おさんぽ~

いつも散歩してると、ぶーたんは左側、モー子は右側を歩いています。

道草してお互いの位置が変わっても、すぐにもとの位置に戻ります。

なんでだろう?いずいのかなぁ?ポジショニングエラーか?
20071031205000.jpg


棒を見つけてガジガジ中のぶーたん。
20071031205320.jpg

いっつもこれだもんね~散歩がなかなか進みません


ハロウィーーーン!!

ママー、ぼく達こんな服着てどうすんの~?

どっか行くの~?
20071029190820.jpg


着いたところは『BOWEYES』

お姉さん達に いっぱいかわいーーーって言われちゃった。

お兄ちゃん、お姉ちゃんはおいしそうなスイーツ食べててうらやましかったけれど、おみやげもらっちゃたもんね~
20071029213407.jpg


BOWEYESのみなさん ありがとね

ぶーたんグッズ

これは お姉ちゃんが幼稚園の頃使ってた絵本袋と体操着を入れるリュックなのだ。
モデルはもちろん ぼく、ぶーたん。
20071028210213.jpg


この頃 モー子はまだいなかったんだよね~

ママ、今度は私をモデルにして何か作ってね
20071028210551.jpg

りー&ぶー&モー

今日は天気もいいし、隣の住宅地に住んでるママのお友達のおうちまでお散歩するのだ~

私ひとりなら15分くらいで着くけど、2ブヒ連れてだと20~30分かかります。わんこは いろいろ寄り道するもんね

そんなこんなでやっと到着!

ママのお友達の家には、キャバリアの『りーちゃん』がいるんだよ~
飼い主には全然にてなくて、かわいくてとっても大人しいいい子ちゃんなんだよ~
20071023142259.jpg


ぼく、あまりのかわいさにちょっと興奮

モー子はやきもち?
20071023142557.jpg


それから 20~30分の道のりを歩いて帰ってきました。
途中、ぶーたんは何度も立ち止まって休んでいました。
かなりお疲れのようで、家に着くなり・・・
ふたりとも だら~~~ん状態です
20071023143523.jpg



20071023143638.jpg

午後から・・・

昨日 キース店長のお店を出た後、カインズに行ったよ~
20071022201844.jpg


ぼくたちジャージ着てたから、かなり目立ってたみたい。
みんなに「かわいい~~~!!!」って言われちゃったぁ。
照れるなぁ・・・

美咲ちゃん発見こんにちは~
20071022202438.jpg


それから ドッグランへ
20071022202612.jpg


誰もいなかったし、誰も来なかった。さみし~~い
20071022202813.jpg

モー子 2才!

今日は モー子のお誕生日

プレゼントのジャージを頼んでいたFIXG TABOOへ

お出迎えしてくれたのは、『キース店長!』

あ~~っ ジャージ着てる!かわいいし~かっこいい!!
20071021203753.jpg


ぶーたんとツーショット
20071021203936.jpg


開店してすぐに行ったので、誰もいなかったのは残念だったけど
キース店長と遊べたので満足でした。

ほんとはジャージ買ってもらうのモー子だけだったのに、ぼくも買ってもらちゃったぁ。ラッキー!!
そのまま 着たまま帰ってきたよ。
20071021204919.jpg

寝てます

夜、ぶーたんはいつもこんな感じで寝ています
20071017145502.jpg


昼間はソファとキーボードの間の狭いところに入って寝ています
20071017145813.jpg


モー子は、夜は自分のハウスで、昼間は・・・
20071017150055.jpg

寝ません番犬ですから・・・


先日、湖畔公園に行った時の事
コスモス畑を散歩してたら、プロっぽいカメラを持った女性に
「モデルになって」と声をかけられ写真を撮ってもらいました。
それがこれ・・・
20071017151030.jpg

わざわざ郵送してくれました。
モデルはともかく、きれいな写真でビックリです。
仙台の高橋さん ありがとうございます

山形なのだ!

今日は 山形に連れて行ってもらったのだ~

ここは尾花沢にある徳良湖なのだ~

湖の周りには公園やキャンプ場、温泉もあるのだ~
20071014204513.jpg


公園の中をたくさん散歩したんだぁ

少し疲れちゃったわぁ
20071014205120.jpg


ちょっと休憩・・・
20071014205323.jpg


見て見て今日はベティちゃんでおそろいにしたんだよ~
20071014205626.jpg


ここはのんびりしていて いいところだなぁ
また 来たいな
20071014205954.jpg

湖畔公園

秋休み最終日 みちのく杜の湖畔公園に行ってきました~
20071010211659.jpg


きれいなコスモスの前でパチリ 

ぶーたん べろがすごいぞ
20071010212632.jpg


いいお天気で公園のなかをたくさん散歩しました。
20071010213103.jpg


お兄ちゃんとお姉ちゃんもおもいっきり遊んでたよ。

最後に記念撮影
20071010213440.jpg

ソフトクリーーーーム

今日は岩手に連れて行ってもらったよん
20071009214128.jpg


途中 前沢にて・・・

ぶーたん弁慶
20071009214347.jpg


そして モー子御前
20071009214551.jpg


そしてそして 本日のメインテーマ
ジャジャ~~~ン、どーだデカイでしょ
20071009214958.jpg


花巻のマルカン百貨店のソフトクリームです。
10巻の大迫力味はさっぱりタイプでした。
これ1つで おなかいっぱいになります

またまたです

昨日の事ですが・・・
午前中 お兄ちゃんお姉ちゃんと1時間位お散歩して、ヘトヘトになって帰ってきたのに 午後からはまたドッグラン

わたし もー走れません
20071008214305.jpg


この日は ミックスのくぅくんとボステリのテリーくんが来てました。
20071008214712.jpg


くぅくんが誘ってきても、わたしはもーだめ~
20071008215046.jpg


早くおうちへ帰りたいのに~


20071008215412.jpg

やっぱりおうちが一番いいわぁ

ドッグラン

今日はカインズドッグランに行ってきたのだ
20071006213725.jpg


すると・・・誰か来たぞ
20071006214030.jpg


どなたですか  わたし、トマトです。
一緒に遊んでくださいな。
20071006214424.jpg


あなた わたしより小さいわね~  だってまだ4ヶ月のパピコだもの・・・
20071006214758.jpg


・・・とか何とか言いながら遊んでたのかな~
トマトちゃん、ぶーたんのヨダレで せっかくのかわいいお洋服を汚しちゃってごめんなさいね
また、遊ぼうね

20071006215458.jpg

あ~~~ぁ疲れた

お散歩

「ぶーたーん、モー子ー!お散歩行くよー」

散歩にはあまり乗り気でないふたり
20071004201421.jpg

20071004201520.jpg


でも、外に出れば歩きだすふたりなのです。

いつもだとう○こは、それぞれ1回づつしかしないから
ティシュもあまり多く持っていかないのです。
それなのに~今日はぶーたんが~~~っ
3回もう○こしたのだーーー
そんなに消化のいい物食べたのかーーー
もう、ティシュないよ~どうしよ~
しかたないので、道端にはえてる少し大きな葉っぱでう○こ取りました。あ~助かった。
明日からはティシュはたくさん持っていきますです。

かなりスッキリして足取りが軽いぶーたん!

20071004204046.jpg

宮床ダムへ

今日は天気もいいし、パパも休みなのでどっか行くぞ~~

着いた所は、宮床ダム!!誰かいるかなぁ

あっ、いたいた
20071003203435.jpg

ミニシュナのちっちちゃんとミミちゃんです。ふたりは親娘なんだよ~

20071003203934.jpg

石の上で記念撮影


次に移動した所は・・・
20071003204336.jpg

カインズドッグラーーン

こんな事したり
20071003204707.jpg


楽しく遊んできましたぁ
20071003204812.jpg



最後に かわいかったのでパチリ
20071003205003.jpg

食パンマンのパンです。
小さな食パンの表面にたっぷりのクリームが塗られてて、チョコで顔が書いてありました。おいしかったよん

パトロールなのだ!

今日は安全パトロールなのだ
腕章をつけてと・・・
20071001212659.jpg


わたしも行く~~~~
20071001212828.jpg


行くぞ!モー子!!すたたたたーーーーー
20071001213116.jpg


おや?
20071001213256.jpg


どうした、モー子??
20071001213502.jpg


な~んだ、お兄ちゃん達じゃん!手なんかつないでる~
20071001213738.jpg


帰ろ帰ろすたたたたーーーーーー
20071001214005.jpg


この町は今日も平和だお疲れ様~
20071001214739.jpg

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード