ローリック

こんにちは ママです

2016_0520_1.jpg

平筒沼ふれあい公園で  BBQの二ホイで

一気に腹ぺこになった飼い主たち

時間もちょうどお昼だし

石巻のドックカフェ ローリックに行ってみました

yamboさん お席に座ってお利口にしています






2016_0520_2.jpg

目の前に 食べ物があっても

自分のではないから おとなしくしています

ぶーたんだったら おくれ〜って吠えまくるね

あっ そのぶーたんたちは

いっぱいお散歩してお疲れなので

車の中で寝ています






2016_0520_3.jpg

ママが食べたのは ケチャップがデロデロなナポリタン

おいしかった〜

で ココのドッグカフェは

ドッグカフェには珍しく ラーメンがあるんです

それがなかなか美味しいらしく

男子チームは みんなラーメン食べてました






2016_0520_4.jpg

yambo&Carloとは ココでお別れ

GWの楽しい時間をありがとね

また 一緒に遊んでね〜







IGやってるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば



ホームセンター

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0202_1.jpg

ニヒヒ〜

ココは 最近オープンしたばかりの

巨大ホームセンターなのだ〜

パパとママのお買い物に付き合ってあげたのだ〜






2016_0202_2.jpg

ホームセンターのカートに乗るのは久しぶり〜

オヤツ売り場まで ゴーゴゴーなのだ〜






2016_0202_3.jpg

あれっ

ココはオヤツ売り場じゃないのだ〜

止まっちゃダメなのだ〜






2016_0202_4.jpg

えっ なんだって〜

オヤツを買いに来たわけじゃないって〜

そんな〜

トホホ〜







IGやってるのだ~





      カートに乗ってるブヒいるか〜
            フレンチブルドッグひろば


近所のお店

こんにちわぁ モー子ですぅ

2015_1224_1.jpg

クリスマスイヴですねぇ

クリスマスとは関係ありませんけどぉ

今日は ご近所のかわいいお店の紹介をしますぅ






2015_1224_2.jpg

シフォンケーキのお店 「ニコリ」ですぅ

おうちから 車で2〜3分の

静かな住宅地にありますぅ






2015_1224_3.jpg

店内に入ると ケーキの甘い香りが立ち込めていますぅ

ディスプレーも とてもかわいいですぅ

いろんな シフォンケーキがあって悩みますぅ






2015_1224_4.jpg

今回は この4つと生クリームを買いましたぁ





2015_1224_5.jpg

ちょっと ちょっとぉ

紹介だけさせて ワタシにはケーキないんですかぁ

どさくさまぎれに ラブはワタシのおちりクンクンクンしてるしぃ

もう 一体何ぃ


あはっ とってもおいしいシフォンケーキでした

種類がたくさんあるので 他のも食べてみたいから

また 行ってみよ〜







IGやってますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば


bullpeenats

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0109_1.jpg

お散歩の後は〜





2014_0109_2.jpg

あゆっちちゃんのお店 

bullpeenatsに来ちゃったもんね〜






2014_0109_3.jpg

店内 どこを見ても

かわいいものだらけ〜






2014_0109_4.jpg

アロマの香りで癒やされちゃうのだ〜





2014_0109_5.jpg

あっ モフモフ木曜日

僕もいるよ〜

わかるかな〜






2014_0109_6.jpg

あれ〜

きんさん 寒いのか〜






2014_0109_7.jpg

僕はコレで ヌクヌクなのだ〜

コレ 買ってもらおう〜っと






2014_0109_8.jpg

あゆっちちゃん よっちゃん きんさん

ありがとさんでした〜

また 行くね〜







IGやってるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


ニホイだけで我慢

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2013_1025_1.jpg

もう 芋煮はもらえないのが

わかって 諦めた僕なのだ〜

ニホイだけで 楽しむのだ〜






2013_1025_2.jpg

そうこうしてると

芋煮の鍋に うどんとカレールーが

投入されたのだ〜






2013_1025_3.jpg

次は カレーうどんに変身か〜

こりゃまた 美味しそうなのだ〜






2013_1025_4.jpg

食べたいよね〜





2013_1025_5.jpg

食べたいよね〜





2013_1025_6.jpg

食べたいよね〜

みんな ニホイだけで我慢なのだ〜






2013_1025_7.jpg

なぜか パグズだけで

並ばされているのだ〜

僕たちも 交ぜて〜






2013_1025_8.jpg

ということで 記念撮影

だれひとり カメラ目線じゃないのがおもしろいのだ〜

そんなこんなで 山形裏芋煮会もお開きに〜

来年も ニホイだけごちそうにならせておくれ〜






ブヒくらまんじゅう 2013 やるよ






IGやってるのだ〜





     ポチッとするのだ〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード