ブヒブヒ集合!①

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0426DSC_3959.jpg

朝霧のドッグランに来てるのだ~

2009_0426DSC_3930.jpg

ここで 今回集まったブヒーズのメンバー紹介なのだ~

たくさんいるから ちょっと自信ないけど・・・汗あせ

もし 間違いがあったら遠慮なく言ってほしいのだ~

では ではクラッカー




2009_0426DSC_3979.jpg

まずは 昨日紹介したけど

福岡からお越しの 摩緒さん エボちゃん ツインくん親子

山梨からは 文太くんなのだ~




2009_0426DSC_3993.jpg

地元 静岡からはももさんなのだ~

今はどんな気持ちか~はてな




2009_0426DSC_4039.jpg

虎桃ちゃん

僕にクンクンクンされて

ちょいと緊張気味なのだ~




2009_0426DSC_4033.jpg

kaiくん

綺麗なタイガーブリンドルのイカしたブヒなのだ~Brilliant




2009_0426DSC_4053.jpg

ロイくん(パイド) ブッちくん

ロイくんはまだ4ヶ月 小っちゃくて可愛かったのだ~

お姉ちゃんはずっと抱っこしてたのだ~音符




2009_0426DSC_4067.jpg

ビビアンちゃん

これまた 小さくてキュートな女の子だったのだ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あんまり言うと モー子がヤキモチ焼いちゃうから

こんな感じで・・・




2009_0426DSC_3964.jpg

そんなモー子は ゴロゴロダンスしてるのだ~

何か言ったぁはてな



まぁ 今日はここで勘弁してほしいのだ~

まだまだ ブヒが登場するよ肉球

また つづくしー





     1ブヒ 2ブヒ 3ブヒ ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



朝霧のドッグラン

こんにちは ママです

静岡県朝霧のドッグランに来ています


DSCF6126.jpg

26日 福岡のブヒチームと

静岡近県のブヒチームが集うとのことで

お誘いを受けやって来ましたダッシュ





DSCF6125.jpg

ポツーンorz

ホントにココなのか~はてな

誰も来ないのだ~


当たり前じゃん 

集合時間は9時

2時間半前に到着してるんだもん

まだ 誰も来るわけないよ・・・


待ちくたびれたのだ~



2009_0426DSC_3930.jpg

時間が経ってくると 山にかかってた雲も

綺麗に晴れてきました


まだ 誰も来ないのだ~



2009_0426DSC_3929.jpg

広いフィールドがたくさんあります

ロケーションもバッチリナイスのランです


まだか~はてな



そこら辺を お散歩したり・・・散歩

仮眠をとったり・・・zzz

ラジバンダリしていると・・・

怪しい福岡ナンバーの車が来ましたbikkuri01

車の中からは かなりのブヒ臭がえぇ


2009_0426DSC_4058.jpg

降りてきたのは SAM家の摩緒さんファミリー



2009_0426DSC_40521.jpg

ぷりんちゃん



2009_0426DSC_4061.jpg

でんじろうくん

みんな 九州からよく来たね

13時間の長旅の疲れを感じさせない

元気よさニコッ♪




2009_0426DSC_3949.jpg

早速 フィールドへレッツラゴ~なのだ~



2009_0426DSC_3962.jpg

この後も続々ブヒが集まって来るのだ~

つづくしー





     ブヒ臭ってどんなニホイか~
           フレンチブルドッグひろば


夫婦愛!?

こんにちわ モー子ですぅ

DSCF6029.jpg

今日は雨雨が降ってるのぉ

一日降り続けるみたいよぉ

この雨の中 お兄ちゃんは山形に校外学習に行ってるのぉ

牧場に行くって言ってたけど どうしてるのかなぁはてな




DSCF6001.jpg

今日のブログは 雨降りでネタもないから

ちょっと前に グランディに行った時の様子を見てねぇ

長~い 橋を渡ってますぅ

ぶーたんはまだこの頃は ハゲチャビンじゃないわねぇsn




DSCF6003.jpg

橋の下はどうなってるのだ~はてな



DSCF6007.jpg

ぶーたん あんまり覗くと 落っこちちゃうわよぉ

モー子もそんなとこに座っちゃ あぶないのだ~



DSCF5993.jpg

きゃー 素敵な夫婦愛ね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも その後 あのハゲチャビンのケンカになるとは

予想もつきませんでした・・・





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


こんにちは ぶーたんなのだ~

DSCF6121.jpg

お昼寝中なのだ~zzz

ぶーたんって いつも寝てるけど

どんな夢見てるのかなはてな

そーーーっと ぶーたんの夢の中を覗いてみましょう目










ふ~~ん こんな夢見てるんだふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

っていうか みんな女の子とデレデレしてる夢ばかりじゃん

全く ぶーたんたら・・・





     みんなはどんな夢見てるのだ~
           フレンチブルドッグひろば


オレがやるッス!!

こんにちわんこそば オレ与太郎ッス

2009_0419DSC_3692.jpg

オレが登場したからには

今日の「ぶた定」はジャックするッスbikkuri01




2009_0419DSC_3750.jpg

そんな~

僕の「ぶた定」を・・・

僕がやるから「ぶた定」で

与太郎くんなら・・・

もういい 任せるのだ~




2009_0419DSC_3698.jpg

ヨッシャー 「与太定」行くッスbikkuri01

たいとオレは同級生ッス

永遠のライバルって感じッス星




2009_0419DSC_3746.jpg

たいと絡んでると NEWフェイス登場ッス

名前は ピクルスって言ってたッス

なんだか 父がモー子ちゃんと同じだとかッス

異母兄弟ってやつッスね~




2009_0419DSC_3754.jpg

そして こっちが

ピクルスの弟分の ベーコンッス

ふたりとも 美味しそうなネーミングッス

美味しい美味しい美味しーしーチューリップ

そして かなりナマリが激しかったッスえぇ




2009_0419DSC_3761.jpg

このオレと同じカラーのブヒは

秋田からお花見に来て

オレらのブヒ臭をキャッチしたらしいッス

名前は・・・

忘れたッス すまん・・・汗あせ


おいおい 与太郎くん

しっかりしておくれ~




2009_0419DSC_3766.jpg

オレ 疲れたッス

やっぱり 「与太定」はもういいッス

ぶーたん 交替するッス




2009_0419DSC_3776.jpg

んも~ しょうがないな~

あんなに張り切ってたのに~

そんじゃ 「ぶた定」はじめるのだ~




2009_0419DSC_3786.jpg

あなた誰よぉ

可愛いお洋服着ちゃってぇ

こっち向きなさいよぉ怒




2009_0419DSC_3784.jpg

モー子 怖がらせちゃ可哀そうなのだ~

ここら辺でやめるのだ~

はじめましての マロンちゃんだよね~

ちっちゃくて可愛いのだ~いちご

誰かさんとは 大違いなのだ~




2009_0419DSC_3787.jpg

何か言った怒

お~ 怖っ



2009_0419DSC_3818.jpg

そして またまたはじめましての みぃちゃんなのだ~

偶然 ブヒの集団を見つけて

来てくれたんだって~

僕たち目立ってたかな~




そんなこんなで たくさんのブヒが集まった

桜フラワ~ルックフェスティバ~ル桜も最後は

記念撮影kissDNなのだ~


2009_0419DSC_38401.jpg

みなさん お疲れ様なのだ~

来年も ブヒブヒやるのだ~肉球






     「ぶた定」ジャックしたブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


ハゲチャビンの経過

こんにちは ママです

ぶーたんのハゲチャビンですが

20日に病院へ行ってきました病院


DSCF6087.jpg

消毒中

痛くないのかなはてな

大人しくしています


先生のやる消毒は

ママと違って上手なのだ~

気持ちいいのだ~うふ


なぬっ羅琉 ニヤリ

かさぶたは自然に剥がれ落ちるのを待つしかないそうです

引き続き 飲み薬&塗り薬で様子見中薬袋 




DSCF6099.jpg

そして昨日 消毒してたら

浮いてる感じがしたので そーーっとあげてみたら

ガバッと取れちゃいました~

ぶーたんのかさぶた 「かさぶーたん」




DSCF6093.jpg

かさぶたの下には ピンクのきれいな皮膚が・・・

毛も少し生えてきていました

でも 痛々しい汗とか


ママ~ 無理に取るなよ~

ごめんね ぶーたん



DSCF6101.jpg

パラボラアンテナは いつ取れるのか~はてな

来週 病院に行った時 聞いてみるからね




     かさぶーたん知ってるか~
            フレンチブルドッグひろば

ブヒ御一行のお通りなのだ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

ブヒなフラワ~ルックフェスティバ~ルの

続きなのだ~桜


2009_0419DSC_3737.jpg

やって来ました ブッチャーくん

お久しブヒなのだ~




2009_0419DSC_3715.jpg

マリカちゃんも駆けつけてくれたのだ~シュナウザー

クーネルちゃんとお揃いワンピが似合ってるのだ~

そ~だ モー子は着ていかなかったのだ~

なんでだ~はてな




2009_0419DSC_3641.jpg

ナッティちゃんも登場なのだ~

ナッティちゃんて可愛いのだ~

僕好みふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート・・・ペロリッ




2009_0419DSC_3647.jpg

僕はお子チャマの相手もできるのだ~

ほ~ら この子は僕に夢中さ~




2009_0419DSC_3713.jpg

モー子は相変わらず 枝枝をカジカジなのだ~

ママに取り上げられそうになっても 

しっかり噛んで離さないのだ~




ココで参加メンバーも揃ったようなので

みんなで お散歩タイム音符


2009_0419DSC_3658.jpg

ブヒブヒ御一行のお通りなのだ~フレブル5フレブル3フレブルフレブル1シュナウザー





2009_0419DSC_3682.jpg

いつもの公園も みんなでお散歩は

楽しいのだ~グー!




2009_0419DSC_3674.jpg

2009_0419DSC_3676.jpg

パッと見 似てるふたりえぇ

どっちがブッチャーくんはてな

どっちが モー子はてな




お散歩から戻ると・・・

2009_0419DSC_3693.jpg

な、なんと 与太郎くんが待っていたのだ~

・・・と今日はここまで

なんだかまだ増えそうな気がする~

あると思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

また 続くのだ~





     ポチッとするのだ~
           フレンチブルドッグひろば


ブヒなFLF

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0419DSC_3625.jpg

見事なシダレザクラが満開なのだ~桜桜



2009_0419DSC_3917.jpg

お花見客で大賑わいな 榴岡公園

僕たちも お花見したもんね~

桜ブヒなフラワ~ルックフェスティバ~ル(FLF)桜




2009_0419DSC_3751.jpg

僕はパラボラアンテナで参加なのだ・・・

ちょっとはずかしいけど 

そんなのカンケーないのだ~(古っ)汗あせ




2009_0419DSC_3571.jpg

公園では 僕らのアイドル

クーネルちゃんが待っていてくれたのだ~




2009_0419DSC_3570.jpg

クーネル:ぶーたん 何着けてるのはてな

      また 顔を目立たせようとしてるのはてな


これは パラボラアンテナアンテナなのだ~

BSぶーたん観るか~はてな




2009_0419DSC_3719.jpg

そこへやって来たのは ルドルフくんなのだ~



2009_0419DSC_3584.jpg

あ~ぁ ルドルフくんもクーネルちゃんの魅力の虜になってるのだ~キラキラ



2009_0419DSC_3592.jpg

いつのまにかたいくんが現われていたのだ・・・

クーネルちゃんとルドルフくんの絡みを

シブ~い顔で見てるのだ~

アブナ~イえぇ

ルドルフくん 逃げるのだ~ダッシュ




2009_0419DSC_3827.jpg

しかし たいくん以外な行動へbikkuri01

モー子と仲良く並んじゃってるのだ~フレブル3フレブル5

クーネルちゃんの気を引くためか~はてな

そんなんで クーネルちゃんは振り向くのか~




続いての登場は このブヒpig

2009_0419DSC_3606.jpg

えっsn ブヒっぽいけど 

お姉ちゃんなのだ~

なんちゃって~



まだまだ ブヒなフラワ~ルックフェティバ~ルは続くのだ~

でも 今日はここまで・・・

次回をお楽しみに~





     BSぶーたん知ってるか~
           フレンチブルドッグひろば


行ってきま~す

本日は お花見にもってこいの

よい天気になりました~太陽


2009_0418DSC_3545.jpg

これから 榴岡公園で 

「ブヒなお花見」に行ってきます桜




2009_0418DSC_3561.jpg

お弁当も作ったし 出発ダッシュ




     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


ドッグアロマ

こんにちは ママです

みなさん ドッグアロマってご存じですかはてな

私はなんとなく聞いたことあるくらいで

内容は全然知りませんでした

けど ネットサーフィンパソコンしていたら

見つけてしまいました・・・

すぐ近所にこんなお店をふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


DSCF6079.jpg

jumee☆angelRリトルAngeljumee☆angelL

早速 行ってみましたダッシュ

お供に連れて行ったのは モー子です

ぶーたんはパラボラ受信中なので邪魔しちゃいけないしね~




DSCF6073.jpg

お店に入ると

アロマのいい香りが


これは なんのニホイなのぉはてな



DSCF6069.jpg

先生はとても優しくて気さくな方キラキラ

無知な私に アロマのこと

ドッグアロマのことを分かりやすく教えてくださいました

今回は ワンコイン★アロマ(¥500)ということで

ドッグアロマのお試しをしてみました

いろいろ種類がある中から

これからの季節 外で遊ぶ機会も増えるので

そんな時に役に立つ 

「虫よけスプレー」をお願いしましたカブトムシ


このスプレーはとってもいい香り

モー子も全然イヤがりません

お散歩前にシュッとしていくと

ノミやダニがつきにくくなるそうです




DSCF6071.jpg

お店の中は ハンドメイドの作家さんの作品がディスプレイされてました

ワンコ服やアクセサリー リードなどもありました

可愛い服発見星

モー子に試着してみました




DSCF6075.jpg

キャー 可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

サイズもピッタンコbikkuri01

買っちゃいました~

そのまま 着たまま帰っちゃいました~

個人個人にアロマ教室もやってるそうなので

今度はそっちの方も体験してみたいないちご





     ドッグアロマしたブヒいるぅ
            フレンチブルドッグひろば


走る!

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0413DSC_3441.jpg

桜を満喫した後は

近くに原っぱがあったので

ちょっとだけ ノーリードで遊んだのだ~

僕の走りっぷり かっこイイでしょBrilliant




2009_0413DSC_3444.jpg

2009_0413DSC_3445.jpg

2009_0413DSC_3446.jpg

ワタシだって ぶーたんに負けないくらい

かっこイイ走りよぉ

スピードだってあるんだからぁダッシュ


モー子にはかなわないのだ~



2009_0413DSC_3449.jpg

僕はちょっと一休みなのだ~

最近のぶーたんは ちょいと違います

今までだと ちょっとでも暑くなると

すぐゲロゲ~ロになって

走るなんてとんでもない状態でした

手作り食にしてからか 変わったような・・・

他に変えたものってないし・・・




2009_0413DSC_3455.jpg

森の妖精みたいでしょぉはる色きらり

モー子には特に変化はありませんが

う~~~ん フケが出なくなったびっくり

これも 手作り食にしたからかな~

後はぶーたんの涙やけが治ればパーフェクトなんだけどな




2009_0413DSC_3468.jpg

僕たちは 今のままで パーフェクトブヒなのだ~

ママ あんまり欲張るのはよくないのだ~


そうだね




     パーフェクトブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


松島ぁ~~~の

こんにちは ママです

春ですね~

桜を求めてお出かけしてみました桜

着いたところは・・・


2009_0413DSC_3357.jpg

日本三景 松島です

霞がかって ボヤッとしてますが

松島と桜もステキッキラキラ




2009_0413DSC_3365.jpg

もう 何も言うことはありません

ふたりのスマイルショットをど~ぞ




2009_0413DSC_3390.jpg

フラワ~ルックフェスティバ~ルさくら

お花見なのだ~




2009_0413DSC_3399.jpg

青空と桜 最高だね



2009_0413DSC_3409.jpg

キミたちの笑顔も最高だよクラッカー





ここでもお知らせ

今度の日曜日 榴岡公園で

ブヒブヒなフラワ~ルックフェスティバ~ルをしますよ~

10:30からです





     ポチッとしてみるのだ~
            フレンチブルドッグひろば


春(ハゲ)なのだ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0412DSC_3232.jpg

昨日の記事では みなさん僕のこと心配してくれて

あ~りがとさ~んなのだ~

この通り 僕はハゲチャビンなんて

全然気にしてないのだ~

桜の花桜で ハゲチャビンを隠そうとなんてしてないし~

堂々としてるのだ~


どこが汗; 思いっきり隠してるじゃん汗とか



2009_0412DSC_3279.jpg

それより 桜って綺麗なのだ~

食べたら美味しいかな~はてな




2009_0412DSC_3324.jpg

桜回廊をお散歩してたら

若いカップルに声をかけられたのだ~

モー子は 「かわいいキラキラ」って言われて

超ゴキゲンなのだ~

ホントは怖いのに・・・




2009_0412DSC_3328.jpg

僕は写真を撮られたのだ~kissDN

期間限定のハゲチャビンもど~ぞ~

その若いカップルのおうちにも ブヒがいるんだって~

名前は「モノクロくん」フレブル1

モノクロくんは注射注射Yをしたばかりだから

お留守番させてきたけど

僕たちを見たら 連れてこればよかった~って

残念がってたのだ~

僕たちは モノクロくんの写真を見せてもらったのだ~

とってもかっこイイブヒだったのだ~




2009_0412DSC_3219.jpg

ここでおしらせなのだ~

今度の日曜日(4/19) 10時半より

ブヒなお花見をするのだ~

場所は 榴岡公園

みんなも お弁当持って集まるといいのだ~





     桜を食べたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


     

もっと ハゲチャビン

こんにちは ぶーたんなのだ~

DSCF6054.jpg

ママにパラボラアンテナアンテナ取り付けられたのだ~

何を受信しようとしてるんだか・・・はてな


ちが~う怒

エリザベスカラー しかも4Lサイズのbikkuri01

昨日の朝 ぶーたんを見てビックリえぇ

ハゲチャビンが広がってる

血もにじんでる出血!!

ガリガリ掻いてたみたい・・・

なので すぐにカラーを着けました

そして 病院へ病院




DSCF6059.jpg

夫婦喧嘩の事情を説明したところ

噛まれると見た目はなんともなくても

皮膚の下にバイ菌が入り込んで

炎症をおこしたり 化膿したりするとのこと


僕 どうなるのだ~

バリカンで毛を剃られました



DSCF6063.jpg

見せたくないけど

こんなふうになりました・・・

皮膚が茶色くなってるのは カサブタpigです

これが 下から新しい皮膚ができてくると

ベロッと剥がれるらしいです

なんか こわ~い




DSCF6066.jpg

飲み薬と塗り薬を処方されました

ご飯には抗炎症作用がある しょうがをおろして混ぜてあげました

慣れないパラボラアンテナ生活がんばれ~


寝るしかないのだ~zzz



DSCF6067.jpg

川の字なのだ~




     アンテナブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


桜☆満開

こんにちは モー子ですぅ

2009_0412DSC_3250.jpg

いよいよ宮城にも春が来たわよぉ

見て見てぇ~ この桜桜

綺麗でしょぉ




2009_0412DSC_3309.jpg

ココは柴田町船岡の白石川沿いよぉ

ホントは 大河原の「一目千本桜」に行く予定だったのに

お家を出るのが遅くなって

渋滞にハマっちゃってぇ車くるまアイコン名を入力してください車

ココをお散歩することにしたのぉ

川の両側にた~くさん桜の木があったわぁ桜桜(木)




2009_0412DSC_3322.jpg

ホラホラこっちにも

桜のトンネルよぉ




2009_0412DSC_3310.jpg

綺麗ねぇ

うっとりしちゃうわぁ

・・・ぶーたんはてな




2009_0412DSC_3222.jpg

もちろん ぶーたんもいるわよぉ

けどね ココだけの話

ぶーたんったらハゲチャビンを気にして

あんまり写真に写らないのよぉ

でも 明日あたりは登場するかなぁはてな

こうご期待ねぇきのこ4





     お花見したブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ハゲチャビン

こんにちは ぶーたんなのだ~手書き風シリーズ矢印下

DSCF6041.jpg

寝てるわけじゃないのだ~

珍しく落ち込んでるのだ~




DSCF6043.jpg

理由はコレ

ハゲチャビンになってしまったのだ~

せっかくのイケメンが台無しなのだ~涙



原因は些細な夫婦喧嘩

モー子に「がぶっ」とやられました・・・

すぐに引き離して

その時は血も出ていなく なんともなかったのですが

それから 2、3日したらこうなりました

消毒して 塗り薬で様子見中です




DSCF6047.jpg

えっ ワタシが悪いのぉ怒

そんなことないわぁ

ケンカの原因は 

ぶーたんが ワタシのご飯ごはんを食べちゃったからよぉ

ワタシ ご飯を残してたんじゃないのぉ

後で食べようと取って置いてただけよぉ

それを ぶーたんが・・・




DSCF6046.jpg

でも・・・

「がぶっ」としたのは 悪かったわぁ

ごめんね ぶーたん

ハゲチャビンに早く毛が生えますように


食べ物の恨みは怖いのだ~

今は短い毛がチョビチョビ生えてきてます

生えそろうのは いつやら~





     ヒトのご飯食べたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


絶好調☆

こんにちは ママです

またまた 鳥海ドッグランドの続きです

みなさん 飽きてるかもしれませんが

これで終わりなので 付き合ってくださいclover


2009_0405DSC_3059.jpg

でへへ~ 僕 走ってるのだ~ダッシュ



2009_0405DSC_3008.jpg

小次郎くんとだってなかよく走ってるのだ~

ハレンチ行為だけじゃないのだ~




2009_0405DSC_2934.jpg

写真はブレブレだけど

アルフレッドくんもビックリするくらい

僕 走ってたもんね~




2009_0405DSC_3019.jpg

ぶーたん 走ってるじょぉ

あんなに走るとは思わなかったじょぉ


ぶーたんって いつもは走らないのよぉ

どうしたのかしらぁ




2009_0405DSC_2845.jpg

でへ~ ハッスルしすぎたのだ~

疲れたのだ~


この日のぶーたんは ホントによく走ってました

私達もビックリするくらいbikkuri01

山の空気が美味しかったのかな

気温もちょっと寒いくらいでしたが

ぶーたんにとっては ベストだったみたい




2009_0405DSC_2984.jpg

今度はオレが走るじょぉダッシュ

モー子ちゃん ちゃんと見ているんだじょぉ


おい おい モー子限定ですか~



2009_0405DSC_3069.jpg

ねぇ ねぇ 見てくれたはてな

オレ かっこイイじょぉキラキラ


自画自賛してる・・・



2009_0405DSC_2976.jpg

ねぇ ねぇ 見てくれたはてな

アルフレッドくんは モー子しか見てないような・・・



2009_0405DSC_2991.jpg

モー子ちゃ~んふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そんなこんなで 突然行ったにもかかわらず

遊んでくれたアルフレッド一家さん 

そして小次郎くん

どうもありがとうございましたflower

今度 行く時はちゃんとご連絡しますね~





     キミの街にも突然行くかもなのだ~
           フレンチブルドッグひろば


ダブルメガネ

こんにちは ゲジまゆメガネメガネくんなのだ~

DSCF5922.jpg

ま~た ママったらこんな恰好させて

楽しんでるのだ~

僕は寝ていたいのに・・・汗とか

忘れた頃にどっかから持ち出してくるんだよね~




DSCF5927.jpg

こんにちは ヘンテコ鼻メガネですぅ

どぉ ワタシかわいいはてな

ワタシ メガネ大好きよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

パパもかけてるしぃ

なんかぁ アタマが良くなった気がするわぁ

「メガネの女の子は意外と大胆」とも言うしぃ




DSCF5932.jpg

このメガネでは アタマが良くなった風には見えないのだ~

ママにイタズラされてるだけなのだ~

「おぎやはぎ」みたいなのだ・・・


そうかしらぁ~




     メガネの似合うブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


小次郎現る!

こんにちは ママです

アルフレッドくんと遊んでる 

鳥海ドッグランドの続きです


2009_0405DSC_2843.jpg

ぶーたんとウロウロしてるより

オレはモー子ちゃんと遊びたいじょぉ




2009_0405DSC_3048.jpg

ワタシはここで 見守ってるわぁ

なぜか 大人しいモー子

アルフレッドくんを意識してるのかなはてな




3ブヒでごたごたしてたり

ぶーたんがハレブルになったり

モー子だけ ポツンとなったりしてたところへ・・・


2009_0405DSC_3001.jpg

ニューフェイス登場ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ドッグランの近くに住んでるという

小次郎くんです

まだ6ヶ月というのに

結構 ガッシリとした体型をしてました




2009_0405DSC_2888.jpg

挨拶してます

オレ アルフレッドだじょぉ

小次郎くんは初ラン

固まってます・・・




2009_0405DSC_2989.jpg

僕 ぶーたんなのだ~

一緒に遊ぶのだ~




2009_0405DSC_3046.jpg

でへへ~ 小次郎くん好みなのだ~いちご



2009_0405DSC_3026.jpg

ハレンチブルドッグ へ~んし~んキラキラ

アルフレッドくんは モー子と遊ぶといいのだ~


ヤバい 変身しちゃった~



2009_0405DSC_3022.jpg

小次郎く~ん 待つのだ~

僕と遊ぶのだ~


何か イケナイ遊びのような・・・

お子チャマの小次郎くんには刺激が強すぎるんじゃない

小次郎くん 逃げて~




2009_0405DSC_2916.jpg

ガシッ

小次郎くん つかまえたのだ~

離さないもんね~




2009_0405DSC_3015.jpg

その隙にこちらはラブラブモードふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぶーたんと小次郎くんを見て笑ってんの

微笑ましいふたりです



それにしても 小次郎くん初ランなのに

ぶーたんに襲われて可哀そう・・・涙

ラン 嫌いにならなければいいけど・・・




また 続くかも~




     ラン好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


      

開花宣言

こんにちは モー子ですぅ

2009_0407DSC_3141.jpg

昨日 仙台管区気象台が

ソメイヨシノの開花宣言をしたのよぉ

ということで 気の早いワタシたち

桜の名所でもある榴岡公園に行ってきましたぁダッシュ




2009_0407DSC_3092.jpg

・・・が咲いてないわぁ涙

当たり前よねぇ 

開花宣言だけですものぉ




2009_0407DSC_3098.jpg

それでも お花見の屋台は盛り上がっていたわぁ

桜も咲いてないのに

ポカポカ陽気に誘われて

公園もにぎわっていたのぉ




2009_0407DSC_3101.jpg

ママ~ やきとり食べたいわぁ

ビールもぉビール

あ・・・ 失礼pig

ワタシ そんなキャラじゃないわねぇ

どっちかっていうと おやじキャラはぶーたんよねぇ




2009_0407DSC_3102.jpg

木によっては 咲いてるのもあったわぁ

ワタシとどっちが綺麗ぃはてな




2009_0407DSC_3113.jpg

桜は今週末から来週末が見ごろみたい

満開になったら また行きたいわぁキラキラ





     お花見したブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


お祭り男登場なのだ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0405DSC_2859.jpg

僕たちは ついに来ちゃったもんね~

鳥海ドッグランドにbikkuri01

僕とそっくり!?イケメン軍曹と遊ぶのだ~




2009_0405DSC_2836.jpg

久しぶりに会って いきなり

オレとそっくりとは

ぶーたん 冗談キツいじょぉ




2009_0405DSC_2804.jpg

モー子ちゃん発見星

オレと遊ぼうだじょぉ

ラブラブランランふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートしようだじょぉ


なに それぇはてな



2009_0405DSC_2861.jpg

こうして オレと一緒に仲よ~く走って

ふたりだけのラブリーワールドを作るんだじょぉ


そうはさせないのだ~



2009_0405DSC_2841.jpg

モー子は僕の奥さんなのだ~

それがどうしたじょぉ

そんなの関係ないじょぉ

オレとモー子ちゃんなら

美男&美女のナイスカポーだじょぉBrilliant




2009_0405DSC_2854.jpg

ズキュ~~~ン銃(リボルバー)SW 60

アルフレッドくんってなんて自由犬なのだ~

好きになっちゃいそうなのだ~

僕とナイスカポーになるのだ~


ワタシって一体・・・何




     ナイスカポーなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


行っちゃった~

こんにちは ママです

DSCF5938.jpg

高速が1000円になって 

またまた 行っちゃいました~くるまダッシュ

どこにはてな




DSCF5940.jpg

今回は山形方面ですBrilliant.

いつも行ってるじゃんって

まぁそんなこと言・わ・な・い・の

山形だって広いんですよ~




DSCF5946.jpg

SAで 山形名物玉こんにゃくを食べたりにっこり

ぶーたん&モー子のトイレ休憩をしたり~




DSCF5949.jpg

途中 こんな真冬のような景色になったり~

高速が1000円になったといっても

何故かここは1000円では行けなかった・・・泣き顔

片道 2250円もかかったよ

トホホ・・・

そんなこんなで着いたところは




2009_040DSC_2811.jpg

山形県 酒田市の隣町の遊佐町

デヘヘ~

ついに来ちゃったのだ~

鳥海ドッグランドなのだ~




2009_040DSC_2849.jpg

もちろん だじょ☆だじょもいるわよぉ

続きはまたねぇ





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


予感☆

こんにちは モー子ですぅ

2009_0403DSC_2656.jpg

キャッホーイBrilliant

春はウキウキ ワクワク ドッキドキ音符




2009_0403DSC_2652.jpg

身も心も軽やかぁ~



2009_0403DSC_2659.jpg

スマイルもキラリンキラキラダッシュ



2009_0403DSC_2668.jpg

僕も~



2009_0403DSC_2697.jpg

なんか イイこと起こるかなぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




     ポチッとしてみてね
           フレンチブルドッグひろば


ラブラブなお散歩

こんにちは 麻生ぶー太郎なのだ~

2009_0403DSC_2622.jpg

葉巻きはおいしいのだ~

なんちゃって~汗とか

ただいま お散歩中なのだ~




2009_0403DSC_2610.jpg

モー子もいますぅ

また いつものお散歩コースねぇ

ここら辺じゃ いくらブヒパワーを出しても

だ~れにも会えないのよねぇ涙




2009_0403DSC_2605.jpg

誰にも会えなくたって

僕はモー子がいればそれでいいのだ~

テヘッふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009_0403DSC_2607.jpg

キャー ぶーたんったらぁ

嬉しいこと言ってくれるじゃない桜

だから 好きぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2009_0403DSC_2633.jpg

昨日は風が強かったけど

気温が15℃にbikkuri01

そんな春の陽気にやられたふたりなのでした~




     葉巻きが好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


寝顔

こんにちは ママです

今日は朝から申し訳ありませんが

恐怖のはてな 驚異のはてな

寝顔をご覧ください




DSCF5915.jpg

もちろん モデルはぶーたんです

白目剥きも板についてきました

修行の成果が出てきてます




さぁ お次は動画もど~ぞ~

爆音付きです




どうでしたか~

可愛いかったでしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

では またね~





     寝顔が可愛いブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


疲れた~

こんにちは ぶーたんなのだ~

DSCF5779.jpg

お散歩してるのだ~

昨日は一日中雨傘だったから

お散歩は無しだったのだ~ ラッキー音符

けど 今日は晴れてる太陽

昨日の分も込みのロング散歩なんだって~




DSCF5823.jpg

片道30分

着いたところはホームセンターなのだ~

カートに乗って楽チンチ~ンBrilliant




DSCF5824.jpg

店内を見終わった後は また同じ道のりを歩くのだ~

ちょっと 疲れたのだ~汗とか


もうちょっとで家だから

頑張って歩いてね




DSCF5914.jpg

疲れたのだ~

家に着いたら ふたりとも爆睡zzz

私も疲れちゃった~

一緒にお昼寝しようかな

あ・・・ 買い物に行かなくちゃ

寝てられないね汗;

そうそう・・・

ホームセンターの帰りに声をかけてくださった

ひこまろぱぱ&ままさん お会いできて嬉しかったです

今度はひこまろくんにも会いたいな~





     カートが好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


河原

こんにちは モー子ですぅ

2009_0329DSC_2508.jpg

ボスくんと偶然出会って

公園の次は河原に来ちゃいましたぁ




2009_0329DSC_2513.jpg

水はまだ冷たいのかしらぁ

入っちゃおうかなぁ


ダメダメダメ~怒

冗談よぉ



2009_0329DSC_2515.jpg

こっちにも怪しい人がいるナリー

あらっ ボスくんよくわかったわねぇ

お姉ちゃんはワタシと一緒で水遊びが大好きなのぉ

冷たくたって水に入っちゃうかもぉ・・・


お姉ちゃん やめるナリー



2009_0329DSC_2505.jpg

ボスくん ありがとうBrilliant

お姉ちゃんは思いとどまったみたい




2009_0329DSC_2525.jpg

それにしても ボスくんのお散歩コースは素敵ねぇ

うらやましいわぁ


この散歩コースなら毎日が楽しいのだ~



2009_0329DSC_2528.jpg

最後は3ブヒで記念撮影kissDN

ちょっとの時間だったけど

ボスくんとお散歩できて楽しかったわぁ


ダブルベロなのだ~

ボスくん 今度は桜の咲くころに来るのだ~

それまで バイビ~手




     ベロベ~ロなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード