バカヤロー

こんにちわん アイちゅわ~~~んよん

2010_0831_1.jpg

実はアタシ 悩みがあるのん

ラブの事なんだけど・・・


聞かせてちょうだい

それは・・・

こうして アタシがおもちゃで遊んでいると・・・

ラブが近寄ってくるのよん・・・






2010_0831_2.jpg

そして 邪魔してくるのよん

アタシから おもちゃを奪っていこうとするのん

別に このおもちゃで遊びたい訳じゃないのよん






2010_0831_3.jpg

きっと ヒトのものがよく見えるのよん

奪ったおもちゃで とりあえず遊ぶけど

アタシが 他のおもちゃで遊びはじめると

また 邪魔しに来るのよん


うひゃひゃ~





2010_0831_4.jpg

こんなふうに いつも邪魔されるのん

モーママも 被害者だけど

モーママは そんなラブに怒るけど

アタシは怒るなんてできないのん・・・

バカヤローって心の中で叫ぶのが精いっぱいよん

ねぇ どうしたらいいかしらん






2010_0831_5.jpg

ありがとう

よく 話してくれたわね

ママから ひとことラブに言っとく

「この 泥棒ヘビ


えっ ヘビ

それを言うなら ネコじゃないの~


ボクたん ヘビでもネコでもないもんね~

気にしないのた~


なんか 全然悩みの解決になってないわん

ママに相談するのが間違いのようねん






     バカヤローなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



へんし~ん

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0830_1.jpg

昨夜は お姉ちゃんが学校の宿題で

お月さまの観察をするっていうんで

僕も 一緒に夜空を見てみたのだ~






2010_0830_2.jpg

出~た 出~た つ~き~が~

あったのだ~

大きなお月さま~


モゾモゾ・・・ モゾモゾ・・・





2010_0830_3.jpg

へ~~~ん





2010_0830_4.jpg

し~~~ん

お月さまを見たら 変身してしまったのだ~


ただ タオル被ってるだけじゃん





2010_0830_5.jpg

バレたか~

バレたら しょうがない

寝るのだ~


ただ 眠いだけじゃん




     変身したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


モノクロ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0829_1.jpg

なんとなく 今日はモノクロな気分なのだ~

ちょっと 古臭いか~






2010_0829_2.jpg

たまには モノクロもいいのだ~

古臭い 僕にピッタリ~なのだ~






2010_0829_3.jpg

ついでに ママにピッタンコなのだ~





2010_0829_4.jpg

モノクロでもカラーでも

僕ってあま変わらないのだ~

ぶ~~~






2010_0829_5.jpg

やることも変わらないのだ~

もう 寝る~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


てへっ

こんばんわ モー子ですぅ

2010_0828_1.jpg

今日も暑かったですぅ

みなさん 休日はどう過ごしてましたかぁ

ワタシはぁ ゴロゴロしたりぃ






2010_0828_2.jpg

アイとおもちゃで遊んだりぃ

・・・っていうかぁ

取り合いって感じぃ

でも これが楽しいのよねぇ






2010_0828_3.jpg

なにしてるのた~






2010_0828_4.jpg

ボクたんも交ざっちゃうのた~

ラブも参戦してきましたぁ

・・・と取り合いの結果






2010_0828_5.jpg

ものの数分で こんなんになっちゃいましたぁ

てへっ






2010_0828_6.jpg

おもちゃもなくなったしぃ

また ゴロゴロしちゃおぉ

ってな具合のワタシの休日でしたぁ

てへっ





     ゴロゴロしてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


おっぱいって何個?

こんにちわん アイちゅわ~~~よん

2010_0826_1.jpg

今日は ちょっと恥ずかしいんだけど

おっぱいのことで

みなさんの意見をきかせてほしいのん






2010_0826_2.jpg

早速 だけど

アタシのおっぱいを見てくださいな

左右対称に4個つづ 計8個のおっぱいよん

キャー 恥ずかしい~






2010_0826_3.jpg

次に モーママの熟女おっぱいを見てねん

モーママも アタシと同じで計8個あるのよねん

・・・でココまでは 多分普通だと思うんだけど

問題はこの方・・・






2010_0826_4.jpg

何するのた~

放すのた~


問題はラブよん





2010_0826_5.jpg

みなさん よ~~く見てねん

わかりづらいから 印を付けてみたんだけど

右と左で数が違うのよん

9個のおっぱいがあるのん

なんか おかしくない






2010_0826_6.jpg

おっぱいが9個で 何が悪いのた~

オトコだから おっぱいなんて

どうでもいいのた~






2010_0826_7.jpg

それもそうね~

ただ ちょっと不思議だったから・・・

みなさんの ワンコちゃんはおっぱい何個あるのか

チェックしてみてねん





     おっぱいがいっぱいのブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


     

今日は何の日?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0826_8.jpg

ジュルッ~

ヨダレ姿で失礼なのだ~

ヨダレは気にしないでほしいのだ~
 
いつものことだから・・・

そんな事より 今日はアレの日なのだ~

ムフフ~






2010_0826_9.jpg

アレって 何か~


アレって言ったら アレなのだ~

ヒントは・・・






2010_0826_10.jpg

与太郎くんなのだ~





2010_0826_11.jpg

わかったわん

アレでしょ アレ 

アリ・・・アリ・・・アリティービィーねん


正解なのだ~

今日 更新の『ブチャ犬魂』は与太郎くんなのだ~






2010_0826_12.jpg

ということで みんなも観てちょうだいねぇ

上の『ブチャ犬魂』からリンクしてますぅ


ポチッとしてみるのだ~




     こっちもポチッとしてみるのだ~
           フレンチブルドッグひろば


ネムネム・・・ナメナメ・・・

こんにちは ラブたんなのた~

2010_0825_1.jpg

今日も暑くなりそうなのた~





2010_0825_2.jpg

そんな時は エアコン冷え冷えのお部屋で

お昼寝が気持ちいいのた~






2010_0825_3.jpg

・・・が

ボクたんが寝てると 

ぶーパパが邪魔しにくるのた~

ボクたんの おチンコをナメナメするのた~

これ どういうこと~






2010_0825_4.jpg

でもね~

不思議と悪い気はしないのた~

ナメナメしてもらうと ぐっすり眠れちゃうんだよね~

ボクたんって変態かな~


変態はぶーたんかも・・・

でもこれが ぶーたん流愛情表現らしいです





     変態チックな愛情表現してるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


静か・・・

恐縮です ぶーたんなのだ~

2010_0824_1.jpg

いつもと変わらず 

ボケラ~としてる僕なのだ~






2010_0824_2.jpg

僕は いつもと変わらないけど

おうちの中は 何か静かなのだ~






2010_0824_3.jpg

お兄ちゃんとお姉ちゃんがいないのだ~

そ~か 長かった夏休みも終わって

今日から 学校なのだ~






2010_0824_4.jpg

ウシシシッ

誰にも邪魔されず

ゆ~っくりと お昼寝ができるのだ~

さぁ お姉ちゃんが帰ってくるまで寝てるのだ~





     ボケラ~&寝てるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



遂にTV撮影

こんにちは  ぶーたんなのだ~

2010_0823_1.jpg

毎度お馴染み バウアイズに来てるのだ~

でも な~んか いつもと違う雰囲気なのだ~

キャメラマンが僕を狙ってるのだ~






2010_0823_2.jpg

ワタシたちも撮ってもらってますぅ

な~んと ワタシたちTVに出ることになりましたぁ

「アリティーヴィー」っていう仙台発インターネットテレビ局の

超人気コーナー『ブチャ犬魂』ですぅ






2010_0823_3.jpg

与太郎さんも ワタシたちの応援に駆けつけてくれましたぁ

そんな与太郎さんは 一足先に今週木曜日

『ブチャ犬魂』に登場しますぅ

みんな 見てねぇ






2010_0823_4.jpg

お兄さん この角度でいいかしらぁ

ワタシ テレビ映りは大丈夫かしらぁ

シワは全部 飛ばしちゃってくださぁーい






2010_0823_5.jpg

ボクたん なぜかこんな恰好してるのた~

HKMなら ぶーパパ担当なのに~

まっ いいか~






2010_0823_6.jpg

ぶーたん もうちょっといい表情するッス

与太郎くんから アドバイスされてます





2010_0823_7.jpg

そんなこんなで撮影は無事に終わったのだ~

どんな出来になるか楽しみなのだ~

ぶーたんファミリーは 9月のいずれか木曜日に放送予定なのだ~

放送の時は またお知らせするのだ~


その後 与太郎くんとランチのはずが

あまりの暑さに 僕ダウン・・・

とっとと お家に帰ってクールダウンしたのだ~

与太郎くん ごめんね~





     ブチャ犬いるか~
           フレンチブルドッグひろば


ベジタ ブル~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0821_1.jpg

突然ですが~

キミたちは 野菜が好きか~

僕は 大好きなのだ~






2010_0821_2.jpg

ナスに~ キュウリに~ 冬瓜

ピーマンに~ ゴーヤーに~ ズッキーニ

み~~んな大好きなのだ~

この お野菜たちはママのお友達からもらったもので

採れたて新鮮 ピッチピチなのだ~






2010_0821_3.jpg

もちろん おいしいに決まってるのだ~

このナス 長~~~いですぅ





2010_0821_4.jpg

ワタシ ゴーヤーって食べたことないですぅ

ちょっと 味見してみますぅ

げっ 苦っ






2010_0821_5.jpg

どれどれ 僕も食べてみるのだ~

ど~れにしようかな~






2010_0821_6.jpg

僕はやっぱり キュウリなのだ~

ポリポリポリポリ・・・

うまうま~






2010_0821_7.jpg

ストップ

味見はそこまで

ほっといたら 全部食べられそうな勢い・・・


ママ 今日のご飯にキュウリ入れてほしいのだ~

案外 ヘルシーな僕なのでした~





     ベジタリアンなブヒいるか~
               フレンチブルドッグひろば


子供もブヒも

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0820_1.jpg

FiXG TABOOに来てるのだ~





2010_0820_2.jpg

飼い主たちは どこ行っても

飲んだり~食ったり~しゃべったり~なのだ~

僕も何か食べたいのだ~






2010_0820_3.jpg

そんな僕の心を察してか

マスターが桃を持ってきてくれたのだ~

マスターってエスパーか~


おいしいですぅ





2010_0820_4.jpg

エスパーマスター 僕の口にもあ~~んなのだ~





2010_0820_5.jpg

デコポン&ドリアン夫妻は 控えめなのだ~

モタモタしてると 僕が全部食べちゃうよ~






2010_0820_6.jpg

そうはさせないのサー

あ・・・ たいくん・・・

そんなこんなで 盛り上がってたら

お客さんがきたのだ~






2010_0820_7.jpg

わ~ぉ ちえっぺちゃんなのだ~

カンタくんも一緒なのだ~

これで メンバー揃ったのだ~


ねぇ ねぇ はなっぺちゃんはぁ

お留守番だそうです

残念 ガールズトークしたかったのにぃ





2010_0820_8.jpg

年齢の差はかな~りあるけど

お子チャマはお子チャマ同士

すぐに仲良くなって遊んでるのだ~

お姉ちゃんは 妹と弟ができたみたいで喜んでたのだ~






2010_0820_9.jpg

店内の様子をチェック中の キース店長





2010_0820_10.jpg

大丈夫

僕たちも平和にブヒブヒしてるのだ~






2010_0820_11.jpg

ママたち もっとおしゃべりしていいのだ~

ブヒを飼ってるしか接点がない飼い主たち

それだけで お友達になれちゃう

な~んか不思議

でも それがとても嬉しい

ブヒに感謝です





     ポチッとしてみるのだ~
           フレンチブルドッグひろば



FiXG TABOOに集合

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0819_1.jpg

超久しぶりに FiXG TABOOに来ているのだ~





2010_0819_2.jpg

・・・というのも

こちらも 超お久しぶりの たいくんのお誘いなのだ~

暑くて 公園にも全然行ってないもんね~

クーネルちゃんは元気かな~






2010_0819_3.jpg

キース店長も元気そうで なによりなのだ~

あやっ FiXG TABOOに来たのって年末かお正月以来かも~






2010_0819_4.jpg

モー子はマスターにご挨拶なのだ~

こんにちわですぅ





2010_0819_5.jpg

この方は新しい店員さんか~

そんなことより まだメンバーが揃ってないみたいだけど

誰が来るのかな~






2010_0819_6.jpg

はるちゃ~ん たいく~ん

外の様子はど~だ~






2010_0819_7.jpg

で 現れたのがデコポンくんなのだ~

ノッシ ノッシと登場なのだ~






2010_0819_8.jpg

もちろん 新妻のドリアンちゃんも一緒なのだ~

ヒュ~ ヒュ~






2010_0819_9.jpg

僕 デコポンくんに会ったらやってみたかったことがあるんだよね~

顔比べ・・・

さっ さっ 並んでみるのだ~






2010_0819_10.jpg

どっちが可愛いか~

じゃなくて どっちの顔が大きいか~

ちなみにデコポンくんの体重は16キロ

僕は13キロ・・・最近 お散歩行ってないから体重増加なのだ~


どっちの顔が大きいかなんて どうだっていいよー

ふたりとも可愛いしー


デコポンくんとぶーたん並べてみたかったんだよね

願いが叶いました サンキュ

そそ これでメンバーが揃ったわけじゃないの

まだ 誰か来るよ・・・

お楽しみに~

つづくしー





     顔比べしたいブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


遊ばれてます

こんにちは ラブたんなのた~

2010_0818_1.jpg

これから 

ボクたんの身に大変なことが起きるのた~

それは・・・






2010_0818_2.jpg

ギャハハー

伸びる 伸びるー






2010_0818_3.jpg

うわー

まだまだ伸びるー


ママにつかまってしまったのた~





2010_0818_4.jpg

ぐわっ

すごい顔


そんな事したら 誰だってすごい顔になるのた~





2010_0818_5.jpg

チャウチャウ犬みたい





2010_0818_6.jpg

ラブ かわいそうぅ

ママに遊ばれてるぅ


あっ モーちゃん





2010_0818_7.jpg

えぇ ワタシもぉ

モーちゃん 可愛い~




     変顔ブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



           

続・寝てたはずじゃ・・・

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0817_1.jpg

僕 寝てばかりじゃないもんね~

寝ていても ちゃんとママたちの会話は聞いてるのだ~






2010_0817_2.jpg

よたままさんから 僕たちに

オヤツの差し入れがあるんでしょ~

早く ちょうだいなのだ~






2010_0817_3.jpg

早くなのだ~





2010_0817_4.jpg

モグモグモグ~

おいしいのだ~






2010_0817_5.jpg

もっと食べたいのだ~

アタシにも ちょうだいよん





2010_0817_6.jpg

ヤッタ~ アタシねん





2010_0817_7.jpg

お姉ちゃんからも もらっちゃお





2010_0817_8.jpg

ところで 与太郎くんは

オヤツが目の前にあっても よく冷静でいられるのだ~

僕には 無理無理無理なのだ~






2010_0817_9.jpg

そこが おっさんオトナブヒの余裕ってやつかな~

僕には いつ余裕ができるんだろ・・・





     ポチッとしてみるのだ~
           フレンチブルドッグひろば


寝てたはずじゃ・・・

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2010_0816_1.jpg

まさかの 2回連続MCよん

今日も頑張っちゃうわよん

・・・で バウアイズのつづきよ~ん






2010_0816_2.jpg

せっかく バウアイズに来たのに

パパ&ママはおしゃべりに夢中だし

おっさんブヒはあっちでも・・・






2010_0816_3.jpg

こっちでも 寝てばかりなのん

キナコちゃんは 帰っちゃったし

アタシ つまんないわん






2010_0816_4.jpg

ここにも 寝てるブヒがいるわん





2010_0816_5.jpg

あれっ 与太郎さん 起きたのん

アタシと遊んでくれるのん






2010_0816_6.jpg

ねぇ ねぇ 何して遊ぶのん

鬼ごっこがいいかな~






2010_0816_7.jpg

あらっ お相撲するのん

与太郎くんは ヒート探知犬

ヒートが終わったばかりのニホイに反応したようです

鋭い嗅覚の持ち主だわ~

ぶーたんなんて もう全然なのに・・・






2010_0816_8.jpg

与太郎くん 止した方がいいのだ~

モー子に怒られよ~





     ヒート探知犬なブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


キナコちゃん

こんにちわん アイちゅわ~よん

2010_0815_1.jpg

長かったヒートも やっとこさ終わって

先日 久しぶりに バウアイズに連れてきてもらったのん






2010_0815_2.jpg

与太郎さんも一緒なのん





2010_0815_3.jpg

ぶーパパも来てるんだけど

お店に着いた途端 寝てるのん






2010_0815_4.jpg

あらまぁ 与太郎さんも寝てるわん

歳をとると 寝るしか楽しみがないのかしらん






2010_0815_5.jpg

おっさんブヒは寝かせておいて・・・

ちょうど隣りの席に ブヒちゃんがいたのん

キナコちゃんっていうのん

とっても大人しくて 可愛いお姉さんブヒちゃんよん






2010_0815_6.jpg

キナコちゃんは ワンコメニューを頼んでたんだけど

あんまり食べないんだって

とってもおいしいそうなのにねん・・・

アタシ じーーーっと見てたら

キナコパパさんが 食べてもいいよって

えへへっ 全部食べちゃったん

ごちそう様~






2010_0815_7.jpg

2010_0815_8.jpg

キナコちゃんは2歳のお姉さんブヒよん

アタシ ブヒの女友達ってあんまりいないから

お友達になれて すごく嬉しいわん






2010_0815_9.jpg

あららっ アタシとしたことが連絡先聞いてなかったわん

また 会えるかなん・・・

キナコちゃん また会ったら遊んでくださいねん





     寝てばかりのブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



 

まったり~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0814_1.jpg

 ぼぼんぼぼんぼん盆

           ぼぼんぼぼんぼん盆

お盆なのだ~

みなさん いかがお過ごしなのかな~






2010_0814_2.jpg

僕はといえば・・・

いつも通りおうちにいるのだ~

隣りの部屋を覗きにいったり~

モー子 何してるのだ~






2010_0814_3.jpg

お昼寝したり~





2010_0814_4.jpg

そういえば今日はエアコンがいらないくらい涼しいのだ~

毎日 エアコンフル稼働だったからね~

窓から入ってくる自然な風が心地いいのだ~






2010_0814_5.jpg

お盆 お盆 お盆・・・

なんか忘れてないか~

そ~だ~ ママ おはぎ食べたいのだ~






     おはぎ食べたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


遊んでくれ~

こんにちわ モー子ですぅ

2010_0813_1.jpg

川に来てますぅ

前回の川遊びは寒くて あまり遊べなかったけどぉ

今回のワタシは ガンガンお水に入っちゃうわよぉ






2010_0813_2.jpg

モー子 僕と遊ぼうなのだ~

遊ぶのは ちょっと待って

ワタシには やらなきゃいけないことがあるのよぉ






2010_0813_3.jpg

やらなきゃいけないこと~

集めか~


そんなんじゃないわよぉ

アイとラブに泳ぎ方を教えるのぉ

とにかく 邪魔しないでぇ






2010_0813_4.jpg

いい ラブ

ちゃんと見てるのよぉ






2010_0813_5.jpg

そーっと水に入ってぇ

手足を バタバタァっとするのよぉ






2010_0813_6.jpg

コレが 犬かきっていうのよぉ





2010_0813_7.jpg

モーママ すごいわん





2010_0813_8.jpg

モー子~ 早く遊ぼうなのだ~

モー子に 全く相手にされない

ぶーたんなのでした・・・





     ポチッとしてくださいぃ
           フレンチブルドッグひろば



何を探してるの?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0812_1.jpg

昨日はシンミリしちゃったけど

今日からは いつもの「ぶた定」に戻るのだ~

そんじゃ 川遊びのつづきなのだ~






2010_0812_2.jpg

探し物はなんですか~

           見つけにくい物ですか~

な~いかな~

あ~るかな~






2010_0812_3.jpg

あったのだ~

コレコレ ウシシシシッ






2010_0812_4.jpg

こっちには 葉っぱ付きのがあったのだ~

ぶーたんは なぜか枝が好き

ガジガジすると オェッとなるので

を咥えたら 取り上げて遠くに投げてるんだけど

すぐに 違う枝を見つけるんだよね






2010_0812_5.jpg

取り上げられたって

僕には通用しないのだ~






2010_0812_6.jpg

ヨイッショなのだ~

これも いい感じなのだ~






2010_0812_7.jpg

次から次に 枝を持ってきます

まるで 川のお掃除をしてるみたい






2010_0812_8.jpg

川の枝は僕のものなのだ~





2010_0812_9.jpg

邪魔しないでほしいのだ~





2010_0812_10.jpg

枝さ~ん どこにあるのだ~

いい加減にしろっ




     枝が好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


アンジーさん

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0811_1.jpg

ココは北海道 南富良野のムースキャビン

後ろに見えるのは スタジオBUHIなのだ~

今日は悲しい記事になっちゃうのだ~






2010_0811_2.jpg

みんなも もう知ってると思うけど

大顔連夏彦お総裁のワイフ・アンジーさん

8月8日に 虹の橋を渡ったのだ~






2010_0811_3.jpg

本日の記事の写真は

去年 ムースキャビンに行った時のものなのだ~






2010_0811_4.jpg

幼かったラブもアンジーさんに

ちゃんと挨拶してるのだ~

アンジーさんは とっても優しかったのだ~






2010_0811_5.jpg

アンジーさんと夏彦お総裁は

僕とモー子にとって理想の夫婦なのだ~

いろんなことを教えてもらったのだ~






2010_0811_6.jpg

笑顔の素敵なアンジーさん

優しく温かい心のアンジーさん

走るのがとても速いアンジーさん

ありがとう アンジーさん






2010_0811_7.jpg

なんだか 悲しくて悲しくて

まとまりのない記事になってしまったのだ~

いつもだけど・・・

アンジーさん 僕はキミのことずっと忘れないのだ~

いつか 僕も天国に行ったら また一緒に遊ぼうなのだ~

ありゃ 夏彦お総裁に怒られちゃうかな~

大好きなアンジーさん ありがとさんなのだ~



川遊び

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0810_1.jpg

毎日 暑いのだ~

昼間のお出かけなんて無理だけど

川遊びなら大丈夫なのだ~

ということで 行ってきたのだ~






2010_0810_2.jpg

今回は秋保のこ~んな河原なのだ~

出発したのが遅くて

いい所は 混んでて駐車スペースがないのだ~

で 偶然見つけたココ

誰もいなくて穴場かも~






2010_0810_3.jpg

水に浸かってても クンクンクンチェックは欠かせないのだ~

よ~し OKなのだ~






2010_0810_4.jpg

ジャバジャバジャバ

なんか~ 僕だけやたら水に浸かってるような・・・

足が短いからか~






2010_0810_5.jpg

そんなこんなの川遊び

まだまだ つづくしー





     ポチッとしてみるのだ~
           フレンチブルドッグひろば


七夕バタバタ~

こんにちは ラブたんなのた~

2010_0809_1.jpg

パパたちが またボクたんたちを

お留守番させて お出かけに行ってしまったのた~

どこに行ったのた~






2010_0809_2.jpg

行ってきたのは 仙台七夕祭り

仙台では 8月6・7・8日に行われます






2010_0809_3.jpg

吹き流しが風に揺れて涼しそうですが

ところがどっこい かなり暑いです






2010_0809_4.jpg

暑さに耐えきれず お姉ちゃん早速

かき氷を食べてます

汗 ダラダラー






2010_0809_5.jpg

2010_0809_6.jpg

2010_0809_7.jpg

どれも 綺麗な七夕です

コレコレよ~く見ると・・・






2010_0809_8.jpg

吹き流しが写真になってて びっくり

すごいね






2010_0809_9.jpg

鶴もひとつひとつ手作り





2010_0809_10.jpg

七夕もいいけど やっぱり屋台が気になるよね~

夕食後に行ったけど 歩いてたらお腹空いてきちゃった

インド人の屋台で 焼きパスタ食べました

不思議な味付け・・・スパイシー






2010_0809_11.jpg

祭りの後の残骸

なんか 空しい・・・






2010_0809_12.jpg

ただいまっ

ラブ お留守番ありがとっ


ボクたん イイ子にしてたのた~





2010_0809_13.jpg

いじけ虫がひとり・・・

僕も行きたかったのだ~




     いじけ虫なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


夜のお散歩

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0806_1.jpg

モー子もいますぅ

久しブヒのお出かけなのだ~

しかも夜






2010_0806_2.jpg

ココは仙台港アウトレットパーク

ネオンに誘われ来てしまったのだ~

まるで 虫なのだ~






2010_0806_3.jpg

オサレーなお店がいっぱいよん





2010_0806_4.jpg

なんだか ワクワクしちゃうのた~






2010_0806_5.jpg

この暑さ 

いくら夜でも僕にはまだ辛いのだ~

疲れた~






2010_0806_6.jpg

ということで 滞在時間10分

ぶーたんがまともにお散歩できるようになるのは

いつのことなのか





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



ショボリンコ・・・

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2010_0805_1.jpg

ヒート真っ最中のアタシよん





2010_0805_2.jpg

ダルいのはだんだん減ってきたけど

気持ちはブルーなのん






2010_0805_3.jpg

最近 ぶーパパがアタシのオチリを

やたらクンクンクンしてきて

正直 ウザいのよん


アイから いいニホイがするのだ~





2010_0805_4.jpg

でもね

ぶーパパがアタシに近寄ってくると

モーママが飛んできて怒るのん


ぶーたん 娘に何するつもりぃ

喝っ






2010_0805_5.jpg

こうして アタシはいつもモーママに

守ってもらってるのん






2010_0805_6.jpg

ショボリンコ・・・なのだ~

モーママに怒られてちょっとかわいそうなぶーパパ

ヒートが終わったら いっぱい遊ぼうねん





     怒られたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ひまわり

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0804_1.jpg

しっかし 今年の夏は暑いのだ~

僕たちは 昼間のお出かけなんてもってのほかなのだ~

そんな僕たちを留守番させて

パパたちは お出かけに行ってしまったのだ~

まっ 涼しいお部屋での~んびりお昼寝して待ってるのだ~






2010_0804_2.jpg

行ってきたのは

三本木のひまわりの丘






2010_0804_3.jpg

去年までは ぶーたんとモー子も一緒に連れて行ってたんだけど

今年の暑さはヤバいくらい・・・

かわいそうだけど お留守番ね






2010_0804_4.jpg

約42万本のひまわりが

同じ方向を見て咲いてます

後ろ姿もいいでしょ






2010_0804_5.jpg

今年の夏は ひまわりにとっては

暑いし晴れの日が続いてるから最高なんだって






2010_0804_6.jpg

もちろん ひまわりアイスも食べましたよ

お姉ちゃんは コレがお目当てなんだよね






2010_0804_7.jpg

お姉ちゃん 甘いニホイがしますぅ

何 食べてきたのぉ






2010_0804_8.jpg

何っ アイスとな

ゴクリッ

想像しただけで ヨダレが出てしまうのだ~

やっぱり行きたかったのだ~





     ヨダレ垂らしてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


夏のお客様

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0803_1.jpg

よ~こそ~

オイ丼のお部屋へ~~

どっかで聞いたことのある出だしなのだ~

ウシシシシッ






2010_0803_2.jpg

今日は僕んちに お客様が来たのだ~

キミは誰かい






2010_0803_3.jpg

はは~ん お客様のフリして

ホントは新発売のオヤツか~

ジュルッ~






2010_0803_4.jpg

ガバーーーッ

オヤツなわけないセミー

オマエの体液を吸いに来たセミー






2010_0803_5.jpg

ヒェ~~

怖いのだ~

ママ そいつを早く追い出してほしいのだ~





     セミに会ったブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


寒いのん

こんにちわん アイちゅわ~よん

2010_0802_1.jpg

見て あれがお釜なんだって

アタシ お釜に来たのはじめてよん






2010_0802_2.jpg

ガスがかかってます

風も吹いてるよん






2010_0802_3.jpg

ちょっとガスが晴れてきたところで

みんなでパチリッ






2010_0802_4.jpg

お姉ちゃん なんだか寒そうねん





2010_0802_5.jpg

僕はちょうどいいのだ~

快適 快適なのだ~






2010_0802_6.jpg

滞在時間わずか10分程度

寒さに耐えきれなくなって車に戻ることに・・・

ブヒーズは快適みたいでしたが

真夏の服装じゃ ちょっと辛い

次回来る時は寒くない恰好しなくちゃ





最後はお釜周辺のお花たちをど~ぞ

2010_0802_7.jpg

2010_0802_8.jpg

2010_0802_9.jpg

2010_0802_10.jpg

2010_0802_11.jpg

Photo by お兄ちゃん




     お釜に行ったブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


トイレ休憩中

こんにちは ママです

2010_0801_1.jpg

蔵王こまくさ平の次は

やっぱり オ・カ・マですよね~

・・・じゃなかった

お釜でした






2010_0801_2.jpg

でも お釜観光の前にママたちのトイレ休憩

ブヒーズは この様に繋いで待っててもらいます

そうすると・・・






2010_0801_3.jpg

「かわいい かわいい」っといろんな方たちが

寄ってきます

ブヒーズは撫でてもらって 超ゴキゲン






2010_0801_4.jpg

ワタシたちを撫でたい方

順番に並んでくださいませぇ


無料よん

なんだそりゃ・・・




     ポチッとしてみてねん
           フレンチブルドッグひろば




カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード