雪大好き

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0131_1.jpg

この白いのなんだかわかるか~

冷たくて フワフワしてるのた~

そうそう 雪なのた~

昨日 積もったのた~






2011_0131_2.jpg

雪の中 お散歩に行くのた~





2011_0131_3.jpg

あれれ~

ココ 雪ないのた~


雪かきされて 融けちゃったんだよ

あっちに たくさん雪あるよ






2011_0131_4.jpg

うほっ 

フッカフカなのた~


あんまり嬉しそうに見えないけど

ラブなりに喜んでます






2011_0131_5.jpg

うひゃ~

こっちの道も雪だらけ~なのた~


ねっ 喜んでるでしょ





2011_0131_6.jpg

途中 山の公園に寄ってみました





2011_0131_7.jpg

雪いっぱい食べちゃうもんね~





2011_0131_8.jpg

ラブの足跡

かわいいでしょ






2011_0131_9.jpg

雪のお散歩~

楽しかったのた~





     雪食べたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



オトメなアイ

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2011_0130_1.jpg

ねぇ ねぇ 

アタシ 最近かわいくなったと思わない

なんだか スッキリ~したような~とか

垢ぬけた~とか 思わない






2011_0130_2.jpg

えっ そんなこと思わないですって

よ~く 見てみてん

今まであった ボーボーのおひげがないでしょ


アゴはまだ ボーボーですが・・・





2011_0130_3.jpg

あ~ ホントなのた~

あんなに おひげカット嫌がってたのに

どうしたのた~


アタシも乙女なのよん





2011_0130_4.jpg

ねぇ ねぇ スベスベでしょ~





2011_0130_5.jpg

ねぇ ねぇ ツルツルでしょ~

ま まぁ~~ね





2011_0130_6.jpg

アタシ これからオンナっぷりに

磨きをかけるわん

もう ウナギだなんて言わせません





     ツルツルスベスベなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


ペロリンチョ

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0129_1.jpg

今日はボクたんの ペロリンチョ特集なのた~

ぶーパパのベロ出しはいつものことだけど

ボクたんのは レアなのた~

自分で言うのもなんだけど

結構かわいいのた~






2011_0129_2.jpg

基本のペロリンチョなのた~

お鼻に届いちゃうのた~






2011_0129_3.jpg

ペロ ペロ





2011_0129_4.jpg

ペロリンチョ

この角度からのペロリンチョも

ん~ なかなかなのた~






2011_0129_5.jpg

えっ これは~

ペロリンチョというより あくびの途中の顔なのた~

途中の顔って 変顔になるよね~

ママは よく瞬きの途中の顔を撮られて

みんなに笑われているのた~






2011_0129_6.jpg

ペロリンチョ特集はここまで

みんなは どのペロリンチョがよかったか~

こっそり 教えてほしいのた~





     途中の顔のブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ちょっと心配・・・

こんにちは ママです

2011_0128_1.jpg

昨日は久しぶりに 榴岡公園にお散歩に行ってみました

お供はぶーたんとアイちゅわんです

まだまだ寒いけど ちょっぴり春らしい日差しが

気持ちよかったです






2011_0128_2.jpg

お友達いるかな~

ぶーパパ クンクンクンばかりしてないで行くよん






2011_0128_3.jpg

ありゃ 誰もいない・・・

来るのが遅かったみたい

いつもの 紙飛行機を飛ばしているオジサンしかいなかった






2011_0128_4.jpg

さぁ 公園のお散歩にレッツラゴー

アイにも クンクンクンチェックなのだ~





2011_0128_6.jpg

ちょっと失礼なのだ~





2011_0128_5.jpg

スッキリしたところで また歩こうね~

と その時






2011_0128_7.jpg

目の前に プードルちゃんが飛び出してきました

辺りには飼い主さんらしい人もいなく

「おいで~」と呼んでみたけど完全無視

すぐに どこかに走り去ってしまいました






2011_0128_8.jpg

それからも 私たちの前に何度か飛び出して

きてもすぐに逃げちゃう・・・

保護もできないままでした

あの プードルちゃん ちゃんとおうちに帰ったかな

ちょっと心配です






2011_0128_9.jpg

そんなこんなで 公園のお散歩をして

帰ってきました

今日は昨日と違って風が強く雪が散らついています

あ~ぁ お散歩行きたくないなぁ





     スッキリしたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


今日のブヒーズ

こんばんは ママです

今頃の更新になってしまいましたが

お兄ちゃんも今日から元気に学校に行きました

お陰さまで 他の家族に今のところ

ノロウィルスは感染してないようです

このまま 感染しないで済めばいいけど・・・

そんなこんなで 今日のブヒたち




相変わらず ネムネム顔のぶーたん







寝てしまったラブ







ヒーター前を陣取ってるモー子







モー子と並ぶと 

顔がやけにデカいアイちゅわん








やっぱり寝てしまった 母娘




     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


感染

こんにちは ぶーたんなのだ~



クンクンクン







最近 僕んちに仲間入りしたおもちゃ

アイとラブは 毎日激しく遊んでいるのだ~

僕は おもちゃにはあんまり興味ないんだけど~








キミはなぜか気になるのだ~

ちょっとだけ 遊んでみるか~








ピンクのブツブツぞうさん

キミは病気なのか~

その病気はうつるのか~








うつるといえば~

お兄ちゃん どこでうつってきたのか

感染性胃腸炎 いわゆる~ 

ノロウィルスってのに感染して 学校を休んでるのだ~








お兄ちゃん おうちにいるのに

僕と遊んでくれないから つまんないのだ~








こんな時は 僕もお昼寝なのだ~

ピンクのブツブツぞうさん 一緒に寝るのだ~





     お腹ゆるゆる~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ねっ モー子

ボンジュ~ッル ぶーたんなのだ~

2011_0125_1.jpg

ペロリンチョなのだ~





2011_0125_2.jpg

みんなで お散歩なのだ~

ラブ~ どうした~

その不貞腐れてる顔は~

スマイルするのだ~






2011_0125_3.jpg

スマイルって・・・

ぶーパパみたいに いつでもニヤニヤできないのた~






2011_0125_4.jpg

アイは いつまで 

僕と一緒にお散歩してくれるんだろ~

年頃になったら 嫌われちゃうのかな~

カレシなんて できたらどうしよ~

心配で心配で こっそりデートに着いて行っちゃうかも~なのだ~

お父さんは心配症なのだ~






2011_0125_5.jpg

ラブ~

スマイルなのだ~






2011_0125_6.jpg

あれ~

おいて行かれちゃう~

待ってなのだ~






2011_0125_7.jpg

やっぱり~

子供たちが成長しても 夫婦はいつまでも一緒なのだ~

ねっ モー子

これからも よろしくなのだ~

なんだか 照れくさ~い





     ペロリンチョなブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


うっかり

こんばんは ぶーたんなのだ~



ボケラ~







お昼寝をしてたら

こんな時間になってしまったのだ~

ブログの更新も 忘れてしまってたのだ~

ヤバい ヤバい








そろそろ 夜ご飯の時間なのだ~

起きるか~





     うっかりしてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ベロ

こんにちは ぶーたんなのだ~



まったり~を楽しんでる僕

ママに激写されたのだ~

ベロがものすごいことになってるのだ~

オヤツのことを考えてるのがバレバレなのだ~

そそ 僕 ダイエットに成功したのだ~

MAXで13.6キロあったのが

今は12.3キロまで落としたのだ~

病院からは12キロまで減らすようにって

あと少し がんばるのだ~


今日広島で行われる 全国都道府県対抗男子駅伝大会

宮城県代表で第6区を走る 三浦洋希くん

お兄ちゃんの大親友なのだ~

みんな 応援よろしく~なのだ~

洋希くん がんばれ~





     空想でオヤツ食べてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


苺屋☆

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0122_1.jpg

ワタシ宛てに 嬉しいプレゼントが届きましたぁ





2011_0122_2.jpg

見て 見てぇ

「苺屋」さんからですぅ






2011_0122_3.jpg

試作品プレゼントに応募したら 当たったのよぉ

それで 作ってもらっちゃいましたぁ

ジャガードニットのステキパーカーよぉ






2011_0122_4.jpg

横からは こんな感じぃ

フードも被っちゃうわよぉ






2011_0122_5.jpg

サイズもぴったんこぉ

生地もすごくシックな色合いで

オ・ト・ナなワタシにぴったんこぉ

ちょっと 気取ってポーズをとりましたぁ






2011_0122_6.jpg

こんな素敵なお洋服を作ってくれる

「苺屋」さん

これからが楽しみですぅ

着心地の感想は後ほどお伝えしますぅ

忙しいとこ ワタシの為に作ってくれて

ありがとうございますぅ

これからも 応援してるからねぇ





     オ・ト・ナなブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば


こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0121_1.jpg

四国&関西ツアー記事も

いよいよ今回で終わりなのだ~






2011_0121_2.jpg

帰りは日本海側を走ってきたのだ~

冬の日本海 寒そうなのだ~






2011_0121_3.jpg

実際 寒かったのだ~

雪がいっぱいあったしね~

そんな中での 朝ごはん






2011_0121_4.jpg

寒くたって 食欲はあるのだ~

僕の食事シーンは汚いのだ~






2011_0121_5.jpg

北上するにつれて雪がすごくなってきたのだ~





2011_0121_6.jpg

途中 チッコ休憩

どれどれ 雪の味はどうかな~






2011_0121_7.jpg

雪の山道

さすが東北 半端ない雪なのだ~

けど 家に帰ってきたら 雪は全然ないのだ~

日本海側とは違うね~






2011_0121_8.jpg

そんなこんなで 久しぶりのお家なのだ~

やっと 帰ってきたのだ~






2011_0121_9.jpg

お土産もいっぱいもらっちゃったのだ~

あ~りがとさん

そして この長い旅行記に付き合ってくれたみなさんも

あ~りがとさん

明日から いつものぐ~たらお昼寝三昧の生活なのだ~

ウシシシシッ





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


     

看板犬交代!?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0120_1.jpg

タイガーママさんの 後ろをついて歩く・・・

接客の勉強中なのだ~






2011_0120_2.jpg

ぶーパパ いつまでそんな恰好してるのた~





2011_0120_3.jpg

いつまでって・・・

これが PET&LIFEの制服なのだ~

一丁目 一丁目 ワッ~オ






2011_0120_4.jpg

ぶーパパ 恥ずかしくないのん





2011_0120_5.jpg

僕は この制服

結構 気に入ってるのだ~

ね~ ジョニ富士~ 一緒に写真撮ろうなのだ~






2011_0120_6.jpg

まいど~

ぶーたん支部長 そろそろ会議はじめますか~






2011_0120_7.jpg

あっ そうだったのだ~

会議ね~

議題は PET&LIFEの看板犬交代について~なのだ~


えっ





2011_0120_8.jpg

僕 このお店気に入っちゃったもんね~

タイガーママさんに接客の心得も教えてもらったのだ~


えっ





2011_0120_9.jpg

な~んて 冗談なのだ~

看板犬はタイガーくんしかできないのだ~

僕は もう帰るのだ~

最後に タイガーくんのニホイをいっぱい

クンクンクンしちゃうもんね~






2011_0120_10.jpg

突然にも関わらず集まってくれた

ジョニ富士 コロ助&ドニやん てぃあらままさん

そして タイガーくん あ~りがとさんなのだ~


おおきに~





2011_0120_11.jpg

ところで お姉ちゃんたちはというと・・・

最後の最後で 急に仲良くなって

ゲームに夢中になってたのだ~

夜も遅いのに ジョニ富士お姉ちゃん ありがとさんなのだ~





     看板犬なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


一丁目!一丁目!ワッ~オ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0119_1.jpg

一丁目 一丁目 ワッ~オなのだ~

PET&LIFEに来てるのだ~






2011_0119_2.jpg

お姉ちゃんたち~ 

まだ モジモジしてるのか~

スタタタタタッ~






2011_0119_3.jpg

スタタタタタッ~

あっ この衣装 似合うか~

タイガーくんの コスプレ借りちゃったのだ~






2011_0119_4.jpg

そんなこんなしてたら

またまた ブヒブヒお客さんなのだ~






2011_0119_5.jpg

誰が来たのかな~

と その前に お姉ちゃんたちに動きがっ

ふたりとも 緊張がとけて笑顔が見えてきたのだ~

ビミョーな距離も縮んできたのだ~






2011_0119_6.jpg

よかったのだ~





2011_0119_7.jpg

ブヒのお客さ~んは このふたりなのだ~

タイガーママさんが 電話で呼んでくれたのだ~

嬉しいね~






2011_0119_9.jpg   2011_0119_8.jpg   

コロ助くん                 ドニくん





2011_0119_10.jpg

PET&LIFEは ブヒブヒで大騒ぎなのだ~





2011_0119_11.jpg

で 支部長会議は




     志村けんなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


Boo-Boo-なのだ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0118_1.jpg

PET&LIFEに来てるのだ~

タイガーママさんのナデナデ~が

気持ちよくて ネムネムなのだ~






2011_0118_2.jpg

ようこそ おいでやす~

さすが 看板犬のタイガーくんよく働くのだ~

ん 誰か来たのか~






2011_0118_3.jpg

ブヒのお客さんが来たのだ~

およよっ なんか見たことあるのだ~






2011_0118_4.jpg

もしかして~ もしかして

いつも ブログで見てる

ジョニ富士なのだ~

ホンモノ ホンモノなのだ~

ブハッ


タイガーママさんが 電話して呼んでくれたのです





2011_0118_5.jpg

寝てる場合じゃないのだ~

クンクンクンチェックするのだ~


ワタシもぉ 興味がありますぅ





2011_0118_6.jpg

お店の中は 一気にブヒブヒでいっぱいに

タイガーママさん ジョニ富士を呼んでくれてありがとぉ






2011_0118_7.jpg

ジョニ富士家のお姉ちゃんと うちのお姉ちゃん

実は前から会ってみたいと言ってたんですけど・・・

実際 会うと ビミョーな距離

お互い 話たいんだけど 恥ずかしいみたいです






2011_0118_8.jpg   2011_0118_9.jpg

モー子と富士男くん 親戚なんだって

ジョニ富士パパさんに 教えてもらうまで知らなかった~

まさか ココで親戚さんに会えるとは

またまた嬉しいです






2011_0118_10.jpg

で 支部長会議は

つづくしー




     働きもののブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


まいど~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0117_1.jpg

関西入りした僕たち

大阪のとある ペットッショップに来てるのだ~

僕の後ろの 黒いのは

モー子でも アイでもな~い

誰だかわかるか~






2011_0117_2.jpg

フフフフフ~ン

マッチョでイケメンな 「PET&LIFE」の看板犬

タイガーくんなのだ~

タイガーくんは 大顔連大阪副支部長でもあるのだ~

会いたかったのだ~






2011_0117_3.jpg

タイガーくんとは 積もる話もあるけど~

その前にタイガーママさんに 挨拶なのだ~






2011_0117_4.jpg

「PET&LIFE」には サプライズで来たから

タイガーママさんは ビックリしてたのだ~

急いで 誰かに電話してたけど~






2011_0117_5.jpg

タイガーママさんの ナデナデは気持ちよかったのだ~

長旅で疲れた体には 最高なのだ~

ちょっと 休ませてもらおうかな~






2011_0117_6.jpg

タイガーく~ん わかった わかったのだ~

支部長会議したいのだな~

でも もうちょっとこのままいさせて~なのだ~






     ナデナデ好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


瀬戸大橋

こんにちは ママです

2011_0116_1.jpg

フーバー丼。のいる愛媛に別れを告げ

高松自動車道を走り出しました






2011_0116_2.jpg

四国と本州を結ぶ3つのルート

行きは明石大橋&鳴門大橋から来たので

帰りは 瀬戸大橋としまなみ海道 どっちにするか

迷ったけど 瀬戸大橋を選びました~

しまなみ海道はすごく景色がいいそうなので

また今度 ゆっくり行ってみたいと思います






2011_0116_3.jpg

すごい 大きな橋

これが 瀬戸大橋ですよ~






2011_0116_4.jpg

瀬戸大橋のほぼ中央にある

与島PAで お散歩&トイレ休憩






2011_0116_5.jpg

ココはどこぉ





2011_0116_6.jpg

チッコ漏れそうよん

ボクたんも~





2011_0116_7.jpg

瀬戸大橋って 車だけじゃなく

鉄道も通ってるのだ~






2011_0116_8.jpg

ぶーパパ 知ったかぶりなのた~





2011_0116_9.jpg

この後 山陽自動車道にのって

途中 チョコチョコと渋滞に巻き込まれながら

いよいよ関西へ





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


こんにちは ママです

2011_0115_1.jpg

道の駅 風早の郷 風和里で車中泊

ココに着いたのは夜だったし雨が降っていたので

周りがどうなっているか全然わかりませんでした

朝 起きてみると 雨も止んで

目の前には 海っ 海っ 海ーーーっ

しかも 南国っぽい

こりゃ お散歩するしかないよね~






2011_0115_2.jpg

お散歩に連れ出したものの・・・

まだ 眠いのだ~

ココで 寝ていいか~






2011_0115_3.jpg

潮風がしみるのた~

さすが ラブ

ヤングだね~






2011_0115_4.jpg

朝なのだ~

朝ご飯くれるなら 起きるのだ~


朝ご飯には まだ早いです

今日も走るよ がんばって~





     たたき起こされたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


           

松山観光

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0114_1.jpg

四国・宮城大顔連支部長会議も

無事に終わったのだ~






2011_0114_2.jpg

公園のお散歩の最後に みんなで記念写真なのだ~

・・・アダルトチームだけ~






2011_0114_3.jpg

みんな集まると~

バラバラ~なのだ~

まぁ これもいい思い出なのだ~

ワンコの時間はココまで お次は・・・






2011_0114_4.jpg

ちょっとだけ 松山観光

行ってみたかった 道後温泉へ






2011_0114_5.jpg

2011_0114_6.jpg

日本最古の温泉





2011_0114_7.jpg

椿の湯に入りました

気持ちよかった~






2011_0114_8.jpg

お姉ちゃんは顔ハメ看板でパチリッ





2011_0114_9.jpg

夕食は フーバー家と一緒に





2011_0114_10.jpg

2011_0114_11.jpg

2011_0114_12.jpg

2011_0114_13.jpg

美味しいお食事をしながら

楽しいお話

初めて会ったのに 会話が弾む~

とてもいい時間が過ごせました






2011_0114_14.jpg

なごり惜しいけど フーバー家とは

ここでお別れ 

ありがとうございました

また 絶対に会おうね~


フーバー丼。のニホイ 僕は忘れないのだ~




     クンクンクンしたブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


そろそろ・・・

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0113_1.jpg

ねぇ ねぇ フーバー丼。

そろそろ はじめようなのだ~






2011_0113_2.jpg

うん そうだね~

そろそろ はじめるのだ






2011_0113_3.jpg

んでは ラブたん

失礼して~

クンクンクン






2011_0113_4.jpg

そうじゃなくて~

ほら ほら 大顔連の支部長が2ブヒも

揃ってるんだから~

やることと言ったら~ アレなのだ~


ぶーたん丼。 ヨダリに葉っぱくっ付いちゃってるよ





2011_0113_5.jpg

葉っぱなんて どうでもいいのだ~

んも~ クンクンクンしちゃうのだ~






2011_0113_6.jpg

あっ 僕としたことが~

フーバー丼。 支部長会議するのだ~






2011_0113_7.jpg

今回の議題は~

ゴニョゴニョゴニョ






2011_0113_8.jpg

その件は マジなのか~

ゴニョゴニョゴニョ






2011_0113_9.jpg

オイ丼。の意志は固いのだ

ゴニョゴニョゴニョ






2011_0113_10.jpg

かな~り 有意義な会議ができたのだ~

フーバー丼。 キミと会議ができて嬉しいのだ~





     会議したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


タイプゥ☆

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0112_1.jpg

ぶーたんばかり フーバーさんに会っちゃってぇ

ズルいですぅ

ワタシも早く会いたいわぁ






2011_0112_2.jpg

・・・といことでぇ

みんなで 近くの公園にお散歩にきましたぁ






2011_0112_3.jpg

ドキドキッ ドキドキッ

はじめましてぇ ワタシモー子ですぅ

よろしくですぅ







2011_0112_4.jpg

ほら ほらぁ

アイも挨拶しなさいぃ


はじめまして アイちゅわんよん

フーバーさん カッコいいわん






2011_0112_5.jpg

フーバーさん ステキですぅ

ぶーたんには 悪いけどワタシのタイプですぅ






2011_0112_6.jpg

そんな フーバーさん

全然ワタシを見てくれないのぉ

どこ 見てんのよぉ






2011_0112_7.jpg

えーーーーっ

ラブなのぉ






2011_0112_8.jpg

あら・・・ 待ってぇ





2011_0112_9.jpg

わぉ

近すぎなのた~






2011_0112_10.jpg

最初はビックリ顔なラブも

だんだんと イイ感じに・・・






2011_0112_11.jpg

意外なカップル誕生





2011_0112_12.jpg

ゴニョゴニョゴニョ・・・

フーバーさん ラブは男ですよぉ

しかも ぶーたんとワタシの子供ですがぁ

いいのぉ






2011_0112_13.jpg

オトコだろうが~

ぶーたんの子供だろうが~

タイプだから いいのだ





     ポチッとしてみてぇ
           フレンチブルドッグひろば


Relax Open Enjoyなのだ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0111_1.jpg

シーーーーッ 静かになのだ~

ココは とある事務所・・・






2011_0111_2.jpg

四国入りした僕たち

とうとう あのブヒ丼。がいる愛媛は松山に着いたのだ~

路面電車が走ってるのだ~

そんなことはどうでもいいのだ~

早く あのブヒ丼。に会いたいのだ~






2011_0111_10.jpg

よ~こそ~

お調子山、オイ丼のお部屋へ~


登場が急なのだ~





2011_0111_4.jpg

このブヒこそが 僕が会いたがってたブヒ丼。なのだ~

大顔連四国統括本部長(お笑い担当大臣)のフーバー丼。なのだ~

さぁ さぁ 僕のオチリクンクンクンチェックするのだ~







2011_0111_5.jpg

デヘ~

くっさ~






2011_0111_6.jpg

せっかく 会えてなんだけど~

宮城からは ちと遠かったのだ~

休ませておくれ~






2011_0111_7.jpg

ぶーたん丼。

寝てないで遊ぼう~






2011_0111_8.jpg

それもそうなのだ~

寝ててもしょうがない

大顔連 夢のツーショットを撮ろうなのだ~

この写真 マニアにはたまらないのだ~

きっと 売れるのだ~

ウシシシシッ






2011_0111_9.jpg

ぶーたん丼。

公園に行ってみよ~


つづくしー




     マニアなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


四国入り~

こんにちは ママです

2011_0110_1.jpg

朝の明石海峡大橋 

宮城を出発して 2日がかりでココまできました

そんなココは 淡路島です






2011_0110_2.jpg

淡路島SA ドッグランがありました

早朝 ブヒたちを放牧して遊ばせましたよ

こっちは 宮城に比べて明るくなるのが遅い

こんなに暗いけど AM6:00

暗くて ブヒたちの写真ブレブレ~

とてもブログに載せれるようなものがありませんでした






2011_0110_3.jpg

AM7:00 

やっと 明るくなってきました

さぁ 愛媛に向かって出発だ






2011_0110_4.jpg

鳴門大橋を渡って 四国入り~

香川県のSAでお散歩






2011_0110_5.jpg

おばあちゃんに 声をかけられました

このおばあちゃんちにも ブヒがいるんだって

まだパピコのパイドの女の子だそうです

ぶーたんを見て

こんなに大きくなってしまうのか

と 少々心配してました・・・






2011_0110_6.jpg

四国といえば

お遍路さん






2011_0110_7.jpg

ぶーたんも お遍路さんしてみる

八十八ヶ所も廻ってる余裕はないのだ~





2011_0110_8.jpg

それにしても 四国は暖かいわん





2011_0110_9.jpg

あったかいのた~





2011_0110_10.jpg

暖か過ぎて サクラも咲いてました~

なんちゃって~

このサクラ 今の時期に咲くサクラだそうです

あれっ あのブヒ丼。は今日出るはずじゃ・・・

すいません 引っ張ってます





     お遍路したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


出発

こんばんは ぶーたんなのだ~

2011_0109_1.jpg

お陰さまで~ 旅の疲れもとれたのだ~

そろそろ更新しないと

全国のぶーたんファンからクレームが来ちゃうのだ~

ということで~ 

これから ガンガン更新していくのだ~

よろしく~






2011_0109_2.jpg

今回の旅は なんとぉ

四国&関西の大顔ブヒに会いに行こうツアーなのよぉ

かな~りの長旅でしたぁ






2011_0109_3.jpg

ただでさえ長距離なのに

ボクたんたちの チッコ休憩&お散歩しながらの

移動なので なかなか進まないのた~






2011_0109_4.jpg

高速道路のお散歩は楽しいのだ~

たくさんのワンコと会ったのだ~






2011_0109_5.jpg

こんなモサモサなワンコにも会ったのだ~

キミ~ お目目はどこだ~






2011_0109_6.jpg

キミもモサモサなのた~





2011_0109_7.jpg

たぬきむすびってなにか~

SAには いろんな食べ物があるのだ~






2011_0109_8.jpg

ぶーパパ ココどこかわかるん

愛知県だってよん

ずいぶんと遠くに来ちゃったみたいねん


まだまだ 旅ははじまったばかりなのだ~

今日はどこまで進むのかな~






2011_0109_9.jpg

すっかり真っ暗になって 深夜・・・

四国の入り口 明石海峡に着いたのだ~

今日はココのSAで お休みなのだ~

いよいよ 明日はあのブヒ丼。に会えるのだ~

ウシシシシッ






2011_0109_10.jpg

せっかくなので 

お兄ちゃんフォトの明石海峡大橋をど~ぞ~なのだ~

橋の向こうは神戸の夜景なのだ~






     ウシシシシッなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ただいま~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0107_1.jpg

おひさしブヒ~な更新なのだ~

昨日夜 四国&関西ツアーから帰ってきたのだ~






2011_0107_2.jpg

ちょいと お疲れちゃんな僕なのだ~

でも あのブヒ丼。にも会えたし~

あの なにわの店長ブヒにも会えたし~

ムフフッなのだ~






2011_0107_3.jpg

旅の様子は徐々に更新していくのだ~

それより お昼寝させてほしいのだ~





     お疲れちゃんなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ニャハハーVSなのだ~

こんにちは ぶーたんなのだ~



ケータイから チラリと更新なのだ~

このブヒ丼。誰だかわかるか~?

とうとう会ってしまったのだ~

ウシシシシッ

あけおめ~

あけまして おめでとさんなのだ~



今年も ぶーたん一家をよろしくなのだ~

おもち食べすぎるなよ~





     お年玉もらったブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード