アイラブユウ☆2歳

こんにちは ママです

早いもので今日はアイラブユウの 

2歳のお誕生日です


2011_0517_1.jpg

生まれた日の アイラブユウはこんなに小さくて可愛いかったのよ

あっ 今でも可愛いですけど~

生まれるまで ドキドキしてたんだよね






2011_0517_2.jpg

2年経つとこんなになっちゃいます

アイは 元気いっぱいの女の子

でも 控えめなとこもあって

そこがほっとけないんだよね






2011_0517_3.jpg

ラブは最近 貫禄がでてきたような・・・

怖い顔してるけど

すごい甘えん坊ちゃんなの

普段の怖い顔と 笑った時の顔のギャップがおもしろいです~






2011_0517_4.jpg

ユウの最新画像はないけれど

震災後 ユウのママさんと電話でお話して

ユウ そして家族のみなさんが無事で元気だというのを

確認できました

ユウも今日は お誕生会してもらってるのかな






2011_0517_5.jpg

こうして 元気に健康でいてくれるだけで

ママは嬉しいです

これからも よろしくね

アイラブユウ お誕生日おめでとぉ

さぁ 今日は アイラブのためにご馳走作ってあげなきゃね





     ハッピバースデーのブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



アイラブユウ☆1歳

こんにちわ アイちゅわ~んよん

ラブたんもいるのた~

2010_0517_1.jpg

今日はボクたんたちの

お誕生日なのた~


1歳よん





2010_0517_2.jpg

そして ユウもなのた~

ユウの最新画像よん

おとといのフレンチパ~チ~に来てくれたのよん

ぷぷぷっ ぶーパパに一番似てるかも~






2010_0517_3.jpg

1年前のアタシたち

ちっちゃくてかわいいのた~

ボクたん 白いのた~






2010_0517_4.jpg

モーママは一生懸命 アタシたちを育ててくれたのん





2010_0517_5.jpg

ぶーパパは 何してたのた~

さぁ・・・





2010_0517_6.jpg

そして 兄弟元気にお誕生日を迎えられました

ママ ケーキは~




     元気なブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば


キマった!?

こんにちは ラブたんなのた~

2009_0930_1.jpg

キリリとした目つきkirari

引き締まった 口元クチ

この歳にして シブさを出してしまったのた~






2009_0930_2.jpg

「・・・なのた~」なんて喋りは似合わないのた~

あれっはてな

また なのた~って言ってしまったのた~






2009_0930_3.jpg

なにが シブさよぉ

ラブはまだまだ お子チャマよぉ

シブいってのは ぶーたんみたいなのを言うのよぉBrilliant.


え~ パパのどこがシブいのた~怒

それが わからないってのがぁ

お子チャマなのよぉ


ぶーたんのシブさ・・・ママもわからんjumee☆a





     お子チャマなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


ご飯の時間

こんにちは ぶーたんなのだ~

2009_0913_1.jpg

これから アイ&ラブのご飯の時間なのだ~ごはん

アイ&ラブは何故か1日に3回もご飯を食べてるのだ~

いいな~ 僕もご飯の回数を増やしてくれないかな~

と思いながら こうやっていつも覗いてるのだ~じー






2009_0913_2.jpg

ご飯の前はオスワリ オテ オカワリ フセの練習なのだ~

よしよし ラブその調子なのだ~ナイス






2009_0913_3.jpg

フセもやっと自分でできるようになったのだ~

でも ご飯が目の前にないとしないのだ~

まだまだだな・・・sn






2009_0913_4.jpg

アイもがんばってるのだ~

どうして これをやんなきゃご飯をくれないのかしらんはてな

めんどうくさいわん

お腹ペコペコよんガム






2009_0913_5.jpg

やった~ やっと食べれたわん手書き風シリーズ26ピース





2009_0913_6.jpg

こぼさないで食べてるぅはてな

モー子の おこぼれチェックが入ってるのだ~





2009_0913_7.jpg

ラブもちゃんと食べてるぅはてな

多い時はママが食べてあげるわよぉ


パパも食べてあげるのだ~





2009_0913_8.jpg

そんな心配無用です

アイ&ラブは毎回残さず綺麗に食べますから


ごちそうさまなのた~





2009_0913_9.jpg

僕も食べたかったのだ・・・




     覗いてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


調子にノッたのた~

こんにちは ラブたんなのた~

2009_0907_2.jpg

調子にノッてしまったボクたん

今日もMCしちゃうのた~クラッカー

今回はボクたんメインなのた~

よろしく~ぴーす

あっ そうそう ボクたんこんな顔してるけど

怒ってる訳じゃないのた~

ただ 目つきが怖いだけ~






2009_0907_1.jpg

ほ~ら 上目使いだとラブリ~なのた~ハート





2009_0907_3.jpg

ロープカミカミのボクたん

ちょっと目つきが怖くなってきてるのは

気にしないでほしいのた~






2009_0907_4.jpg

ボクたんのお気に入りのおもちゃは

カミカミ系のなのた~

ここだけの話・・・

モーママもボクたんと一緒にカミカミしてるのた~

ボクたんとアイの遊び相手をしてると思うでしょ

けど そうじゃないのた~

モーママ 本気でカミカミしてるもんね~





     目つきが怖いブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード