更新できません

こんにちは ぶーたんなのだ〜

写真を 画像縮小しようとすると

アップロードエラー2ってなるのだ〜

たぶん FC2の障害だと思うんだけど〜

ということで お写真を載せれないから

ブログの更新できないのだ〜

早く改善されればいいな〜






     ポチッとしておくれ〜
           フレンチブルドッグひろば



スイーツパラダイス

こんにちは ぶーたんなのだ~

2012_0408_1.jpg

昨日の僕

去年の3月の地震前の時みたいに

ヨダレが ダラダラ~~と出てきたのだ~

また 地震が来るのかも~ と

パパやママたちは ちょっと不安になっていたけど~

そんな僕たちを お留守番させて

お出かけしちゃったのだ~






2012_0408_2.jpg

ぶーたん ゴメン

ぶーたんのヨダレは心配だったけど~

ココは いつも混んでて大人気のお店

やっと予約が取れたので行ってきました~






2012_0408_3.jpg

名前の通り「スイーツパラダイス」

たくさんのスイーツがバイキングできます

よたままさんとティーナママさんと行ってきました

ティーナママさん 予約ありがとうございました

ママは こんなお店があることすら知らなかったよ






2012_0408_4.jpg

バイキングはパスタもありました

生麺で 目の前で調理してるので

いつも出来立てです

いつもなら ワイワイお話ししながらのランチですが

70分時間制限のバイキング

みんな 黙々とがむしゃらに食べちゃってたよ

スイーツいっぱい食べて幸せでした~






2012_0408_5.jpg

ぶーたん ただいまっ

そそ ヨダレはどうなったかというと

ママたちが帰宅後も まだ垂れてました

ヨダレの水溜りができるほどに・・・

夜8時頃には治まりました

今回は 地震でなくてよかったけど

また 何か感じていたのかな

それにしても お腹いっぱいだ~






FLFやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開も写真が見れるのだ~





     ヨダレダラダラ~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


HALLOWEEN RAP!

こんにちは ママです

もうすぐ ハロウィン

今年も作ってみました~

去年と同じですが 役を替えてみたのでど~ぞ~


Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!


去年のは コチラだよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ~





     ポチッな
           フレンチブルドッグひろば


ハロウィ~~~ン

こんにちは ママです

もうすぐ ハロウィンですね

今年もやってみました~

観てくださ~い





Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!







ちなみに 去年のはコチラだよ




     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


もしも人間になったら・・・

こんにちは ママです

苺ちゃんのブログこんなのやってたので

マネしてやってみました






ぶーたん 37才

ぶーたん

まだまだイケイケ世代

愛情とオヤツが大好物なのだ~



2010_0205_1.jpg

なんで わかるのだ~





モー子 33才

モー子

まだまだイケイケ世代ですぅ

好きな人にはとことん甘えちゃいますぅ



2010_0205_2.jpg

コレがワタシィ

どこが イケイケなのかしらぁ






アイ 11才

アイ

まだまだお子様よん

運動会で本気で走ります



2010_0205_3.jpg

ゴール過ぎても止まりませーん





ラブ 11才

ラブ

まだまだお子様なのた~

知らない人にはついて行かないのた~



2010_0205_4.jpg

コレ 鉄則なのた~


合ってるような 合ってないような・・・

まぁ おもしろいから みなさんもやってミソ





     人間化したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード