こすもすSeptember Love

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0930_1.jpg

それ~は 9月だったのだ~

     あや~し~い 季節だったのだ~

 夕~やみを ドレスに変えて

     君が踊れば~ 都会も踊る~のだ~

今日で 9月も終わりなのだ~






2010_0930_2.jpg

みちのく杜の湖畔公園に来てるのだ~

ウシシシッ 

僕だけ~

まるで~ マンハッタンス・ト~リ~

     君さえ~いれば パ~ラダ~イス

 昔見た シネマのように

     恋に犬生 賭けてみようなのだ~






2010_0930_3.jpg

ぶーたん家からは 僕だけってことで~

もちろん きゃら&ゾフィくんも一緒なのだ~

You・You・You・ゆ~わくの魔天楼

     You・You・You・夢が花咲く~






2010_0930_4.jpg

すみれ~September Love~

     踊ろう~September dancing~

 あし~たは明日 ラィララィラ・・・・・・

     君は~ 夢か幻


あれ~ すみれじゃないね~

コスモスなのだ~

ちょうど公園ではコスモス祭りの真っ最中なのだ~






2010_0930_5.jpg

きゃらくんとゾフィくんは 黄色いコスモスの前で記念写真なのだ~

ふたりとも いいスマイルなのだ~






2010_0930_6.jpg

あの~ すいませんが~

仙台に来た記念に 僕とスリーショット撮ってほしいのだ~






2010_0930_7.jpg

ハイ チーズなのだ~

ぶーたんが交ざると なんか笑える・・・





2010_0930_8.jpg

もう 一枚 ハイ チーズなのだ~

ちょっと~ 

きゃらくん ゾフィくん カメラ見るのだ~

カメラ~ カメラ~





     一風堂好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



牛たん定食

こんにちは ママです

きゃら&ゾフィ家の東北旅行まだまだ続きますよ~


2010_0929_1.jpg

この日は 仙台のお宿に宿泊の きゃら&ゾフィ家

夕食は一緒に ぶーたん・・・

いやいや 牛たんを食べに行きました






2010_0929_2.jpg

厚切り牛たん焼き





2010_0929_3.jpg

牛たんのお刺身

牛たんをお刺身で食べれるなんて知らなかった・・・

口に入れるととろけるおいしさ~ うっめ~

仙台に住んでると 逆に牛たん食べないもんね~

こういう時じゃないと行かないし






2010_0929_4.jpg

ハゼの天ぷら盛り合わせ

なぜか 天ぷら

他にも たくさんいろんなの食べちゃった~

たくさん お話ししながら

おとやんとパパはお酒も呑んで

楽しい時間でした

満腹 満腹~ 腹くっつ~い






2010_0929_5.jpg

宿に戻ったら

きゃらくんとゾフィくんはお利口にお留守番してましたよ

次の日学校がある お兄ちゃんとお姉ちゃんは

ここできゃら&ゾフィ家とお別れです






2010_0929_6.jpg

きゃらくん大好きなお兄ちゃん

名残惜しいそうにずっときゃらくんを抱っこしてました

おとやんの名言

「きゃらくんを好きな人に悪い人はいない」

はい その通りでございます

きゃらくんと離れたくないのはわかるけど

そろそろ 帰らないとね~

うちのブヒーズにも会いたくなってきたし・・・






2010_0929_7.jpg

寝てた

お帰りなのた~





2010_0929_8.jpg

その寝顔 絶対怒ってる

ブ~~~~




     怒ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ぼやや~~んとケーキ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0928_1.jpg

飼い主たちが おしゃべりに夢中になってる間って

僕たちは ぼやや~~~んと過ごすしかないのだ~


せっかく 大顔連が集まってるんだからサミットは






2010_0928_2.jpg

ぼやや~~んでつ~





DSC_4753.jpg

でも ときどき~

怪獣に変身する~でつ

ベロベロ~


百太郎くん ベロベロ~じゃなくてサミット サミット





2010_0928_3.jpg

一太郎も変身してみる~でつ

だから~ サミット





2010_0928_4.jpg

このふたりは ぼやや~~んじゃないようなのだ~

サミットしよ~よ~





2010_0928_5.jpg

おとや~ん

きゃらくんは やっぱりぼやや~~んなのだ~

おとやんもサミットに交ざっていいから~





2010_0928_6.jpg

ぼやや~~んとしてたら 

ケーキが出てきたのだ~

お店からのプレゼントケーキなのだ~

9月は僕の誕生月だからね~






2010_0928_7.jpg

みんなにも ひとくちづつわけてあげたのだ~





2010_0928_8.jpg

残りは 僕が食べちゃうもんね~

ちょっと~ サミットは~





2010_0928_9.jpg

あ~ぁ ひとくちじゃ足りないですぅ

もっと 食べたいですぅ






2010_0928_11.jpg

そんなこんなで 無事僕のお誕生会も終わったのだ~

えっ あれっ お誕生会なんかじゃないって~

そうかもしれないけど~

ケーキが食べれたから・・・

ここで 百太郎&一太郎家は東京に帰ることに

移動だけで慌ただしい一日だったけど

付き合ってくれてありがとさ~ん

気をつけて帰るのだ~よ

そして 与太郎くんも来てくれてありがとさんなのだ~


結局 サミットは開かれませんでした・・・





     ぼやや~~んなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


大顔ランチ

こんにちは ママです

レジーナでの秋田ブヒとの挨拶もそこそこに

きゃら&ゾフィ家 百太郎&一太郎家とともに

雨の中 仙台へ向かいました

晴れていれば 観光もしたかったけど

雨じゃ~ね~


2010_0927_1.jpg

ちょうどお昼時なので 

毎度お馴染み バウアイズでランチすることに






2010_0927_2.jpg

いらっしゃいま~せ~

ヤル気のない権ちゃんのお出迎え~





2010_0927_3.jpg

ココで 与太郎くんも加わって一緒にランチしました

あらっ 与太郎くんリボンなんて着けちゃって

な~に おめかししてんの~






2010_0927_4.jpg

はじめまして オレ与太郎ッス

与太郎さんは オカマでしゅか





2010_0927_5.jpg

ここでおさらい

北海道 関東 東北の大顔連メンバーが集まりました


きゃら北海道支部長でゴンス





2010_0927_6.jpg

百太郎東京副支部長でつ~





2010_0927_7.jpg

与太郎宮城副支部長ッス





2010_0927_8.jpg

ぶーたん宮城支部長なのだ~

ブ~






2010_0927_9.jpg

そんなこんなで 腹ペコ飼い主たちランチ中

楽しくおしゃべりしながら モグモグー






2010_0927_10.jpg

あらっ きゃらくんが看板犬みたいだね

つづくしー





     オカマなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


秋田ブヒ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0926_1.jpg

福島 羽鳥湖高原レジーナの森にきてるのだ~





2010_0926_2.jpg

2010_0926_3.jpg

約一年ぶりの きゃらくん ゾフィくんとの

感動の再会もつかの間・・・

何やら ブヒブヒッとブヒの気配なのだ~






2010_0926_4.jpg

はじめましての ビスオくん

きゃらく~ん ニホイ嗅ぎすぎなのだ~






2010_0926_5.jpg

・・・という僕も ビスオくんのニホイが気になるのだ~

クンクンクンなのだ~






2010_0926_6.jpg

きゃらく~ん 

またまた 気になるニホイのブヒがいるのだ~

こちらも はじめましての そらくん






2010_0926_7.jpg

あ・・・ いや~~んなのだ~

僕もクンクンクンされちゃったのだ~


そらくん そこは止した方がいいでゴンス





2010_0926_8.jpg

まだまだ ブヒブヒなのだ~

手前のブリンドルのブヒは はじめましてのフランキーくん

隣りのフォーンのブヒは どこかで見たような・・・

あっ アルフレッドくんのブログで一緒に走ってたブヒなのだ~

そうそう 小次郎くんなのだ~

ふたりとも はじめましてなのだ~






2010_0926_9.jpg

このブヒーズたちは きゃらくんたちとレジーナにお泊りしてたのだ~

これから 福島ブヒーズとの交流会があるんだって~

僕たちも参加したかったけど

ちょっと時間に余裕がないのだ~

これから 仙台に戻らなきゃね~

ホントにちょこっとだけど 秋田ブヒーズと会えて嬉しかったのだ~

もし 秋田に行った時は 遊んでほしいのだ~





     僕にクンクンクンされたいブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


あのブヒ このブヒ

こんにちは ママです

2010_0925_1.jpg

雨・・・





2010_0925_2.jpg

雨・・・





2010_0925_3.jpg

みかん・・・

なんじゃこりゃ

22日夜家を出発しました






2010_0925_4.jpg

早朝・・・福島 羽鳥湖高原レジーナの森に到着

ここには 北海道のあのブヒーズがお泊りしてるんだよね

私たちは 一刻も早く会いたくて・・・

会いたくて・・・

会いたくて・・・

来ちゃいました~






2010_0925_5.jpg

雨の中のチッコタイム

晴れていれば 早朝お散歩を楽しみたかったのに

残念です


寒いですぅ





2010_0925_6.jpg

北海道のあのブヒーズに会うために

東京のこのブヒ(ブヒーズ)も来てくてました


チッコでつ~

そうです 百太郎&一太郎くんです





2010_0925_7.jpg

そんなこんなで 雨の中チッコタイムしてたら

北海道のあのブヒーズが

約一年ぶりの再会

きゃら&ゾフィくんです

天気は最悪だけど あのブヒ このブヒに会ったら

テンション上がってしまいました

つづくしー





     テンション上がってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ワクワク




おはようさん ぶーたんなのだ~

ただいま 福島 羽鳥湖高原にきてるのだ~

久しぶりの このブヒーズと一緒なのだ~
これから あのブヒーズにも会う予定なのだ~

ワクワク ワクワク

空気はおいしい

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0922_1.jpg

だいぶ涼しくなってきたのだ~

僕もやっと 明るい時間にお外に出れるようになったのだ~

そんでもって 久々に山形に来ちゃったもんね~






2010_0922_2.jpg

ただいま チッコタイム中なのん

アタシ チッコだけじゃなく

大きいのもしちゃった

スッキリ~






2010_0922_3.jpg

久しぶりの山形の空気はおいしいのだ~

なっ ラブ






2010_0922_4.jpg

おいしいのは わかるけど・・・

ぶーパパ それ・・・






2010_0922_5.jpg

ヨダレが風になびいてるのた~

オッケ~ ネクスト~

どこへ行くのだ~





     空気の味がわかるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



ディナ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0921_1.jpg

昨日のお誕生日には みんなからたくさんの

お祝いコメをいただいて

僕 感激だったのだ~

みなさん ありがとさんなのだ~

・・・で 昨日のディナ~だけど~






2010_0921_2.jpg

僕の願いが通じたのか~

ママとお姉ちゃんが こんなの作ってくれたのだ~






2010_0921_3.jpg

コレ 僕か~

なんだか~ ずいぶんと可愛いのだ~






2010_0921_4.jpg

・・・で コレは一体何かね~

食べれるのか~






2010_0921_5.jpg

食べれるよね~

いいニホイがするのだ~

早く 食べさせるのだ~






2010_0921_6.jpg

はい は~い わかりました

みんなで分けて食べるんだよ


僕が切られちゃうのだ~





2010_0921_7.jpg

ちなみにコレ

マッシュポテトの中にハンバーグを入れて

ぶーたんの形にしてみました

名づけて「おいものぶーたん」






2010_0921_8.jpg

ご飯は豪華ディナーではありません

いつもの手作りご飯です

そのご飯の上に「おいものぶーたん」をのせちゃいました






2010_0921_9.jpg

ウマウマだったのだ~

ママ~ お姉ちゃん また頼むのだ~





     おいものぶーたん知ってるか~
           フレンチブルドッグひろば


お誕生日

こんにちは キティちゃんなのだ~

2010_0920_1.jpg

ほにょにょにょにょ~

なんちゃって~






2010_0920_2.jpg

あらためまして

こんにちは ぶーたんなのだ~

蝶ネクタイの新しい使い方なのだ~






2010_0920_3.jpg

正しくは こうなのだ~

ところで 今日は何の日かみんな知ってるか~

えっ 敬老の日

確かに 敬老の日だけど~

それだけじゃないのだ~

大事なこと忘れてないか~






2010_0920_4.jpg

ハハハハッ

ワタクシはちゃんとわかっておりますよ

ねっ ぶーたんさん


あっ 謎の手なのだ~

ヒヒヒヒッ

本日は ぶーたんさんの

6歳のお誕生日でしたよね

おめでとうございます

イイ子 イイ子~






2010_0920_5.jpg

謎の手~

ありがとさんなのだ~

そそ 今日は僕のお誕生日なのだ~

夕食はケーキに豪華ディナーかな~

期待してるのだ~


期待しないでください・・・




     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


ひとりでお散歩

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0918_1.jpg

最近 お姉ちゃんが

「ひとりでお散歩がしたい」と言うので

あまりノリ気じゃないけど~

付き合うことにしたのだ~

僕って優しい~






2010_0918_2.jpg

さぁ レッツラゴ~なのだ~

だいぶ暗くなってきたのだ~

不審者や変質者が出たら

僕がお姉ちゃんを守らないといけないのだ~

僕ってカッコいい~


カッコいいは 守ってから言ってください





2010_0918_3.jpg

ぶーたんがウンチをしました

お姉ちゃんにとって お散歩での一番の難関は

ウンチの後始末

ちゃんと ひとりでやってますね


僕ってエラい~


エラいのは お姉ちゃんですから・・・










2010_0918_4.jpg

長時間のお散歩は ぶーたんがゲロゲ~ロになるので

帰りますか~

お姉ちゃん 無事ひとりでお散歩できました

がんばりました


僕もがんばったのだ~

何を




     優しくてカッコよくてエラくてがんばったブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


CORAL

こんにちわ モー子ですぅ

2010_0917_1.jpg

ウフッ

パパとママとワタシだけでぇ お出かけしちゃいましたぁ






2010_0917_2.jpg

やってきたのはぁ

最近 仙台ブヒが出没してるという

ウワサのこのお店 『CORAL』





2010_0917_3.jpg

お店に入ると 大きな水槽がありましたぁ

綺麗な海水魚が気持ち良さそうに泳いでますぅ






2010_0917_4.jpg

席に着いたら

ワタシ用にって クッキーのサービス

気がきいてるわねぇ






2010_0917_5.jpg

早速 いただきますぅ

ママ もったいぶらないで

早く 食べさせてちょうだいぃ






2010_0917_6.jpg

2010_0917_7.jpg

パパとママの注文したランチもきましたぁ

ママは日替わりランチ

パパはハンバーグカレー

パパってば お子チャマみたいぃ






2010_0917_8.jpg

パパとママは美味しいランチを楽しんで

満足そうですぅ

帰り際に ブヒ発見

お店の看板犬の ハナちゃんですぅ

すごく大人しくて いるのに気がつかなかったんですぅ

いるなら いるって言ってくれればよかったのにぃ






2010_0917_9.jpg

そんなこんなの ステキなお店『CORAL』

雰囲気があって 大人のお店って感じですぅ

アイ&ラブは まだ来れそうもないわねぇ

ワタシみたいな オ・ト・ナにならなきゃ無理ねぇ

今度はぶーたんも一緒に行ってみようかしらぁ





     オ・ト・ナブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


つかまったぁ

こんにちわ モー子ですぅ

2010_0916_1.jpg

ちょっとぉ

近すぎませんかぁ

もっと 離れてぇ離れてぇ






2010_0916_2.jpg

そぅ そぅ そぅ

ふんぎゃ~~~ぁ

ママァ 何するのぉ






2010_0916_3.jpg

せっかくの プリチーなお顔が台無しですぅ

ママにつかまると いつもこうなるのよねぇ






2010_0916_4.jpg

ねぇ ワタシ・・・

元通りプリチーなお顔になってますぅ

口元に違和感があるのは

気のせいかしらぁ





     プリチーブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


下校時間

こんばんは ぶーたんなのだ~

2010_0915_1.jpg

今日は久しぶりに お散歩したのだ~

もしや これは本格的ダイエットのはじまりか~






2010_0915_2.jpg

まぁ まぁ まぁ

ダイエットなんて まだいいから~

みんなで楽しくお散歩するのだ~






2010_0915_3.jpg

お姉ちゃんの下校時間に合わせて

小学校に向かって歩いてたら~

ヤッタ~

お姉ちゃんに会えたのだ~






2010_0915_4.jpg

お姉ちゃんに会えたのはいいけど~

久しぶりのお散歩は ちょっと歩いただけでも

疲れるのだ~

ヤバッ 体力落ちてるのだ~






2010_0915_5.jpg

あの 3人は元気なのだ~

ちょっとだけでも ハイパーさを分けてほしいのだ~





     ハイパーブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


寝顔

こんにちは ママです

やっと秋らしくなってきました

ブヒーズたちは 心地よくお昼寝ばかり

いつも 寝顔はぶーたんばかりなので

今日は ぶーたんじゃない寝顔をど~ぞ






2010_0914_1.jpg

ラブ





2010_0914_2.jpg

モー子





2010_0914_3.jpg

アイちゅわ~~ん

3ブヒとも 同じスタイルで寝てます

ぶーたんみたいに 顎乗せしないでも寝れるんだよね

モー子とアイ 寝顔までそっくりなのにはびっくりしました~

ふたりとも 薄目開けてるし・・・

怖っ






2010_0914_4.jpg

ゴチャゴチャ うるさいのた~

あっ 起きちゃった

ごめんごめん また寝てください





     薄目で寝るブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


快適~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0913_1.jpg

ペロリンチョ

昨日は 雨降りだったけど

エアコンも扇風機もいらな~い

窓を開けると寒いくらいの

快適な気温だったのだ~






2010_0913_2.jpg

こんな日は 快適な座イスで

お昼寝が一番なのだ~






2010_0913_3.jpg

それ 座イスじゃございません

お兄ちゃんの お股です


失敬 

クッションがきいてて 気持ちいいのだ~






2010_0913_4.jpg

しばらく お兄ちゃんのお股座イスで

お昼寝をしてたぶーたん

けど 足がしびれて追い出されちゃいました


ちぇっ 座イスが逃げて行ったのだ~






2010_0913_5.jpg

寝床を探して放浪の旅

やっぱり ココがいいのだ~




     ペロリンチョなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


引きこもりの夏のせいで・・・

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0912_1.jpg

病院に連れて来られたのだ~

僕 鼻垂れ小僧だけど~

別に悪いとこないはずなんだけどな~

えっ 顔 脳ミソ

それは~ どうしようもないのだ~






2010_0912_2.jpg

名前 呼ばれる前に

早く帰ろうなのだ~


「ぶーたんくーん」

ゲッ 呼ばれてしまったのだ~





2010_0912_3.jpg

実は この日はフィラリアの薬をもらいに来たのですが

ぶーたんだけ 特別に診察台に上がってもらいました

見よ この体重

MAX体重です

いつもは 12キロ台なんですけどね~






2010_0912_4.jpg

ぶーたんだけ 特別なのは

この夏 暑さのせいで ほとんどお散歩にも行けなかったから

体重が気になってました

お散歩に行かないで 涼しい部屋にいるから

食欲だけは あったんだよね~

抱っこすると 重い重い・・・


ママ~ 筋肉つけるのだ~





2010_0912_5.jpg

後はもうひとつ

お散歩に行ってないから

爪が伸びてしまいました~

ぶーたん パピコ時代以来の爪切りです


お姉さん先生に切ってもらえて 嬉しいのだ~

そんなこんなの病院

ぶーたん ちょっとダイエットした方がいいかもね






おまけ

2010_0912_6.jpg

窓に映る白い顔・・・

心霊写真

キャーーーー


だたの 僕の顔なのだ~




     恐怖体験したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


みんなでシャンプー

こんにちは ママです

2010_0911_1.jpg   2010_0911_2.jpg

ブヒーズを引き連れて ホームセンターへやってきました

目的は シャンプー






2010_0911_3.jpg

あれっ オヤツ買いに来たんじゃないのか~

今日はシャンプーです





2010_0911_4.jpg

助けて~ 洗われるのだ~

ぶーたん 覚悟

水遊びは好きなくせに

シャンプーは あんまりね・・・






2010_0911_5.jpg

ワタシはシャンプー好きですぅ

そそ モー子は洗いやすいね

流れ作業してます

ママがシャンプー係り

パパがドライヤー係り






2010_0911_6.jpg

ぶーたん ドライヤーお願いします

ドライヤーは大人しくやってもらってるんだよね~


気持ちいいのだ~





2010_0911_7.jpg

ラブも 綺麗サッパリ~





2010_0911_8.jpg

最後のシャンプーはアイちゅわん

水で割ったシャンプー液が余ったので

もったいないから アイちゅわんに全部使ってみたら・・・






2010_0911_9.jpg

ものすごく ツヤツヤピカピカになってしまった

ツヤツヤし過ぎて 

ウナギ犬のアイちゅわん 抱っこすると

ニュル~っと






2010_0911_10.jpg

どーよ





2010_0911_11.jpg

そんなこんなで 今回もセルフシャンプーしちゃいました

みんな ピカピカだよ

なのに 表情は微妙・・・





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


ブチャ犬魂

こんにちは ラブたんなのた~

2010_0910_1.jpg

ウホホ~イ

この前 撮影してもらったアリティーヴィー

超人気コーナー『ブチャ犬魂』

いよいよ ぶーたん一家登場なのた~

どんな風になるか 

ドキドキしてたけど

なかなか いいんじゃないか~

テレビってすごいのた~






2010_0910_2.jpg

ぶーたんがいい味だしてるのよぉ

そして そして ワタシも喋っちゃってますぅ






2010_0910_3.jpg

ボクたん HKMでノリノリなのた~

さぁ みんなも観るといいのた~

コチラからど~ぞ~なのた~







     テレビ観たブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


見~つけたっ

こんにちわん アイちゅわ~~~んよん

2010_0909_1.jpg

この前まで暑かったのに

最高気温25度って とても涼しく感じてしまう

アイちゅわんよん

なんだか 急に秋になったみたいよん






2010_0909_2.jpg

ち~さい 秋  
           
      ち~さい 秋

          ち~さい 秋 見~つけたよん

ススキと 田んぼの稲が黄色くなってきてるよん






2010_0909_3.jpg

ち~さい 秋  
           
      ち~さい 秋

          ち~さい 秋 見~つけたのだ~

僕は カミカミにイイ感じの

を見つけたのだ~






2010_0909_4.jpg

ぶーパパ 枝は秋と関係ないよん

ヒャ~ 眩しいよん






2010_0909_5.jpg

ち~さい 秋  
           
      ち~さい 秋

          ち~さい 秋 見~つけたよん

雲と夕焼け

これも秋の空って感じよねん

暗くなっちゃうから 帰ろん





     秋を見つけたブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


初・海水浴

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0908_1.jpg

ヒャッホ~~イ

     ヒャホホホホ~~~イなのだ~






2010_0908_2.jpg

気仙沼 岩井崎に来てるのだ~

海なのだ~

SEAなのだ~






2010_0908_3.jpg

あっ ぶーパパ

悪いけど 先に入ってたのた~






2010_0908_4.jpg

さぁ さぁ さぁ みんな入るのだ~

家族で海水浴なのだ~






2010_0908_5.jpg

よ~し アタシ泳いじゃうよん

川で モーママに特訓を受けたから

泳げるようになったのよん






2010_0908_6.jpg

どーよ





2010_0908_7.jpg

川もいいけど~

海の水は塩味がきいてていいね~

味付きなのだ~







2010_0908_8.jpg

そんなこんなの海水浴

あんまり長い時間は入ってませんでしたが

結構 楽しんでたブヒーズ

ここは砂浜じゃないから 後もラクラクでした~


来年も行くのだ~




     海水飲んだブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


海だよー

こんにちは ママです

2010_0907_1.jpg

毎日 暑いけど~暑いけど~

お出かけしちゃいました

久しぶりのドライブです

少しでも涼しいとこはないかと探して・・・






2010_0907_2.jpg

ぶーたん 何日ぶりに外に出たんだろ

張り切って シッコかけまくり






2010_0907_3.jpg

海の方へ来てます

松林は ほどよく日陰があって海風も通り抜けるので

涼しいです






2010_0907_4.jpg

そんな松林を抜けると・・・

目の前に太平洋






2010_0907_5.jpg

やっぱり お外は気持ちいいね~

リードの絡まりは気にしな~い






2010_0907_6.jpg

あっ そういえば

ここはどこか言ってませんでしたね

気仙沼 岩井崎です

潮吹き岩があるんですが

残念ながら 満潮になってきた為見れませんでした・・・






2010_0907_7.jpg

青くて 綺麗な海

なぜか お兄ちゃんとお姉ちゃんはここが好き

どっか行きたいとこある

って聞くと絶対岩井崎って答えます






2010_0907_8.jpg

パパとお兄ちゃんは カメラに夢中

これは お兄ちゃんフォトです






2010_0907_9.jpg

そんでこっちがお兄ちゃんに撮られてたパパとお姉ちゃんの

パパフォトです






2010_0907_10.jpg

最後はやっぱり

ブヒーズでしめてもらいましょう





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



シャンプー

こんばんは ラブたんなのた~

2010_0906_1.jpg

今 ものすごくカミナリがなってるのた~

ピカーーッと光ってボクたんの おへそを狙ってるのた~

ゴロゴロゴロゴロ怖いのた~






2010_0906_2.jpg

この大きなボトルで

おへそを隠してるんだけど 大丈夫かな~

カミナリ様 早くどっかに行ってほしいのた~

ところで このボトルな~に






2010_0906_3.jpg

シャンプーですよ

前に使ってたのがなくなってきたから

今度はこのシャンプーをガロンで買ってみました

なんだかね ぶーたんの毛の色に合わせて白毛用にしたんだけど

他のカラーの子が使っても光沢が出て

ツヤツヤピカピカになるんだって

「今日は特別」なんて言う時や 

人手間加えてあげたい時にお勧めなんだって~






2010_0906_4.jpg

フ~~ン

ボクたんたちの特別ってどんな日なのか~

それにしても 大きなシャンプー

今度は何年持つのかな~





     このシャンプー使ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


匂う?

こんにちは ママです

毎日 暑いですね~

暑くてブヒたちとお出かけできないので

おうちで まったり~と過ごしてます

そんな おうちでの様子をど~ぞ


2010_0905_1.jpg

お姉ちゃんとアイちゅわ~んがなにやらヒソヒソ・・・

お姉ちゃんから甘~いニホイがするよん

なんか おいしいの食べたきたのん






2010_0905_2.jpg

クンクンクン

このニホイは プリンかしらん






2010_0905_3.jpg

なに なに プリン

どれ どれ ペロリンチョ


お姉ちゃんの口の周りを舐めるラブ





2010_0905_4.jpg

クンクンクン

アイからも な~んかニホイがしてくるのた~






2010_0905_5.jpg

ぺっ

ぶーパパのヨダレのニホイなのた~

早くシャンプーしてもらった方がいいのた~






2010_0905_6.jpg

失礼ねー

クサイっていうのん

アタシ ぶーパパ大好きなんだから

しばらくは このニホイに包まれたままでいいのん





     匂うブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


あくび

こんばんわ~ ぶーたんなのだ~

2010_0904_1.jpg

ふぁ~~~~ん





2010_0904_2.jpg

ぼぁ~~~~ん





2010_0904_3.jpg

はぁ~~~~ん





2010_0904_4.jpg

今日も一日暑かったのだ~

おうちから出られないし

食っちゃ寝~の繰り返しなのだ~

あくびもしたし 本格寝するのだ~

おやすみ~





     あくびしてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ネムネム・・・

こんにち・・・

2010_0903_1.jpg

寝ている アタシは誰でしょう




2010_0903_2.jpg

はい アイちゅわ~~んよん

ネムネム・・・






2010_0903_3.jpg

ヒトが気持ちよく寝てるっていうのに

なんだか 周りがうるさいのよん

えっ なになに パンク






2010_0903_4.jpg

車のタイヤがパンクしたみたいよん

ママ 修理に行くって~

アタシには 関係ないねん

寝てよ





     パンクなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


視線

こんにちは ラブたんなのた~

2010_0902_1.jpg

9月になったというのに

毎日 暑いのた~

でも ボクたん 夏バテなんてしないで

今日も元気に おもちゃで遊んでるのた~






2010_0902_2.jpg

ワタシも ゴリゴリしてますぅ





2010_0902_3.jpg

えっ このおもちゃ

人聞き悪いのた~

アイから 奪ったんじゃないのた~

ねぇ~ アイ そうだよね~






2010_0902_4.jpg

そ そうだけど・・・

アタシにも貸してほしいですん






2010_0902_5.jpg

まだ ダメなのた~

ウヒャヒャヒャヒャ~





     ポチッとしてみるのた~
            フレンチブルドッグひろば



ぶーたんタン

こんにちは ぶーたんタンなのだ~

2010_0901_1.jpg

僕の舌

舌はタン

ということで ぶーたんタンなのだ~






2010_0901_2.jpg

今日は ぶーたんタン特集なのだ~

どんな時も ほとんど出ている

僕のベロ

いろんな ベロがあるから見てほしいのだ~

それでは いってみようなのだ~






2010_0901_3.jpg

ベロ~~~~ン

あくびの時の一瞬を狙われたのだ~

ブレブレなのだ~

どこまでも伸びる ベロなのだ~






2010_0901_4.jpg

ゴキゲンでペロリンチョの図

ツヤツヤなベロを触ってみたいと思わないか~






2010_0901_5.jpg

寝ぼけ顔の図

タラコの様なベロなのだ~


今日はここまでなのだ~

みんなは どのベロが気に入ったか~





     ベロ出してるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード