相馬港

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2017_0324_1.jpg

久しぶりの ドライブ〜

ポカポカで気持ちいいのだ〜






2017_0324_2.jpg

着いたところは 福島県の相馬港

漁船がたくさん停まっているのだ〜

この辺りに 市場があったけど〜

震災と津波でなくなっちゃったんだね〜






2017_0324_3.jpg

みんなで 港をお散歩したのだ〜

海が珍しくて 覗いてるよ〜







2017_0324_4.jpg

僕も 気になるから覗いてみるのだ〜





FLF2017やるよ〜





     気になってるブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば



お散歩パトロール

こんにちわぁ モー子ですぅ

2014_0509_1.jpg

5月4日

この日はぁ 福島のあづま総合運動公園で

大福家主催の お散歩会でしたぁ






2014_0509_2.jpg

早めに到着した ワタシたちはぁ

これから来るみんなの安全のため

パトロールを兼ねて お散歩することにしましたぁ






2014_0509_3.jpg

クンクンクン





2014_0509_4.jpg

よ〜し

モー子のオチリ 異常なしなのだ〜


だからぁ

ワタシのオチリは 異常ないのはわかってるからぁ

いつもクンクンクンするのはぁ

やめてもらえないかしらぁ






2014_0509_5.jpg

そろそろ 集合時間よぉ

今回は どんなブヒちゃんに

会えるか 楽しみですぅ







IGやってますぅ





     クンクンクンチェックされたブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


ゆずちゃん

こんにちは ママです

2014_0119_1.jpg

人気も疎らな冬の公園

またまた 福島 あづま運動公園に行ってきました






2014_0119_2.jpg

みんなで お散歩です

すると 「ぶーた〜ん」と声をかけてくる人が・・・






2014_0119_3.jpg

なんと ゆずちゃんでした

ゆずちゃんは ヘルニアになって

神奈川の病院で手術と長い入院生活を

送ってきて つい最近 おうちに帰ってきたそうです

後ろ足が麻痺しているので

車椅子に乗ってます







2014_0119_4.jpg

お友達に会えて ラブたん大喜びです

ゆずちゃんと 遊びたくて仕方がない様子です






2014_0119_5.jpg

ゆずちゃん 車椅子になっちゃったけど

とっても元気

まだまだ望みはあるよ

がんばってね







IGやってるよ





     ポチッとしてね
           フレンチブルドッグひろば


タジタジ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2014_0117_1.jpg

大福一家にお邪魔して〜

帰り際に ちょっとだけ

豆大福くんと ご対面なのだ〜






2014_0117_2.jpg

聞いたところによると

豆ちゃんは 相当なビビリだとか〜






2014_0117_3.jpg

なんか そんな風には見えないけど〜

えっ なんだって

ワンコには ビビらないって〜






2014_0117_4.jpg

僕 シッコしたいだけなんだけど〜

豆ちゃんの キョーレツな遊んで遊んで攻撃に

タジタジなのだ〜

今度 遊ぶ時は 

豆ちゃんの相手は ラブに任せるのだ〜







IGやってるのだ〜





     タジタジなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


豆大福くん

こんにちは ママです

福島 荒川桜づつみ河川公園をお散歩後

大福一家のおうちへ お邪魔しちゃいました


2014_0116_1.jpg

お出迎えしてくれたのは

大福一家のアイドル 豆大福くん

お姉ちゃんは パピコの豆ちゃんしか見たことなかったから

久しぶりに会って 大きくなってるのに

ビックリしてました






2014_0116_2.jpg

大きくなったのに ビビリな豆ちゃん

私たちが 部屋に通されると

隅っこに逃げちゃいます






2014_0116_3.jpg

大福ママさんの そばから離れません





2014_0116_4.jpg

ちょっと慣れてきた頃

やっと 抱っこできました

重い〜






2014_0116_5.jpg

ビビリなとこも とてもかわいい

豆ちゃんでした







IGやってるよ





     ビビリなブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード