お出かけしたけど・・・

こんにちは ラヴたんなのた〜

2017_0214_1.jpg

予想通り お出かけして

着いたみたいだけど

ココどこか〜


はい 山形中央病院の駐車場です





2017_0214_2.jpg

病院の周りは公園になっていて 

お散歩できるようになっているけどん

雪だらけねん






2017_0214_3.jpg

キャッ キャッ

雪の上でゴロンゴロン

楽しいですぅ


はしゃいでるのは モーママだけなのた〜





2017_0214_4.jpg

僕は ココで待ってるのだ〜

お散歩しようと思って公園に行ってみたけど

雪が多いのと寒いしで

お散歩断念しました

早く暖かくならないかな〜






     固まってるブヒいるか〜
          フレンチブルドッグひろば



雪遊び

こんにちは ラヴたんなのた〜

2016_1213_1.jpg

日曜日 お外は雪がチラついているのた〜

お洋服着せられて〜

帽子まで被らされて〜

どこにお出かけするのやら〜っと思っていたら〜






2016_1213_2.jpg

行って来たのはお兄ちゃんのいる 山形なのた〜

山形は 雪がいっぱい積もってたのた〜

ボクたんたち 今シーズン初の雪遊びなのた〜






2016_1213_3.jpg

ぶーパパは 急に銀世界に連れてこられて

びっくりなのと 寒いので

動けなくなっていたのた〜

それから すぐに車の中に戻って行ったのた〜






2016_1213_4.jpg

ボクたんも まだ雪に慣れてないので

ぶーパパの気持ちがよくわかる〜

女子チームだけは はしゃいでいたけどね〜

ボクたんも 早く車に乗りたいのた〜






     雪遊びしたブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば           

バッタ

こんにちわん アイちゅわ〜んよん

2016_1004_1.jpg

土・日曜日は 久しぶりに太陽が出て

とてもいいお天気でしたねん






2016_1004_2.jpg

ちょっと暑いくらいだったけど

お散歩を 楽しみましたよん






2016_1004_3.jpg

そしたらねん

道端でバッタリ バッタさんに会っちゃったのよん

シューっとしてて 細いバッタさん






2016_1004_4.jpg

危なく踏んじゃうところだったよん

バッタさん 気をつけてねん






ブヒくらまんじゅうやるよ〜




     バッタに会ったブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


あち〜

こんにちは ラヴたんなのた〜

2016_0930_1.jpg

久しぶりに晴れた休日

お兄ちゃんを送りに山形に行ってきたのた〜

この日は 暑かったね〜

カラッとしてたけど〜

太陽の日差しが ジリジリなのた〜






2016_0930_2.jpg

なるべく 日陰を選んでお散歩なのた〜





2016_0930_3.jpg

ちょっと 植木が邪魔なのた〜





2016_0930_4.jpg

うん ココなら

涼しいのた〜

9月で 暑かったのはこの日だけだったかも〜






ブヒくらまんじゅうやるよ〜




     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば


止まらない

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0729_1.jpg

出だしから オチリで失礼なのだ〜

僕が 何をしているか

勘のいい キミたちならわかるよね〜






2016_0729_2.jpg

そそ クンクンクンチェックなのだ〜





2016_0729_3.jpg

気になるニホイがた〜くさん





2016_0729_4.jpg

やめられない 止まらないのだ〜

かっぱえびせんか〜






     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード