練習

こんにちは ママです

いつもブログの更新は

PCからやっているのですが

たまには iPhoneからやってみたいと思います




よしっ

写真もちゃんとアップできた








加工もできた~

でも これだけだけど

慣れないチマチマ作業で疲れた~

もっと練習しなくちゃね

ニャハハーVSなのだ~

こんにちは ぶーたんなのだ~



ケータイから チラリと更新なのだ~

このブヒ丼。誰だかわかるか~?

とうとう会ってしまったのだ~

ウシシシシッ

ヘアスタイル

こんにちは ぶーたんなのだ~

今日は 僕のヘアスタイルについて

みんなに相談なのだ~

イメチェンしたいんだけど~

どれが 似合うと思うか~






1 ゲゲゲのぶーたん風






2 哀川翔さんじゃなくて哀川笑さん風






3 カミナリ様風 







4 ユルカワ風






5 大仏風





はっきし言ってどれも似合うと思うけど~

キミたちの意見が聞きたいのだ~





     イメチェンしたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


爆睡

こんにちは ぶーたんなのだ~



昨日は 福島に行ってきたのだ~

おうちに帰ってきてからは

ワインを飲んでみたのだ~

飲んだくれぶーたんなのだ~

今朝起きて 記憶がブッとんでしまってた僕なのだ~

飲み過ぎは注意なのだ~

こっちにも 飲み過ぎたブヒがいるのだ~





     ベロンベロンなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


   

交ざってるつもり








こんばんわ ぶーたんなのだ~

パチョコンは まだ使えないから

ケータイからの更新なのだ~



お姉ちゃんとお姉ちゃんのお友だちが

ゲームをしてるのだ~

僕はゲームなんて持ってないけど

交ざってるつもりなのだ~

これだけで楽しいのだ~



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード