お達者くらぶ

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0603_1.jpg

ブッシュ氏を囲んでの会合

高齢ブヒの集いになってるね〜

お達者くらぶなのだ〜






2016_0603_2.jpg

みんな シニアになってくると

健康面でいろいろと心配なことが多くなるのだ〜






2016_0603_3.jpg

でもね こうして みんな元気で

会えるっていいね〜






2016_0603_4.jpg

とても いい笑顔の与太郎くん





2016_0603_5.jpg

そうそう バウアイズの看板犬のゴンちゃんも

顔を見せてくれたのだ〜

こんな ゴンちゃんも もう10歳だって〜






2016_0603_6.jpg

ブッシュ氏 今回は来てくれて ありがとさ〜ん

また 元気に会えるように

がんばろうね〜






      お達者なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


3年ぶり〜

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0602_1.jpg

いやいや 3年ぶりの ブッシュ氏来仙

また 会えて嬉しいのだ〜







2016_0602_2.jpg

今回は ジョージ氏にも会うことができたのだ〜

IGでは 生まれた時から見てるけど

実際に会うのは はじめてなのだ〜

なんだか 変な感じだね〜






2016_0602_3.jpg

腹ぺこ飼い主たちは

まずは 腹ごしらえなのだ〜

これから いっぱいお喋りするからね〜






2016_0602_4.jpg

デザートもしっかり食べてるし〜





2016_0602_5.jpg

お達者な僕たちは

遊んで 休んでの繰り返しで

楽しんでいたのだ〜






     お達者なブヒいるか〜
          フレンチブルドッグひろば

祝 ブッシュ氏 来仙

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2016_0601_1.jpg

5月某日

ココ バウアイズにて とある会合が開催されたのだ〜






2016_0601_2.jpg

僕 一応 幹事だから〜

一番乗りで来たもんね〜

お外は暑かったけど 室内の空調はバッチリなのだ〜






2016_0601_3.jpg

参加メンバーの ブヒたちが

続々 集まってきたのだ〜

ブッチャー氏 9歳

先日 腰を痛めたけれど

どうしても この会合に参加をしなくてはと

痛みをこらえて来てくれたのだ〜






2016_0601_4.jpg

そして 仙台ブヒのご長老

与太郎氏 14歳

まずは 暑いとこ来たので

水分補給しなきゃね〜






2016_0601_5.jpg

そして そして この会合のスペシャルゲスト

大統領専用リムジンに乗っての登場は

ブッシュ氏 10歳

このメンバーで会うのは 実に3年ぶりなのだ〜

ブッシュ氏 ようこそ仙台へ

みんな 年をとったけど

元気に会えて嬉しいのだ〜

で この会合は 高齢ブヒの集いになってしまったのだ〜

つづくしー






     高齢なブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


福まろく〜ん

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0326_1.jpg

バウアイズでの ティータイム

なにも もらえないから

ボケラ〜状態なのだ〜






2015_0326_2.jpg

与太郎くんは 寝てしまってるけど〜

そろそろ 帰るか〜

なんて話をしていると〜






2015_0326_3.jpg

なんと〜

福まろくん 登場なのだ〜

ちょうど トリミングが終わって

スッキリサッパリしてきたところなのだ〜

相方のももなちゃんは まだ トリミング最中だって〜

なんだ〜 もっと早くにいるのに

気がついていれば

一緒にお茶したのにね〜

今度は ぜひ お茶しようなのだ〜






2015_0326_4.jpg

話は変わって

ママがはじめての キャラ弁を作ったのだ〜

ぶーたん&モー子弁当なのだ〜

部活で腹ぺこなお姉ちゃん

完食してきたのだ〜






FLF2015やるよ






IGやってるのだ~





     キャラ弁になったブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば


ティータイム

こんにちは ぶーたんなのだ〜

2015_0324_1.jpg

ある休日の午後

僕と飼い主たちは バウアイズに来たのだ〜






2015_0324_2.jpg

むふふ〜

与太郎くんも一緒なのだ〜






2015_0324_3.jpg

2015_0324_4.jpg

飼い主たちは うまうまスイーツを食べながら〜

あはは〜 おほほ〜なお話ばかりなのだ〜






2015_0324_5.jpg

与太郎くん 僕たちも

あんなの 食べてみたいよね〜

・・・と思っても食べさせてはもらえるはずがなく〜

与太郎くんと お相撲取ろうとしても

体力がついていかず〜

結局 カフェでまったりしているだけだったのだ〜






FLF2015やるよ





IGやってるのだ~





     おねだりしているブヒいるか〜
           フレンチブルドッグひろば

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード