めてさまよっているのだ~






2011_0222_3.jpg

断然ママ派の僕だけど~

たまには パパにも甘えてみようかな~






2011_0222_4.jpg

ん~ お腹のブニョブニョ感はいいけど~

やっぱり・・・






2011_0222_5.jpg

ママがいいのだ~

パパ~ あばよ~なのだ~

キミたちは どっち派か~





     あばよ~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


     

岩手公園

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0221_1.jpg

岩手県盛岡市に来ましたぁ

とても寒いですぅ

ただいまの気温3度

宮城とは5度も違いますぅ






2011_0221_2.jpg

今日は この公園をお散歩しますぅ





2011_0221_3.jpg

ラブは雪が嬉しくてぇ

お顔をグチャグチャにしながら 喜んでますぅ


違うのた~

ンコして ブルブルしただけなのた~






2011_0221_4.jpg

盛岡って寒いのねぇ

公園内の川が カッチカチに凍ってましたぁ






2011_0221_5.jpg

僕は寒くて ブルブルなのだ~





2011_0221_6.jpg

ワタシはぁ 寒いの苦手ですぅ

お散歩はこれぐらいでいいですぅ






2011_0221_7.jpg

早く 車に戻りたいですぅ

そうこうしてるうちに

パパが「カメラのシャッターが下りない」って

カメラまで寒くてエラー出ちゃったの

まさかね・・・

でも これ以上写真を撮ることはできなくなっちゃいました

せっかく盛岡に来たのに残念です

あ カメラ・・・

修理に出すつもりですが 家に帰ってきたら

使えるようになりました

なんだったんだ






     ブルブル震えてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


こんにちは ラブたんなのた~

2011_0220_1.jpg

アイちゅわ~んも一緒ですん

雪がいっぱいよん






2011_0220_2.jpg

ヒャホ~~イ

ボクたんちの周りの雪は全部融けちゃったから

こんなに雪があると 嬉しいのた~






2011_0220_3.jpg

ココは おうちから約1時間

岩手に行く途中で寄ったSAよん


チッコ休憩なのた~





2011_0220_4.jpg

ボクたん いっぱいゴロゴロダンスしちゃったもんね~





2011_0220_5.jpg

これから 盛岡に行くのた~

盛岡も雪がいっぱいあるかな~

楽しみなのた~





     ゴロゴロダンスするブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


     

動けない・・・

ネムネムネム~な ラブたんなのた~



ボクたん ここで寝るの大好きなのた~







ママのお股は最高なのた~

アタシも ここで寝るの大好きよん

なぜか ママのお股大人気

寝顔が可愛いから 少々の足のしびれも我慢しますっ








チェ~ンジよん

今度はアタシが お股独占よん








ママの足で寝てるの やっぱり可愛い~

可愛いから 足のしびれは我慢するけど

おトイレは我慢できないのよね~

そろそろ 行ってもいいかしら





     お股が好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


職人!?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0218_1.jpg

見て見て~

ヨダレちょうちんなのだ~






2011_0218_2.jpg

ヨダレ職人 ぶーたんの新作なのだ~

見事な 膨らみ具合なのだ~

久々にナイスなヨダレちょうちんができたのだ~






2011_0218_3.jpg

ありゃ 

しぼんじゃったのだ~

ヨダレちょうちんは儚いのだ~





     職人なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


I LOVE お散歩

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0217_1.jpg

アイちゅわ~んも一緒よん

本日のお散歩ペアは ヤングとアダルトに分けてみました

で ヤングチームのお散歩に密着です






2011_0217_2.jpg

どう アタシたち似てるん

兄妹で ぴったり寄り添ったり

あっちこっち クンクンクンチェックしたりしながら

楽しそうに歩くふたり






2011_0217_3.jpg

わ~ぉ 雪なのた~

冷たいのた~


途中 まだ残ってる雪がありました

アダルトチームなら なるべく雪の上を歩かないように

避けていますが

ヤングチームは 雪があると 

真っ先に飛んでいきます

そんなとこが お子チャマです






2011_0217_4.jpg

眩しいわん





2011_0217_5.jpg

ガソリンスタンド前を通過中

働いてるおじさんに挨拶したいのだけど

忙しくて構ってもらえなくて残念そう


おじさん 暇な時はいつなのた~





2011_0217_6.jpg

そんなこんなのヤングなお散歩

ママはこれから アダルトチームを連れて行かなければ・・・

第二回戦 行ってきま~っす





     ガソリンのニホイが好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


やってみました

こんにちは ママです

今日はとってもいい天気

気温も上がって 3月中旬並みだとか~

そんな午前中は お洗濯に大忙しでした

としたところで

ぶーたんと遊んじゃお


2011_0216_1.jpg

ねぇ ぶーたん

ちょいと お顔貸してっ






2011_0216_2.jpg

んげげ~

何するのだ~






2011_0216_3.jpg

ギャハハ~

やっぱり おもしろい顔になった

ママも自分の目と目の間をつまむと

ものすごくおもしろい顔になるから

ぶーたんでも 試してみたかったんだよね






2011_0216_4.jpg

おもしろ変顔は ママだけで十分なのだ~

次はモー子でやってみようかなっ




     おもしろ顔のブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


寝てたのに・・・

こんにちは ママです

2011_0215_1.jpg

ポッカポカな陽射しの中で

ぶーたんが お昼寝してます






2011_0215_2.jpg

気持ち良さそう~

もちろん イビキは爆音です

ちょっと 声をかけてみますね






2011_0215_3.jpg

「ぶーたん お散歩に行こうよ

あっ 起きた

痩せたら お散歩って言葉に

やけに反応するようになりました






2011_0215_4.jpg

しょうがない 行ってやるのだ~

もう 行きたいくせに

今までのぶーたんなら いくらお散歩に誘っても

寝てたのに・・・

痩せるとかわるもんだね~






2011_0215_5.jpg

2011_0215_6.jpg

昨日のバレンタインデー

我が家の男たち(パパ お兄ちゃん ぶーたん ラブ)に

大福ママから素敵なプレゼントが

ブリザードフラワーにチョコレート

ありがとうございました

チョコはママも頂きましたっ

おいしかったよ~ん






     爆音イビキのブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


バレンタイン☆キッス

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0213_1.jpg

今日はバレンタインデーですぅ

キャッ キャッ






2011_0213_2.jpg

告白しますぅ

首に鏡餅みたいな 肉マフラーを持ってる

ぶーたんが ワタシは好きですぅ






2011_0213_3.jpg

いつも 怖いワタシだけどぉ

それは 愛情の裏返しなのぉ

ねぇ ぶーたん聞いてるぅ






2011_0213_4.jpg

今日だけは 素直にぃ

ぶーたん好きぃ

チュッ





     チュッしたブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


もののけ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0214_1.jpg

キミたちは 奇怪で異常な現象や

あるいはそれらを起こす不可思議な力を持つ

非日常的な存在のことを信じるか~






2011_0214_2.jpg

ペロペロペロ~

ペロペロペロロ~

僕たちの食べ終わった食器に現れる・・・






2011_0214_3.jpg

ペロペロペロ~

ペロペロペロロ~

妖怪 皿舐め~なのだ~






2011_0214_4.jpg

なんか ようかい




     もののけなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば

ヤケドしちゃうよ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0212_1.jpg

モー子と榴岡公園に来ているのだ~





2011_0212_2.jpg

この日はポッカポカ~で

お散歩も気持ち良かったのだ~






2011_0212_3.jpg

小さなお子チャマたちも お散歩を楽しんでるのだ~

おい おい モー子

脅かしちゃダメなのだ~






2011_0212_4.jpg

およよっ

あそこに いるのは~






2011_0212_5.jpg

クーネルちゃんじゃ あ~りませんか





2011_0212_6.jpg

うひゃ~

久しぶりのクーネルちゃん

かわいいのだ~

公園に来てよかったのだ~


もう ぶーたんったらぁ





2011_0212_7.jpg

しばらく会ってない間に

アダルティ~な魅力が増してきたクーネルちゃん

ヤバい かわいすぎるのだ~






2011_0212_8.jpg

うほっ

ゴロゴロダンスまでサービスしてくれたのだ~

でもね~

うっかり近寄っちゃうと~

ヤケドしちゃうのだ~

小悪魔クーネルなのだ~






2011_0212_9.jpg

そんなこんなで 久しぶりに

お友達に会った僕たちなのだ~



話は変わるけど 迷い犬の捜査にご協力お願いしたいのだ~

遠く離れた 北九州市だけど

ちょっとでも情報があれば嬉しいのだ~

詳しくは コチラから

よろしくなのだ~





     ヤケドしたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


いつも一緒

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2011_0211_1.jpg

今日から 3連休ねん

アナタたちは この3連休誰と過ごしてるのかしらん






2011_0211_2.jpg

アタシは もちろんモーママとよん

おうちにいる時は いつも一緒なのん






2011_0211_3.jpg

お昼寝も一緒よん

モーママは アタシの身体をいつも舐めて

きれいにしてくれるのん

ラブとケンカした時も アタシを助けてくれるのん

とーーーっても優しいママなのよん






2011_0211_4.jpg

ワタシの大事な一人娘

可愛くて 仕方がないのよぉ





     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば


     

キライ キライ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0210_1.jpg

見ての通り 

ただいまシャンプー中なのだ~






2011_0210_2.jpg

ホームセンターにオヤツを買いにきたと

思ったら コレだもんね~






2011_0210_3.jpg

早くすすいじゃってくださいな~

僕 シャンプー嫌いなのだ~

でも ボケ~ッとしてるから 

ママは洗いやすいって






2011_0210_4.jpg

シャンプーの次はドライヤー

僕 ドライヤーも嫌いなのだ~






2011_0210_5.jpg

でも 寒いから

温風で暖をとるのだ~

僕の毛って 意外と長いのだ~

首の周りのお毛毛は 5~6㎝もあるのだ~

だから なかなか乾かないんだよね~






2011_0210_7.jpg

ちょっとは 乾いたかな~

まだまだ・・・

ドライヤーに時間のかかるぶーたんなのでした~





     お毛毛の長いブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


断捨離

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0209_1.jpg

おひさしブヒなのだ~

というのも 土曜日に お姉ちゃんの机まわりの

お片づけをはじめたら

あっちもこっちもと 家じゅう模様替えに発展してしまったのだ~






2011_0209_2.jpg

モノがゴチャゴチャで 僕の寝る場所もないのだ~

寝てるじゃん

そうそう 断捨離って知ってるか~

いらないモノ 使わないモノを思い切って処分して

身も心もスッキリ~になるってやつ~






2011_0209_3.jpg

いらないモノ 使わないモノの仕分けが難しかったようだけど~

相当 捨ててたのだ~


ねぇ パパー

ぶーたんはいるのー


ひょえ~ 僕も断捨離する気か~

お願い 捨てないでおくれ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


ネムネム・・・

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2011_0205_1.jpg

タイトル見て ぶーパパの寝てるとこだと思ったアナタ

残念でした~






2011_0205_2.jpg

今日は アタシのかわいい寝顔を

見てちょうだいな






2011_0205_3.jpg

あらっ 

そっちから撮るん

そのアングルからも 可愛いでしょ






2011_0205_4.jpg

もう だめ~

眠いわん

おやすみ~





     ネムネムなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


お散歩事情

こんにちは ママです

ここんとこ 少しばかり暖かくなって

お散歩もしやすくなりました

このまま 春にな~れって感じですよね

さて 今日は我が家のお散歩の様子をど~ぞ






2011_0204_1.jpg

パパが休みでない日は

ママが一人で4ブヒをお散歩に連れて行ってます

一度に4ブヒも・・・もやったことありますが

もう すっちゃかめっちゃかで大変だったので

2ブヒor1ブヒでのお散歩にしています

まず トップは一番体力を持て余してる

ラブから 行ってみよう






2011_0204_2.jpg

う~ 出そうなのた~

ラブのお散歩は 特に長めに40~50分くらい 

とにかく 疲れさせたいので 坂道のあるコースを選んで

行っていますが これが なかなか疲れない・・・

ママの方が疲れちゃうよ~

恐るべし ヤングパワー

そこそこで切り上げないと
 
後がつかえてるもんで






2011_0204_3.jpg

次は ぶーたん

今までは 5分で終了のお散歩でしたが

痩せて身体が軽くなったのか

最近 スタスタ歩く歩く






2011_0204_4.jpg

ラブに負けないくらい 出すのだ~

歩き方も ドスドスではなく

軽快なステップなのです

あの ぶーたんが 信じられないくらい歩いてます~

30~40分お散歩しました

ココまでは 午前中






2011_0204_5.jpg

午後からは 女子チーム

女の子は 並んで歩く姿がとても可愛いのよね~

ふたりで同じ行動するのが おもしろいの

チッコもンコも同時






2011_0204_6.jpg

ワタシたちの ンコシーン

期待してても見せないわよぉ


そんなこんなで 女子チームも40分ほどお散歩しました

・・・ということで

お散歩のトータル時間が約2時間

ブヒのお散歩というより ママのお散歩になってるような・・・

歩くことはいいことですよね

お陰で健康でいられるのかも

健康じゃないと やってけませんから

いろいろとね





     きばってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


やっぱり親子

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0203_1.jpg

最近 ボクたん・・・





2011_0203_2.jpg

ぶーパパに似てきたような気がするのた~





2011_0203_3.jpg

言っとくけど

顔じゃないよ~






2011_0203_4.jpg

こういうとこ




     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


           

僕も~?

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0202_1.jpg

ママの予告通り 病院に連れてこられましたぁ

注射するのぉ イヤだわぁ






2011_0202_2.jpg

イヤ~ン 呼ばれちゃったわぁ

こういう日に限って 病院って空いてるのよねぇ

すぐに診察台にあげられちゃったわぁ

キャッ 体重ぅ 見ないでぇ






2011_0202_3.jpg

体温はかられてぇ 聴診器あてられてぇ

ワクチン ブスリッ

ウギャーーー






2011_0202_4.jpg

あっという間だったけどぉ

痛かったわぁ

これで1年間 お注射しなくて済むわぁ

やれやれぇ






2011_0202_5.jpg

こんにちは ぶーたんなのだ~

なぜか 僕も病院に連れてこられてるのだ~






2011_0202_6.jpg

そっか~

ダイエットしてるから 

体重を測りにきた だけだね~

おっ 順調に減ってるのだ~






2011_0202_7.jpg

あれ~ 

お姉さん看護師さん いくら僕を好きだからって

みんなの前で ムギュウは恥ずかしいのだ~

もう 体重測ったし帰るのだ~






2011_0202_8.jpg

えっ まさか

ヒョエ~~~

ブスリッ






2011_0202_10.jpg

注射するなんて 聞いてないのだ~

キミもこれから 注射か~

痛いけど~ がんばれよ~





     ブスッとなしたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


苦手

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0201_1.jpg

今日から 2月ですぅ

もう 2月ぅ

早いですぅ






2011_0201_2.jpg

今朝も 雪がものすごく積もってますぅ

ワタシは 寒いの苦手なのぉ







2011_0201_3.jpg

アイやラブみたいに

雪で遊ばないのぉ

こうして ずっとヒーターに温まっていたいですぅ






2011_0201_4.jpg

モー子ちゃん これから病院に行って

お注射するよ


えーーーーーっ 注射ぁ

それも 苦手ですぅ

みんなの 苦手なものはなぁ~に

教えてくださいなぁ






     ポチッとしてねぇ
            フレンチブルドッグひろば


          
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード