支部長会議

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0513_1.jpg

GW中の福島でのブヒ会

僕には大事な大事な任務があったのだ~

それは・・・






2011_0513_2.jpg

今回 はじめて会った

大顔連新潟支部長の源太くんとの支部長会議なのだ~

まずは~ 顔の大きさ比べでもするか~

源太くん そんなに緊張しなくてもいいのだ~






2011_0513_3.jpg

で 源太くん 

今回はどんな議題で話合うのか~






2011_0513_4.jpg

僕は~ 政治経済株為替 なんでもOKなのだ~

オラ ぶーたん支部長の夫婦間のエトセトラが聞きたいらてぇ~~~

モー子さんとどっちが権力あるかとか・・・

将来 オラも結婚した時の参考にしたいらてぇ~~






2011_0513_5.jpg

ええええ~~~っ

その議題では ちょっと話合えないのだ~






2011_0513_6.jpg

モー子 逃げるのだ~

スタコラサッサ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



お兄ちゃんの修学旅行

こんにちは ママです

久しぶりの更新になります

というのも 急きょ東京に行ってました

前から行く計画をたてちゃんとホテルも予約していましたが

あの地震で全部キャンセルしちゃいました

でも やっぱり行きたい・・・

こんな時に行っていいのか すごく迷いましたが

お兄ちゃんの今月予定されてた修学旅行(東京)もなくなってしまい

可哀そうなので おもいきって家族で修学旅行にレッツラゴ~


2011_0412_1.jpg

もちろん ぶーたんたちも一緒です

が ブヒーズは現地のペットホテルに預けました

私たちは 百太郎家にお世話になることに

9日午前中に百太郎家に到着

それから グダグダしながら電車に乗りました






2011_0412_2.jpg

電車からの風景

小雨がパラパラ 生憎の天気です






2011_0412_3.jpg

サクラが満開

春なんだね~

宮城にいると あの地震の日から時間が止まったまんまの様

だって すごく寒いし~






2011_0412_4.jpg

さて お兄ちゃんはカメラを持って

何を撮ろうか散策中






2011_0412_5.jpg

浅草に行ってみました

外人さんの観光客はすくなかったけど

それでも すごい人 人 人






2011_0412_6.jpg

ママは焼きたての人形焼きを食べたり~

メンチカツ食べたり~ 食べてばっか

お兄ちゃんはカメラに夢中です






2011_0412_7.jpg

これより 浅草でのお兄ちゃんフォトを少しばかり見てください





2011_0412_8.jpg

これ な~んだ

雲に隠れてたスカイツリーの先っちょです






2011_0412_9.jpg

粘りに粘って 雲がなくなるのを待ちました

お兄ちゃん スカイツリーを撮れて満足そうです






2011_0412_10.jpg

お姉ちゃんは 頭がよくなるように

せっせとケムリをかけてました

天才になったらどうしよう






2011_0412_11.jpg

浅草を満喫したところで メインテーマの銀座へ

銀座キャノンギャラリーで開催中の「夏彦」写真展へ行ってきました

会場は夏彦ワールド

ギャラリーでは お兄ちゃん憧れのボスが迎えてくれました

北海道のおとやん&おかやんとも再会し

大顔連審議会委員長のアンジェラさんとも意気投合し

みんなで食事に~ 銀座で韓国料理を頂きました

で その食事後の写真です

真っ暗なキャノンギャラリー前で・・・

こんな時だけど 東京に行ってよかった

みんなと会えてよかった

新しい出会いもあってよかった

これから 頑張れるような気がする

みんな ありがとう





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


看板犬交代!?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0120_1.jpg

タイガーママさんの 後ろをついて歩く・・・

接客の勉強中なのだ~






2011_0120_2.jpg

ぶーパパ いつまでそんな恰好してるのた~





2011_0120_3.jpg

いつまでって・・・

これが PET&LIFEの制服なのだ~

一丁目 一丁目 ワッ~オ






2011_0120_4.jpg

ぶーパパ 恥ずかしくないのん





2011_0120_5.jpg

僕は この制服

結構 気に入ってるのだ~

ね~ ジョニ富士~ 一緒に写真撮ろうなのだ~






2011_0120_6.jpg

まいど~

ぶーたん支部長 そろそろ会議はじめますか~






2011_0120_7.jpg

あっ そうだったのだ~

会議ね~

議題は PET&LIFEの看板犬交代について~なのだ~


えっ





2011_0120_8.jpg

僕 このお店気に入っちゃったもんね~

タイガーママさんに接客の心得も教えてもらったのだ~


えっ





2011_0120_9.jpg

な~んて 冗談なのだ~

看板犬はタイガーくんしかできないのだ~

僕は もう帰るのだ~

最後に タイガーくんのニホイをいっぱい

クンクンクンしちゃうもんね~






2011_0120_10.jpg

突然にも関わらず集まってくれた

ジョニ富士 コロ助&ドニやん てぃあらままさん

そして タイガーくん あ~りがとさんなのだ~


おおきに~





2011_0120_11.jpg

ところで お姉ちゃんたちはというと・・・

最後の最後で 急に仲良くなって

ゲームに夢中になってたのだ~

夜も遅いのに ジョニ富士お姉ちゃん ありがとさんなのだ~





     看板犬なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


一丁目!一丁目!ワッ~オ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0119_1.jpg

一丁目 一丁目 ワッ~オなのだ~

PET&LIFEに来てるのだ~






2011_0119_2.jpg

お姉ちゃんたち~ 

まだ モジモジしてるのか~

スタタタタタッ~






2011_0119_3.jpg

スタタタタタッ~

あっ この衣装 似合うか~

タイガーくんの コスプレ借りちゃったのだ~






2011_0119_4.jpg

そんなこんなしてたら

またまた ブヒブヒお客さんなのだ~






2011_0119_5.jpg

誰が来たのかな~

と その前に お姉ちゃんたちに動きがっ

ふたりとも 緊張がとけて笑顔が見えてきたのだ~

ビミョーな距離も縮んできたのだ~






2011_0119_6.jpg

よかったのだ~





2011_0119_7.jpg

ブヒのお客さ~んは このふたりなのだ~

タイガーママさんが 電話で呼んでくれたのだ~

嬉しいね~






2011_0119_9.jpg   2011_0119_8.jpg   

コロ助くん                 ドニくん





2011_0119_10.jpg

PET&LIFEは ブヒブヒで大騒ぎなのだ~





2011_0119_11.jpg

で 支部長会議は




     志村けんなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


Boo-Boo-なのだ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0118_1.jpg

PET&LIFEに来てるのだ~

タイガーママさんのナデナデ~が

気持ちよくて ネムネムなのだ~






2011_0118_2.jpg

ようこそ おいでやす~

さすが 看板犬のタイガーくんよく働くのだ~

ん 誰か来たのか~






2011_0118_3.jpg

ブヒのお客さんが来たのだ~

およよっ なんか見たことあるのだ~






2011_0118_4.jpg

もしかして~ もしかして

いつも ブログで見てる

ジョニ富士なのだ~

ホンモノ ホンモノなのだ~

ブハッ


タイガーママさんが 電話して呼んでくれたのです





2011_0118_5.jpg

寝てる場合じゃないのだ~

クンクンクンチェックするのだ~


ワタシもぉ 興味がありますぅ





2011_0118_6.jpg

お店の中は 一気にブヒブヒでいっぱいに

タイガーママさん ジョニ富士を呼んでくれてありがとぉ






2011_0118_7.jpg

ジョニ富士家のお姉ちゃんと うちのお姉ちゃん

実は前から会ってみたいと言ってたんですけど・・・

実際 会うと ビミョーな距離

お互い 話たいんだけど 恥ずかしいみたいです






2011_0118_8.jpg   2011_0118_9.jpg

モー子と富士男くん 親戚なんだって

ジョニ富士パパさんに 教えてもらうまで知らなかった~

まさか ココで親戚さんに会えるとは

またまた嬉しいです






2011_0118_10.jpg

で 支部長会議は

つづくしー




     働きもののブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード