二週間

ほらほらぁ おっぱいはこっちよぉ

2009_0530DSC_5172.jpg

もう お腹いっぱいになったのぉはてな



2009_0530DSC_5178.jpg

いや~ん プライベートをパチリkissDNするなんてぇ

これでも 一応乙女ですからぁ

身だしなみを整えるとか

いろいろあるのよぉ



そうそう ワタシのベイビーちゃんたち

今日で2週間が経ったのぉ

うっすらとお目目も開いてきて

とっても プリチ~になってきたのよぉキラキラ

見てちょうだいぃ




2009_0530DSC_5186.jpg

アイちゃん



2009_0530DSC_5193.jpg

ラブくん



2009_0530DSC_5199.jpg

ユウくん


いちご生後二週間目の体重いちご

フレブルラブ 638g

フレブル1アイ 666g

フレブル3ユウ 721g

みんなズッシリ重くなってきましたよ





     ポチッとしてみてねぇ
            フレンチブルドッグひろば



レジャースポット

こんにちは ママです

御所湖の続きです


2009_0516DSC_4946.jpg

御所湖の周りには たくさんのレジャースポットがあるようです

どこに行ってみようか迷ってたら

お姉ちゃんが 「のりもの広場がいい」

と言うので 行ってみることにしましたダッシュ




2009_0516DSC_4947.jpg

駐車場から 「のりもの広場」までの小道には

まだ 桜が咲いていました桜




2009_0516DSC_4995.jpg

のりもの広場・・・

遊園地っぽいのを想像してたんだけど・・・

幼稚園児以下の子が遊ぶようなのばかり・・・汗あせ




2009_0516DSC_4953.jpg

まぁいいっか~

ワンコもOKだし

お散歩することにしました肉球




2009_0516DSC_49851.jpg

お散歩してたら ゴーカートチェッカーフラッグ発見

パパとお姉ちゃんが乗りました~




2009_0516DSC_4964.jpg

ワンコはゴーカートに乗れないのかしらぁはてな



2009_0516DSC_4994.jpg

お次は 変わり種自転車さとと-自転車ピンク発見

正面から見ると 何だかわかりませんが

ボディがイルカイルカなんですよ

乗りにくそう・・・




2009_0516DSC_5002.jpg

お姉ちゃんが自転車に乗ってる間

ふたりは 大人しく待っていました


僕も乗ってみたいのだ~



2009_0516DSC_4954.jpg

小さい子用の広場かな

っと思っていたけど

結構 お姉ちゃんも楽しめたみたいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




2009_0516DSC_5012.jpg

お姉ちゃんだけが 楽しんでいたかも~

そんな 「のりもの広場」でした

今度は小岩井農場へ行ってみたいな~





     ゴーカートに乗ったブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


拒否終わり

こんにちは ママです

お散歩拒否中のぶーたんですが

ママは懲りずにお散歩に連れ出します




DSCF6479.jpg

おっ 歩いてるえぇ

けど つまんなそうな顔してる・・・

いつもは玄関前から動こうとしなかったのに

どうしたんだろはてな




DSCF6483.jpg

時々 立ち止まってお家おうちの方を振り返ったり

やっぱり 動かなくなったり・・・

でも 名前を呼ぶとちゃんと私の所へ来て

歩いてくれます




DSCF6485.jpg

だんだん いつものお散歩の調子が戻ってきました~

笑顔だし~

よ~し 今日は歩いちゃうぞ~bikkuri01



DSCF6487.jpg

気温は20度くらいで 爽やかな風も吹いてましたが

ちょっと湿度が高かったかな汗とか

1時間くらいお散歩して

帰ってきたら ゲロゲ~ロになってました

お水をガブガブ飲んで休憩中pig

これで お散歩拒否も終わりかなはてな

お散歩拒否を拒否したのだ~




     拒否してるブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


御所湖

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0516DSC_4920.jpg

枝を咥えて 超ご機嫌な僕なのだ~



2009_0516DSC_4917.jpg

岩手県 御所湖まで足を伸ばしてみたのだ~



2009_0516DSC_4924.jpg

なんてことない ダム湖なのだ~

湖の周りには レジャースポットがあるらしいのだ~

よ~し レッツラゴ~なのだ~ダッシュ




2009_0516DSC_4930.jpg

楽しい所があるかしらぁはてな

ちなみに ワタシこの次の日出産しましたぁ

最後の妊婦姿よぉ


つづくしー





おまけ

2009_0516DSC_4934.jpg

目の間をつまむだけで

変な顔に変身しちゃうよね~

これ お姉ちゃんのマイブームです






     変な顔に変身したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ちゅぱりんこ☆

こんにちわ モー子ですぅ

DSCF6477.jpg

みんな ワタシの可愛いベイビーちゃんの名前は

覚えてくれたかしらぁ

アイハートラブハートユウハート

ワタシのおっぱいをたくさん飲んで

すくすく成長してるわぁ










ちゅぱちゅぱ・・・

みんな飲みっぷりがすごいでしょぉpig




DSCF6450.jpg

飲み終わると すぐに寝ちゃうのぉzzz

寝るのが仕事だもんねぇ




DSCF6458.jpg

あららぁ この寝方

誰かにソックリよぉ




バナナ生後10日目の体重バナナ

フレブルラブくん 482g

フレブル1アイちゃん 535g

フレブル3ユウくん 526g


体重増加の目安として 10日で出生時の約2倍になるそうです

アイハートラブハートユウハートは ちゃんと2倍になってますよ~

ってか 2倍以上の増加・・・グー!

ベイビーの成長ってすごいね~





     ちゅぱちゅぱしてるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


お散歩拒否

こんにちは ママです

お兄ちゃんの髪を切りに あの美容室へ行ってきました


DSCF6437.jpg

そう マルコスのいる美容室です

最近 ぶーたんはモー子がお散歩に行けないので


「一人のお散歩はいやなのだ~」

とお散歩拒否をするようになったんです・・・。

今までもお散歩が好きなタイプではなかったけれど

外に出れば それなりに歩いてくれてました

が、ここんとこ玄関前から動こうとしないんです

ちょっと抱っこしながら歩いてもすぐに家に戻ってしまうんです

けど パパやお姉ちゃんが一緒だとちゃんと歩くんだよね~

ママとのお散歩がイヤなのかなはてな

ひどいよ・・・ぶーたん涙




DSCF6428.jpg

そんなこんなで お姉ちゃんもマルコスも一緒のお散歩

ぶーたんは行ってくれるかなはてな




DSCF6433.jpg

マルコスはぶーたんが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ウザいくらいに ぶーたんにつきまとってます

ぶーたんもまんざらでもないみたいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




DSCF6432.jpg

僕 疲れたのだ~

ヤングパワーにはかなわないのだ~




DSCF6440.jpg

結局 美容室の前の公園でふたりで遊んだだけのお散歩でしたが

お散歩拒否をしていたぶーたんには

いい刺激だったみたい

美容室に戻ってきたら ヘロヘロになってました~

マルコスが心配そうにしてたね

マルコス またぶーたんと遊んでね~





     お散歩拒否なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


一週間

こんばんは ママです

こんな時間の更新珍しいです月

今日は更新やめようっかな~っと思いましたが

モー子が出産してから ちょうど一週間経ちましたので

ベイビーの様子を ちょっとだけ・・・




DSCF6422.jpg

まずは 体重ですが

フレブル長男 395g

フレブル1長女 438g

フレブル3次男 444g

毎日 30~40gくらいづつ増加しています

私が哺乳しても ほとんど飲みません汗あせ

すべて モー子の母乳でここまで成長しました~

今日になって 次男くんが長女ちゃんの体重を抜かしました

みんな コロコロしてきて可愛いんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

鼻や肉球にも色素がついてきました



名前は・・・仮ですが

ポヨちゃんが考えてくれたのを 採用することにしましたクラッカー

フレブル長男 ラブ

フレブル1長女 アイ

フレブル3次男 ユウ

3ブヒ合わせて アイ ラブ ユウふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とても可愛い名前なので 気に入ってます

ポヨちゃん ありがとうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


磯遊び

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0503DSC_4402.jpg

最近はモー子の出産&子育てで

僕の出番が少ないと嘆いてる

ぶーたんファンの為に

GWの頃の僕を見てほしいのだ~




2009_0503DSC_4400.jpg

この日はお兄ちゃん&お姉ちゃんの要望で

またまた 海に来たのだ~

この前も来たばっかりなのだ~




2009_0503DSC_4425.jpg

お兄ちゃんが 変な生物を発見したのだ~



2009_0503DSC_4404.jpg

な~に コレ~

気持ち悪いのだ~

自称「博士」のお兄ちゃんは何でも知ってるのだ~

コイツは 「ウミウシ」ってやつで

ビックリすると 紫色の液体を吐くんだって~

ブニョブニョしてて ナメクジみたいなのだ~




2009_0503DSC_4440.jpg

お兄ちゃん&お姉ちゃんは 海の生物探しが大好きなのだ~

いつも こうして海に行くといろんな生物を探してるのだ~

みんなは 海の生物好きか~





     ウミウシ知ってるか~
            フレンチブルドッグひろば


お昼寝

こんにちわ モー子ですぅ

DSCF6402.jpg

ワタシのベイビー 可愛いでしょぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ワタシ ベイビーからちょっとでも離れたくないのぉ

可愛くて 可愛くて 仕方ないのぉ

でも おトイレwcの時はしょうがないのよねぇ

この写真は ちょっと席を外したすきにパチリッkissDNされたものなのぉ







おトイレも済んだしぃ スッキリしたところで

おっぱいタイムよぉ

たくさん飲むのよぉ




DSCF6412.jpg

おっぱいを飲むとベイビーたちは

すぐに ネンネしちゃうのよねぇ

ワタシも眠くなってきちゃったぁ・・・zzz

ちょっと お昼寝しますぅ




DSCF6414.jpg

その頃 ぶーたんは・・・

一人寂しくお昼寝なのだ~zzz



バナナ生後6日目の体重バナナ

フレブル長男 325g

フレブル1長女 365g

フレブル3次男 345g


なんと 昨日よりみんな40gくらい増えてます

すごいね~





     お昼寝してるブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ベイビー☆

こんにちは ママです

今日は赤ちゃんを紹介しますね~

まだ 名前は決まってませんので

そこんとこ ヨ・ロ・シ・クいちご


フレブル長男くん


2009_0520DSC_5140.jpg

一番体重が少なかったけれど

お顔は一番大きいな男の子星


2009_0520DSC_5141.jpg

ぶーたん似かな!?



フレブル1長女ちゃん

2009_0520DSC_5143.jpg

一番大きく生まれてきました

真ん中に白いラインが入ってるところは

モー子のお父さんそっくりbikkuri01


2009_0520DSC_5145.jpg

特徴はちょっと長めのシッポだよ



フレブル3次男くん

2009_0520DSC_5151.jpg

この子も長女ちゃんと同じで 真ん中に白いラインが入ってます

太めのラインがかっこイイのよキラキラ


2009_0520DSC_5156.jpg

特徴は首の辺りにも白い班が入ってます

ぶーたんに似てお顔も大きいよpig




体重も生まれた時より 20gくらい増えてきています

これから 益々それぞれの特徴が出てくるんだろうな~

楽しみですクラッカー

ハッびっくり 名前考えないと~~~~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


傷口

こんにちは ママです

デデデデ~~~ン 見てください目


2009_0520DSC_5122.jpg

モー子の帝王切開の傷口です

おへそを挟んで 上と下を切った痕があります

痛そうです・・・汗とか




2009_0520DSC_5121.jpg

毎日 消毒するように言われました

そ~っと そ~っと優しく拭き拭きpanda




2009_0520DSC_5126.jpg

それ な~にぃはてな

消毒後は この薄いシールのようなのを貼って

傷口を保護します




2009_0520DSC_5129.jpg

これで完了キラキラ

わかりますかはてな

透明なシールが貼ってあります

これを 2週間くらい続けると傷口も綺麗になるそうです

ちなみに 抜糸はしませんはさみ




2009_0520DSC_5134.jpg

オンナは大変なんだな~



DSCF6399.jpg

さぁ 消毒も済んだし授乳タイムおっぱい



DSCF6396.jpg

アンテナパラボラ夫婦アンテナ

傷口を舐めるようであれば パラボラを着けるように言われましたが

全くそんな事をしないので

退院後は着けていません

でも せっかくなので写真kissDN撮っちゃった

ちなみに モー子のはMサイズです





     パラボラアンテナ夫婦知ってるか~
           フレンチブルドッグひろば


チューリップ☆

こんばんは ぶーたんなのだ~

昨日は 僕とモー子のパピコ誕生に

みなさまからの たくさんのホットなコメあ~りがとさんなのだ~jumee☆thanks2

あまりにも たくさん過ぎてコメの返事が出来ないのを

お許しくださいなのだ~


・・・とそんなこんなで 気分がノッてきたので

ここで 一曲唄ちゃうのだ~カラオケ マイク




2009_0503DSC_4373.jpg

音符 咲いた~ 咲いた~

     チュ~リップ~の 花が~




2009_0503DSC_4385.jpg

音符 産まれた~ 産まれた~

     僕らの ベイビ~が~





2009_0517DSC_5101.jpg

音符 どのブヒ見ても~

     かわいいな~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009_0503DSC_4383.jpg

だって ワタシが産んだんだもんっflower



バナナ生後3日目の体重バナナ

フレブル長男 245g

フレブル1長女 273g

フレブル3次男 250g


みんな モー子のおっぱいをたくさん飲んでるのだ~

僕にも 飲ませてほしいのだ~





     チューリップ唄うブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


Fallin' Angel

こんにちは ママです

5月17日 無事モー子が3ブヒを出産しましたクラッカー

昨日は それはそれはドキドキした一日でした

ブログのコメ欄を閉じていたにもかかわらず

みなさまからの メールやTELでの温かいお言葉 

本当に感謝してます

モー子は 帝王切開での出産で 普通は一か所を切開するそうなのですが

ベイビーが左右に離れていて しかも子宮に入りかかっていたので

二か所の切開手術になりました

その為 大事をとって 一泊入院することに・・・病院


DSCF6325.jpg

モー子はすごく頑張ってくれましたキラキラ

あんな 小さい身体でよく産んでくれたな~

なによりも 母子ともに無事だったのにホッとしました

モー子はそのまま病院に入院することになりましたが

ベイビーちゃんたちは おうちへ帰ってきましたよ


DSCF6344.jpg

左 長女ブリンドル 262g

中 長男クリーム 240g

右 次男ブリンドル 249g

と可愛い天使ちゃんたちですjumee☆wing2p




DSCF6350.jpg

そして 今日午前中にモー子も無事退院して

早速 子育て開始ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お腹の傷口が痛いだろうけど

ちゃんと おっぱいもあげてました~

すごいね~ モー子 お母さんだねbikkuri01





DSCF6351.jpg

その頃 ぶーたんは・・・

一人寂しくお散歩なのだ肉球




     ポチッとな
            フレンチブルドッグひろば


臨時ニュース

こんにちは ママです

モー子の出産は 19日に帝王切開手術の予定でした

・・・が 今朝体温を測ったところ

いつもより 約1度低かったんです

そういえば 朝ごはんもあまり食べなかったな・・・

でも モー子は陣痛がはじまってる様子でもないし・・・

念のため 病院へ連絡してみると

このままの状態なら お昼頃にもう一度体温を測って 連絡してほしい

との事でした

家族みんなで 今日生まれるかもbikkuri01

と 心配とドキドキでグチャグチャになっていたら

病院から電話

「今 すぐ連れて来てください」と・・・

医院長先生も 気にしてくれていたようです

早速 モー子を病院へ病院




DSCF6321.jpg

ワタシ どうなるのぉはてな

写真では笑顔のモー子ですが

診察台に上がったら ガタガタと震えていました

先生から 説明を受け

これから 手術になることになりました

私たちは モー子を病院に残して自宅待機家

もう ドキドキで何も手につきません汗とか

あ~ 無事に終わってくれることを祈るばかりです・・・




DSCF6322.jpg

ぶーたんは もうすぐパパになるというのに

相変わらず 寝てるし・・・zzz





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


泉ヶ岳☆

こんにちわ モー子ですぅ

2009_0502DSC_4348.jpg

GW中のお出かけですぅ



2009_0502DSC_4304.jpg

泉ヶ岳に来ましたぁダッシュ

ココは 冬はスキー

春から秋はパラグライダーで楽しんでる人がたくさんいるのよぉ




2009_0502DSC_4327.jpg

ワタシは美味しい空気をたくさん吸って

お散歩を楽しんだわぁ




2009_0502DSC_4342.jpg

パラグライダーから 見る景色ってどうなんだろぉはてな

綺麗なんだろなぁ

気持ち良さそうぉBrilliant




2009_0502DSC_4344.jpg

ワタシも乗ってみたいわぁ風船と空




     パラグライダーに乗ったブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


出産準備

こんにちは ブタpigなのだ~

DSCF6303.jpg

確か 与太郎くんも同じことやってたのだ~

ズルイ ズルイ ワタシにもやらせてぇ



DSCF6316.jpg

こんにちわ コブタちゃんpigですぅ

ところで このブタっ鼻ブーどうしたのぉはてな




DSCF6309.jpg

バウアイズでもらったのだ~

モー子とベイビーの為に 先日頼んでたミルクを買いに行ったら

スタッッフ~のお姉さんがくれたのだ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ワタシも行きたかったわぁ

モー子はお家でゆっくりしてた方がいいのだ~



DSCF6301.jpg

それにしても 大きなミルク買ってきたわねぇ

こんなに 誰が飲むのよぉはてな




DSCF6311.jpg

僕が飲むのだ~

なんちゃって~

こんなにあるけど モー子のご飯ごはんにかけたり~

ベイビーが飲んだり~

離乳食に混ぜたり~とすぐになくなっちゃうみたいなのだ~

哺乳瓶哺乳瓶も付いているのだ~




DSCF6315.jpg

そうなのぉ

ぶーたん ありがとぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





     ブタっ鼻のブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


菜の花☆

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0501DSC_4223.jpg

オイニ~ キッツ~イのだ~

おっと~ 失礼したのだ~




2009_0501DSC_4291.jpg

僕たちは 三本木の菜の花畑菜の花に来てるのだ~

オイニ~ってのは もちろん菜の花のニホイなのだ~

お花は綺麗なのに ニホイがちょっとなのだ・・・




2009_0501DSC_4270.jpg

ぶーたん そんなにニホイニホイって言わないでよぉ

せっかく綺麗な菜の花なのに 可哀そうよぉ

黄色の絨毯 素敵だわぁBrilliant




2009_0501DSC_4271.jpg

その時 事件は起きました

写真を撮ろうと ぶーたんのリードを外したら

近くの田んぼに 入って行ったんです

ギョエ~~~えぇ

もう ドロドロでグチャグチャ

ぶーたんは楽しそうに 泥遊びだし・・・

このままじゃ 車に乗れないよ怒




2009_0501DSC_4272.jpg

ぶーたん 汚~いぃ

臭~いぃ 

菜の花より 臭~いぃ




2009_0501DSC_4237.jpg

泥が乾くまで しばらく菜の花畑をお散歩肉球

そんでなんとか車に乗せて帰ってきました

家に着いたら 即行シャンプー

世話の焼けるぶーたんでした~





     泥遊びが好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


報告と偶然

こんにちは ママです

一昨日の出来事です肉球 

モー子の妊娠姿を見せようと

バウアイズに行ってきました

シャチョーやスタッフ~のお姉さんを驚かせようと思って行ったのに

ブログを見てくれてたらしく 妊娠の事は知っていました・・・トホホ

出産や育児の事もいろいろと教えていただいてきました

「モー子は子育てが上手に出来そうBrilliant」な~んて褒められたり

「ぶーたんがお父さんbikkuri01」と笑われたり

楽しくお話をして 帰ろうとお店を出たら・・・




2009_0512DSC_4804.jpg

な なんとえぇ

与太郎くんにバッタリ

そして そして

もう1ブヒが・・・




2009_0512DSC_4833.jpg

エミリオくんです

はじめましてですが

FiXG TABOOのブログで見ていたので

はじめて会った気がしませんでした

飼い主さんも すごく素敵な方でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




2009_0512DSC_4805.jpg

与太郎くんとエミリオくんは 気が合わないらしく

会うといつも ガウガウになっちゃうんだって




2009_0512DSC_4821.jpg

ぶーたんはちゃんと クンクンクンの挨拶をしていました



2009_0512DSC_4840.jpg

エミリオくん よろしくなのだ~



2009_0512DSC_4818.jpg

モー子ちゃ~ん お腹の子はオレの子ッスかはてな




2009_0512DSC_4848.jpg

偶然の出会いに喜んで

飼い主たちは 店先で話にに盛り上がっていたら・・・

シャチョーがお店のブヒちゃんを連れてきてくれました

タトゥーちゃんです

与太郎くん 積極的だわふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009_0512DSC_4883.jpg

大きさは違うけど エミリオくんと似てるねpig



2009_0512DSC_48901.jpg

ちょっとした オフ会みたいpig

ブヒが集まると嬉しくなっちゃうよね

でも あまり時間がなかったので

立ち話ししかできませんでしたが

今度はもっとゆっくりと お茶アップロードファイルでもしたいですね~

その時はよろしくです




2009_0512DSC_4902.jpg

最後に なぜかヨダレなぶーたん

かなり育ってますね~汗あせ





     ヨダレなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


芝桜☆

こんにちわ モー子ですぅ

2009_0428DSC_4115.jpg

GWのお出かけの写真がたくさんあるのでぇ

しばらくは その様子をご覧くださぁ~いいちご




・・・で今回は 

スパッシュランド白石の芝桜を見に行ってきましたぁ

この吊橋を渡るのよぉ

ドキドキッjumee☆excite2




2009_0428DSC_4117.jpg

キャッ キャッ 高いわぁ

モー子 危ないから下を見ない方がいいのだ~



2009_0428DSC_4120.jpg

吊橋からの眺めは最高だったわぁ



2009_0428DSC_4153.jpg

吊橋を渡ると たくさんの芝桜があったのぉ桜



2009_0428DSC_4122.jpg

でも まだ満開には早かったみたいねぇ



2009_0428DSC_4151.jpg

どぉはてな お花の中に埋もれてみましたぁ



2009_0428DSC_4158.jpg

赤ちゃんが産まれたら しばらくは

お出かけも行けなくなっちゃうねぇ

遊べるのは 今のうちねぇ





     吊橋渡ったブヒいますぅ
            フレンチブルドッグひろば


チュ~したい

こんににちは ハゲチャビンなのだ~

DSCF6278.jpg

見て 見て~じー

真ん中らへんに お毛毛が生えてきたのだ~

ヤッタネピース




DSCF6281.jpg

もう掻かないから

パラボラアンテナ取ってほしいのだ~

邪魔なのだ怒

モー子とチュ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいもできないのだ~




DSCF6277.jpg

ワタシ そんな気分じゃないから

パラボラアンテナずっと着けてていいわよぉ


そんな~ トホホ・・・




     かまってもらえないブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


会議なのだ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0504DSC_4672.jpg

福島でのオフ会

ただのオフ会じゃなかったのだ~

それは・・・




2009_0504DSC_4660.jpg

みんな このブヒをご存じか~はてな

そうそう 大顔連東京副支部長の

百太郎くんなのだ~キラキラ

フフフッ うわさ通りの大顔なのだ~




2009_0504DSC_4586.jpg

はじめまして 僕 大顔連宮城支部長のぶーたんなのだ~

しくよろ~


ぼく 百太郎だど

ぶーたん 顔デカいでつね


お互い様なのだ~



2009_0504DSC_4595.jpg

僕たちは これからの大顔連について会議したのだ~



2009_0504DSC_4588.jpg

お総裁 会議の内容は後ほど報告するのだ~




     会議したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


福島でブヒッとな!③

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0504DSC_4644.jpg

おっと~ チッコ中jumee☆dogpeeing2失礼なのだ~

昨日の記事では モー子の突然の 「ママ宣言」に

みんなびっくらこいたんじゃないの~

僕も びっくりなのだ~

だって パパになるんだもんね~

そのことについては 後々と・・・

今日は 福島オフ会の続きなのだ~




2009_0504DSC_4482.jpg

僕たちが着いた時には

すでに百太郎くんたちが来ていたのだ~

なぜか 泥まみれ・・・




2009_0504DSC_4478.jpg

それからは続々とブヒがやって来たのだ~

まずは 挨拶なのだ~




2009_0504DSC_4536.jpg

はじめましてぇ モー子ですぅ

モー子が珍しく挨拶してるのだ~

もしかして ケンカ売ってんのか~はてな




2009_0504DSC_4533.jpg

2009_0504DSC_4492.jpg

ぶーたんったらぁ 女の子にだけ 

クンクンクンしてるぅ


だって ハレンチブルドッグなのだ~bikkuri01






みんな 楽しそうなのだ~



2009_0504DSC_4654.jpg

この家族は 犬ぞりでもする気か~



2009_0504DSC_4527.jpg

マスター ビールアップロードファイルくだちゃい

おいおい まだ早いってえぇ



2009_0504DSC_4511.jpg

がぶくん お誘いしてくれて

あ~りが~とさ~ん

楽しかったのだ~



最後は 恒例の記念撮影なのだ~kissDN


2009_0504DSC_46961.jpg



DSCF6245.jpg

みなさんから こんなにもお土産もらっちゃったのだ~

福島&東京の方は いい人ばかりなのだ~

それなのに ママは手ぶら・・・ぶ~怒



みなさん 頂きっぱなしですいません汗とか

来年も呼んでください

今度はお土産持っていきますから~





     チッコ中のブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


途中ですが・・・

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0504DSC_4501.jpg

福島でブヒッとな!の途中ですが

今日は 昨日 病院病院へ行った時のお話なのだ~




DSCF6054.jpg

ハゲチャビンは順調に回復しているのだ~

しか~し パラボラアンテナ生活はまだ続けるとのことなのだ~

・・・と僕の診察はこれで終わったのだ・・・




DSCF6272.jpg

でも なぜかモー子も一緒に病院病院へ来てるのだ~

ワタシ 悪いとこなんてないわよぉ



DSCF6276.jpg

病院でいろいろ検査されちゃったぁ

先生とパパとママがお話してたけどぉ

ワタシ ママになるんだってぇ

3ブヒか 4ブヒお腹の中にいるんだってぇ

きゃーーーーーーーぁflower





     プレママなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


福島でブヒッとな!②

こんにちは モー子ですぅ

2009_0504DSC_4572.jpg

久々のMC担当だわねぇカラオケ マイク

では イッてみますぅBrilliant

福島でのオフ会 

メンバー紹介の続きよぉ




2009_0504DSC_4552.jpg

虎鉄くん&よつばちゃん

ワタシとぶーたんは夫婦だけど

この方達は 兄妹っていう設定らしいの・・・

血は繋がってないから そのうち・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートかもねぇ




2009_0504DSC_4542.jpg

ハンナちゃん

ちょっと ワタシ ヤバいかもぉ

可愛さには自信があったけど

ハンナちゃんには 負けそうよぉ汗とか




2009_0504DSC_4564.jpg

雪見ちゃん

これまた 悔しいけど可愛いブヒねぇ

スレンダーな脚が羨ましいわぁ




2009_0504DSC_4557.jpg

2009_0504DSC_4650.jpg

大福一家

上 桃子ちゃん 大福くん

下 あずきちゃん 苺ちゃん

ものすごい迫力ある家族だったわぁ

お父さんの大福くんは なんと10歳だってぇ




2009_0504DSC_4703.jpg

百太郎くん&一太郎くん

東京から来てくれたのよぉ

洗練された都会ブヒねぇふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



以上 22ブヒでブヒフヒッとしてみましたぁフレブル5フレブル3フレブルフレブル1

つづくわよぉ





     ブヒっていろんなお顔してるわねぇ
           フレンチブルドッグひろば


福島でブヒッとな!①

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0504DSC_4470.jpg

GWの5月4日

福島県に来ているのだ~ダッシュ




2009_0504DSC_4469.jpg

見よじー この田園風景をBrilliant.

のんびりなのだ~

そんな田んぼ付近にドッグランがあるのだ~肉球




2009_0504DSC_4471.jpg

今回は ココでオフ会があるとの事で

お誘いされちゃったもんね~

アクティブぶーたん一家 レッツラゴ~なのだ~ダッシュ




それでは メンバー紹介いってみるのだ~グー!

2009_0504DSC_4488.jpg

誘ってくれたのは もちろん がぶくん

久しブヒなのだ~




2009_0504DSC_4496.jpg

楽くん

サッパリお顔のナイスブヒなのだ~




2009_0504DSC_4503.jpg

大吉くん

スターふるーつ☆Cultivation・キラキラ星なお洋服がよく似合ってる

元気ブヒなのだ~




2009_0504DSC_4605.jpg

小町ちゃん

こちらも元気なギャルなのだ~




2009_0504DSC_4498.jpg

ベリィちゃんいちご

キュートで可愛いのだ~




2009_0504DSC_4618.jpg

ぽん太くん

走りまわってたので こんなブレブレな写真しかなかったのだ~

ごめんよ~涙




2009_0504DSC_4532.jpg

ペコちゃんペコちゃん

こちらも可愛いブヒなのだ~

ポコちゃんポコちゃんはいないのか~はてな




2009_0504DSC_4518.jpg

ちーずくん  らすくちゃん

美味しそうなネーミングなのだ~




2009_0504DSC_4526.jpg

そんでもって きっチュちゃん

まだ 2ヶ月のパピコなのだ~




今日はココまで・・・

まだまだブヒはいっぱいいるのだ~

つづくしー





     田んぼが好きなブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


子供の日

こんばんわ ママです

GWですね~

子供の日ですね~日の丸


2009_0505DSC_4459.jpg

お出かけ先で 見つけた鯉のぼりF☆Cultivation・こいのぼり

鮮度落ちてます・・・

ダラリ~~ン




2009_0505DSC_4463.jpg

東北地方の農家は

GWは田植えの時期

農家の方は休み返上でがんばってます

今年もデリシャスなお米頼みま~す




DSCF6264.jpg

みなさんは GWいかがお過ごしですかはてな

僕たちは 今日は珍しくおうちでまったりと

していたのだ~うふ

ずっと いろんな所にお出かけしてたから

のんびりお休みなのだ~




DSCF6269.jpg

・・・で 明日はどこへ・・・はてな




     ポチッとな
            フレンチブルドッグひろば


清志郎・・・

こんにちは ぶーたんなのだ~

DSCF6216.jpg

僕 ショックなのだ~

清志郎が・・・ 忌野清志郎が・・・死んじゃったのだ・・・

復活するの楽しみにしてたのに・・・涙




DSCF6222.jpg

音符 君がいなけりゃ~ 夜は暗~~~い

     春の陽ざしの中も とてもクラ~~~イ

 Baby Oh Baby い・け・な・い ぶーずマジック
     
     Baby Oh Baby い・け・な・い ぶーずマジック音符




DSCF6214.jpg

しばらくは清志郎のミュージックを聴きながら

過ごすのだ~

ふ~ 何だか気が抜けちゃったのだ・・・汗あせ




DSCF6161.jpg

「愛し合ってるかーーーいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」      

愛し合ってるのだ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


この動画を観るのだ~



泣けてきちゃうのだ~涙

ROCKを教えてくれた清志郎に感謝します





     君が僕を知ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


      

ルーツ

こんにちは ママです

ブヒブヒッと静岡遠征に来ている我が家

楽しい楽しい楽しいシーなドッグランを後にして

そそくさとお家へ帰るぶーたん一家じゃありません

静岡に来た目的は他にもあったんですclover




DSCF6164.jpg

それは・・・

まぁまぁまぁ 焦らないで~ゆっくりとね~

せっかく静岡に来たんだから 景色を楽しまないと

お茶畑がたくさんありました

宮城の田舎じゃ 田んぼばかりだから

見慣れぬ景色に子供たちも喜んでました

景色ばかりじゃありません

富士宮焼きそばや浜松ぎょうざも食べましたよ餃子

おいしかった~

おっとぉ 画像がなくてごめんなさい汗とか




DSCF6182.jpg

やっと 次の目的地へ着きました

このブヒ誰かわかりますはてな

誰かに似てませんはてな




DSCF6166.jpg

ジャ~~~ンクラッカー

ぶーたんのお母さんですflower

4年ぶりの涙の対面です




DSCF6176.jpg

ぶーたんのお母さんは ミルクちゃんといいます

ひろばでぶーたんの兄弟さんが見つかり

その縁でこちらのブリーダーさんのことを教えてもらいました

まさか 仙台のペットショップで買ったぶーたんの

お母さんに会えるなんて 夢のようですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




DSCF6184.jpg

お祖母ちゃんもいました~

スズちゃんといいます

身体にある 黒い斑点がぶーたんにそっくりbikkuri01

ぶーたんのルーツはここにありました




DSCF6167.jpg

このベロの出しかたも ぶーたんにそっくり

ミルクちゃんはハニーパイドだそうです




DSCF6190.jpg

ほんの短い時間でしたが ぶーたんのお母さん お祖母ちゃんに

会えてホントに嬉しかったです

ブリーダーさんも 突然行った私達を温かく迎え入れてくれて感謝です

そして じーじさんありがとうございました

静岡には いい思い出ができました

今回 お会いしたブヒちゃんとオーナー様

本当にありがとうございました

慌ただしく来て 慌ただしく帰っていったぶーたん一家ですが

今度はゆっくりと滞在したいです

そのときは よろしくお願いしま~すpig






     お母さんを憶えてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


楽しくランランラン♪

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0426DSC_3961.jpg

朝霧ドッグランでの様子をど~ぞクラッカー





みんな楽しく遊んでいるのだ~音符



2009_0426DSC_4024.jpg

コテンッ

エボちゃん ど~したのだ~びっくり



そんな中 ハレンチな男を発見したのだ~

DSCF6133.jpg

僕のチンコのニホイを真剣にクンクンクンしてるのだ~

誰なのだ~はてな




2009_0426DSC_3980.jpg

フフフッ 文太くんだったのか~

よ~し 今度は僕がクンクンクンするのだ~




2009_0426DSC_4056.jpg

あ・・・ 逃げられたのだ・・・

可愛い顔して意外と大胆な文太くんなのだ~




2009_0426DSC_3995.jpg

今度はツインくんにもやってるbikkuri01

ハレンチ極まりない男なのだ~


ヒトのこと言えないじゃん・・・たはー



そんなこんなで 僕たちの帰る時間がきたのだ~

せっかくなので みんなで記念撮影kissDNなのだ~


2009_0426DSC_40921.jpg



2009_0426DSC_3960.jpg

楽しい時間は あっという間に過ぎるのだ~

今回 遊んでくれたみんなのことは

忘れないのだ~

僕は行かなきゃいけない所があるのだ~

それじゃ みんなバイビ~


なに かっこつけてんだか・・・




      ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


ブヒブヒ集合!②

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0426DSC_3963.jpg

メンバー紹介の続きなのだ~

ハゲチャビンは気にしなくていいのだ~




2009_0426DSC_4020.jpg

福岡からは ぷりんちゃんなのだ~

お色直しをいっぱいしてたけど

一体何回してたのだ~はてな

どのお洋服も似合ってたのだ~キラキラ




2009_0426DSC_4049 (2)

でんじろうくんなのだ~

僕も一応パイドだけど

でんじろくんみたいな 綺麗なパイド柄ならよかったのだ~

黒いとこ わけてほしいのだ~




2009_0426DSC_3997.jpg

愛知からは Boonくんなのだ~

楽しそうにいっぱい走ってたのだ~ダッシュ




2009_0426DSC_40511.jpg

コメ子ちゃん(左)&パル子ちゃんなのだ~

パル子ちゃんは ムッチリボディがたまらなかったのだ~

ここだけの話・・・僕好みなのだ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009_0426DSC_4045.jpg

横浜からは ハッピーくん(左)なのだ~

文太くんと とても仲良し手をつなぐ

僕も混ぜてほしかったのだ~




2009_0426DSC_4059.jpg

茨城からは 銀次くんなのだ~

おっと~ 大顔連茨城副支部長だったとは・・・

挨拶 すっかり忘れてしまったのだ~汗とか




2009_0426DSC_4047.jpg

そして ななちゃんなのだ~

銀次くんとお揃いの服がいいね~グー!




2009_0426DSC_4071.jpg

遥々広島からは Q太郎くんなのだ~

そのベロ出しは他人じゃないような・・・




後からもっと増えたかもしれないけど 

画像がないのだ~

ごめんね~涙

これだけブヒが集まると どうなるの~はてな





      ・・・19ブヒ 20ブヒ 21ブヒ 22ブヒポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード