そこが親子

こんにちわ アイちゅわ~よん

2010_0131_1.jpg

ポツ ポツ ポツ・・・

雨が降ってるのん

こんな日は お散歩にも行けないわん

あ~ぁ 退屈よん






2010_0131_2.jpg

暇だから

ボールで遊んでみよっと






2010_0131_3.jpg

クニ クニ クニ クニ・・・

ゴムの味~






2010_0131_4.jpg

そこへ モー子 乱入

アイ あそぼっ

そうこなっくっちゃよん





2010_0131_5.jpg

ふたりはとても仲良し親子なんですが

仲が良すぎて

じゃれて遊んでいても だんだん本気モードになってきちゃうんですよね

今も そんな感じです






2010_0131_6.jpg

アイ そこのダルダル引っ張っちゃうわよぉ

やめてよん

・・・とまぁ こんな調子でいつも遊んでるんですよ

いくら本気モードでも

絶対にケガなどはさせません

見ているこっちがハラハラする時もありますが

ちゃんと手加減しながら遊んであげてるんです






2010_0131_7.jpg

今日はお散歩に行けないぶん

激しい遊びになってしまったわん

でも 退屈じゃなくなって楽しかった~

モーママ また遊んでねん





     退屈なブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


          

衝撃画像

アニョハセヨ~ ぶーたんなのだ~

2010_0130_1.jpg

今回はこの前 山形に雪遊びに行った時の

とっておきの写真があったのを忘れていたのだ~

それを お見せするのだ~

衝撃的な写真なので

みんな 覚悟して見るのだ~

では・・・






2010_0130_2.jpg

コレなのだ~

完全に イッちゃってるのだ~

ゲッ ヤバい

見つかっちゃったのだ~

逃げろ~






2010_0130_3.jpg

コラァ ぶーたん

なんて写真見せてるのよぉ

ワタシの可愛いイメージが崩れるじゃないぃ

コラッ 待てぇ






2010_0130_4.jpg

へ~ へ~ へ~

ココまで逃げれば大丈夫なのだ~

時にはモー子もあんな顔するのだ~





     白眼なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


出ベソ

こんにちわ アイちゅわ~んよん

2010_0129_1.jpg

じつは アタシたちも

ぶーパパ&モーママのワクチン接種絵文字名を入力してください

一緒に連れてこられてたのよん

もちろん 整形手術のためじゃないわよん






2010_0129_2.jpg

ただ単に 体重を測ってもらう為だけなのよん

健康優良犬のアタシたちは 

病院に行く機会がないから

しばらく体重を測ってなかったのん

前に測ったのが10月末・・・5ヶ月の頃だったから

もう3ヶ月も経っちゃってたのん

えへっ 9.50キロになってましたガム






2010_0129_3.jpg

そして こちらの体重がラブのよんアップ

ラブったら アタシより1キロも多いわん

やっぱり 男の子ねん

まだまだ 成長中って感じねん






2010_0129_4.jpg

あらら~ ラブ

先生にお腹診てもらってるけど

どうかしたのん






2010_0129_5.jpg

ボクたん出ベソなのた~

7ヶ月くらいになったら 手術した方がいいって言われてたのだ~

でも 最近出ベソが引っ込んできたみたいだから

先生に診てもらってたのた~






2010_0129_6.jpg

そしたらね

このくらいなら手術しなくてもいいって言われたのた~

ひゅ~ 助かったのた~





     出ベソなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


今年もこの時期が・・・

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0128_1.jpg

病院に連れてこられたのだ~病院

僕 どこも悪いとこないはずなのに・・・

どうしてなのだ~






2010_0128_2.jpg

まっいいか~

僕 病院嫌いじゃないし~

看護師のお姉さんに ムギューってされるのも

気持ちいいし~ハート

でも なんで病院に来たのだ~はてな

はっ もしやビクッ このままでもイケメンの僕が

もっとカッコよくなるように

整形手術するとか・・・

先生 クッキリハッキリ二重を希望なのだ~

鼻筋も通してほしいのだ~






2010_0128_3.jpg

あれれ~ なんだか様子が違うのだ~

ブスリッchusya





2010_0128_4.jpg

キョエ~~大汗

痛たたたなのだ~

そうか~ ワクチンだったのか~

年に一度のブスリッchusyaの日をすっかり忘れてたのだ~

ちなみに 僕の体重は久しぶりに測ったけど

12.85キロのベスト体重をキープなのだ~ぴーす






2010_0128_5.jpg

ワタシもぶーたんと一緒に病院に来てますぅ

ぶーたんの様子を 一部始終見ていたから

注射をされるのわかってるけどぉ

やっぱり 怖いですぅどくろ






2010_0128_6.jpg

ブスリッ絵文字名を入力してください

痛ぁ><

終わったから もう帰るぅ

そうそう ワタシの体重知りたいぃはてな

教えてあげるぅ

8.85キロありましたぁ

これって 出産直前(8.70キロ)より増えてますぅ

てへっ 太っちゃったぁ

でも 元が痩せてたから(7.10キロ)

これでちょうどいいって 先生が言ってたわぁ

ママ業は これくらいないとやってけませんpig


モー子は 肝っ玉母ちゃん道まっしぐらなのだ~




     整形したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


やっとこさ 雪遊び

こんにちは ママです

伸び~に伸ばしていた雪遊びの様子を見てください

今回は久しぶりにCMを作ってみました

ど~ぞおんぷ






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player





     CMに出たブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


トルコさん

こんにちは ママです

2010_0126_1.jpg

昨日のクイズの答えは・・・

ジャ~ンクラッカー

トルコですトルコ共和国






2010_0126_2.jpg

なんちゃって~

ホントの答えは

山形県寒河江市の道の駅「チェリーランド」でしたさくらんぼ






2010_0126_3.jpg

・・・でなんで トルコかと言うと

寒河江市とトルコは

サクランボ繋がりで 友好姉妹都市だそうです手をつなぐ






2010_0126_4.jpg

ココに来た目的の一つに

トルコのファーストフードのお店があります

シシケバブとか 美味しいんだけど・・






2010_0126_5.jpg

残念なことに

トルコさん休みです休みです でしたさとと-汗

お姉ちゃんはトルコアイス食べたがってたのに~






2010_0126_6.jpg

仕方ないので こっちのアイスで我慢してもらいました





2010_0126_7.jpg

トルコアイスは本場トルコ人による

パフォーマンスでアイスを盛って楽しませてくれます

お姉ちゃんは それを見たがってたんですがね・・・

こっちのアイスだって パフォーマンスはないけど

山形の美味しい食材を使ったアイスがた~くさんあって美味しいんだよ

お姉ちゃんは 桃とサクランボをオイッス~じゃなくてチョイスアイス

ちなみに お兄ちゃんは 枝豆とはえぬき(山形のお米)

パパ&ママは 枝豆とラフランス

をいだたきました






2010_0126_8.jpg

さぁ いよいよ雪遊びのはじまりです





2010_0126_9.jpg

ブヒだけじゃなく お兄ちゃんもはしゃいでます





2010_0126_10.jpg

僕のこと忘れてないか~はてな

忘れてないけど 今日はココまで・・・

雪遊びの様子はまた次回で


え~ また伸ばすのか~




     シシケバブ食べたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


雪を求めて

こんにちは ママです

2010_0125_1.jpg

毎日寒いですね~

いくら寒くても寒くても ここら辺じゃ

雪が降ってもすぐに融けちゃいます・・・

せっかくの冬なのに雪遊びができない

ということで 雪を求めてレッツラゴーしちゃいましたダッシュ






2010_0125_2.jpg

高速道路を1時間半走り

やっと雪のあるところに着きました

ちょっと融けかけてるけど

誰の足跡もない きれいな雪がありましたさとと-雪の結晶






2010_0125_3.jpg

2010_0125_4.jpg

こんなにたくさんの雪を見るのは 

生まれてはじめての アイ&ラブ

アイなんて ものすごい顔して走ってるよキラ目

ふたりとも テンション上がりまくりです手書き風シリーズ矢印上






2010_0125_5.jpg

それにくらべ ぶーたん&モー子は冷静です

んっ モー子はそうでもないみたい

ゴロゴロダンスしちゃってるjumee☆DaNcE2






2010_0125_6.jpg

雪遊びの様子は また次回で・・・

ジャジャ~ン ココでまたまたクイズです

この場所はどこでしょうかはてな

ヒントになるようなのはないから

当たったらすごいぞ~

当たった方には プレゼントあるとかないとか・・・





     雪好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


滑り台

こんにちは ママです

2010_0124_1.jpg

アイ&ラブとグランディでお散歩中です

ココにはたくさんの遊具があります

平日の昼間なので 子供たちはほとんどいませんでした

なので ちょっとだけ遊んじゃえ~






2010_0124_2.jpg

2010_0124_3.jpg

2010_0124_4.jpg

長~~~~いローラー滑り台に

アイ&ラブを乗せてみましたブヒッ

ふたりとも 初滑り台にビックリ顔bikkuri01

手足をバタバタさせるから

抱っこするのも大変絵文字名を入力してください

途中で離すわけにもいかないので必死に抱っこ

お尻は痛くなるわで散々なめに・・・






2010_0124_5.jpg

滑り台でドッと疲れてしましました・・・

帰ろう・・・

その日の夜 お風呂に入った時気がついた

お尻の皮膚が剥けていた

通りで痛いわけだよ><

注) ローラー滑り台をする時はダンボールを敷きましょう





     押してみてね
           フレンチブルドッグひろば


フラれたのん?

こんにちは ラブたんなのた~

アイちゅわ~んもいるわよん

2010_0123_1.jpg

体力があり余ってるヤングチームの

ボクたんとアイだけ

グランディに連れてきてもらったのた~


ぶーパパとモーママは

おうちでお昼寝がいいんだってよん






2010_0123_2.jpg

ワンコちゃんがいっぱいよん

アップロードファイル あっちに行きたいのた~





2010_0123_3.jpg   2010_0123_4.jpg

2010_0123_5.jpg   2010_0123_6.jpg

この日は暖かったせいもあって

たくさんのお散歩してるワンコたちに会いました






2010_0123_7.jpg

ボクたん あのコと遊びたいのた~

それなら まずは挨拶しなきゃね

ラブ がんばってねん





2010_0123_8.jpg

こんにちは ラブたんなのた~

一緒に遊ぼうなのた~


挨拶は好感触ハートPだったのに

なぜか あっけなくフラれたラブなのでした・・・失恋


チーーーーン汗





2010_0123_9.jpg

ラブ 残念だったねん

一度や二度フラれたからって

落ち込んじゃだめよん

また 新しい出会いはきっとあるのよん


別に落ち込んじゃいないのた~





2010_0123_10.jpg

さぁ 次の出会いを求めてお散歩つづけるわよんダッシュ

だから 落ち込んじゃいないって・・・




     落ち込んでるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


お庭でお散歩

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0122_1.jpg

寒いのだ~

僕は寒い日のお散歩は行きたくないのだ~

だけど仕方がないから ママに付き合ってあげてるのだ~

でも・・・やっぱり寒いのはイヤなのだ~

シッコして おうちに帰ろうとしてたら

僕の大好きな近所のおばちゃんに

「お庭で遊んでいきな~」って声をかけられたのだ~

お言葉に甘えて お邪魔するのだ~♪







2010_0122_2.jpg

ボクたんも一緒なのた~

ボクたん ココんちはじめてなのた~

探検星探検星 ワクワクなのた~






2010_0122_3.jpg

おばちゃんちのお庭はとても広いのだ~

たくさんの植物が植えられているのだ~

おばちゃんはちょうど剪定作業してたところだったのだ~絵文字名を入力してください

僕はクンクンクン作業に夢中なのだ~






2010_0122_4.jpg

ラブもクンクンクン作業に余念がないのだ~





2010_0122_5.jpg

2010_0122_6.jpg

化石発見なのだ~じー

おばちゃんのお庭には こんな珍しい石もゴロゴロ






2010_0122_7.jpg

今度はネギ発見なのだ~じー

あっ それは食べちゃダメNG

ぶ~~~っ





2010_0122_8.jpg

おばちゃんちのお庭は

とっても楽しいのだ~

寒い日のお散歩はココに限るなのだ~


おいおいおい 毎日お邪魔したら迷惑だよ・・・




     探検好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


NEW☆カメラ

こんにちは ママです

2010_0121_1.jpg

新しいカメラ買っちゃいましたカメラ

「LEADWORKS Mini Digital Camera」

小さくてキュートで可愛いでしょBrilliant

早速 撮ってみました~






2010_0121_2.jpg

2010_0121_3.jpg

2010_0121_4.jpg

2010_0121_5.jpg

えへへ~ 

なんじゃこりゃな写真ばかりjumee☆whyL

ママの腕が悪いのか それともカメラが悪いのか・・・

言い訳ではございませんが

ファインダから見たのと写真は違うみたいです

あれっ これって言い訳だね

すいません汗

画質は昔のケータイ並みのようです

でも 上手く撮れれば味のある写真になりそうな感じ

練習せねばダンスマン逆






2010_0121_6.jpg

ママ~ ガンバルのた~




     ポチッとしてみるのた~
           フレンチブルドッグひろば


売れ残り!?

こんばんは ママです

2010_0120_1.jpg

おっ 初売り

仙台名物初売りね~

・・・で今頃 初売りって何はてな






2010_0120_2.jpg

もしかして~

コレアップが売り物ですかはてな

初売りっていうより

売れ残りじゃないの~


安いよ 安いよ!!

誰か僕を買ってくださいなのだ~






2010_0120_3.jpg

ぶーパパ あんなところで何してるのんはてな

いいから ほっときなさいぃ





2010_0120_4.jpg

ワタシたちも 何してるかよくわかりませんけどぉ





2010_0120_5.jpg

ワタシたちも 売られるのかしらぁはてな





2010_0120_6.jpg

もしかして ボクたんも・・・はてな

誰が売るんですか~

キミたちは ずっとうちの子ですよ






     ポチッとな
            フレンチブルドッグひろば


え~と 干支

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0119_1.jpg

え~と え~と

今年もココに来ちゃったもんね~






2010_0119_2.jpg

十二支のオブジェなのだ~

今年の干支のトラさんと

同じポーズでハイチーズ手書き風シリーズ26ピース






2010_0119_3.jpg

モー子はネズミさんと会議中なのだ~

議題が気になるのだ~






2010_0119_4.jpg

来年の干支のウサギさんの前でパチリッカメラ

4ブヒでキャメラ目線は珍しいのだ~






2010_0119_5.jpg

最後は僕のヨダレで〆

ジュンジュワ~汗

ナイアガラのヨダレなのだ~





     ジュンジュワ~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


宇宙人!?

こんばんわ モー子ですぅ

2010_0118_1.jpg

えっ これっ  

ワタシじゃないわぁアップロードファイル

この世のものとは 思えません

怖いですぅ






2010_0118_2.jpg

可愛い モー子はこっちですぅハート音符

さっきのは 気のせいよぉ

ワタシ あんなホラーな顔したことないものぉ

きっと ワタシになりすましてる

誰か・・・ そう 宇宙人の仕業よぉ宇宙人

宇宙人ってホントにいるのねぇ





     ホラーなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


     

3日振りです

こんばんは ママです

2010_0117_1.jpg

今朝 窓の外を見たら

うっすらと雪が積もってました

今日も冷え冷えの朝でした






2010_0117_2.jpg

屋根のツララも ちょっとづつ成長してます

どこまで成長するのか楽しみだけど

寒いのは今日までとか・・・

明日は気温も上がって ツララもなくなっちいそうです






2010_0117_3.jpg

ドロドログチャグチャ道路だと

お散歩もいつも以上に行きたがらないので

道路が乾くのを待って

午後からお散歩に行きましたダッシュ






2010_0117_4.jpg

3日振りのお散歩です

アイ&ラブは体力があり余ってたようで

すごい勢いで グイグイ引っ張ります






2010_0117_5.jpg

途中の公園で寄り道

ぶーたん 足が冷たいのか固まってますさとと-雪だるま






2010_0117_6.jpg

アイ&ラブははじめての雪です

何だか 楽しそうonpub






2010_0117_7.jpg

モー子も嬉しくて ゴロゴロダンスしてたら

雪まみれになっちゃいました~






2010_0117_8.jpg

ぶーたんだけは 早くおうちへ帰りたいみたい・・・

せっかくの雪も明日は融けちゃうかもね





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


冬の公園

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0116_1.jpg

僕たちは とある公園に来てるのだ~





2010_0116_2.jpg

こんな景色の公園なのだ~

ココにははじめて来たのだ~






2010_0116_3.jpg   2010_0116_4.jpg

あれは 鴨使いのおじさんか~・!?

僕にもオヤツおくれ~






2010_0116_5.jpg

すご~く広い公園

ズンズンニクキュウズンズンニクキュウ進むのだ~






2010_0116_6.jpg

なんだこりゃ~はてな





2010_0116_7.jpg

ほっほっほ~ 機関車なのだ~アップロードファイル





2010_0116_8.jpg

なんだか ものすごく高い滑り台もあったのだ~

お姉ちゃん 気をつけてなのだ~

高所恐怖症の僕には 絶対無理なのだ~






2010_0116_9.jpg

この日は風が強くて寒かったのだ~風





2010_0116_10.jpg

またもや ここでクイズなのだ~

この公園 わかるか~はてな

正解したところで 何も出ないのだ~

難易度高いかも~

ちなみに僕の口にいろいろくっついてるのは

ヒントでもなんでもないのだ~





     クイズ好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


     

鑑賞中

こんにちは ぶーたんなのだ~

シーーーーーッ

静かになのだ~


2010_0115_1.jpg

モー子が真剣な眼差しで観ているのだ~





2010_0115_2.jpg

そばでゴチャゴチャとウルサイわねぇ

静かにしてよぉブー


は はい 

すいませんなのだ~さとと-汗

静かにしてたつもりだったのに・・・






2010_0115_3.jpg

モー子が真剣に観ているのは

コレアップなのだ~

我らが大顔連お総裁のDVDなのだ~クラッカー






2010_0115_4.jpg

モー子はこのDVDをかけると

すっ飛んできて ガン見なのだ~

真剣過ぎて 邪魔すると怖いのだ~






2010_0115_5.jpg

アイもこのDVDが大好きなのだ~

親子でガン見






2010_0115_6.jpg

もう何回も観てるのに

いつも真剣なのだ~

ここでクイズ

どっちがモー子で どっちがアイでしょうか~はてな


だからぁ ゴチャゴチャとウルサイって言ってるでしょぉ怒





2010_0115_7.jpg

てへっ また怒られちゃったのだ~

DVD鑑賞中は静かになのだ~





     「夏彦物語」観たか~
            フレンチブルドッグひろば


壊れた☆

こんにちわ モー子ですぅ

アイちゅわ~んよん

2010_0114_1.jpg

ちゃむい ちゃむい・・・

今朝は一段と冷え冷えぇですぅ雪の結晶






2010_0114_2.jpg

↑矢印(上)コレは アタシとモーママが寝る時に使ってる

ペットヒーターよん

よりによって こんな寒い日に壊れてしまったのよん






2010_0114_3.jpg

赤いランプ(電源)が点いたりぃ電球





2010_0114_4.jpg

消えたりん・・・電球

ママが応急処置として ガムテぐるぐる巻きにしたけど

全然効果ないみたい

かえって 危ないんじゃないのん






2010_0114_5.jpg

ママー 今晩も冷えそうだしぃ

寒い日はまだまだつづくのよぉ

ワタシたち寒さに弱いの知ってるでしょぉ絵文字名を入力してください

凍死したら大変よぉ

だから 新しいの買ってきてねぇ


モー子ちゃんのお願いじゃ

買ってこないとねー

では レッツラゴーだダッシュ





     ペットヒーター使ってるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


     

お芝居で新年会!?

こんにちわ モー子ですぅ

2010_0113_1.jpg

騒ぐんじゃない

静かにしろ銃(セミオート)


キャー 助けてぇビクッ





2010_0113_2.jpg

オマエもだ 大人しくしろ銃(セミオート)





2010_0113_3.jpg

オイッ 悪党

二人を放すんだえっ


突然登場したのは

ノーフォークテリアの ワグくんよぉ

ご近所さんで 偶然お店で会いましたぁ






2010_0113_4.jpg

ワグくんとやら

アレはお芝居ッス

本気にしたらダメッス


えっ お芝居ビックリマーク 赤

・・・ったくもう 人騒がせな


ごめんねぇ ワグくん

ワタシたち お芝居して遊ぶの大好きなのぉ






2010_0113_5.jpg

まだまだ お芝居に混ざれない

お子ちゃまアイ&ラブは

よたぱぱさんに 可愛がってもらってますぅ






2010_0113_6.jpg

ボクたん よたぱぱさん大好きなのた~ダブルハート

チュ~






2010_0113_7.jpg

その頃 与太郎くんはぁ・・・

お店の引き出しを物色中

コレもお芝居ビックリマーク 赤








あらら~

みんな遊び疲れてお疲れモードだわぁ






2010_0113_9.jpg

そろそろ お開きにしましょぉ





2010_0113_10.jpg

最後は みんなで記念写真を撮りましたぁカメラ

新年会って こんなもんなのぉはてな





     お芝居好きなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ブヒッと新年会

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0112_1.jpg

今年初 バウアイズに来てるのだ~





2010_0112_2.jpg

与太郎くんと~





2010_0112_3.jpg

ルドルフくんと~





2010_0112_4.jpg

つくねちゃんとで~

ブヒッと 新年会なのだ~








・・・というのは名ばかりで

ママたちばかり 美味しい食事をしながらの

ランチで新年会だったりして~ナイフとフォーク

僕たちは ニホイだけ~

カレーカレーライス食べさせるのだ~怒






2010_0112_8.jpg

昨日の記事の袴姿は

新年会の一コマだったのだ~

最初だけ張り切ってて 後はグ~タラ寝てるだけの

僕なのだ~zzz






2010_0112_9.jpg

そんな僕に つくねちゃんが挨拶にきたのだ~

あけおめでち

おめでとさんなのだ~

今年もしくよろなのだ~

礼儀正しい つくねちゃんなのだ~ニクキュウ






2010_0112_10.jpg

おっびっくり

つくねちゃんは 礼儀正しいだけじゃなかったのだ~

怖いもの知らず・・・

モー子に挨拶してるのだ~


あけおめでち

おめでとぉ

イイ子ねぇflower3






2010_0112_11.jpg

ぶーたん 怖いもの知らずって

どういう意味ぃはてな

ワタシはぁ 心優しいのよぉ

全然 怖くないのよぉ

ねっ つくねちゃん




明日も つづくわよぉ





     怖いもの知らずなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


荒れる成人式

こんにちは ラブたんなのた~

2010_0111_1.jpg

後ろ姿で失礼なのた~





2010_0111_2.jpg

今日は成人の日

人間の歳になおしたら もうすぐ成人のボクたん

キリリッと 袴姿なのた~






2010_0111_3.jpg

どうた~ 

似合ってるか~はてな






2010_0111_4.jpg

そして こちらにも

袴姿のステキ男子なのた~キラキラ

その名は ルドルフ兄たんなのた~






2010_0111_5.jpg

ルドルフ兄たん ぶーパパがお気に入りりんご

あんまり近寄ると ネロネ~ロのヨダレまみれになっちゃうのた~

知らないよ~






2010_0111_6.jpg

えっ ぶーパパまで 袴姿がーん

無理があるのた~

人間の歳になおしたら

2度目の成人式が迎えられるくらいの

オッサンパパなのた~






2010_0111_7.jpg

しかも 寝てるし~z001





2010_0111_8.jpg

もしかして お酒の呑み過ぎなのか~ビールお酒

ブッハ~

もう呑めないのだ~






2010_0111_9.jpg

呆れたのた~かおまる

このような 荒れた成人式には

くれぐれもならようになのた~



                      衣装協力 YOTARO





     呑んだくれてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


年賀状

こんにちわ アイちゅわ~んよん

2010_0109_1.jpg

お正月も もう9日なのよん

年賀状もそろそろ来なくなってきたので

今年の ブログのお友達からの

年賀状をお見せしちゃうわよんニコニコマーク






2010_0109_2.jpg

素敵な年賀状がたくさん届いたのよんポスト

どれも 可愛いのばかりだわん






2010_0109_3.jpg

はてな これだけじゃないって





2010_0109_4.jpg

あらまっ こんなにも顔(きらきら)

嬉しいわんラブいっぱい






2010_0109_5.jpg

感激よん

どうしましょ

何かお礼でもしなくちゃねん

アタシの悩殺ウィンクをお見舞いよんハート

こんなアタシですが

「ぶた定」共々今年もよろしくねん





     ウィンクできるブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


     

帰り道

こんにちは ママです

2010_0108_1.jpg

横浜からの帰り道

高速のSAで車中泊しましたzzz

早朝6時半 開店と同時に売店に駆け込み

「レモン牛乳」をGET絵文字名を入力してください牛乳

飲んでみたかったんだよね~






2010_0108_2.jpg   2010_0108_3.jpg

2010_0108_4.jpg   2010_0108_5.jpg

喉も潤ったところで

ブヒーズの朝ごはん&お散歩を済ませ

宇都宮に向かってレッツラゴーダッシュ






2010_0108_6.jpg

モチのロン 「宇都宮餃子」を食べるためさ餃子

でも どこのお店に入ったらいいか~とか

全然わからないしjumee☆whyL

まして早朝なんで 営業してるお店がない・・・絵文字名を入力してください

とりあえず 駅周辺をブ~ラブラ

おぉっ 早朝から営業してるお店発見じー

入るしかないね






2010_0108_7.jpg

アツアツジューシー餃子 おいしかった~

「朝餃子定食」これで500円也500円

店内には 数多くの芸能人の写真とサインが

「U字工事」のもあったよ

結構有名なお店なのかも






2010_0108_8.jpg

腹くっつくなって 次に向かったところは

「那須ガーデンアウトレット」

産直野菜が気になってたんだよね






2010_0108_9.jpg

近くのアルパカ牧場から

アルパカの「アイちゅわ~ん」が来てました

ふわふわボリューミーな毛が気持ちイイハート

とっても可愛い アイちゅわ~んでした






2010_0108_10.jpg

ブヒの「アイちゅわ~ん」も可愛いわよん





2010_0108_11.jpg

そんなこんなで ブヒーズのものは何も買わないで

珍しく人用のショッピングを楽しんじゃいました

その後は まっすぐおうちへ帰ったとさ・・・

今日から お兄ちゃん&お姉ちゃんも学校です

楽しい冬休みの思い出になったようです





     レモン牛乳飲んだブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



     

横浜散策☆

こんにちわ モー子ですぅ

2010_0107_1.jpg

ぶっちょとお別れした後

せっかくなので 横浜散策しましたぁ肉球






2010_0107_2.jpg

赤レンガ倉庫





2010_0107_3.jpg

海の青がとても綺麗でしたぁ





2010_0107_4.jpg

横浜ベイブリッジ







久しぶりに 「TOYS CLUB」にも行ってみました





2010_0107_9.jpg

2010_0107_10.jpg

もちろん 中華街にもねぇ





2010_0107_11.jpg

変な立て札だと思ったけど

中華街を歩いてたら納得むぅ…

やたら中国人の甘栗屋が多いの

試食をしたらヤバいよ~栗






2010_0107_12.jpg

ノスタルジックだわぁ





2010_0107_13.jpg

さぁ ボチボチ帰りましょかぁ

素敵な街 横浜

また 来たいですぅ





     甘栗食べたブヒいますぅ
            フレンチブルドッグひろば


親戚さんいらっしゃ~い

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0106_1.jpg

もうすぐ 来るのだ~

ワクワク ドキドキドキドキ






2010_0106_2.jpg

待ち合わせは 「まるかわこおり」前

おっと~ 違った 「氷川丸」前なのだ~

ワクワク ドキドキjumee☆excite2






2010_0106_3.jpg

わ~ぉ 来た来たのだ~クラッカー

はじめまして おはようさん

ぶーたんファミリーなのだ~






2010_0106_4.jpg

みんなにも紹介するのだ~

こちらが ずっと会いたかった ぶっちょなのだ~






2010_0106_5.jpg

ぶっちょっちょ~ やっと会えたのだ~

なんか~ パパと似てるようなはてな





2010_0106_6.jpg

アイ そう思うか~

それもそのはず ぶっちょと僕はいとこなのだ~






2010_0106_7.jpg

クンクンクン

このニホイ 同じニホイなのだ~






2010_0106_8.jpg

数少ない 僕の親戚さん

去年はお母さんとお祖母ちゃんに会って

今年は 元旦からぶっちょに会えて感激なのだ~キラキラP






2010_0106_9.jpg

ぶっちょのカラーは綺麗なハニーパイド

きっと ラブのカラーもこの血筋なのだ~

ぶっちょとは はじめて会ったけど

はじめて会った気がしないのだ~

それが 親戚ってことか~はてな

ちょっとの時間だったけど ありがとさ~ん ぶっちょ

また 会おうなのだ~





     僕の親戚いるか~
           フレンチブルドッグひろば


     

山下公園

こんにちは ママです

2010_0105_1.jpg

横浜に来てます

何年振りだろ・・・jumee☆whyL






2010_0105_2.jpg

ブヒーズにご飯を食べさせて

山下公園をお散歩することにしましたダッシュ






2010_0105_3.jpg   2010_0105_4.jpg

とても暖かくいい天気でしたアップロードファイル

大晦日の夜に出発しましたが 

宮城は雪が降り出してきてました[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

南下したら雪はないだろう・・・と走ってましたが

栃木までは大雪の中 

ドキドキしながらの運転でした

東北とは全然違う天気 暑いくらいjumee☆faceA132

なんちゃって~






2010_0105_5.jpg

お散歩してると たくさんの人に声をかけられます

このお兄ちゃんは 熊本から来たそうです

スゲーアップロードファイル

熊本に比べたら 宮城なんて近い近いBrilliant






2010_0105_6.jpg

ポッカポカで気持ちいいぃjumee☆spring4a





2010_0105_7.jpg

アイちゅわ~んよん

はじめての長旅だけど 元気よん






2010_0105_8.jpg

ボクたんは・・・ ボクたんは・・・

目つき悪いか~はてな






2010_0105_9.jpg

そんな僕たちだけど

横浜で ある方と会うんだって~

誰だろな~はてな


つづくしー




     氷川丸に乗ったブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


どこ行くの?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0104_1.jpg

じゃなくて 富士山なのだ~富士山

元旦の初日の出のはずなんだけど・・・

太陽の姿がないのだ~あせ






2010_0104_2.jpg

そんなことより シッコ シッコなのだ~

漏れそうなのだ~

僕たちは大晦日に出発して 

長いこと車に乗ってココまできたのだ~






2010_0104_3.jpg

ココは どこかと言いますと~

去年もお正月に来た

木更津の赤い橋なのだ~

「木更津キャッツアイ」ファンならわかるよね~






2010_0104_4.jpg

あ~ スッキリしたのだ~

出すもの出すと お腹が空くのだ~

ママ ご飯まだか~はてな


まだです

6時過ぎたばかりだよ

いつも8時でしょ






2010_0104_5.jpg

ブ~

僕の楽しみはご飯と寝ることだけなのだ~

しょうがない 車に乗ったら寝るのだ~zzz


ごめんね ぶーたん

もう少しだけ走らせてね

そしたら ご飯だよ






2010_0104_6.jpg   2010_0104_7.jpg

目的地は木更津じゃなかったのか~

どこに行くのだ~はてな








初 アクアライン通過ダッシュ

ホントは 海ほたるにも行ってみたかったんだけど

規制がかかってました・・・






2010_0104_8.jpg

アクアラインを抜けて

横浜ベイブリッジへ






2010_0104_9.jpg

2010_0104_10.jpg

着いたところは 横浜

ぶーたんたちにご飯をあげて

おっと~

食事シーンは勘弁してください

すご過ぎてお見せできませんあせ






2010_0104_11.jpg

ぶーたん in 横浜

なかなか 都会も似合うのだ~

つづくしー




     腹ペコなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


     

あけおめ☆

こんにちわ モー子ですぅ

2010_0103_1.jpg

あけましたぁ

おめでとうございますぅとら

寝正月してるブヒはだ~れぇはてな

ワタシは寝てないわよぉ

昨日 新年早々お出かけから帰ってきて

ちょっと疲れてるだけですぅ






2010_0103_2.jpg

・・・ということでぇ

今年も たくさんお出かけに行きそうなぶーたん一家ですがぁ

よろしくお願いいたしますぅ鏡餅





     寝正月のブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ごめんね ごめんね~

20100102073823
おはようございます

ぶーたんなのだ~

今日は ココにいるのだ~

アハッ

20100101161617
20100101161609
アハッピ~ニュ~イヤ~なのだ~

ウヒャヒャ~

僕たち 新年早々お出かけしてるのだ~

どこにいるかわかるかな?
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード