サーカス☆

こんにちわ モー子ですぅ

2009_0831_3.jpg

グランディに来てますぅ

平日は誰もいないですぅ

つまんないのぉ顔1






2009_0831_4.jpg

確か 7月からサーカスjumee☆clown1eが来てるってウワサを聞いたんだけどぉ・・・

ココじゃなかったのかしらぁ・・・

もうちょっと 探検してみよぉっと






2009_0831_1.jpg

キャッキャッキャッ 見ーつけたっじー

あれが サーカスのテントだわぁ

それにしても 静かすぎませんかぁはてな

お客さんが誰もいないわぁ

怪しい・・・

テントの中では一体何が行われてるのかしらぁ顔4






2009_0831_2.jpg

・・・ってこの日はちょうどサーカスの休演日でしたぁ

そうよねぇ

サーカスが来てるってのに誰もいないなんて

ありえなーいもんねぇ

そういえばぁ ぶーたんって目のまわりのブチブチがピエロっぽく見えませんかぁ

そのうち 「ピエロになりませんか」って

スカウトされたりしちゃったりなんかしちゃってぇ

ぶーたんピエロ おもしろいかもぉjumee☆clown1a





     サーカス見たブヒいますぅ
            フレンチブルドッグひろば



何の日?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0830_1.jpg

クールダウンして 何とか復活したのだ~

けど もうお花探しはしたくないのだ~

・・・って言うか~ 今日は何の日か知ってるのか~はてな






2009_0830_2.jpg

ん 今日って何かあったっけぇはてな

そんなことより もっと走って遊びましょぉ

ワタシなんて たぁーくさん走れるわよぉダッシュ

ほらねぇ






2009_0830_3.jpg

大きな手手発見

今日って何かしら・・・

ちょっと気になってきたわぁ

この手手も気になるけど・・・

ぶーたん 今日って何の日なのぉはてな






2009_0830_4.jpg

おぉ よくぞ聞いてくれたのだ~

今日は衆議院議員総選挙なのだ~

政治経済株為替の話題で持ちきりの「ぶた定」には

欠かせない大事な日なのだ~キラキラY

ささ 投票に行かねば~

大きな手さん手 このまま投票会場に運んでほしいのだ~

おっと~ その前に僕 選挙権なかったのだ~絵文字名を入力してください





     選挙権持ってるブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


はぁ はぁ はぁ~

ドスッ ドスッ ドスッ♪

2009_0829_2.jpg

はぁ はぁ はぁはぁ





ドスッ ドスッ ドスッダッシュ

2009_0829_3.jpg

はぁ はぁ はぁ手書き風シリーズ30顔5





ドスッ ドスッ ドスッ汗

2009_0829_4.jpg

はぁ はぁ はぁむぅ・・・





ドスッ ドスッ ドスッ絵文字名を入力してください

2009_0829_5.jpg

はぁ はぁ はぁショック01





ドスッ ドスッ ドスッハート

2009_0829_1.jpg

はぁ はぁ はぁかお

こんにちはぁ~汗 ぶーたんなのだぁ~手書き風シリーズ汗1

農業園芸センターに来てるのだ~

モー子とお花探しをしてたけど

気持ち良さそうな芝があったので

走ってみたのだ~ ヘロヘロ~

笑顔で走ってるように見えるけど

結構 ヘロヘ~ロのゲロゲ~ロケロ






2009_0829_6.jpg

もうダメなのだ~

日陰でクールダウン

秋と言ってもまだまだ暑い今日この頃・・・

みんなも気をつけるのだ~





     クールダウンしてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


お花さがし☆

こんにちわ モー子ですぅ

2009_0828_3.jpg

なんだか 今日はちょっと暑いわぁ太陽



2009_0828_1.jpg

お花が大好きなワタシ

お花を探しに 仙台市農業園芸センターに来ましたぁ

今はどんなお花が咲いてるかしらぁ

楽しみぃキラキラY

レッツラゴーよぉダッシュ




2009_0828_7.jpg

お花ぁ

お花ぁ どこかしらぁはてな




2009_0828_2.jpg

あっアップロードファイル ひまわり みーつけたぁさとと-ひまわり

それにしても 小さなひまわりねぇさとと-ひまわり

可愛いじゃない キャッキャッキャハート




2009_0828_4.jpg

僕もお花 見つけるのだ~

お花

お花 どこなのだ~はてな




2009_0828_6.jpg

およっ マリーゴールド発見なのだ~flower3



2009_0828_5.jpg

ぶーたん やるじゃな~いぃGOOD

綺麗だから 記念写真撮りましょぉheart

他にもお花はあるかしらぁはてな



つづくしー




     キャッキャッキャなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


思い出

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0823DSC_7373.jpg

山形のキャンプ場に来てるのだ~

ココは去年 アルフレッドくんと遊んだ

思い出の場所なのだ~




2009_0823DSC_7384.jpg

そうそう あの時はすごく暑かったわねぇ

ぶーたん ゲロゲ~ロになってヤバかったもんねぇ

あれっ 今日はアルフレッドくん来ないのぉはてな




2009_0823DSC_7357.jpg

アルフレッドくんとは連絡取ってないから来ないのだ~

でも アイ&ラブが一緒だから

楽しいのだ~キラキラY




2009_0823DSC_7355.jpg

アイは石ころに興味津々なのだ~

なんでも 珍しく見えちゃうんだよね




2009_0823DSC_7375.jpg

ラブは枯れ葉を咥えて タバコのかわりか~たばこ

タバコはまだ早いのだnosmoking




2009_0823DSC_7380.jpg

そんな思い出に浸りに来たり

新しい思い出を刻みに来たりのキャンプ場なのだ~

ヨダレは見なかったことに・・・線香花火





     思い出たくさんのブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


みんなでお出かけ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0823DSC_7339.jpg

気持ちのいい青空なのだ~

少しづつ秋めいてきて

僕たちもお出かけしやすくなってきたのだ~♪




2009_0823DSC_7402.jpg

・・・んで 行ったところは

山形のとあるキャンプ場なのだ~




2009_0823DSC_7343.jpg

空気が美味しいわぁキラキラY



2009_0823DSC_7327.jpg

今回も ぶーたんファミリーぞろぞろと

やって来たのだ~ダッシュ




2009_0823DSC_7347.jpg

モー子とアイはオソローのお洋服でおめかしなのだ~

みんな ワタシとアイを間違わないでねぇ



2009_0823DSC_7396.jpg

僕たち キャンプしに来たんじゃないけど

キャンプ場にレッツラゴ~なのだ~ダッシュ





     山が好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ブヒ~な日☆

こんにちわ モー子ですぅ

DSCF7292.jpg

バウアイズに行ってきましたぁダッシュ

キャキャキャッ ワタシだけぇぴーす




DSCF7301.jpg

げっ 権ちゃんだわぁ・・・

なんで いつもいるのかしらぁ><




DSCF7293.jpg

ギョッアップロードファイル こっちにも!?

可愛い クッションになってるしぃ

でも ワタシ苦手ぇさとと-汗




DSCF7304.jpg

そうそう お買い物が済んで帰ろうとしたらぁ

ブヒちゃんに会いましたぁキラキラY

バニラちゃん 1才よぉ

可愛くって美白なブヒちゃんでしたぁ

あまりの可愛さに ワタシちょっと厳しく当たってしまったのぉ

ごめんなさいぃ笑




DSCF7306.jpg

パパ&ママはバニラちゃんの飼い主さんと

話しが盛り上がっちゃって なかなか帰ろうとしないのよぉ

困ったもんねぇ

ブヒ話は尽きないけどぉ

ここら辺でバイバイねぱー




DSCF7308.jpg

・・・で お店を出たら

またまた ブヒちゃん!?に遭遇

でも 何か違うようなぁ・・・

わさび君 パグ&フレンチのミックスだそうですぅ黒パグ?フレブル5

まだ パピコでとっても可愛かったわぁ

みなさん安心して

ワタシはパピコには優しいのよぉheart

そんなこんなのブヒ率が高いバウアイズでしたぁ





     ポチッとな
            フレンチブルドッグひろば


お勉強☆

こんばんわ モー子ですぅ

2009_0823DSC_7415.jpg

今日から長い長~~~い夏休みも終わって

お兄ちゃん&お姉ちゃんも学校ですぅ

・・・が お姉ちゃんは張り切って学校へ行ったけどぉ

お兄ちゃんは 頭が痛いってぇ手書き風シリーズ矢印下

学校をお休みしましたぁ

みんなより 1日長い夏休みですぅ




2009_0823DSC_7410.jpg

そんなお兄ちゃんを病院へ連れて行ったり

ママも忙しかったみたぃ

お兄ちゃんは軽い風邪からくる頭痛だったそうよ

夏の疲れが出たのかしらぁ

でも 明日は学校に行けそうよぉぴーす

夜にはお姉ちゃんとケンカするくらい元気だったもん


えっ ワタシ 何してるかってはてな

もちろん お勉強よ本

たくさん勉強して ワタシも学校に行くんだもんダッシュ




カボチャおまけカボチャ

いろんな顔シリーズ


DSCF7320.jpg

DSCF7318.jpg

DSCF7322.jpg

ちょっと不気味ですぅ




     お勉強好きなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


寄り道

こんにちは ママです

今日で長かった夏休みも終わりですまるいスイカ

ふーーーーっ やれやれさとと-汗

今年の夏休みは天気もイマイチだったし

パピコもいるので

あまりお出かけもしない

おうちでのんびり~としていた毎日でした

まっ 秋に備えて体力温存ですかね~




DSCF7275.jpg

そんな ぶーたん&モー子ですが

最近 お散歩に行くと真っ先に向かう所があります

家のすぐ近所のお宅なんですが

こうやって ジーーーーッと庭を覗きこんでますじー




DSCF7286.jpg

お家の方が庭にいないか見ているんです

庭にいると 「おいで~」って声を掛けてくれるのを待っています

このお家のおばちゃんは とってもワンコが好きで

ぶーたん&モー子をすごく可愛がってくれます




DSCF7282.jpg

広いお庭には いろいろな木や花

野菜や果実がたくさん植えられています

その 広いお庭を散策するのが

最近のぶーたん&モー子のお気に入りになってます星




DSCF7290.jpg

ぶーたん&モー子は おばちゃんが大好きはーと



DSCF7280.jpg

お水をもらったり



DSCF7288.jpg

お庭になってる トマトをもらったりトマト

無農薬で育てているから美味しいんですよね

今の時期はいろんな実がなってるので

ぶーたんはそれが目当てなのかも~

・・・で お散歩はおばちゃんのお庭散策で終わってしまうのでした





     ポチッとしてみるのだ~
           フレンチブルドッグひろば


いろんな顔

こんにちは ぶー・・・

2009_0817DSC_6846.jpg

じゃなくて~ 

よくわからないけどjumee☆whyL

期待の新人なのだ~

気を取り直して・・・




2009_0817DSC_6848.jpg

こんにちは ぶーた・・・

違うのだ~怒

おむすびマンなのだ~おにぎり

いい加減にするのだ~怒




2009_0817DSC_6812.jpg

こんにちは ぶーたんなのだ~

・・・ったく どんだけ挨拶に時間かけるのだ~




2009_0817DSC_6807.jpg

ひまわり畑に来てるのだ~さとと-ひまわり

こんなにたくさんあるひまわり

よ~く見ると

いろんな顔をしてるのだ~






ねっ ねっ 面白いでしょにっこり

みんなはどの顔が好きか~はてな




2009_0817DSC_6815.jpg

ひまわりより 僕たちが好きだって~

わかってるのだ~

ありがとさ~んハート





     期待の新人知ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ひまわり畑

こんにちわ モー子ですぅ

2009_0817DSC_6820.jpg

ヒャッホーーィおんぷ

久し振りに走ってますぅダッシュ




2009_0817DSC_6821.jpg

はぁ はぁ

突っ走るって気持ちいいぃダッシュ




2009_0817DSC_6789.jpg

ご覧くださいぃ

後に見えますのが ひまわり畑でございますぅぱー




2009_0817DSC_6826.jpg

たくさん咲いてますぅさとと-ひまわり

でも みんなうな垂れてるわぁ

どうしたのかしらぁ

暑いからぁはてな




2009_0817DSC_6803.jpg

今年はひまわり祭りも終わってしまいましたぁ

来るのが遅かったみたい・・・さとと-汗

でも なんとか咲いてるうちに来れてよかったわぁ

夏の花と言ったらひまわりよねぇ

ブヒの華と言ったらワタシよねぇクラッカー

テヘッ





2009_0817DSC_6787.jpg

お~い 僕を忘れてないか~

はいはーい ぶーたんも一緒ですぅ

僕の出番これだけか~汗あせ




     ひまわり好きなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ワ~クチ~ン

こんにちは ママです

アイ&ラブも生まれてから3ヶ月が経ちました

早いですね~

そして 先日2回目のワクチン接種chusyaに行ってきました




DSCF7259.jpg

最初はアイちゃんから

写真がブレてますがご勘弁を・・・さとと-汗

先生から モー子にそっくりフレブル5って言われちゃった

でも モー子よりがっしりタイプになりそうだねって




DSCF7257.jpg

体重は 4.20キロ

順調に増えてます

検便 検温異常なしでした




DSCF7262.jpg

さぁ ワクチンブスリッchusyaです

いつもは ワサワサのアイちゃんですが

病院では大人しくいい子ちゃんなので

すんなり終わりました~キラキラY




DSCF7266.jpg

次はラブくん

先生が

あれっ こんな色してたっけ!?

確かに・・・ 生まれた時は真白だったのに

だんだんと茶色になってきたもんね

先生が驚くのも無理がありません




DSCF7263.jpg

体重はアイちゃんと ほとんど変わりありません

検便 検温異常なし




DSCF7267.jpg

ビビりなラブくん

診察台に載せた途端 ブルブル震えてました

検温の時 オシリに体温計婦人体温計を突っ込まれたら

ギャーって悲鳴あげてました・・・


ふたりとも 2回目ワクチン無事終了

家の中では お散歩デビューに向けて歩く練習してますが

リードを咥えちゃったりして

なかなか上手く歩けません

あせらず 練習するしかないですね・・・むぅ・・・






     ビビりなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


宇宙人!?

こんにちは ママです

8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†タラリラ~ タラリラ~ タラリラ~

えっビクッ この曲は・・・

もしや・・・




2009_0816DSC_6755.jpg

UFO!?

まさか・・・

蚊取り線香でした~ぐるぐる

8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†タラリラ~ タラリラ~ タラリラ~

また 聞こえてくるよ~




2009_0816DSC_6738.jpg

おやっ あなたは誰はてな



2009_0816DSC_6732.jpg

8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†タラリラ~ タラリラ~ タラリラ~

宇宙の方ですかはてな




2009_0816DSC_6743.jpg

失礼しましたさとと-汗

ぶーたん2号でしたねえへ

生まれてから 約1ヶ月

こんなに大きくなりました

それにしても ぶーたんにそっくり




2008_0518モー子0117

ちなみにコレアップがパピコぶーたん

比べると似てないね・・・

ぶーたん2号の方が可愛いねハート




2009_0816DSC_6855.jpg

もうちょっと涼しくなったら

会いに行くのだ~





     宇宙から来たブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


クールタイ☆

こんにちわ モー子ですぅ

DSCF7243.jpg

いや~ん イキナリ上からですかぁビクッ

おリボンりぼん可愛いでしょぉ




DSCF7235.jpg

もちろん ワタシも可愛いでしょぉ♪



DSCF7223.jpg

コレアップクールタイなのぉキラキラY

見ればわかるってぇはてな

そんなこと 言・わ・な・い・の肉球

ちょっと 古かったかしらぁ・・・さとと-汗




DSCF7250.jpg

ブログで仲良くしてもらってる

とちおとめさんからのプレゼントプレゼントなのだ~

僕の大好きなりんごちゃん柄りんごなのだ~

モー子とお揃いで チョ~うれピーのだ~




DSCF7247.jpg

ぶーたん うれピーって・・・

それも古くな~いはてな




DSCF7254.jpg

ワタシたちのオサレアイテムが

また ひとつ増えたわぁ

とちおとめさん ありがとぉjumee☆thankU1L

大事に使いますぅ

さぁ コレ着けてどこに行こうかしらぁダッシュ





     りんごが好きなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


合格!?

こんにちは ぶーたんなのだ~

IMG_2174.jpg

ペロリンちょぴーす

昨日の続きなのだ~




IMG_2196.jpg

じつは 海のドライブに来たのは

僕とモー子だけじゃなかったのだ~




IMG_2166.jpg

ジュニアも一緒なのだ~

家から1時間くらい 車に乗ってたけど

このふたりも車酔いすることなくドライブできたのだ~

合格なのだ~GOOD




IMG_2183.jpg

さてさて お姉ちゃんが水遊びしてる間

ワタシたちは潮のカホリを満喫してましたぁ蟹




IMG_2191.jpg

アイ 何をするのだ~

ちゃんとカメラを見るのだ~カメラ




IMG_2175.jpg

いいか~ パパを見習うのだ~

ウシシッ パパっぽさをアピールなのだ~




IMG_2193.jpg

はいはい 笑って笑って~

スマイルなのだ~

よ~し その調子 スマイルがちょいと足りないけど

モデルも合格なのだ~GOOD




IMG_2189.jpg

そうこうしてたら お姉ちゃんが戻ってきたのだ~

は~い モデルの練習も終わりなのだ~

帰るのだ~kaeru





     合格したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


晴れたぁ☆

こんにちわ モー子ですぅ

IMG_2198.jpg

お盆ですねぇ

みなさん いかがお過ごしですかぁはてな

ず~~っと グズグズなお天気くもり傘だったけどぉ

やっと夏らしく晴れましたぁ太陽2




IMG_2199.jpg

そんな 気持ちのいいお天気の日

おうちでダラダラしてるのは もったいないわよねぇ

久し振りにドライブに行ってきましたぁくるまダッシュ




IMG_2163.jpg

・・・で着いたところは 海ぃ砂浜



IMG_2164.jpg

海水浴場じゃないけどぉ

みんな 海に入って遊んでたわぁ

水着も着てないのに お姉ちゃんも水遊びしてたわぁ

ワタシも 海に入りたぁ~~い浮き輪




IMG_2160.jpg

・・・って言っても無理ねぇ

暑いもんねぇ

お姉ちゃんが戻ってくるまで

高台の東屋で待ってるわぁ

ココは風が吹いて涼しいから風

ぶーたんも平気なのぉ

お姉ちゃん いっぱい遊んできてねぇ






     海で遊んだブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


またもや かさぶーたん

こんにちは ぶーたんなのだ~

DSCF7222.jpg

僕 マラセチアで最近は3日おきにシャンプーされてるのだ~

今日もシャンプーしたての ホヤホヤなのだ~キラキラ




DSCF7207.jpg

そんでコレアップ

何かわかるか~はてな




DSCF7213.jpg

またもや かさぶーたんなのだ~

病院の先生にこうなることは説明されてたけど

かさぶーたんが取れてハゲチャビンはショックなのだ~




DSCF7209.jpg

でも ここまで来たら

後は毛が生えるのを待つだけなのだ~

かさぶーたんの痕が真っ赤っかで痛々しく見えるけど

そのうち 赤みも引くのだ~

前に 夫婦喧嘩でかさぶーたん&ハゲチャビンの経験をしたから

治る過程はわかっているのだ~




DSCF7220.jpg

パラボラももう少しの辛抱なのだ~




     かさぶーたんになったブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ハシゴ

こんにちは ママです

昨日の続きです星




2009_0808DSC_6632.jpg

お昼近くになって

パピコ見学御一行様たちが向かった先は

バウアイズカフェ食事

バウアイズのハシゴです

最近 毎週のように行ってるけど

夏場はブヒと一緒に行ける所って限られてるから

ドッグカフェはありがたいです♪

看板犬の権ちゃん やる気なさそう・・・泣く




2009_0808DSC_6620.jpg

お店に入ると ブヒがいましたキラキラY

はじめましての クッキーちゃんです

ムッチムチしてて可愛いかったなぁ

パパさん&ママさんがお食事してるときも

大人しくしててすごくお利口さんでした





2009_0808DSC_6622.jpg

与太郎くんは アイ&ラブが入ってるキャリーが気になる様子

早く 出て来るッス



2009_0808DSC_6624.jpg

アイはキャリーの扉を開けると

すぐに出てきて お姉ちゃんと店内散策に行っちゃいましたダッシュ

ラブは 慣れない場所ではビビりです

やっと出て来ても かくれんぼ




2009_0808DSC_6634.jpg

腹ぺこなパピコ見学御一行様たちは

ランチ&食べ放題のパンメロンパンを食べながら

いつまで~も おしゃべりしてましたとさ・・・





     やる気のないブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


パピコパピコ

こんにちは ママです

2009_0808DSC_6602.jpg

先週の土曜日

またまた バウアイズ本店に行ってきましたダッシュ




2009_0808DSC_6591.jpg

もちろん 与太郎くんのパピコ見学ですおんぷ

この日はなんと パピコの新しい飼い主さんになる方とも

待ち合わせしました~


早く 出て来るッス



2009_0808DSC_6603.jpg

先週はぶーたん&モー子を連れて行ったので

今度はアイ&ラブを連れていきました




2009_0808DSC_6595.jpg

与太郎くんのパピコ 大きくなってる!!

アイ&ラブと約2ヶ月違いますが

大きさが全然違います

アイ&ラブが大人に見える~じー




2009_0808DSC_6515.jpg

パピコの飼い主さんになる方は

右の白っぽい子を飼うそうです

名前ももう決まっていて 「つくねちゃん」って言うんですよニコつくね

美味しそうな名前だわ~




2009_0808DSC_6599.jpg

アイ&ラブは 本店看板犬のキャンディーに遊んでもらいました



2009_0808DSC_6598.jpg

キャンディは優しく接してくれますが

ラブはちょっとビビッてました

こんなところはモー子似なのかなはてな


つづくしーー





     ビビりなブヒいますか
           フレンチブルドッグひろば


     

七夕☆

こんばんは ママです

昨日は仙台七夕七夕の最終日

夕食後にレッツラゴーダッシュしてきました~




2009_0808DSC_6697.jpg

車で行ったのが失敗

駐車場がどこも満車でなかなか止めれませんでしたさとと-汗

でも なんとか止めましたが遠い駐車場駐車場

頑張って歩いて会場まで行きました




2009_0808DSC_6675.jpg

ぶーたん&モー子も涼しいし連れて行こうかと思ったけど

すごい人混みだからやめました

ぶーたんは最近 お散歩拒否だし

連れて行かなくて正解だったかも

でも 一緒に七夕見たかったな~




2009_0808DSC_6671.jpg

今年の七夕は不景気のせいで

いつもより飾りが小ぶり

吹き流しも短いのばっかり笑




2009_0808DSC_6709.jpg

やっぱり着いたのが遅かった・・・

ちょっと見学してたら

すぐに後片付けの時間になってしまいましたアップロードファイル




2009_0808DSC_6708.jpg

みんなで手際よく 飾りを竹から外してました

竹だけ見ると 結構長いし太かったアップロードファイル




2009_0808DSC_6704.jpg

竹 切っちゃってるよびっくり

これって 毎年使い回してるのかと思ってたのに

そうじゃないんだね

飾りはどうするのかな~はてな

誰か知ってる人いますはてな

今日はブヒの写真がありませんでしたね

ごめんなさい・・・むぅ・・・





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


いつでも どこでも

こんにちは ママです

パラボラアンテナ生活中のぶーたんですが

慣れたもんで 着けてても全くイヤがりません

いつでも どこでも どんな時も寝てますzzz




DSCF7189.jpg

お兄ちゃんの腕枕でzzz



DSCF7191.jpg

パラボラアンテナも気にならないくらい熟睡中



DSCF7193.jpg

お兄ちゃんは腕がシビれて どこかに行っちゃった

それでもzzz




DSCF7169.jpg

隣りの部屋では お姉ちゃんが

みんなにおやつをあげてるというのに

それにも気付かずぶーたんはzzz




DSCF7195.jpg

夜ももちろんパラボラアンテナ着けたまんまでzzz

どんだけ 寝るの~

それとも 宇宙と交信はてな

ちなみに ぶーたんはご飯とトイレ以外寝てます

パラボラアンテナもご飯とトイレ以外ずっと着けてます


イケメンはパラボラアンテナもオサレアイテムなのだ~キラキラ

ぶーたんほどパラボラアンテナがナチュラルテイストなブヒはいないと思います





     パラボラアンテナ似会うブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


Wパラボラ

こんにちは ぶーたんなのだ~

DSCF7176.jpg

マラセチアの件で病院病院に来てるのだ~



DSCF7171.jpg

僕の診察まで

ママの膝の下で大人しく待ってるのだ~




DSCF7180.jpg

すると・・・

珍しく ブヒが来たのだ~フレブル5

病院では滅多にブヒに会うことなんてないのだ~

挨拶するのだ~

モー子似のカノジョ

かりんとうちゃんっていうのだ~


会って間もないからか あんまり絡まない2ブヒでした

そうこうしてるうちに

お互い診察の時間に・・・




DSCF7181.jpg

体重 12.9キロ

マラセチア シャンプー&お薬で良くなってきてるので

このまま様子見中です

若いお姉さん看護師に抑えられて ニタニタのぶーたん

先生には 鼻水シャワーをブシュブシュとかけてました

先生 ごめんなさいさとと-汗


お姉さんはいいよな~ダブルハート



DSCF7187.jpg

診察も終わり

待合室で待ってると


かりんとうちゃん パラボラ着けてどうしたのだ~はてな

なんと かりんとうちゃんもマラセチア(耳&足)だそうです

はじめてのパラボラに戸惑っていますアンテナ




DSCF7184.jpg

パラボラ仲間なのだ~♪

なぜか急にハイテンションに手書き風シリーズ矢印上

パラボラ仲間ができて嬉しいみたい




DSCF7183.jpg

かりんとうちゃん パラボラ生活の事はなんでも聞いてほしいのだ~

慣れると結構いいのだ~キラキラY





     パラボラ仲間募集中なのだ~
            フレンチブルドッグひろば


     

おやつ

こんにちは ママです

2009_0802DSC_6582.jpg

先日 与太郎くんに会った時

よたままさん特製の手作りおやつを頂きました音符

ままさんはいつもおやつを作ってくれるんですよ

ぶーたんもモー子も大好きハート




2009_0802DSC_6584.jpg

早く おくれ~

ワタシにもぉ

ふたりとも おやつをガン見目

モー子が出しゃばってます汗




2009_0802DSC_6585.jpg

いくら出しゃばっても 先にあげるのは

ぶーたんからです


うほほ~い おいしいのだ~



2009_0802DSC_6586.jpg

デリシャスゥキラキラY

ままさんのおやつは最高よぉ




2009_0802DSC_6588.jpg

ラブくんも食べてごらん

不思議そうな顔で見てます!?

今まで おやつってあげたことなかったもんね・・・

あっ かぼちゃプリンは食べたことあるよね




2009_0802DSC_6590.jpg

アイちゃんもどうぞ~

ジャンプでゲットだダッシュ




2009_0802DSC_6589.jpg

アイちゃんもラブくんも 喜んで食べました

でも 一番の食いしん坊さんは・・・

モー子です電球

モー子 すごい顔してるよ

トトロの猫バスみたいトトロ


だって おいしいんだもんアップロードファイル




     猫バスみたいなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ひとり占め

こんにちは ママです

久し振りに晴れて気温も上がってます太陽2

湿度が高いのでムシムシ感があります

ぶーたんはボーーッとしてるだけで 動いてないのに

ちょっぴりゲロゲ~ロにkaeru

エアコンの出番です




DSCF7167.jpg

冷え冷え快適なお部屋で のんびりお昼寝ZZZ

昨日まではエアコンを点けなくても

過ごせていました

あまり暑くなくて ぶーたんにはいいかもしれませんが

せっかくの夏休みなのにプールにも入れないお姉ちゃんは

可哀そう・・・絵文字名を入力してください

今日はプールに入れそうだけど

学校のプールの割り当て日じゃなくて

グズッていますブー





DSCF7163.jpg

お姉ちゃんの事は置いといて・・・

ぶーたんったら 冷え冷えのお部屋にいるのに

扇風機まで独占してます

しかも パラボラで風がまともに顔にきてます風

冬はヒーター前

夏は扇風機前をひとり占めのぶーたんなのでした~





     ひとり占めのブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


     

ベビーラッシュ ②

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0801DSC_6543.jpg

与太郎くんのパピコ可愛いかったのだ~

そんな与太郎くんが 僕のパピコも見たいと言ってきたので

ココに来たのだ~




2009_0801DSC_6542.jpg

仮の名を 「ぶーたん2号」キラキラY

モー子との子より 僕にそっくりなのだ~

ぶーたん2号は 7月18日生まれ

お目目も開いていたのだ~




2009_0801DSC_6546.jpg

こちらが ぶーたん2号のママ

ホワィティちゃんなのだ~




2009_0801DSC_6548.jpg

おや~ 

ぶーたん2号 もうおネムか~z001

パピコはすぐに寝ちゃうのだ~

そんなこんなで大顔連宮城支部は

ベビーラッシュなのだクラッカー





     ぶーたん2号知ってるか~
           フレンチブルドッグひろば


ベビーラッシュ ①

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0801DSC_6525.jpg

先日 バウアイズ本店で この方と待ち合わせしたのだ~

おいおい 寝そべってないで

こっち向くのだ~




2009_0801DSC_6521.jpg

はい ご存じ 与太郎くんなのだ~電球

なにやら 見せたいのがあるって話なんだけど・・・

もったいぶってないで 早く見せるのだ~




2009_0801DSC_6510.jpg

ぶーたん よく見るッス

オレのパピコッス!!




2009_0801DSC_6508.jpg

ひょえ~ 与太郎くんいつの間にびっくり

7月20日に生まれたッス

めちゃくちゃ 可愛いッスheart




2009_0801DSC_6518.jpg

オレもやっとパパになったッス

でも 与太郎くんにぜんぜん似てないのだ~



2009_0801DSC_6538.jpg

こちらがオレのワイフのタトゥちゃんッス

そっか~ ママ似だったのだ~



2009_0801DSC_6539.jpg

おっと~ タトゥちゃん どこをクンクンクンしてるのだ~

えっ なんだって

今度は僕の子を生みたいってpig

よろしくなのだ~




2009_0801DSC_6524.jpg

いくらなんでも モー子がいる前で

そんな話はヤバいのだ~汗



つづくしー




     パパになったブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


近況報告

こんばんわ ママです

今日はバタバタして忙しかったので

更新がこんな時間になっちゃいました~

内容もユウくんがいた時のもので

ちょっと前になりますが

可愛いので ご覧くださいおんぷ






ユウくんはしゃいじゃって なかなかオスワリしません

そうそう 昨日ユウくんのおうちから電話がありましたjumee☆phonecallR1

近況報告キラキラY

なんと 体重が4キロになったそうです

うちにいた時は一番小さかったのに

毎日 ニャンコちゃんを追いかけまわして

たくさん走って たくさん食べてるようです

お耳はまだ立ってないって・・・

でも 緊張すると立つんだって~

名前は 「ゆうすけ」に決まりましたheart




2009_0726DSC_6463.jpg

アイちゃんのオスワリポーズ 可愛いでしょきゃー





モー子はこうやって 子供たちに遊ぼうってアピールします

アイちゃんはどさくさ紛れにおっぱいを狙ってます

まだ おっぱいが恋しいのかな~

終いにはモー子に怒られるんだよね怒

モー子の母親業はまだまだ続く~





     襲撃にあうブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


測ってみました

こんにちわぁ モー子ですぅ

DSCF7149.jpg

今日から8月だというのに

なぁ~に この天気ぃ

梅雨明けもしてないしぃ

ドヨヨ~~ンねぇがーん

そんなこんなで お暇な時間の過ごし方

ジャックくんのブログでこんな事してたのぉ

ワタシたちも 測ってみましたぁ

目と目の間の長さよぉどきッ

ワタシは ジャックくんと同じ5.5cm

これはきっと標準値だと思うんだけどぉ

どうでしょはてな




DSCF7162.jpg

アイは 5.0cm

まだ 小さいからこんなもんよねぇ




DSCF7157.jpg

あらぁ~ ラブ

お利口さんねぇ

ちゃんとオスワリしてるわぁ

でも ご飯はないのよぉ大汗

ちょっと 目と目の間を測らせてちょうだいねぇ

じー 5.0cm

アイと同じだわぁ

見た目は絶対ラブの方が離れてると思ってたのにぃ 意外ぃ




DSCF7147.jpg

はい はぁ~い

お待たせ ぶーたんの番よぉキラキラY

ゲッビクッやっぱりというかぁ

新記録達成ってとこねぇ祝

ブッチギリの 7.0cm

すごいわぁぱちぱち




DSCF7151.jpg

ど~いたまして~なのだ~

ちなみに パパ達も測ってみたのぉ

パパ 3.4cm

ママ 3.0cm

お兄ちゃん 3.2cm

お姉ちゃん 3.3cm

さぁ みんなも測ってみたくなったでしょぉ

お試しあれぇ~


だから なんなのだ~カエル




     新記録達成したブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード