ムフフ~なカレンダ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1231_2.jpg

大晦日なのだ~

お外は大荒れの天気・・・

今日はお散歩なしなのだ~

ムフフッ






2010_1231_3.jpg

あ~ぁ

今年も終わっちゃうよ~

その前に 先日届いた素敵なプレゼントを紹介するのだ~






2010_1231_4.jpg

北海道の 大吉くん&ふ~くす~けくん家からなのだ~

お兄ちゃんが大吉くんのブログにコメント入れて

めでたく当選したカレンダ~なのだ~






2010_1231_5.jpg

大吉くん かっちょイイのだ~





2010_1231_6.jpg

大吉くん&ふ~くす~けくん家のみなさま

あ~りがとさんなのだ~

明日からふたりのカレンダ~を見ながら

ムフフのフ~なのだ~

これで よい年が迎えられるのだ~


今年もこんなへなちょこブログにご訪問してくれて

あ~りがとさんなのだ~

来年もよろしくなのだ~

みなさん よいお年を~なのだ~





     年越しそば食べたブヒいるか~
          フレンチブルドッグひろば



最終回

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1230_1.jpg

いやいやいや・・・

昨日は風が強かったのだ~

そんな中でも 根性のある僕はお散歩に行ったのだ~

ど~だ すごいだろ~

あまりの強風に途中 飛ばされそうになったのだ~

ドシッと踏ん張って耐えたのだ~






2010_1230_2.jpg

そんなことより

先日の ブチャ犬魂「マサムネくんを囲む会」

が遂にオンエアーなのだ~

みんな~ 見ておくれ~












2010_1230_3.jpg

ムフッ 

タイトルの最終回・・・

「ぶた定」が最終回だと思ってドキッとしたか~

そんなことはないのだ~

ブチャ犬魂なのだ~

まぁ 最終回と言ってもリニューアルするみたいだけどね~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


           

順番待ち

こんにちわん アイちゅわ~よん

2010_1229_1.jpg

毎日 寒いわん

今日は特に 暴風警報が出てるのん

ものすごい 風が吹いてるわん

暑がりで寒がりなアタシは 

この時期ヒーター前が指定席なのよん






2010_1229_2.jpg

でも ゆっくりヒーターにあたってられないのん

来たわよ~ん






2010_1229_3.jpg

寒がりのモーママも ヒーターに

あたりに来たわん






2010_1229_4.jpg

アイ 次はワタシの番よぉ

そこ よけてぇ


えーーーっ もう~

まだ 温まってないのに~





     順番待ちのブヒいるん
            フレンチブルドッグひろば


     

暗いよ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1228_1.jpg

暗闇にポツン





2010_1228_2.jpg

あひゃ

見つかっちゃった~のだ~






2010_1228_3.jpg

暗い部屋にいても

バレバレなのだ~





     暗いの怖いブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ケーキ

こんにちは ママです

みなさん クリスマスはいかがお過ごしでしたか

きっと楽しく過ごしたんでしょ~ね~

おいしいものたくさん食べたかな

我が家は ここんとこクリスマスは手作りケーキ

今年も お兄ちゃん&お姉ちゃんパテシエが

腕を振ってくれました


2010_1227_1.jpg

クリームたっぷり





2010_1227_2.jpg

お姉ちゃんはマロンを散りばめてます





2010_1227_3.jpg

お兄ちゃん作 いちごのクリスマスケーキ





2010_1227_4.jpg

お姉ちゃん作 マロン&いちごのクリスマスケーキ

どちらも 食べるのがもったいない

でも 食べちゃったよ

ふたりの心がこもってて すごくおいしかったです






2010_1227_5.jpg

余ったクリームはこうでしょ





2010_1227_6.jpg






2010_1227_7.jpg





2010_1227_8.jpg





2010_1227_9.jpg

クリスマスも終わっちゃったし

今年も残すとこ あと数日

1年って早っ





     クリーム舐めたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ジングルベ~ル

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1225_1.jpg





2010_1225_2.jpg





2010_1225_3.jpg





2010_1225_4.jpg

メリ~ ブヒスマ~ス




     真っ赤なお鼻のブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


実は・・・


こんにちは ラブたんなのた~

2010_1224_1.jpg

ボクたん・・・

実は・・・






2010_1224_2.jpg

宇宙人なのた~

いつまで ブヒのモノマネつづけよっかな~



な~んてねっ

ボクたんより ぶーパパの方が

宇宙人っぽいよね






2010_1224_3.jpg

なんか言ったか~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


冬休み

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1223_1.jpg

いや~

昨日の天気はすごかったね~

カミナリに風に雨

大荒れだったのだ~






2010_1223_2.jpg

僕の顔も大荒れ

な~んてね






2010_1223_3.jpg

今日から お兄ちゃんとお姉ちゃんは冬休みなのだ~

のんびり寝てるヒマがなさそうなのだ~

宿題はとっとと終わらせた方がいいと思うけど~

ゲームばかりしてそうなのだ~






2010_1223_4.jpg

そそ がぶステ

ありがとさんなのだ~

どこに貼ろうか考え中だけど~

もったいなくて きっと貼れないのだ~






2010_1223_5.jpg

僕の顔に貼っちゃうか~




     大荒れなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


カレンダ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1222_1.jpg

本日のタイトル 「カレンダ~」

最近 このタイトルのブログが多いけど~

まっ 時期的にそうなっちゃうよね~






2010_1222_2.jpg

・・・で 僕んちの

BUHI系のカレンダ~は こんくらいあるのだ~

ブヒブヒブヒブヒ・・・






2010_1222_3.jpg

おやっ

このカレンダ~

僕みたいに 寝てるのだ~

おいっ 起きろっ 起きるのだ~

起きないと~ 食べちゃうのだ~






2010_1222_4.jpg

ぶーたん このカレンダー見て見て

誰だか わかる~






2010_1222_5.jpg

うっひょ~

もしかして~ もしかして~

ふ~くす~けく~んじゃあ~りませんか~

うっひゃ~

かわいいのだ~






2010_1222_6.jpg

来年の1月は

毎日ふ~くす~けく~んを見れるのだ~

ドドスコドドスコ ラブ注入なのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


僕はといえば・・・

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1221_1.jpg

お口まわりが汚いけど~

気にしない 気にしな~い

マサムネくんを囲む会のつづきなのだ~






2010_1221_2.jpg

集合写真の後はフリータイム~

るーマニアさんが オヤツを作ってきてくれたのだ~

ウッホ~

おいしそうなのだ~






2010_1221_3.jpg

ひなちゃんの次に食べさせてほしいのだ~





2010_1221_4.jpg

あっ ルドルフくん・・・

ルドルフくんの次に食べさせてほしいのだ~

僕はず~っとイイ子で待ってるのだ~






2010_1221_5.jpg

わ~ぉ

やっと食べれるのだ~


ウソウソ

他の子より たくさん食べてました~

お座りしてジーッとしてれば 貰えるのわかってんの






2010_1221_6.jpg

オヤツも食べたことだし~

キャメラマンさん カッコよく撮ってほしいのだ~

どんなポーズがいいか~






2010_1221_7.jpg

こっちのキャメラも僕を狙ってるのだ~

どんどん撮っちゃって~






2010_1221_8.jpg

そんなこんなの マサムネくんを囲む会

食べて~撮られて~の僕なのでした~





     イイ子ブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ブチャ犬オールスター

こんにちわん ブチャ犬魂司会のマサムネです

2010_1220_1.jpg

今日はぶーたんに代わって

ぶた定を乗っ取りますです






2010_1220_2.jpg

ちょっと待ったのだ~

そんな話聞いてないのだ~


だって 今回はボクが主役ですから

そういうことです






2010_1220_3.jpg

ということで ドッグランハッピーに

今まで出演してきた ブチャ犬たちが集まりました


マサムネくんを囲む会 なのだ~

しょっぱなから 集合写真です

ちゃんと 個人個人も紹介しますです






2010_1220_4.jpg

大吉くん





2010_1220_5.jpg

ブッチャーくん





2010_1220_6.jpg

つくねちゃん





2010_1220_7.jpg

つなよしくん





2010_1220_8.jpg

スタインくん





2010_1220_9.jpg

ブルンちゃん





2010_1220_10.jpg

ルパンくん





2010_1220_11.jpg

ウランくん





2010_1220_12.jpg

ミルクちゃん





2010_1220_13.jpg

ココアちゃん





2010_1220_14.jpg

モカちゃん





2010_1220_15.jpg

レイくん





2010_1220_16.jpg

ひなちゃん





2010_1220_17.jpg

与太郎くん





2010_1220_18.jpg

ウメちゃん





2010_1220_19.jpg

バンブーくん





2010_1220_20.jpg

ルドルフくん





2010_1220_21.jpg

以上 18ブチャ犬が集まりましたです

この様子はまた明日です

以上 本日のブチャ犬魂はここまで






2010_1220_22.jpg

・・・っていうか~

僕 忘れてるし~

ブチャ犬魂じゃないし~ ぶた定だし~

ぶ~ ぶ~ ぶ~なのだ~

つづくしー





     ブチャ犬いるか~
            フレンチブルドッグひろば


    

寝顔

こんにちは ママです

いつも寝てばかりのぶーたんですが

今日はこんな顔で寝てました


2010_1219_1.jpg

薄目開いてますが

ちゃんと寝てます

どんな夢見てると思います






2010_1219_2.jpg

絶対 食べ物の夢見てる

間違いない

そのうち ヨダレが垂れてくるはず~






     ポチッな
           フレンチブルドッグひろば


     

コンビニ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1218_1.jpg

僕 ただいまママ待ちなのだ~





2010_1218_2.jpg

お散歩の途中で コンビニに寄るって~

何 買うつもりなのか~

なかなか戻ってこないのだ~

まさかっ 立ち読みしちゃってるのか~






2010_1218_3.jpg

こう寒いと あったかいのが食べたいのだ~

ママ~ 肉まん買ってほしいのだ~

熱いおでんもいいのだ~






2010_1218_4.jpg

そんな願いは通じるはずもなく・・・

ママがいつも買ってくるのは

駄菓子ばかりなのだ~

うまい棒のチーズ味

よっちゃんいか

ピリピリチーカマ・・・

はぁ そんなんばっかり

僕の食べれるのもたまには買ってほしいのだ~





     コンビニ好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


           

はじめての・・・

こんにちは ラブたんなのた~

2010_1217_1.jpg

ごめんなのた~

ボクたんだけ 春が来た~って感じで

なんか悪いけど~

もうちょっとだけ ボクたんとぶにょぶにょちゃんの

ラブラブ具合を見てちょ~だいなのた~






2010_1217_2.jpg

そんなにくっ付いちゃ

恥ずかしいのた~

でも~ 嬉しいのた~






2010_1217_3.jpg

ボクたんに見とれ過ぎなのた~

ウホー 嬉しいのた~






2010_1217_4.jpg

もしかして~

もしかして~の チュッ

ボクたんの ファーストキスなのた~






2010_1217_5.jpg

意外に大胆な ぶにょぶにょちゃんなのた~

そこがまた いいのた~






2010_1217_6.jpg

楽しいおデ~トもそろそろお終い・・・

今度のおデ~トはいつにするか~





     意外に大胆なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


おデ~ト

こんにちは ラブたんなのた~

2010_1216_1.jpg

さっむ~いと思ったら 初雪なのた~

でも ボクたんのハートは真夏の太陽のように

ホットなのた~

なぜなら~

ウキャキャキャ~






2010_1216_2.jpg

昨日は やっと念願叶って

ぶにょぶにょちゃんとのデ~トにこぎつけたのた~

ドキドキなのた~






2010_1216_3.jpg

初めてのおデ~ト

映画~ 遊園地~・・・いろいろプランを練ってたけども~

まずは 一緒にお食事からってのが基本なのた~

でもって バウアイズでランチデ~トなのた~






2010_1216_4.jpg

ぶにょぶにょちゃんの前では オトコらしく

カッコよくキメたいボクたんだけど

ぶにょぶにょちゃんを見ると ついニヤけてしまうのた~


ラブの片想いとばかり思ってましたが

意外にも積極的にアタックしてくるぶにょぶにょちゃん

とっても可愛いんですよ






2010_1216_5.jpg

とても初デートとは思えないくらい

仲の良い2ブヒ

イチャついてるうちに 飼い主たちはランチよ






2010_1216_6.jpg

イチャつきに疲れたのか

ぶにょぶにょちゃんは休憩中






2010_1216_7.jpg

おふたりさん

オヤツの時間だよ






2010_1216_8.jpg

ぶにょぶにょちゃん おいしいか~

とにかく 常にべったり~なふたり





2010_1216_9.jpg

ぶにょぶにょちゃ~ん

そんなに見つめられたら

ボクたん ドッキドキなのた~





     おデ~トしたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ワックワク

ラブた~ん ラブた~ん

起きてっ


2010_1215_1.jpg

ムニャ ムニャ~





2010_1215_2.jpg

ラブたん 今日は待ちに待ったあの日でしょ

そろそろ 起きた方がいいよ


あの日・・・





2010_1215_3.jpg

キリリッ

バッチリ起きたのた~

ママ 早く行くのた~


ラブたん 切り替え早すぎっ

ママも支度するから ちょっと待ってね






2010_1215_4.jpg

ワクワク ドキドキ

ボクたん これからおデートなのた~

キャッホ~


でも 緊張ぎみだね・・・

あの子と初デート どうなるのかな





     ワクワクドキドキはブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


光の都

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1214_1.jpg

2010 SENDAI光のページェントに来てるのだ~

杜の都仙台も この時期は

光の都に変身なのだ~





2010_1214_2.jpg

今年からLED電球になったのだ~

1 2 3 4 5・・・

どこから数えればいいのだ~

55万個の電球が使われているのだ~






2010_1214_3.jpg   2010_1214_4.jpg

2010_1214_5.jpg   2010_1214_6.jpg

街中 キラキラで綺麗なのだ~

お~ ファンタスティック~






2010_1214_7.jpg

ページェントが似合うオトコ 

ぶーたんなのだ~

テヘッ






2010_1214_8.jpg

お姉ちゃんは ページェントが

僕の次に似合うのだ~

テヘッ






2010_1214_9.jpg

ムムムッ

あっちは・・・






2010_1214_10.jpg

あっちの光の都にも行ってみたいのだ~





2010_1214_11.jpg

な~んてね




     ページェントに行ったブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


           

Winter Parkで会っちゃった~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1213_1.jpg

久しぶりの夜のお出かけなのだ~

Sendai Winter Parkに来てるのだ~






2010_1213_2.jpg

いわゆる~

市民広場の特設野外スケートリンクなのだ~

カップルがイチャイチャしながら

スケートしてるのだ~

うらやますぃ~のだ~






2010_1213_3.jpg

こうして スケートリンクを覗いていたら

みんな 僕を見てかわいい~って

近寄ってきてくれたのだ~

うれすぃ~のだ~






2010_1213_4.jpg

こりゃ こりゃ

オッサンは 遠慮するのだ~






2010_1213_5.jpg

スケートリンク覗きはここまでにして

ページェントに行こうとしたら~

暗闇に黒いブヒ~






2010_1213_6.jpg

ちょいと~ クンクンクンチェックさせておくれ~

フンフンフン

情報キャッチなのだ~

名前は さらちゃん

女の子ブヒなのだ~

それ以上の情報は個人情報なので~

ここでは公開できないのだ~






2010_1213_7.jpg

おっと イケナイ

ヨダレが出てしまったのだ~

さらちゃ~ん そんな冷たい視線で見ないでほしいのだ~

ヨダレは拭くから もっと遊ぼうなのだ~

・・・という声も空しく

さらちゃんは ページェントに行ってしまったのだ~

またね~ さらちゃ~ん・・・






2010_1213_8.jpg

さっ

僕たちもページェント見に行こうなのだ~





     覗いてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


釣られてます

こんにちわ ラブたんなのた~

2010_1212_1.jpg

ん~

なんか いいニホイしてきたのた~






2010_1212_2.jpg

そのニホイはオ・ヤ・ツ

わ~い ちょうだいなのた~

・・・って いつの間にモーママとアイが来てるし~









このふたりは かな~り

オヤツに釘付けなのた~


オンマウスしてね





2010_1212_5.jpg

寝ていた ぶーパパもオヤツに気がついたのた~

僕に内緒でオヤツはズルいのだ~





2010_1212_6.jpg

早く ちょ~だいなのだ~

でないと ヨダレ垂らしちゃうのだ~






2010_1212_7.jpg

ボクたんは たくさん食べちゃったもんね~

先に寝るのた~





     ヨダレ垂らしてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


バランス

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2010_1211_1.jpg

問題よん

アタシはなにをしてるでしょ~か

チッ チッ チッ

タイムオーバーよん

答えは・・・






2010_1211_2.jpg

タイヤのブランコに乗って 

物思いにふけってますん

正解した人いたかしら~






2010_1211_3.jpg

おっとっとっと~

足を踏み外しちゃいそうだけど






2010_1211_4.jpg

そこはバランス感覚が発達してるアタシ

そう簡単に落ちないわよん






2010_1211_5.jpg

フフフッ

キミたちは タイヤブランコ乗れるかしら~

やれるものならやってみなさ~いな





     バランス感覚グッドなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


これから

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1210_1.jpg

僕のベロだから~

ぶーたんタンなのだ~


なに わけわからないこと言ってるの

ママね これから お兄ちゃんの授業参観に行ってくるから






2010_1210_2.jpg

ふふふっ 出かけるのか~

これで 今日のお散歩はなしか~


いい子でお留守番しててね





2010_1210_3.jpg

ふぎゃ~~~

してます してます

いい子でお留守番してるのだ~


そそ お散歩は帰ってきたら

連れてってあげるからね~






2010_1210_4.jpg

ゲッ お散歩行く気なのか~

このまま ずっと寝たふりしてよ~


あれ~ もう寝てんの

早っ





     寝たふり上手いブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


高所恐怖症

こんにちわん アイちゅわんよん

2010_1209_1.jpg

ラブと一緒に 兄妹で仲良くお散歩よん

公園に来てみたけど

寒くてだ~れも遊んでいないのん・・・






2010_1209_2.jpg

よ~し ちょっとだけ遊具で遊んじゃえっと~

お転婆アイちゅわん 遊具のそばに行ったら

ピョンピョンと遊具に乗ってました






2010_1209_3.jpg

ラブもおいでよん

ラブはそんなアイを見てるだけ~





2010_1209_4.jpg

抱っこして乗せてみました

固まってます


ど どうして

こんなところに乗せるのた~






2010_1209_5.jpg

ラブ 怖いのん

そ そ そんなことないのた~

怖くないもん






2010_1209_6.jpg

全体的に見ると こんな感じの遊具

地面からは50~60センチくらいの高さです

ラブもだんだん慣れてきたみたい

笑顔になってきました






2010_1209_7.jpg

高いところも怖くないのた~

もう 調子イイんだから~

さっきまで ブルブル震えてたくせに





     高所恐怖症のブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


NEW HKM

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1208_1.jpg

ウシシシッ

NEW HKMなのだ~






2010_1208_2.jpg

コレは Bulldossさんの

スヌードマフラーなのだ~

いつまでも クールスヌードを着けてるのはおかしいって

買ってもらったのだ~






2010_1208_3.jpg

ときどき質問があるんだけど~

僕がいまだにクールスヌードを手放せない理由は・・・

このハゲを隠すためなのだ~

っていうか~ カイカイしないように保護するためなのだ~

僕の場合 HKMは~

ハゲ 隠して ますなのだ~
H   K    M






2010_1208_4.jpg

普通に着けたら こんな感じなのだ~





2010_1208_5.jpg

カラーはパープルを選んだのだ~

パ~プルレイン

            パ~プルレイン~

プリンスもパープルが好きなのだ~

関係ないか~






2010_1208_6.jpg

レインボウマンとも相性バッチリなのだ~





2010_1208_7.jpg

工夫次第で オサレ~になるスヌードマフラー

あったかいし~

ハゲが治っても手放せないアイテムなのだ~





     HKMってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


宮床ダム

こんにちわん アイちゅわ~~んよん

2010_1207_1.jpg

いや~ん

後ろから撮んないでよん






2010_1207_2.jpg

宮床ダムに来てるのよん

ダッシュ ダッシュ

ママ 早く早くっ






2010_1207_3.jpg

上からの眺めは最高なのよん





2010_1207_4.jpg

ゲ~ ゲ~ ゲ~

やっと追いついたのだ~


実は ぶーパパも一緒に来てたのよん





2010_1207_5.jpg

デヘ~

歩くの遅いから ついていけなかったのだ~


ぶーパパ 今度は下に行くわよん

え~~

やっと 着いたばかりなのに~






2010_1207_6.jpg

原っぱに戻ったら ブヒちゃんに会ったのよん

前にもココで会ったことがある

モモちゃんよん






2010_1207_7.jpg

こんにちわん

ゴニョゴニョゴニョ・・・






2010_1207_8.jpg

うひょ~

かわいいブヒちゃんなのだ~

アイ 紹介してほしいのだ~


・・・やっぱり

モモちゃんに ぶーパパには気をつけてねん

って言ったのよん

モーママに言いつけちゃうから~






2010_1207_9.jpg

ったく 世話の焼ける親を持つと大変よん




     ポチッとしてねん
            フレンチブルドッグひろば




牧場でラン

モ~モモ~ ぶーたんなのモ~

2010_1206_1.jpg

ちょっと似てるけど~

・・・んなわけないのだ~






2010_1206_2.jpg

僕はこっちなのだ~

知り合いの牧場に来てるのだ~

モ~ モ~ モ~ モ~ってたくさん牛さんがいるのだ~






2010_1206_3.jpg

牛さ~ん そんなとこにいるのなら

牧場で遊んでもいいか~


いいとモ~ 勝手に遊んでいきなモ~

よっしゃ~ 了解をもらったのだ~





2010_1206_4.jpg

ってなわけで この広大な牧場は

僕とモー子の貸切ドッグランになったのだ~






2010_1206_5.jpg

キャッ キャッ 

思いっきり走っちゃうわよぉ






2010_1206_6.jpg

デヘヘ~ デヘヘ~

ぶーたんは モー子の後ばかり追いかけてますが

なかなか 追いつけないんだよね~






2010_1206_7.jpg

モー子~

待ってくれ~


すっごい 疲れ顔





2010_1206_8.jpg

そんなこんなで 牧場ドッグランを満喫した

ふたりなのでした


牛さ~ん ありがとさんなのだ~

今度は アイ&ラブも連れてくるわねぇ




     ポチッとしてみるのだ~
           フレンチブルドッグひろば


うつった

こんにちは ラブたんのた~

2010_1205_1.jpg

トロトロトロ~ンな

ラブたんなのた~

眠たくて しょうがないのた~






2010_1205_2.jpg

これって もしかして

ぶーパパの眠り病がうつったのかな~






2010_1205_3.jpg

きっと そうなのた~

・・・それにしても

右斜め後ろの背中の上から453番目のお毛毛の乱れが

気になるのた~

整えたいけど・・・

眠いのた~





     お毛毛の乱れが気になるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


臭う?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1204_1.jpg

今日も元気にヨダレが垂れてるのだ~

タラリンコ

そんなことより モー子に

こんなことを言われたのだ~






2010_1204_2.jpg

ねぇ ねぇ ぶーたん

クンクンクン






2010_1204_3.jpg

ちょっとぉ 言いにくいんだけどぉ

ハッキリ言いますぅ

クサイですぅ


ゲッ





2010_1204_4.jpg

それから それから・・・

初対面のこのワンコにまで・・・


キミ におうよー





2010_1204_5.jpg

ガビーーーン

僕ってクサイのか~

1ヶ月くらい シャンプーしてなかったっけ~

・・・っていうか~

モー子もシャンプーの頻度は同じだから

臭ってるはずなんだけどな~

これって 男と女の違いか~





     臭ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


塩釜

こんにちわ モー子ですぅ

2010_1203_1.jpg

今日はラブとふたりでぇ

パパが子供の頃住んでた町に来てみましたぁ


ココはどこなのた~

ワタシもよくわからないんですけどぉ

とりあえず お散歩してみましょぉ






2010_1203_2.jpg

さぁ レッツラゴ~ですぅ

さっきの石に 「しおがまじんじゃ」って書いてあったのた~

ということは ココは塩釜ねぇ

そう言えばぁ パパはよく塩釜の話をしてたわねぇ






2010_1203_3.jpg

塩釜は松島の隣りの港町ですぅ

マグロの水揚げ高が日本一でぇ

お寿司屋さんの密度数も日本一なんですってぇ

・・・パパがそう言いなさいってぇ


歩道は新しいけど~

むか~しからの建物はそのままなのた~






2010_1203_4.jpg

キャー 

あれは何ぃ






2010_1203_5.jpg

階段がものすごいですぅ

もしかして ココが塩釜神社


そうなのた~

ココがしおがまじんじゃなのた~

202段の石段なんだって~






2010_1203_6.jpg

202段ってぇ のぼったりしないわよねぇ

絶対無理ぃ

腰にきちゃうわぁ


ボクたんたちより パパとママがのぼれなさそうなのた~

そうねぇ

パパは子供の頃 この石段で遊んでたんだってぇ

ちょっぴり 懐かしさを感じていましたぁ






     石段のぼったブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


笑う

こんにちは ラブたんなのた~

2010_1202_1.jpg

ニャハハ~

ニャハハ~ 

ニャハハのハ~






2010_1202_2.jpg

もういっちょ

ニャハハ~

ニャハハ~

ニャハハのハ~






2010_1202_3.jpg

ハ~ 

笑い疲れたのた~






2010_1202_4.jpg

笑うって とってもいいことなんだって~

脳の活性化や~

免疫力の向上~

運動能力の向上~

リラックス~ その場の雰囲気を和ませる~

などなど~

キミたちは 笑ってるか~

ボクたん 一生笑いつづけるのた~

ニャハハ~





     大爆笑なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


夢のつづき

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_1201_1.jpg

今日から12月なのだ~

もう12月~

1年って早いね~






2010_1201_2.jpg

師走か~

師走だろうが なんだろうが

僕には関係ないのだ~






2010_1201_3.jpg

さぁ 今日もお昼寝するのだ~





2010_1201_4.jpg

今朝見た夢 最高だったのだ~

そのつづきでも見るのだ~

みんなは どんな夢見たか~





     夢見るブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


     
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード