大きいぞ!!

ここは 「道の駅 米山」 なのだ~

取れたての新鮮野菜が売ってたり~トマト

ある珍しい動物!?の肉アップロードファイルが売ってたり~

えっjumee☆whyR 珍しい動物って何かって  これから紹介するのだ~



ママ~ あそこになんかいるのだ~
2008_0628モー子0002



黒いのが近寄ってくるのだ~
2008_0628モー子0003



ワッサワッサしてるのだ~
2008_0628モー子0004



ウワッ 大きいぞ~
2008_0628モー子0005




こんにちわ~

2008_0628モー子0023


なに これ~~絵文字名を入力してください

おいら ダチョウです ヤーーーッ 



3人で ダチョウ倶楽部 なのだ~

2008_0628モー子0015



珍しい肉とは ダチョウの肉なのだ~

たまごも売ってるのだ~

みんなも 行ってみるといいのだ~




       ダチョウを見たブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



DIO THE WORLD

ハッハッハッハ~jumee☆henoheno4 よしよしよし

2008_0628モー子0102

 気持ち悪いのまた来たな~

今日は何の用なのだ~


ヒッヒッヒ~jumee☆henoheno2 キミ宛に郵便物が届いてますよ~ポスト

2008_0628モー子0099


あっ ホントだ 僕宛だbikkuri01
2008_0628モー子0104

こんなんで よく届いたのだ~

そんで 誰からなのだ~


フフフフッ ワタクシ こういう者でございます

2008_0628モー子0101


およよ 大顔連大阪支部幹事長の DIO氏からなのだ星

そういえば DIO氏のブログで 「1000コメ目に見事当選」 とか言ってたのだ~

何が届いたのだ~
2008_0628モー子0106


ヘッヘッヘ~ すごいぞ~

ポストカード 10枚

名刺 3枚

大顔連ステッカー 20枚     以上


DIO氏~ こんなにたくさん 一体何に使えばいいのだ~

でも あ~りが~とさ~んなのだ~笑い。

僕 とても嬉しいのだ~




       みんな~BUHI・7買ったか~
             フレンチブルドッグひろば




謎のお手手!

ハ~ハッハッハ~~ 私が誰だかわかるかな

2008_0627モー子0017

なんだ~ いきなり登場してきて・・・誰なのだ~


ヒッヒッヒ~~

2008_0627モー子0018

誰よアナタ 手だけで気持ち悪いわねぇ


フフフフ・・・

2008_0627モー子0021


よしよし かわいいの~

へへへ~ ナデナデしてみよっかな~

2008_0627モー子0022


パクリッ口1

2008_0627モー子0025


ギャ~~~bikkuri01

2008_0627モー子0027

マズイのだ~orz

早く 離せ 離せ 痛いよ~




ホ~~~ やっと離してもらえた・・・

キミ達に お届けモノを持ってきたんだよプレゼント

ジャ~~~ンクラッカー


フーバー丼。からですよ星

それなら そうと早く言えばいいのに~

気持ち悪かったのだ~

そんな事より フーバー丼。 かわいいのあ~りがとさ~ん




       ハ・ヒ・フ・ヘ・ホなブヒいるか~
             フレンチブルドッグひろば


つまんないの~

こんにちは モー子ですぅ

ぶーたんったら また 寝てるのよzzz
2008_0625モー子0014


あ~ぁ 誰も遊び相手がいないわぁ~うーん

そんな時は カミカミしかないわね~歯

カミカミって言っても ワタシの場合ぶーたんと違ってオチリかじり虫じゃないわよ
2008_0625モー子0004


ロープよ

2008_0625モー子0018


これが 結構楽しいのよね~笑い。

2008_0625モー子0001


でも・・・ぶーたんと遊びたいなぁ

早く 起きないかしら・・・
2008_0625モー子0015


起きそうもないわね汗;




       ワタシと遊んでくれるブヒいるかしら
             フレンチブルドッグひろば




ツーショット!!

先日 FiXG TABOOへ行った時たくさん写真を撮ったので

その中でも ツーショットフレブル5フレブル3を特集してみました

いろんな ツーショットがありましたよ~  微妙なのもありますが・・・

ご覧くださいコリラックマ



ブリンちゃん&ガービーくん

2008_0622モー子0272

なにを お話してるのかなheart0



ガービーくん&ぶーたん

2008_0622モー子0287

ガービーくんも お相撲したいの~



与太郎くん&モー子

2008_0622モー子0253

モー子が うっとりしてるのだ~えぇ



キース店長&ぶーたん

2008_0622モー子0381

クンクンクンさせてほしいのだ~



与太郎くん&ぶーたん

2008_0622モー子0223

お相撲 楽しかったね~



ブルくん&モー子

2008_0622モー子0233

ワタシと遊ばない



スリーショットなのだ~
2008_0622モー子0357

モー子だけ カメラ目線bikkuri01



最後は みんなで記念撮影なのだ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





        ブヒ・ブヒ・ブヒっとな
            フレンチブルドッグひろば






相撲なのだ~

大相撲 FiXG場所

本日の取り組みは・・・


に~し~ 与太の海~

2008_0622モー子0064


ひが~し~ ぶたの山~

2008_0622モー子0086



行司は ブル之助

2008_0622モー子0219


見合って 見合って


はっけよ~い 残った~
2008_0622モー子0206


残った 残った
2008_0622モー子0038


あれ~ 与太さん なんか間違ってないですか~
与太郎&ぶーたん

マワシが外れそうなのだ~


与太の海の勝ちbikkuri01


この相撲一番にて 本日の結びとする~~~



疲れたのだ~~~


だんだん 相撲じゃなくなってきたような・・・




       相撲するブヒいるか~
          フレンチブルドッグひろば





ブーヒー’S 7

ハイ ハ~イ  FiXG TABOO のマスターからブログアップの依頼をうけた

コチラ  と コチラ」 のコチラです



昨日は コチラの方から お誘いを受け FiXG TABOOへ行ってみると・・・

いました いました~Brilliant

与太郎くんです


2008_0622モー子0076

久しぶりの再会なのだ~


なんと 与太郎くんは ぶーたんが初めて出会ったブヒ肉球ワンなのであります

ん~~ あれは確かぶーたんが5ヶ月くらいの時だったかな~

それからは 去年の9月に会って以来だから・・・すごく久々です




みなさん おなじみ 店長のキースくん


2008_0622モー子0132



はじめましての ブルくん


2008_0622モー子0240



ブリンちゃん


2008_0622モー子0111

ブリンちゃんは 僕がはじめてFIXG TABOOへ行った時に会った子なのだ


またまた はじめましての ガービーくん


2008_0622モー子0114



そして モー子


2008_0622モー子0342



僕 ぶーたん


2008_0622モー子0056



与太郎くんだけかと思ってたのに 行ってビックリ 7ブヒにもなっちゃった~

途中 入れ替わりはあったけど みんなに会えて嬉しかったのだ~笑い。ブヒたちの 交流の様子は次回・・・

                                       つづくしーー




        漢字の名前のブヒいるか~?
            フレンチブルドッグひろば




バウアイズ

こんにちは ママです


おやおや星 なにやらお店を覗いている 怪しいブヒフレブルフレブル5がいますよ
2008_0617モー子0026


ここは バウアイズ

ふたりはこのお店が大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

早く お店に入りたいようです


早く 開けてほしいのだ~OPEN
2008_0617モー子0027



お店に入るとふたりは スタッ、フ~~のお姉さんにデレデレ~LOVE

いっぱい 遊んでもらいました



かわいい子犬jumee☆dog1もたくさんいました

2008_0617モー子0028

おいおい ワタシモー子よピース こっち向いてよ~



2008_0617モー子0029

あれっ 子犬ちゃんがこっち向いたのに モー子が・・・



2008_0617モー子0030

子犬ちゃんは モー子と遊びたい様子なのに・・・

モー子はそっちが気になってます汗;;

モー子の視線の先には 何があったのでしょう・・・・・・忘れた汗;




       
とても小さなチワワの赤ちゃんニコニコ。 横向き

モー子もよく 「小さいね~」と言われますが、そのモー子より もっともっと小さいの・・・

当たり前かbikkuri01 チワワの赤ちゃんだもんね

早く 優しい飼い主さんが決まるといいね笑い。




      ワタシよりかわいいブヒいるかしら
          フレンチブルドッグひろば


走っちゃうもんね~

こんにちは ば・び・ぶ・べ・ぶーたんなのだ~

みんなは 僕があまり走らないブヒだと思ってるでしょ!?

そんな事もないのだ~

走る時は走るbikkuri01



そんな僕を 見てちょうだいなのだ~

どう いい走りっぷりでしょグー!



こんにちは マ・ミ・ム・メ・モー子ですぅ

ワタシのも見てチュッ見て~Brilliant

ぶーたんより 軽やかな走りでしょ



今度はふたりのを ど~ぞ なのだ~
2008_0617モー子0088


2008_0617モー子0089


2008_0617モー子0090


疲れたのだ~汗;

もうダメ~~~  水くれ~~

ママ:お茶お茶(いえもん)なら あるけど笑い。

アチャ~~~orz




      バ・ビ・ブ・ベ・ブヒにポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


七北田公園

ここ どこかわかる~
2008_0617モー子0035

そう タイトル通り 七北田公園なのだ~



いいお天気なのに 誰もいないな~
2008_0617モー子0036



・・・と思ってたら 小さな男の子が寄ってきたのだ~

僕たちと 遊びたかったみたいだけどちょっと怖がっていたのだ~

「ワンワンワンワン」って言ってたから ぶたさんに間違われなくてよかったのだ~



お食事中の方 ちょっと失礼
2008_0617モー子0037



スッキリBrilliant.した後は また歩くのだ~
2008_0617モー子0115


河原の方も歩いたのだ~
2008_0617モー子0116


たくさん 歩いたら喉が渇いたよ~ 水、水~~
2008_0617モー子0022


うへ~~ うまかった
2008_0617モー子0023








       ブヒ ブヒ ブヒっとな!
           フレンチブルドッグひろば


あやめまつり

本日は 歴史のお勉強なのだ~

・・・と言っても僕もよくわからないんだけど

たしか 小学校の社会・歴史で習ったとかってお兄ちゃんが言ってたような・・・

国指定特別史跡 「多賀城跡」ってみんな知ってる

過去にはこだわらない僕は歴史なんてどうでもいいのだ


そんな 多賀城跡の一角にある 「多賀城跡あやめ園」で開催されてる初夏のイベント 「あやめまつり」に行ってきたのだ~hana
2008_0616モー子0005

なんか 田んぼのあぜ道みたいなのだ~


きれいな あやめがたくさん咲いてたのだ~

写真にはないけど 黄色の花もあったのだ~

250種 約200万本も植えてあるんだって~
2008_0616モー子0011



俳句の募集もあったぞ みんなも行ってみるといいのだ~
2008_0616モー子0016



   おまけ
イケてない僕・・・汗;





     歴史に詳しいブヒいるか~?
          フレンチブルドッグひろば



・・・カミカミ王子なのだ!

こんにちは ぶーたんなのだ~

モー子と一緒に榴岡公園に来る事ができたし~

モー子も たいくん、クーネルちゃんとお友達になれたようだし~

よかったのだ~


・・・そして僕は・・・・・・ たいくんと男の友情をもっともっと深めたいのだ



たいく~ん こんにちはなのだ~

まずは あいさつ

僕は年下なので たいくんからクンクンクンどうぞ
2008_0616モー子0040



たい:そんじゃ 遠慮なく  クンクンクン
2008_0616モー子0041



次はたいくんをクンクンクンさせてほしいのだ~
2008_0616モー子0036

よしっ これで友情は深まったのだbikkuri01

ママ:これって あいさつなんじゃないの~汗とか




おおっ 向こうにクーネルちゃんもいるぞ~

ニホイクンクンクンさせてもらお~~~~っとハート
2008_0616モー子0042



でへへ~ 失礼しますのだ~
2008_0616モー子0066

クーネル:どこのニホイを嗅いでるのよsn

       ヤメテよ~
2008_0616モー子0067

パンチされたのだ~ トホホ・・・orz


たい:ヤメておけばよかったのに・・・



やっぱり モー子が一番なのだ~
2008_0616モー子0081


ママ:みんなのクンクンクンしたいだけじゃない

    もう 「ニホイカミカミ王子めbikkuri01


みんなのクンクンクンできて 楽しかったのだ~kao02
2008_0616モー子0097



また 来るよ

バイビ~




      パンチされたブヒいるか~?
          フレンチブルドッグひろば


会えるかしら・・・

こんにちは モー子ですぅ

ワタシ 行ってみたいとこがあったのよね~

ぶーたんばかり連れて行ってもらってたから いいなぁって思ってたのBrilliant

今回はそこに連れってもらったわニコッ♪

それは ここよキラキラ(オレンジ)
2008_0616モー子0104

榴岡公園bikkuri01



でも・・・ あのブヒたちに会えるかしら・・・・・・





あっ あそこにいるのは・・・


もしかして・・・ たい様星 かしら・・・  やっぱり そうだわ~bikkuri01
2008_0616モー子0059

うわさはぶーたんから聞いていたわ

うわさ通り 紳士的でかっこいいわぁ

ちょっと ヨダレが気になるけど



こんにちは モー子ですぅ よろしくですぅ音符
2008_0616モー子0045

ね~ 聞いてるの  ヒトがせっかくあいさつしてるのに~怒

ワタシより 水を見てるわ怒

もう 知らないから~怒



そうだわ あのコは来てないのかしら・・・



来た 来た
2008_0616モー子0101

こんにちは~ モー子ですぅ音符

クーネルちゃんでしょbikkuri01

うわさは ぶーたんから聞いてるわ

うわさ通り かわいいじゃない桜 かわいいコ同士いいお友達になれそうだわ~
2008_0616モー子0057


よろしくねclover







       プリプリプリティなブヒいるかしら~?
           フレンチブルドッグひろば


内容変更!?

こんにちは ママです

いや~ 昨日はブログをアップしたとたんに 大きな地震が来てビックリえぇしました

「不吉な事」が起きてしまった~~~とまたまたビックリえぇしてました

みなさん ご心配のコメありがとうございます

ぶーたん一家は無事ですのでご安心ください

被災者の方々にはお見舞い申し上げます・・・

さて 本日の「ぶた定」は若干 一部 内容を変更してお送りします




タラリラ~ タラリラ~

あれっ このメロディは・・・Brilliant.

もしや・・・
2008_0613モー子0010

ぶーたんが寝てますねzzz


また ぶーたんの寝込みを襲うシリーズだと思ってますね・・・


まっ 似たようなもんですけど・・・  お付き合いください
2008_0613モー子0011

お手手がキョンシーみたいです青ガイコツ


ものすごい 爆睡ですね~
2008_0613モー子0014

あっbikkuri01 顔が見えてきました


タラリラ~ タラリラ~

えええ~ 宇宙人ですか~絵文字名を入力してください
2008_0613モー子0009

やっぱり 宇宙人でしたね

笑いながら寝てる・・・zzz 怖い・・・




どこが 内容変更よ

いつもと 同じじゃないの~
2008_0613モー子0017


すいません・・・




      宇宙人みたいなブヒいるか~?
           フレンチブルドッグひろば




悪魔なのだ!

昨日は 『13日の金曜日』えぇ
2008_0613モー子0001



ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ~~~jumee☆devilL
2008_0613モー子0002



ウッ ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ~~~jumee☆devilR
2008_0613モー子0004



なんか 不吉な事はなかったか~
2008_0613モー子0005



ママ:キャ~~~ ぶーたん怖~い
    悪魔みたいコウモリ




みんな 騙されてはダメよ絵文字名を入力してください
2008_0613モー子0015

癒し系っていうけど こんな顔の 『裏ぶーたん』もいるのよ!





        悪魔なブヒいるか~?
             フレンチブルドッグひろば



宮床ダム

先週の事なのだ~

モー子のヒートが終わって久しぶりに一緒にお出かけしたのだ~

行ったところは 宮床ダムなのだ猫足




わぁ~~ 緑が気持ちいいわぁ木 空気もおいしいわぁ笑い。
2008_0607モー子0001


ぶーたーん 遊ぼうよ~

2008_0607モー子0010

僕は枝枝をカジカジがいいのだ~


ふ~~~ん せっかく一緒に来たのにつまんないの~~
2008_0607モー子0008



小枝枝ないかな~~?
2008_0607モー子0004



ママ:もう ないよ~sn  記念撮影しよっか

ふたりとも いい笑顔だねニコッ♪



      
      スマイルなブヒいるか~?
           フレンチブルドッグひろば


ズームイン!!

こんにちは ママです

本日は ぶーたんの寝起きを襲ってみたいと思います・・・

それでは星



みなさん お静かに・・・  自称イケメン!?が気持ち良さそうに寝てますzzz
2008_0611モー子0002

朝のお散歩が終わって クールダウンおちこみしながらのお昼寝です



ちょっと近くに寄ってみましょう
2008_0611モー子0003

自称イケメン!?の片目がうっすら開いてるような・・・

それでも 寝ていますzzz

まだ ママの存在に気づいていない感じです・・・

もっと 近寄ってみましょう
2008_0611モー子0004

ゲッbikkuri01(失礼) 自称イケメン!?のアップにみなさん耐えられますか~



ああっbikkuri01 起きちゃった~~~えぇ
2008_0611モー子0005

 ママ~ なにしてるのだ~


自称イケメン!?に気づかれてしまいました

本日のレポートはここまで・・・

次回は誰の寝起きを襲おっかな~まりもっこり




みんな~ うっかり寝てるとママにズームイン!!されちゃうかもよ~~





       自称イケメン!?なブヒいるか~?
           フレンチブルドッグひろば


お勉強よ!

こんにちは モー子ですぅイチゴ

お久しぶりですぅ  みなさ~ん お元気でしたか

ワタシは オンナノコも終わり お出かけもボチボチしてますよ



今日はね お兄ちゃんがお勉強えんぴつしてたから チョットお手伝いしちゃおっかな~なんてねニコッ♪
2008_0607モー子0014




フンフン・・・ なんだか難しそうねぇorz
2008_0607モー子0015

チンプンカンプンよ~はてなボックスはてなボックスはてなボックス



やっぱりパス お兄ちゃんがんばって~ファイト
2008_0607モー子0018






昨日 ママと病院へ行ってきたの

体重は・・・
2008_0610モー子0002

ちょっとだけ減っちゃったわ

でも、先生は大丈夫だよ!って

フィラリアの血液検査&耳のチェックをしてもらったの
2008_0610モー子0004

どっちも異常なしでした~グー



モー子は今まで 病気やケガなど全くなく病院へ行くのはワクチンとフィラリアの検査だけの
「健康優良犬」です。
これからも 健康で元気でいてほしいです






       お勉強できるブヒいるか~?
           フレンチブルドッグひろば


待ってました!

昨日の続きなのだ~



がぶくん モー子 僕で一頻り遊んで・・・



休憩していると・・・
2008_0608モー子0053



待ってましたbikkuri01  ブヒが来たのだ~フレブル5

とまとちゃんなのだ~  フレンチパ~チ~以来だね
2008_0608モー子0032

ベロ出しがとってもキュ~ト 小柄なかわい子ちゃんなのだ~


おや おや おやjumee☆surprise11 つづいてまた誰か来たよ・・・

ブッチャーくん なのだ~  こちらもフレンチパ~チ~以来だね
2008_0608モー子0041

ちょっと見ない間に 男前になったような


そんじゃ ブヒが揃ったところで また遊びますか~~~


とまとちゃんがいいな~って追いかけてたら 

ブッチャーくんも気に入っちゃったりなんかして~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

なんだか ぐちゃぐちゃになってたら モー子に怒られるわ~で

がぶくんがひとりで遊んでたり~

よくわからない事になってしまったけど 楽しかったのだ~

みんな~ 遊んでくれてありがとねbikkuri01




       とりあえず ポチッとしてほしいのだ~
            フレンチブルドッグひろば


お久しブヒなのだ~

日曜日。快晴

2008_0608モー子0093 こんにちは ぶーたんなのだ~



2008_0608モー子0117 こんにちは モー子ですぅ  
久々にワタシも一緒にお出かけするわ




福島のがぶくん がこちらに来るというので 仙台ブヒが集まるドッグランへ行ったのだ~


きゃきゃきゃ なんだか楽しそうなところねぇ
2008_0608モー子0006



あれれれ・・・ なにが仙台ブヒなのだ!

ブヒっこひとり 来てないのだ~




がぶ:そんなに怒んないでよ ボクと一緒に遊ぼうよ~  ねっ、ぶーたんbikkuri01
2008_0608モー子0001

そうだね~ がぶくん

そんじゃ よっこらせっと・・・LOVE

がぶ:えぇ違うよ ぶーたん

おっと~ ごめんちょ苦笑い



改めて紹介するのだ~
わざわざ 福島から来てくれた がぶくん なのだ~
2008_0608モー子0015

ウィンクグー!がたまらないのだ~

おちりマニアの僕は 当然がぶくんのおちりもクンクンクンしたのだ~



・・・・・・ところでブヒは来るのかな~・・・・・・




                                                  つづくしー  




           が・・がぶがぶ・・ぐごごごなブヒいるか~?
               フレンチブルドッグひろば




榴岡公園 再び~③

公園内を 3ブヒでお散歩



クーネルちゃん 草の中で溺れてるのだ~
2008_0605モー子0120



みんなで お水を飲んで・・・
2008_0605モー子0136

たいくんはお利口さんなのだ~~

年上は若いブヒに順番を譲るってやつですよ~

僕 クーネルちゃんに譲らずガブ飲み!   反省・・・

たいくんを見習わないとね~


お水 おいしかったのだ~にっこり
2008_0605モー子0163

ゲロゲェ~~~ロ



次は何して遊ぶ?
2008_0605モー子0096



クーネルちゃん モー子よりかわいいかも

ちょっと 心が揺らいじゃったりして~~~



大丈夫だよ モー子僕はモー子が一番好きなのだ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




そんなこんなで 楽しく遊べたのだ~

たいくん クーネルちゃん ありがとうローズ

また 公園に行った時は遊んでね!
今度はモー子も連れて行くからね~~






       浮気なブヒいるか~?
           フレンチブルドッグひろば


榴岡公園 再び~②

さ~て 昨日の続きなのだ~

たいくんもクーネルちゃんも とてもフレンドリー
初めて会った僕とも 仲良く遊んでくれたのだ~



クーネルちゃん 走ろうよ~~
2008_0605モー子0059

クーネル:いいわヨ~ 負けないわヨ~


たいくんも 走ろうよ~
2008_0605モー子0027

たい:よっしゃー お前みたいな顔デカには負けないゾ

競争なのだ~
2008_0605モー子0067


よろ~~~ ズッコケorz
2008_0605モー子0072

たいくん どうしたのだ!!

たい:いや!なんでもない!!
   年のせいかな・・・  おかしいな・・・

ピタッbikkuri01
2008_0605モー子0073



走った後は休憩タイムjumee☆coffeebreak1LRL
おやつを貰ったり・・・水を飲んだり・・・ラジバンダリ・・・

でも 僕はおちりをクンクンクン


                                                 つづくしーー

えっ まだつづくの~~




       コケるブヒいるか~?
           フレンチブルドッグひろば


榴岡公園 再び~①

今朝は雨降りなのだ~ お散歩は行けないな・・・シシシッ

でも 昨日のお散歩は楽しかったもんね~

そんな様子をど~ぞ~






ママ~ 今日はどこへ行くのだ~?

おっと おっと シッコするのだ~

お食事中の方 失礼!



あ~~~ ここは

この前来た時は ブヒには会えなかったんだよね~

・・・がしかし、ある時間帯になると 2頭のブヒが出没するという情報を入手したのだ~

さて 今日はいるかな~?




おやおや ワンコ集団がいるぞ
2008_0605モー子0015

あの中にいるのかな? そ~れ レッツラゴ~


bikkuri01ブヒブヒ発見bikkuri01ヤッホ~~

やった~ 来たかいがあったのだ~




こんにちは 僕ぶーたん

一緒に遊んでほしいのだ~
2008_0605モー子0028


恒例のおちりをクンクンクン
2008_0605モー子0036




紹介するのだ~

たいくん 6才
2008_0605モー子0020

たいくんは一見ワイルドだけど とても甘えん坊さんなのだ~




草むらから ば~~~ぁ

クーネルちゃん 1才
2008_0605モー子0123

とても元気なギャルなのだ~



どんな遊びをしたかは また次回・・・
2008_0605モー子0090




                                                  つづくしーー





         おちりクンクンクンが好きなブヒいるか~?
             フレンチブルドッグひろば


誰だ!

こんにちは ぶーたんなのだ~
2008_0602モー子0001

ズラじゃないよ! ベレー帽なのだ~



音符チラシ~に絵を描く 天~才画伯~~sai.palette


僕のことじゃないよ!
2008_0603モー子0001

赤いベレー帽も似合う?





ママがこんな絵を描いたのだ~

誰だかわかるかな?


ママ:「アルフレッド」って書いてありますけど・・・
   名前入れなきゃ 誰かわからないと思いまして・・・


そう!僕のお友達の アルフレッドくんがモデルなのだ~

ママ 上手いよね~!!

ママ:そんな事言ったって 何も出ないよ




       ベレー帽の似合うブヒいるか~?
         フレンチブルドッグひろば


ヤセちゃった~

みんな~ フィラリアの予防はしてるかな~?

僕は昨日 病院病院へ行ってきたのだ~
2008_0603モー子0013


病院では大人しく待ってないとね・・・


僕の診察まだかな~
2008_0603モー子0011



「ぶーたんく~ん!」

おっ、先生が呼んでるのだ~



まずは、診察台に上がってと・・・
2008_0603モー子0015

高くて怖いのだ~絵文字名を入力してください



体重測定うしし

え~~っ ウソ~~!!減ってる!
2008_0603モー子0018


前回 測定したのは4ヶ月前で、12.5キロ
1キロも減ってる!なぜだ!!
ご飯もいつも通り 同じ量を食べてるのに・・・
きっと モー子のことばかり考えてヤセちゃったのかな~??
いつも モー子に会いたがってるしね~

血液検査でフィラリアは大丈夫でした

耳のお掃除をしてもらったら マラセチアというカビが出てきたのでお薬をもらいました


モー子はまだヒートなので もう少ししたら病院へ連れて行こうと思います





先生は明日 「日帰り温泉」に行くと言ってたのだ~
僕も誘われちゃったけど・・・先生と温泉に入るのは恥ずかしいので
丁寧にお断りしてきたのだ~
先生はね いつも楽しいお話をしてくれるのだ~
だから僕 病院好きなのだ






        病院が好きなブヒいるか~?
             フレンチブルドッグひろば









違和感なし!

なんだか~ママが昔の写真見て笑ってたのだ~



ママ:うきゃきゃきゃきゃふるーつ☆Cultivation・笑(小)



どんな写真だろ?



ママ:見たい?



もったいぶらないで見せるのだ~



ママ:ホントに見せてもいいの~? しょうがないな~



じゃ~~~んクラッカー
061201_1303~01


こ、これはヤバいんでないかいえぇ



ママ:だから言ったじゃな~い
    もう みんなに見せちゃったんだし、もう1枚お見せしましょう

061201_1304~01


僕 恥ずかしい・・・・・・




      まゆ毛なブヒいるか~?
           フレンチブルドッグひろば


レトリーバーに囲まれて・・・

日曜日 やっといいお天気になったのだ~

朝は いつも通りのお散歩に行って

午後は 近くのドッグランに連れて行ってもらったのだ~



ドッグランは小型犬と大型犬に分かれていて 小型犬の方にはプードル、パピヨン、チワワ・・・
などの すご~く華奢なワンコばかりだったので
僕は大型犬の方に入れてもらったのだ~



みなさん こんにちは~
ブヒブール・レトリーバーのぶーたんなのだ~
2008_0601モー子0002

ママ:なんだそりゃ?


よろしく~~~
2008_0601モー子0003



なぜか 女の子ばっかりでオトコはぶーたん一人!
ハーレム状態に!!

ニヤニヤしながら 一緒に走ったり・・・休憩したり・・・ラジバンダリ!


とにかく いっぱい遊んだのだ~
2008_0601モー子0008


大柄な女の子もいいもんだな~



帰りにボストンテリアのジルちゃんに会ったのだ~
2008_0601モー子0022


すごく お顔が小さいジルちゃん かわいかったのだ~
2008_0601モー子0026

今度 一緒に遊ぼうね~~




     ブヒブール・レトリーバー 知ってるか~?
          フレンチブルドッグひろば


カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード