変身!

こんにちは モー子ですぅ

昨日はぶーたんメインでずるいわぁ怒

今日はワタシの出番よぉ

ワタシの魅力を十分に見てちょうだぁ~い


2009_0226DSC_0611.jpg

どうはてな ちょっと気取ってみたのぉ

グラビアアイドルになれそうでしょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




2009_0226DSC_0591.jpg

どうしたのぉ ぶーたんはてな

じ~っと ワタシを見て・・・

ハハ~~ン ワタシの可愛さに惚れ直したのねぇ




へ~んし~んなのだ~

2009_0226DSC_0620.jpg

ハレンチブルドッグ ぶーたんなのだ~bikkuri01

キャ~ 助けてぇ~



2009_0226DSC_0632.jpg

待つのだ~

逃がさないのだ~

クンクンクンさせるのだ~


イヤ~ん 昨日のブログのぶーたんと全然違うわぁ

どっちがホントなの~~はてな




2009_0226DSC_0627.jpg

ハッびっくり

僕 何か変だったか~はてな

全然 憶えてないのだ~汗とか




2009_0226DSC_0647.jpg

いつものぶーたんに戻ったみたいねぇ

さっきは怖かったわぁ


僕って変身しちゃうのかな~はてな




     変身するブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



パトロール!?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0226DSC_0596.jpg

宮床ダムに来てるのだ~

ご覧の通り誰もいないのだ~

貸切状態なのだ~グー!




2009_0226DSC_0593.jpg

ノーリードにされた時の 僕流の過ごし方

それは ウロウロと歩きまわる

決して走ったりはしないのだ~




2009_0226DSC_0595.jpg

ふぁ~~

特に異常はなさそうなのだ~


ママ:ぶーたん 異常はないって

    パトロールしてたのはてな


そうなのだbikkuri01

ママは宮床ダムに何しに来てると思ってたのだ~はてな



209_0226DSC_0630.jpg

おっと~

あっちも見ておかないと・・・




2009_0226DSC_0625.jpg

ママ~ 異常はなかったのだ~

早く繋いでほしいのだ~


ママ:わかりました


ぶーたんは ノーリードにされてもどこにも行きません

私の後を着いてくるだけ・・・

そのうち 繋いでほしくてそばにピッタリくっついてきます

せっかくノーリードなんだから 

もうちょっと遊んでもいいのに・・・

このまま捨てられるか不安なのかな~はてな

そんなことする訳ないのにね~





     パトロールするブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


昨日は・・・

こんにちは ママです

昨日は午前中雨傘でしたが

午後からは雨も上がり 日差しも出てきて

道路も乾いたので お散歩に行ってきました肉球


DSCF5406.jpg

ぶー怒 ずっとお昼寝していたかったのだ~

まぁまぁ 怒らないで

ほら きれいなお花が咲いてるよflower3


DSCF5403.jpg

いつもお散歩で通ってるのに

今までお花が咲いてるのも全然気が付きませんでした

ちょっとづつ春っぽくなってきてるんだね~




ところで こんなにいい天気になって

なんとなく暖かいのに

お散歩してるワンコシュナウザーに全然会わないね・・・

ん~~ 今日に限らず最近誰にも会ってないよ・・・

みんな お散歩してないのかな~

時間帯が違うだけはてな

それとも 寒いから引きこもってんのかなはてな


DSCF5401.jpg

きっと 寒いからなのだ~

春はまだ遠いのよぉ



おうち家に帰ってきて

DSCF5411.jpg

ぶーたんの真剣に何かを見つめてる横顔が可愛くて

思わずパチリkissDNkirakira

視線の先は・・・

お兄ちゃんが食べてるオヤツでしたカップケーキ


僕にもおくれ~




     真剣なブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


レイニーデー

こんにちは ぶーたんなのだ~

昨日の夕方から 雨傘あか水玉なのだ~

今は雨は上がってるけど 道路が濡れてるから汗あせ

お散歩なしなのだ~ ウッシッシッシッシ~


DSCF5399.jpg

ゆっくり お昼寝するのだ~

邪魔しないでね~




DSCF5397.jpg

おやすみなのだ~zzz

ママ:道路が乾いたらお散歩に行くけど

   今日の天気予報は降水確率高いな~

   もしかして行けないかも・・・ 






     雨降りが好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ドライヤー

こんにちは ぶーたんなのだ~

昨日はシャンプーされたのだ~

もちろん モー子も一緒になのだ~

・・・で今日のブログはシャンプー後のドライヤーの様子をど~ぞ~



背中乾燥中風

DSCF5380.jpg

ウヘ~ 気持ちいいのだ~



横も風

DSCF5382.jpg


こっち側も風

DSCF5384.jpg

僕 お利口でしょBrilliant

大人しく乾かしてもらってるのだ~



ママ:いつもと違うんですけど~

そ~か~ 気のせいなのだ~

ママ:いつもは少し暴れるんだよね~

それは内緒なのだ~

ママ:まぁ 大人しくしてたからヨシとしよう

   今後もこの調子でお願いしますイチゴ




お次はモー子なのだ~

あ~ 逃げてるのだ~えぇ


DSCF5389.jpg

キャー ワタシ ドライヤー嫌いよぉ!

ママ:フフフッ 逃げても無駄よ


逃げ込んだ先は お姉ちゃんの股の間

DSCF5391.jpg

ママ:モー子はドライヤーが嫌いです

   いつも逃げちゃうんです

   だから 抱っこしながらドライヤーをかけてます

   シャンプーは大人しいんだけどね・・・




なんとか ふたりとも乾かすことができました~

DSCF5395.jpg

スッキリサッパリキラキラ

ドライヤーは気持ちいいのだ~


うそっ いつも暴れてるくせに・・・

モー子ほどじゃないのだ~

ママ:はいはい ふたりともケンカしないの

   大人しくしてくれれば それでいいのよ~





     みんなはドライヤーの時どうしてるのだ~
           フレンチブルドッグひろば


飛行機

こんにちは ぶーたんなのだ~

ぶぉ~~~~っ

おっと 失礼 

2009_0222DSC_0556.jpg

僕たち 仙台空港の隣の公園に来てるのだ~

ココからは飛行機の発着陸が真近で見れるのだ~



2009_0222DSC_0550.jpg

飛行機はどこぉはてな


2009_0222DSC_0569.jpg

兄:ぶーたん あの飛行機が今から飛ぶんだよ

2009_0222DSC_0571.jpg

僕も乗ってみたいのだ~



2009_0222DSC_0558.jpg

寒いわぁ~

とっとと写真撮って帰りましょ


ママ:気温はそこそこあったものの 

   風が強く吹いていたので寒かったよん

   モー子ちゃん かなりイケてない顔になってますが

   風のせいです





     ポチッとしてみるのだ~
           フレンチブルドッグひろば


好きだよ~

こんにちは ママです

昨日の土曜日はどこにも行かず おうち家でのんびり~と

過ごしてました


ぶーたんは 大好きなお兄ちゃんの膝でくつろいでいます


DSCF5348.jpg

お兄ちゃん 大好きなのだ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お兄ちゃんもぶーたんが来てくれるから嬉しそうハート

そこへ

ボーイズラブを邪魔しに来た 黒いギャル


DSCF5351.jpg

お兄ちゃ~~ん ワタシも抱っこしてぇ

もう ココは定員オーバーなのだ~

・・・とぶーたんが言ったとしても 強引に割り込んでくるモー子

ぶーたん お兄ちゃんの膝の上を追い出されてしまいました・・・


DSCF5374.jpg

今日のところは モー子に譲ってやるのだ~

なんて 優しいぶーたん桜

そんなとこが ママは好きだよ~




テレビテレビを点けたら

かわいいトイプードルちゃんプードルが映ってました

モー子はテレビをガン見bikkuri01


DSCF5358.jpg

フン なによぉ 

ワタシの方が可愛いんだからぁ


・・・と言いながら観てるようでした

そんな気の強いモー子も ママは好きだよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





     テレビテレビを観るブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ある日のお散歩☆

こんにちは モー子ですぅ

ただいま お散歩中なのぉ肉球


DSCF5298.jpg

僕もいるのだ~



DSCF5293.jpg

なんか おもしろい事ないかしらぁ~きのこ4



DSCF5303.jpg

いつものお散歩コースだし おもしろい事なんてないのだ~

そっかぁ つまんないわぁ

あっ ぶーたん ヨダレ垂れてるよぉ汗あせ

男前が台無しよぉ



DSCF5311.jpg

ママに拭いてもらったのだ~

どうだ~ 男前なのだ~


きゃ~ ぶーたんステキぃは-と



DSCF5305.jpg

以上 いつもと変わらない普通のお散歩でしたぁ


おうちに帰ってから ママがお菓子食べてたのぉ

そしたら なんだか大騒ぎびっくり


DSCF5285.jpg


ママ:雪だるまカールゆきだるま入ってましたbikkuri01

DSCF5289.jpg

それ おいしいのぉはてな

ママ:ちょっと嬉しくなっちゃった~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


こんにちは ママです

今朝 起きたら雪が降っていました雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Violet

DSCF5319.jpg

シンシンシンと降ってます

どうりで静かな朝でした

今は 15㎝くらい積もってます

昼頃から 雨傘に変わって風風も強くなるみたいです

交通機関が心配です

今もバスバスが来なくて高校生たちがバス停で待ってます・・・

寒いだろうな~絵文字名を入力してください



昨日やっとバレンタインの時作る予定だった

ガトーショコラを焼きました~


DSCF5262.jpg

DSCF5268.jpg
おいしかったよん



そんなことより

ぶーたんはいつもように寝てますzzz


DSCF5274.jpg

みんなの言うように 豆大福みたいだよね



そうそう ぶーたんの耳って・・・


DSCF5276.jpg

豹柄っぽくないですかはてな

ただ ブチブチが多いだけなんですが・・・

ちょっとかっこイイんじゃないふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




DSCF5280.jpg

エヘッ そ~か~

あっ 聞いてたの

パイドの方フレブル3 どんな耳してますか~はてな




     豹柄の耳のブヒいるか~
              フレンチブルドッグひろば


かっこイイ、ダ~リン。

音符長~い足でポ~ズを キメているけど

DSCF5242.jpg

僕の足 長いのだ~キラキラ



音符シ~クレットシュ~ズの かかとが見えた~

DSCF5244.jpg

かかとだけじゃなく 丸見えなのだ~sn



音符ここはひとつ 気づかないフリでいるわ

     ワタシ イキなはからいイエ~イエ~イエ~


DSCF5257.jpg

ワタシ 見てないわよぉ



音符かっこイイダ~リン あなたはかっこイイダ~リン

      プレイボ~イなうわさ 自分で流して気を引いてる~


  チャ~ムポイントは自分で作るものなの

      そ~れがブサイクだって かまわないのよ


DSCF5252.jpg

ここの歌詞が納得いかないのだ~

僕はブサイクじゃないのだ~

イ・ケ・メ・ンなのだbikkuri01



音符輝いている 心のスポットライトあびて

     すてきに見えるわ~

   かっこイイダ~リン あなたはかっこイイダ~リン

     コンプレックスをもっと愛してミリョクに変えてあげる

   かっこイイダ~リン あなたはかっこイイダ~リン

     少し大ボケなのが世界でひとつのオリジナルだわ~音符




DSCF5260.jpg

これが僕のテーマソングなのだ~

GO-BANG’S最高なのだ~



gobangs_logo20th.jpg

画像悪くてごめんちょ



      テーマソングを持ってるブヒいるか~
             フレンチブルドッグひろば


原っぱで・・・

こんにちは 愛しさと切なさを兼ね備えてるぶーたんなのだ~

そして


あどけなさと可愛らしさを兼ね備えてるモー子ですぅ

2009_0214DSC_0411.jpg

僕たちは 狩野英孝さんの実家の桜田山神社に来てるのだ~

2009_0214DSC_0449.jpg

そして その近くに原っぱがあったのでそこで遊んだのだ~

2009_0214DSC_0423.jpg

ボール野球を追いかけてみたり・・・

ママ:ボールを見てないと思いますが~



空を見上げると・・・

2009_0214DSC_0412.jpg

白鳥が飛んでるのだ~

2009_0214DSC_0414.jpg

もう 北の国へ帰るのか~はてな



モー子にクンクンクンしたり・・・

2009_0214DSC_0424.jpg

いや~ん ぶーたーん

2009_0214DSC_0430.jpg

チッ 逃げられちゃったのだ~

ママ:ぶーたん ちょいヨダレ出てるよ汗あせ

    さぁ そろそろ帰ろうか


2009_0214DSC_0441.jpg

50TAもココで遊んでたかもなのだ~




     白鳥を見たブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ペットショップへ

こんにちは ママです

先日 熱帯魚水槽魚の水草を買いに行こうと

パパを誘ったら断られ・・・

子供たちを誘ったら またまた断られ・・・

一人で行くのもつまんないし

2ブヒを私一人で連れて行くのは大変なので

ぶーたんをお伴に連れて行きました~

きゃ~ ぶーたんとデート桜


ペットショップにはワンコ同伴でたくさんのお客さんがいました~


DSCF5184.jpg

こんにちはなのだ~


こ~んな大きなワンコちゃんも肉球

DSCF5182.jpg

レオンベルガーのデコちゃん 1才です

写真kissDNを取り損ねましたが

ぶーたんと並ぶと大きさの違いに驚きました~

でも ぶーたんの顔は大型犬なみでした・・・




お目当ての水草を買って

2009_0216DSC_0541.jpg


私の付き合いをしてくれたぶーたんにもオヤツを買って・・・

もちろん お留守番してくれてるモー子ちゃんにもね星


オヤツは久しぶりに 牛のヒヅメにしました


DSCF5187.jpg

コレ イケるbikkuri01


DSCF5195.jpg

ママ~ ありがとうぉキラキラ

モー子ちゃん アゴはずさないでね・・・


DSCF5199.jpg

前にあげたヒヅメは喜んで食べてましたが

生臭くて私の方がニオイで具合が悪くなりそうになり

ヒヅメはそれからあげてませんでした

今回買ったヒヅメはスモーク加工してあり

スモークのいい香りがするのでよかったです

・・・っていうか~ 私も食べたくなる香りです~ テヘッ





     ヒヅメが好きなブヒいるか~ 
               フレンチブルドッグひろば


50TA

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0215DSC_0391.jpg

宮城県栗原市にある

桜田山神社に来てるのだ~




2009_0215DSC_0403.jpg

この神社 約1500年の歴史があり

市の有形文化財にもなってる

由緒ある神社なのだ~




2009_0215DSC_0396.jpg

ちゃんとお参りするのだ~

お賽銭も忘れるなよ~sn




2009_0215DSC_0397.jpg

ほほ~ 4月12日にお祭りがあるんだね~

んんふるーつ☆Cultivation・!赤 カメラさんアップするのだ~


2009_0215DSC_0399.jpg

えっ なにこれ~

ママ:そうです 

   ココは「50TA」いやいや 狩野英孝さんの実家なのです


だから 来たんだね~

ママ:はい ミーハーです

   スイマメ~ン汗とか



2009_0215DSC_0394.jpg

まったく お笑好きのママたちには参ったのだ~


4月12日には 50TAのライヴもやるらしいのだ~

ダウンロード10万件のあの歌も聴けるかもなのだ~カラオケ マイク





     インドの牛乳屋さん知ってるブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


続・バレンタイン☆

こんにちは ぶーたんなのだ~

DSCF5178.jpg

昨日のバレンタイン みんなはどうだったか~はてな

えっ 僕はてな

僕は・・・ママにロープを貰っただけなのだ~

そんなことより この人は・・・


昨日は僕たちお出かけしてたんだけど

帰ってきたら玄関に 可愛い紙袋がバッグ

誰からだろうjumee☆whyL

誰にだろうjumee☆whyL

開けてみると・・・


DSCF5164.jpg

まぁ だいたい 予想はついてたのだ~

お兄ちゃん宛てなのだ~

幼稚園の頃から毎年 手作りチョコをくれる

とても可愛い女の子笑い。

ヒューヒューなのだ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よかったね~ お兄ちゃん


手作りチョコといえば

ママも作っていたのだ~


DSCF5172.jpg

生チョコなのだ~

DSCF5176.jpg

見た目は悪いけど 味はなかなかっだったらしいのだ~


DSCF5180.jpg

チョコっとでいいから 僕にもおくれ~



pigおまけpig

昨日 お出かけ先で見つけたお店
 

DSCF5158.jpg

声に出して読んでもいいのか~!?   




     チン〇〇堂知ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


バレンタイン☆

こんにちは モー子ですぅ

DSCF5115.jpg

今日はバレンタインデーよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今年は 逆チョコなんてのもあるみたいだけど

ワタシとぶーたんは ママチョコよぉ




DSCF5117.jpg

モー子 これはチョコじゃないのだ~

カミカミロープなのだ~




DSCF5113.jpg

だってぇ これ チョコの味がするわよぉ

バレンタインだから チョコ味のをくれたのねぇアップロードファイル




DSCF5118.jpg

僕のはミント味なのはなんでか~はてな

どっちにしても チョコは食べれないし~

ロープ噛んでよ・・・

あれっはてな 結局 僕 モー子からチョコもらえなかったのだ~





     チョコもらったブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


絶景

こんにちは ママです

突然ですが 

ココど~こだ わかりますかはてな


2009_0212CSC_0382.jpg

ん なになに!?

アマゾン・・・

ん~ 惜しいですね~

似てるけど ちょっと違う・・・


それなら これでどうだ


2009_0212CSC_0374.jpg

もう わかりましたよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

日本三景 松島です

西行戻しの松公園の展望台からの眺めです

風が強かったけど 天気もよくナイスパノラマでした~


こんな絶景なのに このふたりは・・・


2009_0212CSC_0383.jpg

クンクンクンやら 枝枝カジカジで忙しそうです


美しい景色とぶーモーのコラボ・・・

2009_0212CSC_0375.jpg

撮ってみたかったのにkissDN

景色はあまり入らないし

ぶーたんの口周りはヨダレと松の葉で汚いし・・・

なんじゃこりゃの写真でした

トホホ汗とか





     僕とコラボしたいブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


マニア

こんにちは ハイパーメディアクリエイターのぶーたんなのだ~

なんちゃって~


DSCF5130.jpg

             

僕じゃないのだ~

えっ わかってるって・・・




DSCF5134.jpg

これは 昨日ママが買ってきたCDなのだ~

発売日(1/28)に買いに行ったのに売り切れてて

2軒のお店をまわったけどどっちのお店にもなく

しょうがないから注文して やっと昨日GETできたのだ~




DSCF5138.jpg

ふ~~~ん 

そんなに売れてるのか~はてな

ビルマニア・・・




DSCF5140.jpg

僕は オチリクンクンクンマニアだけど

みんなは 何マニアか~はてな





     このCD持ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


お面夫婦

おはようさ~ん ぶーたんなのだ~

DSCF5103.jpg


ふふふふっ もうすぐモー子が来るのだ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF5101.jpg

おはよう モー子~キラキラ

モー子に会えないで寂しかったのだ~


おはよぅ ぶーたんBrilliant

ゲッ 臭っ注意書き あんまり近寄らないでよぉ

シャンプーしてもらったらぁ~


おかしいのだ~ 昨日シャンプーしたばかりなのに・・・



夜は別々に寝てるので

朝、ふたりを会わせると必ず お顔をくっつけて挨拶するんです



そして 遊びに誘うぶーたん



臭いからかはてな

モー子にかまってもらえない ぶーたん



撃沈orz

DSCF5106.jpg


こんなにも僕はモー子が好きなのに~

どうしてなのだ~


DSCF5109.jpg

女心はわからないのだ~jumee☆whyL

僕たちは お面夫婦なのだ~

それ 仮面の間違いじゃないのぉ


うちではこうでも 外でぶーたんに何かあると

いつもモー子は助けてくれるんだもん

いいじゃんbikkuri01





     お面夫婦なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


歩くだけ

こんにちは ぶーたんなのだ~

ただいま お散歩中肉球なのだ~


DSCF5088.jpg

歩道の雪もすっかり融けてないのだ~

この先の原っぱは どうなってるかな~はてな


DSCF5095.jpg

雪が融けて グチャグチャなのだ~

こんなんじゃ 遊べないのだ~

ぶー怒


DSCF5093.jpg

残念ねぇ


仕方ない 歩くだけの散歩なのだ~

DSCF5100.jpg

ママ~ 遅いのだ~

ママ:ぶーたんに遅いって言われたくないな・・・

    歩くだけの散歩に不満だったようなので

    いつもより長く歩いてみました~ ウヒヒヒッ

    家に着いたら ふたりとも爆睡でした 

    あれっ いつもか~



DSCF5098.jpg

早く おうちへ帰りたいのだ~

みんなは お散歩どのくらい歩いてるのか~はてな





     散歩で疲れたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スペースレンジャー

こんにちは ぶーたんなのだ~

いぎなりだけど コレな~んだはてな


2009_0208DSC_0229.jpg

ちくわはてな

ミサイルはてな

ロウソクろうそくはてな

ん~~~ どれも近いけど~

違うのだ~

正解は ロケットなのだ~



今まで内緒にしてたけど

実は僕 『スペースレンジャー』なのだ~bikkuri01

みなさん 宇宙の平和を守りに行ってくるのだ~

レッツラゴ~


2009_0208DSC_0233.jpg



もちろん ワタシも行くわよぉ

2009_0208DSC_0237.jpg

ぶーたんだけじゃ 頼りないでしょ


おぉぉ~ 早くも敵発見えぇ

2009_0208DSC_0220.jpg

オクトパス星の『八ちゃん』なのだ~

ぶーぶービーム発射

フフフッ 命中なのだ~




はい 冗談はこのくらいでと・・・

ココは角田市にある台山公園なのだ~


2009_0208DSC_0240.jpg

後ろのロケットは模型なのだ~

けど ホンモノと同じ大きさで 高さ49m 直径4mなのだ~

デッカいのだ~



2009_0208DSC_0243.jpg

ロケットと言えば 種子島だけど 

ココ角田市には「宇宙ロケット開発センター」なるものがあって

そこでは ロケットのエンジンを作ってるのだ~

すごい所だったのだ~





     ロケットに乗ったブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


パティシエ登場

こんにちは ジョニー・デップなのだ~

DSCF5081.jpg

違うか~はてな


さて 昨日はお兄ちゃんのお誕生日だったのだ~

去年 クリスマスケーキクリスマスツリー?を作ってから

作る楽しさに目覚め

お兄ちゃん 自分でケーキショートケーキを作ってたのだ~


DSCF5073.jpg

見よじー この真剣な表情

クリスマスケーキの時より上達したかな~はてな


いよいよ 完成なのだ~クラッカー


DSCF5077.jpg

真ん中のプルプルはイチゴゼリーをクラッシュしたやつ

中にはたっぷりとイチゴがサンドしてあるのだ~

おいしそう・・・


余ったクリームはこうして食べるんだよね~


DSCF5075.jpg


僕もクリーム舐めたいのだ~

・・・と言ってももらえないのだ~


DSCF5079.jpg

そんな時は寝るしかないのだ~


そ~よぉ ぶーたん 寝るのが一番よぉ

DSCF5085.jpg

お兄ちゃん お誕生日おめでとぅ




     クリーム舐めたブヒいるか~
             フレンチブルドッグひろば


お昼寝

こんにちは ママです

珍しい光景ですキラ目


DSCF5056.jpg

お散歩から帰ってきて 

ふたり並んで寝ていますzzz


どこが珍しいってはてな


DSCF5054.jpg

それは・・・

いつも仲良しなぶーたん&モー子ですが

寝るときはそれぞれのポジションがあり

こうして 並んで寝てるのは

非常に珍しい光景ですキラキラ




オチリも可愛いね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF5058.jpg

私もふたりの間に入って お昼寝した~~~い

こんなふたりを見てると ニンマリしちゃうな



あっ 起きちゃった・・・

DSCF5066.jpg

そばで ゴチャゴチャうるさいわよぉ

ソ~リ~汗とか また 寝てください




     みんなはお昼寝好き
            フレンチブルドッグひろば


パズル

こんにちは ママです

ネタがないので

キース店長から教えてもらったサイトで遊んでみました~



パズルなブヒ

jigsaw7487058.jpg


jigsaw5958834.jpg


jigsaw2381130.jpg


バラバラなモー子

hockney2190213.jpg


切手

frame1772549.jpg


なんだろう・・・

matte8056730.jpg


ネタがない時はこんな遊びもいいね~

未公開写真も載せれるしね~

またやってみよclover





     英語がわかるブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


お散歩

こんにちは ママです

今朝はかなり冷え込みました~

早朝に出勤するパパの車青色の車の窓は

ガチガチに凍ってたので

お湯ケトルをかけました~

あ~ 寒かった・・・

放射冷却ってやつ

きゃ~ 難しい言葉使っちゃった~


そんなことより 今は日差しもたっぷりで

ポカポカ暖かいので お散歩に行ってきました~


DSCF5034.jpg

ふたり仲良く並んでレッツラゴ~

歩道は誰も雪かきしないので 

先週降った雪ゆきだるまがまだ残っています

この先には 原っぱがあります

ちょっとだけノーリードで遊ばせてみました


DSCF5044.jpg

モー子は 毎度お馴染みゴロゴロダンス


動画も撮ってみました~



呼んだか~はてな


この雪ももうすぐ融けちゃうね

DSCF5041.jpg

もっと雪遊びしたいのだ~




     みんなの所は雪あるか~
           フレンチブルドッグひろば


ワ~クチ~ン★ぶーたん

こんにちは ぶーたんなのだ~

昨日のモー子と同様 

僕も ワ~クチ~ンtyusyaしてきたのだ~


看護師のお姉さん 優しくしてほしいのだ~


DSCF5027.jpg

先生:大丈夫だよ ぶーたんくん

    何もしないよ


ウソなのだ~

何もしないなら 診察台にはあがらないのだ~


先生:ギグッ汗;

    そうだね ぶーたんくんの言う通りだね

    じゃ 体重測ろうか


DSCF5026.jpg

先生:ぶーたんくんも痩せたね~

    前回測った時は12.8キロ(去年10月)だったよ

    でも 心配しなくていいです

    このままで大丈夫です  


ぶーたんとモー子はあんなにもご飯たべてるのに

痩せるなんて・・・

うらやますぃ~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



先生:さぁ 診察だ

    悪いところはないかなはてな


DSCF5028.jpg

悪いところなんてないのだ~

僕 絶好調bikkuri01

もう 診察は終わりにして帰るのだ~


先生:そうはいきませんよ

ブスリッtyusya

ぎょえ~~~うわー!

僕 ちょっと悲鳴をあげてしまったのだ~

恥ずかしい・・・



そんなこんなで無事ワ~クチ~ンtyusyaも終わったのだ~

先生に「安静に」って言われたから

ママ~ お散歩はなしでいいのだ~


DSCF5030.jpg

はいはい ぶーたんはいつも安静だと思うんだけど・・・




     悲鳴をあげたブヒいるか~
              フレンチブルドッグひろば


ワ~クチ~ン☆モー子

こんにちは モー子ですぅ

今年もこの時期tyusyaが来たのねぇ

イヤだわぁ

誰か代わってくれないかしらぁ・・・



・・・と連れて行かれたのは病院病院なのぉ

珍しく誰もいなかったから 

すぐに診察台に上げられちゃったわぁ


DSCF5024.jpg

ワタシこれから どうなるのぉ・・・

えぇ~ 体重えぇ

恥ずかしいから見せないでぇ~


DSCF5022.jpg

モー子はほとんど病院病院に行かないので正確な体重がわかりませんでした

去年のワクチン時は 7.5キロだったので

ちょっと減りましたね~

でも 健康健康問題なしよ


ママ~ どういうつもりぃ

レディの体重を公表するなんてぇ怒


すいましぇ~~ん汗とか



いよいよ ワクチンtyusya

と その前に・・・

ボディチェック


DSCF5023.jpg

ちょっとぉ 先生ぇ~

何するのよぉ~

可愛いお顔が台無しじゃないぃ~~~sn



すべて 異常なしでしたハナマル

そして ブスリッtyusya

あっという間に終わったので画像なし


モー子ちゃん 今年も健康優良犬フレブル5でいてね




さぁ 明日はぶーたんの巻よぉ




     ブスリッとしたブヒいますぅ
            フレンチブルドッグひろば


大合唱♪

こんにちは ママです

昨日は土曜日からの雪jumee☆snow1がたくさん積もりました~

と言っても 10㎝くらいですがゆきだるま

雪かきをしたら とても疲れてしまったので

珍しくどこへも出かけずに

おうちおうちでまったりと過ごしました



モー子はパパの膝の上で・・・


DSCF4982.jpg


ぶーたんはパパの横で・・・

DSCF4984.jpg


イビキをかいています



モー子はなぜか 目を開けてるのにイビキをかいています

これが 夜になるとパパも加わりイビキの大合唱zzz8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-11:Green(色付-暗い背景用)になります

うるさいけど みんなのイビキを聞くと安心して眠れます

こんなママは変かなはてな





     イビキをかくブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ぶってぃ

みなさ~ん アイドル目指して4年

今年で5歳 「ぶってぃ」なのだ~


DSCF5020.jpg


ぶってぃ この間 榴岡公園に行ったのだ~

そしたら たいくんがいたのだ~


2009_0130DSC_0149.jpg


たいくんはクーネルちゃんがいないのをいいことに

モー子にちょっかい出してたのだ~


2009_0130DSC_0174.jpg

モー子ちゃんサー あんな顔のデカいやつより

僕と付き合おうヨー


え・・・ そんなぁ・・・


ぶーたん モー子ちゃんはもらったのサー

あっちいけヨー


2009_0130DSC_0152.jpg

ぶー

強烈なのだ~

ちっちゃい事は気にすんな

ソレッ ワカチコ ワカチコなのだ~


バイビ~


DSCF5013.jpg

最後に「ぶってぃ」じゃなく「ゆってぃ」を見るといいのだ~テレビ


Watch 春日のワカチコ in Entertainment Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com




     アイドルなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード