病院へ・・・

前回、手術になるかもしれないと言われてから、ずーーーーっと不安で不安で不安で。

そして今日病院へ・・・

日曜日で午前中しか開院してないので、混んでる混んでる。

1時間位待っていよいよぶーたんの番。
なんて言われるかなぁドキドキ

「目薬が効いてる様だから、手術はしなくていいよ」

「やったぁ、よっかた~」

でも、このまましばらく目薬は続けるようにって。
一安心なんだか すごーくうれしくなちゃった
その後、2人の子供と2ブヒを連れて公園でたくさんあそばせてきました

おめめがーーーーーっ!!

ぶーたんの右目に傷がつき、9月8日から週1で通院してました。
3種類の目薬を出してもらい、1日に5~6回点眼し白く膜がはってたのもきれいになり治ってきてたのに、なぜか昨日の夕方からまた白く濁ってきたのです。

目薬もなくなったところだし、病院へ・・・

診察の結果、これだ!という原因はわからないけど、
  なんかの拍子にまた傷がついた
  完治してないのに目薬をきらした
  下瞼が目にくい込んでる
・・・というのが考えられるとの事。

また目薬3種類を出してもらいました。1つだけ前と違って潤い効果がしたやつ。それで明後日また病院へ、目薬でよくなればいいけど
診察次第では手術になりますよ~~~~って
瞼を縫う簡単な手術なので局部麻酔か、暴れれば全身麻酔になります。
だそうです・・・こわ~~~いよ~~

どうなる事だろう。今からドキドキです。
手術しないで済めばいいなぁ
 

はじめまして

僕ぶーたんです。前にもブログやってたんだけど、こっちへ引越ししてきました。

みなさん これからもよろしく~

ぶ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
09 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード