子供もブヒも

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0820_1.jpg

FiXG TABOOに来てるのだ~





2010_0820_2.jpg

飼い主たちは どこ行っても

飲んだり~食ったり~しゃべったり~なのだ~

僕も何か食べたいのだ~






2010_0820_3.jpg

そんな僕の心を察してか

マスターが桃を持ってきてくれたのだ~

マスターってエスパーか~


おいしいですぅ





2010_0820_4.jpg

エスパーマスター 僕の口にもあ~~んなのだ~





2010_0820_5.jpg

デコポン&ドリアン夫妻は 控えめなのだ~

モタモタしてると 僕が全部食べちゃうよ~






2010_0820_6.jpg

そうはさせないのサー

あ・・・ たいくん・・・

そんなこんなで 盛り上がってたら

お客さんがきたのだ~






2010_0820_7.jpg

わ~ぉ ちえっぺちゃんなのだ~

カンタくんも一緒なのだ~

これで メンバー揃ったのだ~


ねぇ ねぇ はなっぺちゃんはぁ

お留守番だそうです

残念 ガールズトークしたかったのにぃ





2010_0820_8.jpg

年齢の差はかな~りあるけど

お子チャマはお子チャマ同士

すぐに仲良くなって遊んでるのだ~

お姉ちゃんは 妹と弟ができたみたいで喜んでたのだ~






2010_0820_9.jpg

店内の様子をチェック中の キース店長





2010_0820_10.jpg

大丈夫

僕たちも平和にブヒブヒしてるのだ~






2010_0820_11.jpg

ママたち もっとおしゃべりしていいのだ~

ブヒを飼ってるしか接点がない飼い主たち

それだけで お友達になれちゃう

な~んか不思議

でも それがとても嬉しい

ブヒに感謝です





     ポチッとしてみるのだ~
           フレンチブルドッグひろば




FiXG TABOOに集合

こんにちは ぶーたんなのだ~

2010_0819_1.jpg

超久しぶりに FiXG TABOOに来ているのだ~





2010_0819_2.jpg

・・・というのも

こちらも 超お久しぶりの たいくんのお誘いなのだ~

暑くて 公園にも全然行ってないもんね~

クーネルちゃんは元気かな~






2010_0819_3.jpg

キース店長も元気そうで なによりなのだ~

あやっ FiXG TABOOに来たのって年末かお正月以来かも~






2010_0819_4.jpg

モー子はマスターにご挨拶なのだ~

こんにちわですぅ





2010_0819_5.jpg

この方は新しい店員さんか~

そんなことより まだメンバーが揃ってないみたいだけど

誰が来るのかな~






2010_0819_6.jpg

はるちゃ~ん たいく~ん

外の様子はど~だ~






2010_0819_7.jpg

で 現れたのがデコポンくんなのだ~

ノッシ ノッシと登場なのだ~






2010_0819_8.jpg

もちろん 新妻のドリアンちゃんも一緒なのだ~

ヒュ~ ヒュ~






2010_0819_9.jpg

僕 デコポンくんに会ったらやってみたかったことがあるんだよね~

顔比べ・・・

さっ さっ 並んでみるのだ~






2010_0819_10.jpg

どっちが可愛いか~

じゃなくて どっちの顔が大きいか~

ちなみにデコポンくんの体重は16キロ

僕は13キロ・・・最近 お散歩行ってないから体重増加なのだ~


どっちの顔が大きいかなんて どうだっていいよー

ふたりとも可愛いしー


デコポンくんとぶーたん並べてみたかったんだよね

願いが叶いました サンキュ

そそ これでメンバーが揃ったわけじゃないの

まだ 誰か来るよ・・・

お楽しみに~

つづくしー





     顔比べしたいブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


FiXG TABOOに行ったよ

こんばんは ママです

今日は どこにも出かけず

おうちにずっといました

珍しいえるも

で 家事をしたり~

ブヒーズのお散歩したり~

そして 4ブヒをシャンプーしたら

ドッと疲れてしまいました・・・さとと-汗

ブログの更新も今頃になってしまった訳です

ママは疲れてしまったので

アイ&ラブにバトンタッチします

アイ&ラブ 任せたよ星×2






2009_1206_1.jpg

こんばんは ラブたんなのた~

アイちゅわ~んもいるわよん





2009_1206_2.jpg

ボクたんたちは 昨日キース店長のお店に行ってきたのた~





2009_1206_3.jpg  2009_1206_4.jpg

キース店長のお店には

緑色の大きな宝石や絵文字名を入力してください

キラキラなアクセサリーがたくさんあって

女の子のはたまらないお店なのよん

オッサレ~なお洋服もいっぱいなのよんキラキラ






2009_1206_5.jpg

そんなFiXG TABOOつくねちゃんが行くって言うんで

アタシたちも お邪魔しちゃったのよん






2009_1206_6.jpg

もちろん 与太郎父さんも一緒なのた~

与太郎父さんは 年甲斐もなく

ずっとボールで遊んでたのた~

ちなみに ぶーパパ モーママはお留守番だったのた~






2009_1206_7.jpg

もうすぐクリスマスツリー

サンタのお洋服の試着をしたのた~






2009_1206_8.jpg

お洋服は可愛いけど・・・

ボクたんの目つきが・・・

ってみんな言いたいんでしょ






2009_1206_9.jpg

文句あるのか~はてな

この目つきは生まれつきなのた~

もう 寝るのた~

フンッ怒






     目つきが悪いブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば           


ご挨拶☆

こんにちわ モー子ですぅ

昨日は暑かったわねぇ

仙台も30度越えたらしいわよぉ焦る3

そんな暑い中 

アイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートユウを社会見学に行かせましたぁ




2009_0715DSC_6154.jpg

今回 行かせた所はぁ

仙台ブヒの登竜門

ご存じ キース店長のいる『FiXG TABOO』よぉBrilliant.

この地で生きていく以上

キース店長にご挨拶なしではダメなのよぉ

いい ちゃんとご挨拶してくるのよぉ




2009_0715DSC_6148.jpg

ほらぁ ちゃんと挨拶しなさいって言ってるじゃないのぉ怒

どこ見てるのぉ




2009_0715DSC_6145.jpg

クンクンクンも挨拶だけどぉ・・・

これはぶーたんに似たんだわぁ




2009_0715DSC_6151.jpg

そそ その挨拶よぉflower

アイ よくやったわぁ




2009_0715DSC_6152.jpg

ちょっとぉ~

お店の中を物色しないでちょうだ~いぃ

ワタシのしつけが至らないばかりに・・・お恥ずかしいわぁd001




2009_0715DSC_6162.jpg

あらら~

仕舞いには マスターに遊んでもらってるしぃ




2009_0715DSC_6161.jpg

キース店長も アイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートユウのはちゃめちゃぶりに

びっくりして逃げてたんじゃないのぉ無言、汗

キース店長 ごめんなさいぃ涙

迷惑かけちゃったみたいねぇ

まだ ちょっと早かったかしらぁ

今度行かせる時は ちゃんとしつけてからにしますぅ

これに懲りずにまた遊んでやってくださいませぇ

こんなアイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートユウですが

これからもよろしくですぅ





     クンクンクンが好きなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば


タブーな光ぺー①

こんにちは ぶーたんなのだ~
2008_1228DSC_0173.jpg
そこのキミ~ 僕のゴーグル姿にズキュ~~~ンしたか~

イケメンは何でも似合うから困るのだ~


ちょっと~ お客さま~

売り物で遊ばないでください

2008_1228DSC_0171.jpg


ハッ キース店長bikkuri01
2008_1228DSC_0163.jpg

失礼したのだ~


ココはお馴染み FiXG TABOOなのだ~

昨日はページェントキラキラを見に行くというので

それならば ちょいと早めに出てキース店長に今年最後のご挨拶をと行ってきたのだ~

街に出て来てビックリ 

が全然ないのだ~

僕んちの周りは 20㎝くらい積もってたのに・・・

なんじゃこの差は・・・

僕んちは田舎なのだ~

まぁ そんな事どうでもいいのだ~



FiXG TABOOでは モー子は大ハシャギ

ゴロゴロダンスばかりしてたのだ~
2008_1228DSC_0131.jpg
嬉しいわぁ

途中 キース店長がお散歩で留守にしてたら

モー子は店長気取りなのだ~

ワタシもココで働きたいわぁ
2008_1228DSC_0160.jpg


ボクがお散歩に行ってる間そんな事言ってたの
2008_1228DSC_0146.jpg


昨日のキース店長は いつもより僕たちに接近してくれたのだ~

一緒に写真撮れるようになるまでもう少しかな
2008_1228DSC_0144.jpg

おっと~ そろそろページェントキラキラの時間なのだ~

行かねば~

FiXG TABOOのみなさま 今年一年ありがとさんでした~

来年もよろしくなのだ~


つづくしーーー




      ゴーグルが似合うブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード