北関東ナンバーワン

こんにちは ぶーたんなのだ~

僕 ちょっと怒ってるのだ~怒


2009_0110DSC_0134.jpg

怒ってる時は カミカミなのだ~

2009_0110DSC_0135.jpg

このおもちゃを預けられる時は

大抵 お留守番なのだ~

昨日も これだもんね~


そんで みんなはどこに行ったかというと・・・

このコンビ知ってるか~はてな


2009_0110CSC_0126.jpg

えっ 知らない・・・汗とか

ホラホラ~ 僕も時々言ってるじゃない

「ごめんね ごめんね~↑って

そう 栃木弁実力派お笑いコンビ

「U字工事」なのだ~


DSCF4671.jpg


近くのショッピングセンターに来ると聞いたら

行かない訳がないもんね~


しかも 握手手をつなぐ&サインの為にDVDまで買ってるのだ~


DSCF4672.jpg

DSCF4675.jpg


あ~ぁ みんな楽しんで来たんでしょ~ね~

僕たちは こうしてお留守番・・・


DSCF4668.jpg



なまってやるっちゃ~

DSCF4680.jpg

ぶ~~~っ


ママ:ぶーたん そんなに怒らないでよ  

    ぶーたんにはなまりは似合わないよ

     なまりは「ブヒ山さんち」に任せた方がいいよ

    ごめんね ごめんね~↑





      なまってるブヒいるすか~
             フレンチブルドッグひろば



      

超ぶーたん塾

パ~パ パ~パ パッパッパッパッパ~

                   ウィ~~~~~~~~~ン

2008_0705モー子0069


この日は宮城県地方かなり暑かったです太陽

「超新塾」のみなさんは皮ジャン姿で登場してましたが さすがに暑さに耐え切れなくなり

Tシャツになってました

皮ジャンだと 体感温度が50度だとか・・・jumee☆faceA133



なんで 僕はこんな格好なのだ

これじゃ 「超新塾」じゃなくて 「山本晋也監督」なのだ~bikkuri01

ママ:だって~ 新塾タイガーは 山本晋也監督に似てるも~ん

    こうしたら ぶーたんもメンバーになれるかなぁと思って・・・


いつも僕ばっかり 変な格好させられて・・・

たまには ママもやってみるのだ~怒
  

ママ:ぶーたんの気持ちが よ~~~くわかりました

   たのしいね笑い。ピース


ダメだこりゃ~~sn



       Thank youニコッ♪




       ロックンロールなブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば  


ロックンロ~ル ぶーたん

Thank youbikkuri01 ぶーたんなのだ~  タモさんじゃないよ~
2008_0706モー子0002

イケメンの僕は グラサンも似合うでしょサングラス

なんで 僕がこんな格好してるかって

そりゃ 決まってるのだ~

ま~た パパたちが観に行ってきたらしいのだ~


さぁ 誰だと思う

1 横浜銀蝿

2 超新塾

3 山本晋也監督

答えは すぐにわかるのだ~


まぁ くだらないブログに付き合ってほしいのだ~汗;





パ~パ パ~パ パッパッパッパッパ~

                   ウィ~~~~~~~~~ン

2008_0705モー子0001

は~い 答えは 2 『超新塾」なのだ~

2008_0705モー子0069

お笑い ROCK'N'ROLLコント集団 「超新塾」 なのだ~

えっ 知らないって~

そんじゃ メンバー紹介なのだ~

1 新塾イーグル

2 新塾ドラゴン

3 新塾マンモス

4 新塾コブラ

5 新塾タイガー

6 新塾ぶーたん


ええええっ 「新塾ぶーたん」 って・・・えぇ

僕 いつからメンバーになったのだ~!?



         See you星



     そこんとこ ヨ・ロ・シ・クなのだ~
           フレンチブルドッグひろば


天津ぶーたん

こんにちは ぶーたんなのだ~

ここんとこ梅雨でもないのに 3日も雨amagasaが続いてるのだ~

お散歩にも行けないし・・・モー子とも遊べないし・・・つまんないのだ~



そんな時は・・・
2008_0530モー子0010


日常における 僕の気持ちを、詩吟にのせて吟じてみたいと思うのだ~

吟じるのだ~




Brilliant.モー子がヒートで気だるくしていると~ぉ~ぉ~ぉ~
2008_0530モー子0003





Brilliant.フェロモンのにほいがプンプンしてくる~ぅ~ぅ~ぅ~





Brilliant.なんだか ヤレそうな気がするのだ~ぁ~ぁ~ぁ~
2008_0530モー子0002





あると思います!
2008_0530モー子0009



下ネタでごめんなさいなのだ~
お総裁にシンカクがないって怒られそう・・・sn




      着物が似合うブヒいるか~?
          フレンチブルドッグひろば


      

ぶた洗坂係長!?

ど~~~も~~ ぶーたんなのだ~

今日の僕は ちょっとご機嫌斜めなの わかる?
2008_0509モー子0001

寝てるわけじゃないのだ









それはね・・・









ママが あの人に似てる!って言いだしたのだ~
2008_0509モー子0009










感のいいキミなら もうわかったかもしれないけど・・・









そう! 芋洗坂係長!!

2008_0509モー子0012

自分でも 認めたくないけど、やっぱり似てるかも!!




ジン ジン 人事課~
2008_0505モー子0038


今日も キレのいい芋洗坂係長
2008_0505モー子0050


ありがとう ございました~~
2008_0505モー子0066





       歌って踊るブヒいるか~?
           フレンチブルドッグひろば
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード